次作は恐らくニュージェネレーションダイナっぽいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:17:38

    ここだけはやらかして欲しくない!っての何かある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:21:06

    グランドームポジションがまたもやセブン怪獣モチーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:22:07

    とりあえずキャラは全員ちゃんと掘り下げてほしい
     

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:24:31

    適当なダイナオマージュを入れない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:27:43

    やっぱりウルトラマンを強く描いて欲しいわ
    トリガーが強く見えないだの散々言われてたしそれくらいなら出来るやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:31:51

    ウルトラマンの差し色に黒を使わない
    スフィアを擦らない
    君だけを守りたいを擦らない
    サーガを擦らない
    武器を出すならサークルアームズとの差別化を、そしていっそソルジェント光線は強化形態まで封印でいい
    マスコット役はラセスタ星人かミジー星人かラブモスで

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:35:59

    そもそもニュージェネ〇〇路線やらないで良くないか?なんというか純粋に商売の色が出過ぎ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:39:31

    >>3

    これ

    ストーリーは酷かったとしてもキャラを好きになれるかなれないかでかなり評価変わる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:40:49

    メイン監督誰になるんだ?田口監督も坂本監督も別の特撮で忙しいし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:41:19

    >>7

    販促しないとシリーズ死ぬし...

    ウルトラマンは特にギリギリだったし...

    一度シリーズ終えたら墓穴から掘り起こされて打ち切りって醜態晒したまままた墓穴戻らされた新世代宇宙刑事って前例があるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:42:02

    光 の 戦 士 の 戦 い 方 じ ゃ な い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:42:37

    >>7

    商売しなかった結果が今の牙狼シリーズだぞ?

    ポケットマネーとかでやれば、そりゃ変に言われずに好きなように作れるだろうけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:42:44

    >>7

    トリガーは割とちょうどよかったと思うが

    歴代に絡めなかったし出来もいいし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:44:50

    >>10

    ぶっちゃけ、結局基本見る子供なんて5年程度で変わるんだから、そんな子供からしたら大昔の作品の奴だされてもなぁ。

    あと、ぶっちゃけ坂本監督はあの人、癖強くてアクションとかは良いけど、過去作のリメイクとかには向いてない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:45:06

    >>12

    VRやるのもいいが神牙野放しやらあの弟に降り注いでた光やらどうなるのかをまず説明して欲しかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:45:22

    >>13

    ゼットやリブット思いっきり客演してるんやが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:46:00

    >>13

    程よく、ニュージェネ系の要素を出しながら、フォームや変身スタイルとかを旧シリーズに近くなってたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:47:11

    >>16

    言い方悪かった

    基本形態とかに歴代要素絡めてないって意味ね

    その辺はあくまで単発ゲスト組だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:48:44

    商売の色とか言われても商売だし…
    慈善事業がなにかだとでも思ってたのか?バカ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:51:17

    商売色見せすぎっても今のご時世にメインの子供に掲げて光るだけのおもちゃなんて受けようがないのも確かだしな...

    話題からズレてるからここまでにしておくけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:21:34

    デスフェイサーを味方機として出すならセブンガーみたいにゆるキャラっぽい感じにしてほしいなぁ
    顔文字みたいな顔とかめっちゃ可愛くできそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:25:53

    商売色はある程度は気にならないんだ
    お子様たちが気に入って遊んでくれて、パパやママのお財布を痛めつけない程度でやってくれるなら俺は何もいうことはない
    ベリアロクみたいなトンチキな生首剣でも納得いくシナリオが出来上がってたら満足なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:36:57

    >>21

    マスコットロボだとよくある奴だけどパネルに顔文字とか映したりするような感じになると良いな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:40:45

    こいつの炎上系YouTuber化
    まぁオリジナルの時点でダイナ側の応援にキレたりする様な奴では有るんだけども…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:50:24

    そもそもニュージェネダイナやる必要ある?
    人気は確かにあるし新しいリーフラッシャーは売れると思うけどトリガーの二の舞にならない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:50:31

    >>24

    そいつがサブトラマンになる路線ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:55:43

    >>25

    GUTSスパークレンスのブートアップは本編だとロクに使われていなかったからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:04:15

    なんつうかトリガーの変身がお借りする系じゃなくなったのは良い点だったからそれは継続して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:00:31

    とりあえず元の作品をリスペクトしてほしい
    トリガーみたいな上辺だけの物真似をし始めたら即切る

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:07:52

    自然にダイナオマージュすればそれで良い
    トリガーはあからさまウケ狙いでティガオマージュをするから色々言われる(しかも描写がほとんど同じ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています