雛菜と樋口が本気で殴り合ったらどうなるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:13:24

    何があったら殴り合うのかとかは知らないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:15:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:18:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:25:08

    ラッシュの速さ比べ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:26:54

    やは〜號奪戦の間合いですよ〜?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:27:32

    浅倉を巡ってか
    それとも小糸か

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:28:01

    パワーの雛菜テクニックの樋口で激戦になるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:28:39

    >>6

    本気になってもらうために勝った方が両方独り占めできる事にしよう(提案)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:31:10

    >>7

    雛菜がテクニックごと円香を叩き潰す未来しか見えねえ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:41:24

    なんでもそれなりにできる雛菜にもテクニックはあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:43:26

    想像図

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:54:57

    意外と雛菜もテクニカルに戦えそう
    上手く円香の攻撃をいなしつつ的確に急所にブチ込んでいきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:58:32

    樋口は攻撃誘導からのカウンターが必勝戦術だから雛菜の観察が終わって戦術組まれる前に雛菜が決められるかが問題だな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:59:59

    原作で考えても体格に差がありすぎるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:08:27

    テクニックとスピードで攻める樋口
    そのスピード傍の追随を許さず、反撃の余地を与えない
    ひたすら腕を上げ頭を守る一方の雛菜

    このまま樋口が攻めきるかと思えたラウンド終了間際、
    ――突如として雛菜が動く
    連打の間を掻い潜り、空気を切り裂くレバーブローが樋口のボディに突き刺さった…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:09:04

    >>15

    お前死ぬぞそんなん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:11:49

    >>8

    これだと戦わなければ四人でいられないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:56:04

    階級が違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:58:41

    >>7

    ウォーズマン対バッファローマン戦かな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:02:50

    スタープラチナにハイエロファントがラッシュで勝てるわけないじゃん?そういうことだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:33:34

    樋口は追い詰められたら脳筋になるよ
    肉体的に余裕のある雛菜が油断した隙を突いてマウントを取る樋口
    威力は低いけど容赦なく顔面を狙ってくる拳の連打を必死で両腕で防ぐ雛菜
    そのさなか興奮で目を見開き口角が上がってくる樋口の顔がちらりと見えてしまう
    自身の暴力行為に酔い殴ること自体が目的と化した樋口の表情に雛菜は思わず泣いちゃうんだよね
    最早抵抗せず腕で顔を庇うだけの雛菜を樋口は執拗に殴り続けるんだけど
    嗚咽交じりの後輩の声ではっと我に返るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:34:58

    >>20

    ハイエロだって自分の武器で戦うでしょ

    樋口もそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:47:51

    「NOオオオオオッッ」
    「絶対に打ち合うなッッ」
    「殺されるぞ円香ッッ」
    「おまえは体重差がワカってないッッ」
    「アイドルのプロフィール欄になぜ体重が表記されてるのか考えてみろッッ」
    「ミニマム級程度の円香が雛菜と打ち合うなど自殺行為なんだッッ」
    「俺ですら雛菜の正面には立たないッッ 立てないッッ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:57:54

    小糸が泣くよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています