本スレ以外のタフスレがなかなか完走しないなんてお前たちには失望したよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:20:22

    当たり前の事やっててタフカテが維持できると思うなよ せめて興味くらい持ってくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:22:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:42:24

    思いついただけの一発ネタでスレ立てしてその後放置しているスレ主に問題があると考えられるがその程度で構わないとも考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:50:34

    しゃあけどスレの中身と完走したかどうかは関係ないからのう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:51:34

    自演をしろ…鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:52:02

    タフ以外のカテゴリもだいたいそんなもんだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:54:54

    クソスレが多すぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:54:54

    しゃあけどアフロのスレは完走したで

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:56:12

    >>8

    あんな荒れたスレカウントするわけねぇだろ(ゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:56:28

    待てよ レミ・リアとおじさんとスレは完走してたはずだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:08

    タフスレみたいなもん粗製濫造するだけの暇潰しやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:32

    今だにアズレンスレが残っていることに一番困ているのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:39

    鬼龍レミリアの勢いに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    同一人物説提唱者も草葉の陰で喜んでいるものと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:59:04

    タフという言葉はアグネス・タフオンのためにある
    異常タキオン愛モルモットでもいるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:00:45

    >>12

    本スレより活気があるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:07:19
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:14:57

    >>5

    しゃあけどあまりにもレスが付かないと荼毘に付したくもなるわっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:17:13
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:20:10

    どのスレにも言える事やが…
    中身のないやつほどレス数を誇る!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:27:30

    語録を使うのはいいけどただ一人言言うだけでなく語り合うべきだと考えられる
    デンドロ×タフスレを見習え…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:32:37
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:47:54

    >>22

    割と面白いじゃないかよ えーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:50:11

    >>14

    どの世界にも通じることやが…

    人が多くなりだすと自然と蛆虫が湧く!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:55:26

    ククク…酷い言われようだな…
    自分だけ保守してる虚無感に耐えられないから事実だけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:57:09

    >>24

    そういうのもあるからぶっちゃけ完走ってあんまり興味ないんだよね

    だって大半の完走したスレって大なり小なり荒れてるでしょう

    スレなんて楽しく語れれば完走する必要ないやんケなにムキになっとんのや

    50超えたら充分だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:01:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:08:06

    しゃあけど馴れ合いたいだけなら別に完走させる必要はないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:08:18

    >>27

    なんだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:11:12

    >>27

    郷に入っても郷に従わない吉良の同僚には失望したよ

    マジレスするときはせめて蛆虫を自称してくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:14:23

    >>17

    たった今完走したぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:15:21

    しゃあっけど立てたあとに自分以外が興味を示してなかったり話題の拡張性がなかったりするんや…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:15:59

    待てよ 俺はタフカテのおかげでヤン・ジャンアプリで高校鉄拳伝を読み始めたんだぜ
    今31話まで読み終えたところや

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:19:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:24:36

    この掲示板にはタフを目の敵にしてアンチ活動をしとる蛆虫を超えた蛆虫がおるんや
    タフスレを荒らしとるのもいくつかはソイツの仕業と思われる
    正直愚弄する価値もないので見かけたら速やかに報告かレス削除や

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:28:18

    >>10

    >>13

    レミリアとおじさんのスレは3スレ目突入してるんだよね 凄くない?

    まあ幻想少女たちが野蛮人を超えた野蛮人なので若干おじさんが翻弄される側なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:29:11

    >>32

    だけどね必ず残っていくものがあるんですよ

    語録も…

    一発ネタのスレも…

    馴れ合いのレスも…

    与えたものだけはみんな残っていく


    まあ黒歴史も残っていくんやけどなブへへ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:35:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:38:01

    >>38

    語録を使え…鬼龍の様に

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:41:35

    >>1

    怒らないでくださいね

    こんな場末の掲示板の同じ人が常駐してそうなカテゴリで完走を目指すってバカみたいじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:41:49

    >>39

    タフ語録を必ず使うというルールは撤廃された

    自演や荒らしなどクロスオーバー・釣り・規約違反…とにかくなんでもありだ

    完走さえできれば手段は問わない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:42:48

    >>39

    そうか!

    君はにわかで詳しくないから語録であることが理解できないんだね

    かわいそ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:45:10

    >>41

    害獣を超えた害獣

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:45:40

    >>39

    ボクは頭も悪いし語彙もありません

    これまでタフスレに参加したことがありません

    それでもタフ語録使いになれますか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:16

    >>41

    ルールは"撤回"された、手段は"選ばない"、だからな?

    まだキャプテン・マッスル定型を使いこなせていないなんてお前たちには失望したよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:48:32
  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:49:11

    >>45

    そ…そんなに煽られたのが悔しいのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:05

    タフスレが乾燥する方が問題だろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:48

    怒らないでくださいね
    語録の正確さにいちゃもんつけるってバカみたいじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:52:38

    イエイッ 傲慢な荒らしが焦って誤字する様子がこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:54:06

    >>41

    カテゴリのルールは無視する

    ただこの掲示板のルールを守らない者は確実に殺される

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:00:48

    真面目な話、立ってるスレの半分近くがクロスオーバーギャグスレっぽいしなあ
    タフに加えて別作品を知らないとついていけないわけで、単純に両方カバーできる人が少ないという事では

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:04:18

    よほどマイナーな作品ネタでない限りは最低10レス程度まで盛り上がるんだよね
    すごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:05:40

    俺たちギャグスレがタフカテゴリを支える…ある意味"最強"だ

    場末の掲示板なんて内輪ネタで盛り上がるだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:05:54

    そうして考えるとアンダータフってすごい伸びっすね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:07:50

    怒らないで下さいね筆頭に正確な語録辞典スレを作るべきだと考えられる
    ウィキもたまに間違ってるやつあるし既読モブでも全部把握してるやつなんて1000万人くらいしかいないんだよね
    まあ読んでれば間違えようがないものも多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:10:21

    あにまんで語録一覧スレが建つのも時間の問題だと考えられる
    しゃあけど…まだまだ最新話まで追えてるマネモブが少ないわっ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:12:57

    >>57

    ‘読んでない’ってことはこれから読めるってことやん

    そこから一話ずつ語録を確認できるってことやん

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:40:04

    >>58

    実際タフは滅茶苦茶面白いから未読の人が羨ましくなるときがあるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:43:08

    >>56

    アットウィキに龍星のページが無かったことに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:13:34

    >>14

    怒らないでくださいね

    読んでない蛆虫呼ばわりしてる奴らの方が読んでるか怪しい発狂の仕方してたじゃないですか


    作品やキャラの良さを語らずレッテル貼って叩くだけじゃ荒れる一方なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:28:18

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:34:44

    しゃあけど ピッ・コマで一周しか出来んかったから語録なんて覚えようがないわ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:36:48
  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:39:52

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:51:01

    もうあんたの勝ちでいいから、朝っぱらから粘着アンチはやめてほしいっス
    世間様はブリブリうんこして出勤する時間やで

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:55:35

    全く関係のないアフロの話でタフカテがこれほど荒れていることに一番悲しんでるのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:58:35

    >>66

    >>65

    これ以上のレスバは危険や! タフカテが荼毘に付されるぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:28:16

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:37:20

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:45:48

    >>61

    うあああ

    と…とっくに終わったスレへのお気持ちコメントが練り歩いてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:20:36

    普通の感想を書いただけで削除され、
    言及するのも憚られる…
    アフロはマネモブ界のヴォルデモートと考えられる

    政治の話題並みにタブー扱いされるアフロに悲しき過去…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:42:01
    Aventough Infinity tough|あにまん掲示板うわああああ...サァァァbbs.animanch.com

    このスレほとんど自分の自演なんだよね


    酷くない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:58:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:58:57

    >>73

    ワシも昔ハイパー・レスバトルというスレを立てたんやが八割方自演だったんだ 悲しくて仕方ないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:00:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています