先生の前職が調教師概念【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:03:01

    生まれた時から一流の調教師として育てられて為、異性との交遊が調教に行きつく先生概念を話すスレ。
    基本的に本編と同じく優しい先生だが、生徒たちの隠された(本人も気づいてない)性癖を見抜いて調教して行く。

    ~注意事項~
    ・荒らしダメ絶対
    ・他者の性癖に文句つけないで仲良くしましょう
    ・否定的意見禁止

    それさえ守れば何でもあり
    仲良く語り合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:05:09

    動物の方の調教師かと思って開いたら違った

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:05:14

    調教したらお披露目会とか開くのもありなんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:06:21

    アコ相手が本編とあんまり変わらないか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:07:07

    >>1

    下半身がやっぱ貧弱なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:11:06

    ユウカにはダメ男好きなのを分かっててだらしないところを見せてるし、イオリには望んだ通りに足を舐めたりしてると

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:11:52

    >>6

    素の反応じゃなくて調教師の嗅覚で見極めての行動と考えると急にエロいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:13:28

    アコとかイオリ以外もMな姿似合う子多いよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:14:17

    先生は一流なので、ドスケベ四天王も返り討ちに合って調教されちゃうのが見たい
    いつぞやのスレを思い出すが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:32:12

    某絵師のせいでウミカにスプーンで精液飲ませる調教が頭から離れない……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:41:12

    ダートの長距離走を得意にさせる方ではないのか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:42:52

    無駄だよシャーレの扉は私のどうぞという声にしか反応しないのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:42:58

    時間止めたり出来る調教師かと思った…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:47:18

    ↓この辺にKBTIT

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:48:20

    エロゲ主人公なら痴漢行為で空間を歪めるくらいは出来るし
    先生ならさぞかしおかしな現象を引き起こすだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:51:36

    ………正直調教されてみたい気持ちはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:00:49

    >>12

    こんちは~FOXイーツです!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:00:57

    >>15

    「…痴漢プレイ調教って…ふざけてるのか?

    ワケってなんだ、もしかしてアレか?

    どうせゲヘナ行きの列車なんだから、まともなものじゃないだろうって?

    性欲発散出来ないカスどもばかりだから、見せつけても問題ないとか…!

    なんなら乗務員も調教しても許されるとか思ったんだろ…?

    言い訳なんて、もう分かってんだよ!

    どうせ無法地帯だろうなんて考えで…白昼堂々、私のこともヤるつもりだろ!!

    もう限界だ!! 処女であることまで馬鹿にしてくるなんて!!!」


    「――あっ♡  先生♡ ♡ ♡ 」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:02:49

    女衒先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:02:49
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:10:52

    >>19

    女衒ということは、先生は調教したら他の男に提供したりもしてる……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:14:18

    暗黒女体調教師先生…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:15:21
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:15:25

    >>22

    言うと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:20:05

    ネルはどうなるんだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:40:26

    >>23

    ピクシブ ねっこ FANbox

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:32:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:29:36

    >>21

    元だから今は教師としてむしろそういう大人から生徒守るだろう

    それはそれとして本能で調教しちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:36:40

    マリナ相手とかメチャクチャ楽しいだろうな
    先生は催眠や薬使わない(少なくとも先生になってからは)本物の竿師だろうし
    打てば響くように堕ちていくけれど、思い込みが激しいから手綱を握るのは難しい
    そんなマリナが、会う度に“望むように”メス出してくるのは、達成感が凄まじそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:38:38

    たぶん一流の調教師なら鞭だけじゃなく飴も極めてると思うので普段はくっそ優しいけどお仕置きとか説教の時にそっち方面のお仕置きになるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:40:28

    >>30

    アコの陰に隠れてドストライクの危ない男に説教されたニヤの性癖が捻じ曲がってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:45:31

    >>31

    やっぱり、紙やすりかな?

    折れた方の角を削り過ぎないように、何なら艶が出るように磨く

    カリカリと頭の中を掻かれるような刺激が駆け巡って、本当に軽めの脳震盪が襲うんだ

    崩れ落ちそうになったら抱き留めてもらって、懸命に腕を広い背中に回してしまう

    先生は落ち着くまで背筋を撫でてくれるんだけど、脳はその刺激すら未知の快感と受け止めるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:28:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています