神姫プロジェクトについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:11:46

    神話の神々が女の子になってるエロソシャゲの神姫プロジェクトについて語らせてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:41:38

    ちょっとやってみたらシステムめちゃくちゃグラブルだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:43:07

    伊達にエロブルって呼ばれてないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:43:55

    初期はNTRばっかだったけど今はそうでもないんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:43:58

    結構長いことやってるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:44:12

    スマホからだとクッソ重いの直った?
    まともにプレイできないとログインすら億劫になるんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:44:18

    エロシングサガもあるしもう死んだけどエロGOもあったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:44:38

    フルオートだけはグラブルより先に実装したけど実装するシステムは大体グラブルが実装した奴の丸パクリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:46:01

    >>4

    一時期を境に完全に独占ハーレム路線に切り替えた

    ある意味初期実装キャラが不憫なことに

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:52:33

    女の子の絵はきれいでかわいいのだが
    ストーリーはいまいちかな、敵組織は何がやりたいのかよくわからないし会話もなんか作り物っぽいし
    エロシーンの多さは評価したいが

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:00

    そういや最初らへんのCGっていつの間にか新しくなってる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:07:22

    >>11

    ストーリーの手直しした時になんか変えてたんだったかな。クリア状況リセットかけられたんだけどやり直す時に全部飛ばしたから覚えてない。


    グラブルで言うジョブの解放も面倒だったなあ。そういやあれも途中から増えた系統のはハーレム系になってるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:09:45

    グラブルやってるとディアボロス剣とディアボロス召喚はちょっと羨ましい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:24:42

    定期的にANTァが尻を掘られるのは笑ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:26:30

    放置しといてカムバックと周年でガチャ回すぐらいしかしてねぇや…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:56:09

    辞めてかなり経つけどアリサ?だっけか主人公と一緒に冒険してる幼馴染の女の子(スレ絵の左側の子)
    結局どうなったの主人公とくっついた?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:20:24

    >>16

    今のところくっついてない

    最近のメインストーリーでプレイアブル化のフラグが立ったのでプレイアブル化すればくっつくと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:25:01

    >>6

    スマホ版は昔に比べたらかなり改善された。デイリーぐらいなら余裕

    ただ通信量は一括ダウンロードも無いしちょっと重めな印象

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:27:03

    >>4

    初期のに出てくる竿役一般村人が強すぎてネタにされてた気がする。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:42:09

    >>14

    しまった触手にヒロインともども捕まってしまい彼女のMNKがピンチだ!こうなったら俺のTNKで塞ぐしかない!(ズブッ

    (触手怒りの主人公アナルインサート)


    みたいな寝室あるのはこれだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:31:08

    >>19

    ヒロイン達すげー強いんだぜ!みたいなエロなしストーリーやったあとですごいあっさり凌辱するからな村人。大抵傲岸不遜な態度とってるキャラ側の自業自得だけど。

    凌辱路線、印象は強いけど割と早いこと鞍替えしたんだよね。鞍替えからしばらく立って始めた人とか、初期のエロシーンどんな感想持つのか少しだけ気になるw

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:33:54

    未だにロボも満足に狩れない雑魚ですまない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:42:20

    このゲーム、テキストの文字送りがなんか遅くない?設定画面にも文字速度調整がないみたいだし
    フルボイスなのはいいんだが、大勢いるキャラのエピソードとかで一気に読みたい時は、ワンクリックで文字が送れるようにしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:48:05

    最近のDMMゲームだと文字送りもテンポ良くできるのが多いからそこは気になるよね
    そのせいもあって最近はシナリオ全然読んでないわ。スキップでもあらすじはわかるし
    昔に比べたら内容はだいぶマシになってるっぽいけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:50:56

    なんだかんだDMMゲーとしちゃ長生きしてるだけあって上澄みの方なのかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:11:55

    DMMの人気ランキングで1位取れるところは全部上澄みよ
    狭い範囲ではあるがそれでも取れるの一部だけだからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:13:36

    なんなら最高レアなのにエロシーン絵2枚だけのエロゲーもあるからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:23:04

    間違いなくDMMとしては上澄みじゃない?
    人によっちゃすぐにシステム分かるし、戦闘時のアニメーションも頑張ってると思う。
    ただ抱えてる問題点やグラブルとの圧倒的な経営力の違いでどうしても劣化してるイメージは拭えないし、エロソシャゲってトータルで見たら何かのついでに遊ばれてることが多いから最近のゲーム部分ほぼオートかスキップ出来る!って同業相手に苦戦してる印象。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:26:17

    ANTが磔状態で大回転ドリルTNKにさせられる寝室は腹抱えて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:54:09

    wikiの初心者向けステップアップの記事がめっちゃ丁寧だったのが印象的
    グラブルやってないからありがたかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:58:06

    みざニキのプレイ動画で最高に草生えた記憶

    神様 VS ち○この神ゲーを久々にプレイしてみた


  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:03:49

    装備が倉庫にたまりまくってもう整理するのが面倒で再開するガッツがわかなくなるとこまでグラブルと一緒

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:33:10

    ベルゼバブが目隠し拘束されてレイプされるやつ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:21:01

    ペルーン好きなんだけどいつになったら昇格してくれますかね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:22:22

    >>31

    グラブルYouTuberがやってるの草

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:25:54

    最初のゲーム内人気投票でSR10位以内に入ったのにツクヨミなんで干されたの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:32:45

    スマホとリンクしようとして、間違ってデータを上書きして消してしまった……
    まあ14章まで進んだ程度だったからまだ傷は浅いが

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:40

    >>33

    一瞬グラブルの方のベルゼバブとごっちゃになってしまった、訴訟(きそ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:42:14

    BGMホント好き。
    今やってるクラーケンコミカルでいい感じ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:47:50

    ネットの広告の、捕まって凌辱みたいなのが好きで始めたのに最近はさっぱりで悲しい
    オトギフロンティアも始めるか悩んで結局やらなかったんだが向こうの方がよかったのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:06:34

    シアエガさんが暴走するバレンタインイベントでめっちゃ笑った。

    レイドボスが巨大チョコとか予想できるかw

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:25:27

    >>40

    時勢もあったし、しょうがないんじゃない。

    まあグラブル寄せだと今出したとしても凌辱方面続かなさそうだが。むしろゲームの継続が無理かw

    今後凌辱に舵を切る事はほぼ確実にないと思うので、今でもその方面見たいなら別のゲームやった方がいいと思う。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:29:00

    >>40

    DMMのネット広告は詐欺広告多いからね……

    陵辱目当てならオトギオススメよ。メインキャラですら一人除いて容赦ないし

    他には対魔忍やエスカレーションヒロインズ辺りがそういうの多いかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:37:32

    砂漠の国で、街の貴族と荒くれ者が対立してた理由付けがガバガバで笑った
    貴族は「どうせ言ってもわかってもらえないから」で事情を説明しないし、荒くれ者は怒りの精霊にでも取り憑かれてるのかってぐらいのキレっぷり、かと思ったらイベントが佳境に来たら急に和解するし
    まあ、ソシャゲの初期イベントって大体そんな感じではあるし、それはそれで面白いんだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:03:19

    >>36

    アマテラスなんて覚醒ずっと放置少女されてるし

    なんか日本神話系不遇感あるけど何かあったのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:53:12

    序盤のテスタメントが雑な悪の組織で草
    後半になってくると何がやりたい連中なのか色々わかるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:56:53

    >>40

    まぁ神姫だと初期キャラはそういうのが結構あるんだけどね。そっち方面がお好みなら高確率のオトギか一応全員にあるエスカレーションやエデンズリッター辺りかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:25:45

    >>47

    エデンズリッターのwiki調べてみたけど、こっちは気合いの入ったハードな凌辱系なんだな

    天使や悪魔が女体化してるところは神姫と似てそうだし、そういうのが好きな人には向いてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:27:42

    ゼピュロスの寝室イベントの「ノーパン女神」とかいう頭の悪いタイトルすき

  • 504022/01/26(水) 19:13:40

    情報ありがとう。超昂はやってる
    要塞少女が終わるしかわりに始めてみようかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:14:38

    >>50

    要塞少女終わるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:32:00

    >>45

    正月は和神で行くのかと思ったらそうでもなかったしな

    あやかしランブルの事前登録の目玉がアマテラスとツクヨミだったしそっちに誘導したかったのかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:13

    >>51

    つい先日水着確定で5000円ぶっ混んだ直後にこれである(4敗

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:02:13

    今思えばよく二回も通したな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:59:13

    >>50

    超昂はメインストーリーの第一部終わったけど、老舗のエロゲメーカーだけあってちゃんと話の区切りできっちり決着つけてくれるしなんだかんだ面白いしでいいぞ。

    ガチャシッブイのはあれだが...。

    凌辱もいい出来だと思うよ。


    神姫はストーリーの導線、終わりをどうするかを明確に決めてないっぽくてメインが空気になっちゃってるんだよな。

    ただエロシーンをちょいギャグに振ったりしてるのは独特の味なので頑張ってほしい。エロいやつはちゃんとエロいし。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:10:56

    >>54

    ハルヒ側もコンテンツとしてはほぼ空気になってたからな...。当然エロ無しだったけど。

    DMM発のゲームとして一番有名なところがシステム上コラボほぼ出来ないからアイギスのアルスラーンしかり、御城の各種アニメや先日のダンロンコラボしかり、他の一般向けプレイヤーが多いゲームに外部コラボを回してる気がする。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:23:40

    神姫、ハルヒコラボやってたのか
    それは見てみたいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:02:17

    ハルヒがSSR、長門がSR(イベント報酬)、みくるがRだったかな
    それぞれにエピソードあり、もちろんエロはなし

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:15:30

    >>55

    超昂でガチャを回すのは周年とかでSSR排出率が倍になってる期間がベスト

    それ以外の時期にどうしても欲しい限定キャラが来た時はつぼみを使って手に入れよう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:45

    ようやく15章までクリア
    アデーレさん兵士に輪姦されたり教団幹部の目を欺くため奉仕したりと色々大変っすね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:49:57

    陵辱はないけど最近サービス開始したシュガーコンプリクトのパティシエがなんか初期のANT味有るな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:37:48

    テキスト、連打すれば少しだけ早くなるかな?
    やっぱりページ送りできるようにしてほしいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:45:45

    >>60

    これでもリメイク前のシナリオと比べれば、だいぶ扱いが良くなった方…。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:47:58

    初期の村人路線が好きだった

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:20:27

    初期の陵辱路線の頃はANTの嫁として保護されてたのはニケだったから、アリサはテスタメントに誘拐されて神姫に改造されたうえで洗脳陵辱受けて敵として立ちはだかるポジションだと思ってた

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:59:02

    さらわれて凌辱洗脳されてたけど味方に戻ったら元気に一緒に戦ったりディアボロスと一緒に3Pやったりしてるアモンさんタフっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:02:16

    教会騎士のエレミアさん、復讐心を隠して清楚な騎士の演技をしてる感じだけど、正体に気付きそうになった主人公を逆レしたり主人公をアリサたちの目の前でNTRする妄想をオカズにでかいバイブでオナってたり極悪な幻獣のメリュジーヌを景気よくズバッと頃しちゃったりと、なかなかワイルドなキャラしてて好きです

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:50:53

    次のバレンタインイベントは、マモンがメインっぽいから楽しみ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:46:49

    恋姫、ワルロマ、つよきす、まじこい、一騎当千、バルドスカイ、グリザイアと長いしコラボも色々ある、わりに自社コラボなかったんだよな、今度あやらぶくるっぽいけど
    グリザイアともあったし電脳天使ともコラボしねぇかな、終わってるけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:56:55

    なんとかつよロボアビオ出来ないかなぁ
    つよ守護までならどうにかなるけどそれ以上がきつい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:53:53

    うおおおおおおエピッククエスト周回するぜええええええええ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:40:33

    >>48

    いや、あっちは加護を受けて変身してるんだが……

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:05:59

    うおおおお!!?
    レイド個人順位1000位以内に入れねぇ〜
    地味にみんな走り出してるやんけ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:44:31

    アマテラスの寝室1が薬でふたなり化で俺歓喜
    BL本をオカズにフタナリオナニーとかとんだ変態女神だぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:24:22

    >>74

    アマテラス・ミカエル・シアエガあたりは、このゲームのキャラの中でもぶっ飛んでて笑う。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:21:21

    テクニカ大武器欲しい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:28:52

    リリスがいい悪役してて好き
    敵女好きとしてはたまらん

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:17:15

    女の子の絵柄もかわいくて、キャッキャウフフしてるイベントなんかもかわいいし、純愛寝室は見ていて甘い気分になるけど、一方で容赦ない凌辱シーンがあったり女の子が女の子をばっさり切り殺したりする場面もあって温度差で風邪ひきそうになることもある
    どっちも好きなんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:29:32

    おっぱい眼鏡のフリッグさん覚醒で破壊力増すのはいいけど追加寝室1個ってのは辛いな・・・
    人気はそれなり以上にあるからどっかで別バ見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:44:07

    >>78

    昔からやってると凌辱の新規ないからそういうのあったなあって感覚なんだけど、新規だとふっるい神姫以外にもストーリーや英霊で必ず見るから純愛の割合の方が今は圧倒的に多いのもあって割と印象に残りそうね。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:54:09

    イベ中のクラーケンが、どストレートでメスガキでクソ吹いた。しかもエピソード名が「分からせてやる」って。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:58:49

    ハルヒコラボのストーリーは割と出来が良かった記憶があるな。相手が相手だけに力入れたのかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:17:52

    >>81

    でもこのゲーム、わりとメスガキ多くね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:45:24

    名前忘れたけど月のラボの研究者やってたメガネブスやトリウィアなんかは寝室を陵辱にしても誰も文句言わなかったんじゃねえかなと今でも思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:02:05

    ユニイベ終わったー疲れた

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:04:10

    今日イベ更新か。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:02:54

    イベント始まったぜ!
    開幕早々大変そうで草

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:09:44

    チョコレートとは(哲学)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:24:18

    悲壮かつ重厚なストーリーなんだろうな……
    なお右上

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:30:03

    クシナダが予想以上にやべーやつで草
    まあこのゲーム、わりとやべー女が多いんですけどね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:32:10

    アリサ「水浴びを覗かれないように主人公を簀巻きにするわよ!」
    からの
    ニケ、アモン「待ってる間にセッしましょう」
    の流れワロタ
    アリサさんラブコメ漫画ムーブしてる間に彼氏寝取られてますよー

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:47:20

    クシナダそろそろノンケプレイした?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:28:43

    イタクァが何をしたっていうんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:54:35

    >>93

    別のボスキャラ出てくるかと思いきや、意地でもイタクァで出してきてクソワロタ。

    浴衣だったのは、この前SSRで出てからか。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:22:48

    でも実際全人類女に変えたところで、今度はレズ同士でモテ非モテの格差ができるだろうから意味ないよね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:23:53

    エピローグでソルが神様に祭り上げられてたけど、元ネタ的にはそのぐらいのことはできて当たり前なんだよな
    言ってることも至極全うだし

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:36:01

    4属性は何人かいるけど5属性目でリーチかけたのはソルが初かな

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:57:19

    >>91

    寝てから言え

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:38:53

    はよ寝ろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:52:31

    前にイベントでエネミーとして出た時、ヒュプノス出撃させて催眠食らってれば……え、寝てるの意味が違う?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:35:07

    正直NTR路線の方が好きだったんだよな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:37:01

    主人公がさんざんパコパコやってるのアリサは気付いてないのだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:34:30

    公式にヤりまくってる設定なのはニケだけなので気付いて無くてもセーフ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:46:18

    アリサそっくりの神姫って何なんだっけ
    持ってるけど何か理由あったか忘れてしまった

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:47:22

    イベのディアボロスのツッコミがキレッキレでワロタ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:33:36

    前回といい、クシナダの技術力が無駄に高い。

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:50:07

    >>105

    本編でも主人公力高いしおいしいキャラだよねディアボロス

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:27:25

    空中都市でも負傷中なのに魔力吸収しまくってたからな
    働きすぎだろこのお嬢様

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:17:07

    >>104

    コノハナサクヤ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:12:25

    EXシナリオの「お料理バトルは命がけ」、アッタルとアナトのケンカと仲直りがすごくほっこりする良いシナリオだった
    でもハチミツ取るのにハチに刺されるの我慢しながら取るのは痛そうだった……

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:56:02

    なぁ、なんで記念すべきスキンの2つめがコイツなんだ……?
    最初のアモンはわかるが

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:18:35

    >>21

    抜くなら凌辱路線の方がいいから、もっと増えて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:36:52

    一人のヒロインで凌辱と純愛がつい両方見たいと思ってしまう
    一体何人ヒロインがいると思ってんだ自分

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:34:40

    空中都市かわいそう……
    というか大概ハードだなメインストーリーの冒険

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:10:48

    >>114

    研究所ステージもかなり怖い

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:44:05

    出会いの物語見ると、何人かこんなの仲間にしといて大丈夫なのかよってやついるよな。ニャルラトホテプとか

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:45:20

    せっかく看板ヒロインなんだし、早くアリサが主人公とラブラブファックするところが見たいぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:49:26

    >>117

    アリサが一線を超えたら最終回っぽく見える。

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:42:17

    イワナガヒメくっそ好みなんですけど
    白無垢Verも見たいから愛謳うクレイジーブライダルをエピッククエストに入れてほしいな~

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:41:26

    >>117

    今更セックルしてもヒロインとしてニケに勝てる気しないしこのままセックル無しを貫いた方が良いのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:11:31

    もとから主人公・アリサ・ニケ・ディアボロス・アモンの5人で家族みたいな雰囲気だし多少はね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:24:45

    >>119

    3人組の中では、一番ツッコミ寄りだったな。

    結局乗っちゃったけど。

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:01:14

    継続年数長めのDMMエロゲでいわゆる案内役とヤッてないのってもう神姫くらいだっけ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:37:41

    花騎士もナズナ寝室なかった記憶

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:41:25

    ストーリー本編だとアリサ神姫化フラグ立ってるが周年あたりで来るのかどうか

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:54:59

    もうサ終したけどドラゴンプロヴィデンスは結局ルビー&クリスとはヤったの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:48:43

    >>123

    たしか2019年に始まった凍京ネクロのらび所長もヤってないな

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:02:08

    >>127

    2019発だとそれ逆に珍しいタイプじゃない?

    その頃だと案内役はキャラ実装先送りだけど導入でヤッてたり、導入ではやらないけどキャラ実装早いとかが多かった気がする。

    まあヤルまえに消えていったのも多いかもだが。

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:37:17

    >>125

    ディアおじが神姫で配布されたし、アリサもあり得そうだな。

    ハルヒみたいにHEがないパターンもあるかもしれないが。

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:01:53

    アリサいいよね、古典的なツンデレって感じで
    欲張りな冒険者なところはリナ・インバースっぽいし全体的に古いオタクに刺さりそうなキャラしてると思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:36:47

    メインストーリー見ると、基本あんまり都合のいい援軍とか奇跡とかって出て来てくれたりはしないよね
    大体みんな次々と来る困難や強敵に、仲間同士力を合わせて努力と根性で乗り切り、あるいは守れなかった痛みを乗り越えて前進してる感じ
    たくましいなこの美少女たち……

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:48:32

    エピック、スフィア、経験値、ジュエル、イベントとやることが色々多いから、オート周回とか実装してくれると助かるんだがなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:49:26

    そういえば攻略サイトとかで、リセマラとかでぶっちぎりで強いのはソルだと聞いたけど、今でもそうなのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:01:44

    >>133

    弱点属性の無いヒーラーなので序盤は間違いなく役に立つし、今の高難易度レイドでも出番はある

    というか光のSSRヒーラーって実はソル以外はほぼ限定しかいないし、

    全体回復できるという条件も付ければソルしかいない


    もっとも今はひと月に1度3000円で2018年までに実装した神姫限定で選んで取れるチケット売ってるから、

    それをあてにするんなら別キャラでいい

    根気あるならガチャ産カタス引くまで粘ればいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:04:46

    純ヒーラーとしてはいまだにトップクラスだと思うが
    今は確か石3000に2018年実装組までの恒常キャラと交換できるチケットがついてくるやつが月1で買えるので
    3000円ぐらいなら課金してもいっかって思うなら新しめの強キャラ狙う方がいいと思うぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:07:38

    純愛増えてきて辞めた

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:09:36

    内容が全部被った
    一応恒常光SSRだとラミエルが全体回復できるぞ、確かバランスタイプだったか
    バーストもありならポセイドンも、こっちはディフェンスだったかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:11:42

    光ポセおりゃんの
    ラミラミいたな忘れてたわ

    最近は自分でケツ拭けるレイドしか自発しなくなっちゃって光とか触ってないねん(言い訳

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:29:38

    全体チャットで要請できるしユニメンも割とアクティブなのでソロで無理な奴も出してるな、討伐失敗したらごめんちゃいだけどレイドってそんなもんだと思うし

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:39:47

    ソロユニ時代が長かったせいでソロ可能じゃないと不安になる変な習性がついてしまった
    今のユニオンはみんなめっちゃ強いしアクティブなのは分かってるんだが
    タイラントとバリキメが倒せないんだよなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:12:03

    第一形態・男排除計画
    第二形態・男弾圧計画
    第三形態・男抹殺計画
    最終形態・御姉様寵愛計画

    必要アイテム:違法カカオ

    今回のイベントの選択画面を改めて見てみたら、酷すぎてワロタ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:27:51

    >>141

    改めてクシナダがやべーやつ過ぎるw

    こんな危険人物野放しにしといて大丈夫なんだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:17:39

    >>115

    研究所ステージまで進んだけどマジでエグいな……背景とか出てくる敵がやばい

    研究所の話ってグロい内容になりがちだよね、バイオベースとか

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:48:59

    クシナダのスキンに寝室回想入っててありがたい
    畜生レズのおしおきックスは興奮するぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:02:22

    ウルスラグナの寝室、温泉ですっころんだ拍子にずっぽり挿入でクソワロタ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:24:37

    >>143

    今まで道中の雑魚キャラは可愛い感じだったのに、研究所では壊れたような表情のキャラばっかでエグい。

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:41:54

    そんなに詳しくゴア描写してるわけじゃないけど、エグさはしっかりと伝わってきたよな
    子供の骨はやめてくれ……俺はつらい耐えられない……

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:41:49

    エレミアくんさぁ……仇敵のネザル自分の手でぶっ殺せたんだからもう満足でいいじゃん
    まあ辛いことがありすぎて精神不安定になってるんだろうし気持ちはわからんでもないんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:29:09

    リメイク前のエレミアは、ただのポンコツだったのに…。

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:08:08

    健康的褐色露出が好きなので、バアルの立ち絵が出るたびに幸せになる

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:08:13

    >>150

    正月イベで出てて良かった

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:29:02

    502 Bad Gatewayって出てるなあ
    サーバーの調子が悪いのかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:18:18

    よかった、復活した
    せっかくスコアアタック始まったことだしやれないのはつまらん
    最近始めたばっかの初心者だから全然ダメージ出ないけどな

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:18:30

    バレンタインアリサかわいい
    この服で戦ってほしいなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:24:46

    次の周年でアリサ神姫化くるか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:35:48

    ご新規さん入ってるのか
    ダメージでなくても参加しとけば多少の報酬もらえるし貯めればイイもんと交換できるしな

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:03:23

    デバイスとかいう超便利な魔法のスマホやべぇな
    美少女と一緒に冒険しながらスマホで美少女の魔物と戦うとか楽しそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:05:10

    スマホ太郎……うっ、頭が

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:16:05

    主人公がスマホ太郎ぐらい強かったら、空中都市も滅びなかっただろうしサタナキアさんも死ななかっただろうな……(目頭を押さえる)

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:27:44

    ANTって戦闘力0だっけ?一応人並みには戦えるとかじゃなくて完全な0設定?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:46:37

    なんかアリサと冒険者やってたっぽいし、全く戦えないわけじゃなさそうだけどね
    デバイス手に入れてからは、FGOのマスターみたいな役割に専念してるイメージかな?
    寝室とか見るに身体はけっこう頑強そう

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:44:53

    そういやデバイスの中の人も美女だったな、アリサなんかより中の人のエッチシーンのが見たい

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:24:01

    描写と経歴的には日頃から運動してて体力ある一般人程度じゃないかな
    寝室描写込みなら女性1人駅弁しながら転がる岩から走って逃げられるという人間離れした体力の持ち主だが

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:35:51

    >>163

    >女性1人駅弁しながら転がる岩から走って逃げられる

    クッソワロタ

    誰の寝室よそれ、ちょっと見たいから教えてよw

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:55:35

    >>164

    光ATM

    インディージョーンズプレイとかここでしか見たことない

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:11:09

    >>165

    ありがとう!

    引いたら見てみるわ

    妲己もかなり面白い寝室らしいな……ガチャ回さなきゃ(使命感)

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:13:09

    大回転寝室ってこのゲーム?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:21:05

    そうだね、妲己ちゃんだね
    多分想像している倍くらいの速さで回る

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:29:18

    意味の分からなさだとアザゼルさんの覚醒前二つ目も相当なもの

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:31:32

    覚醒後は自在にライトセイバーに出来ることが判明するからあれもあれで意味わからんと思う
    何で光るの

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:34:56

    アズライールの寝室、お尻がむっちりしていて興奮する
    命がけの戦いに行く前に抱いて欲しい、男を知らずに死ぬのは嫌……って言うのもいじらしくてハートに響く

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:13:54

    壁尻体勢のままならず者の性奴隷にされたケルビムかわいそう
    でも抜ける

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:40:10

    バレンタインのマモンは通常エピとHE両方好き。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:59:46

    ハーフエリクサーを気前よくジャブジャブくれるのは神姫のいいところだと思う
    好きなだけプレイできるのはありがたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:36:26

    >>166

    妲己もアトゥムも上にでてた3000円チケに入ってるはずなので余裕あれば検討してもいいと思うぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:19:39

    そろそろメインストーリーも進めづらくなってきたし、少しはエピック回してSSR武器集めるかな
    確定でSSR武器が取れるのはありがたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:20:53

    また今夜もチョコを殴りまくる仕事が始まるぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:20:23

    >>177

    イタクァが何をしたというのだ…。

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:33:39

    板チョコになったイタクァ、つまり板クァ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:47

    テスタメント女兵士、なかなかエッチでいいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:21:33

    48章の魔神リリスに勝てないな
    少し育成頑張るか

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:25:59

    >>174

    同意。実質スタミナ使い放題だったからこそ、回復待ちとかしなくて済むのはありがたい。

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:20:34

    ククク…ひどい言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:04:35

    ぶっちゃけエロエピソードのみに限って言えばエレミアは旧エピソードの方が展開と声は好みだった。もう一度見たい…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:50:55

    ガチャ守護借りて競技会やったけど凄いな
    大体スコアが1割増しくらいになる

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:37:46

    アプサラス寝室、「救済の代償に」っていうから凌辱かと思ったら村人逆レでわろた
    代償を支払うんじゃなくてお前がもらうんかいw

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:50:19

    バロンとランダのイベント、今度のバレンタインイベントに比べると文章が稚拙だったな
    キャラが一々セリフで状況説明したりして
    ライターが当時はまだ慣れてなかったりしたのかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:09:49

    >>187

    今のエピソードは昔と比べて本当にクオリティ上がったと思う。

    イタクァチョコのバレンタインイベ以降、面白いエピが増えた。

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:09:48

    wikiではまたケツかよと不評の方もいるようだけど毎回尻をぶっ込んでくるオシリスのおかげでアナルにハマりました

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:59:33

    オシリスのお尻好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:40:15

    闇でも水でもお世話(意味深)になってるしオシリス本当好き
    風は戦闘だと出番無いんだよなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:07:52

    オシリスはそろそろ覚醒きて欲しい。
    HEは尻縛りになりそうだけど。

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:13:18

    このゲームのイラスト、結構ムチムチした女の子が多くて好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:09:33

    久しぶりにエロ見たら今回のクシナダtntn突っ込んでて驚いた
    レズ専じゃなかったのかお前!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:26:44

    このスレ見つけて久しぶりにログインしたら石70000もあったわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:28:26

    >>195

    天井ちょい手前か

    近いうちにコラボイベントあるからキープしとくといいかもな

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:16:33

    まあコラボキャラそんなに強くしない印象だからコラボ先知らなきゃ別のに回してもいいと思う

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:12:17

    アトラースアビオソロ記念カキコ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:33:43

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:33:48

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています