あにまんゲーム下手くそ部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:22:32

    難易度調整もレベル差ゴリ押しもできないともうどうしようもねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:23:16

    スマブラヨッシーの横Bの卵戦車は最強技じゃないのか!!?!!!!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:23:48

    最初のクリボーで死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:24:43

    >>3

    そんなヤツ存在するのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:24:43

    パワポケ4のシューティングゲームがクリアできなくて成育できない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:25:40

    ボタン連打が出来ない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:25:42

    身の丈に合うゲームやっとけばいいじゃんと言われればまったくもってその通りなんだけど自分が下手くそなせいで楽しめるゲームの幅がめっちゃ狭まってるのが歯がゆい…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:25:46

    スマブラ発売日から毎日やってるけどメインキャラ200万です

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:25:55

    腕骨折して以来後遺症でゲームクソザコになり過ぎて辛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:25:58

    友人グループでポケモンユナイトやってるんだけどどうも俺が足引っ張ってるんじゃないかという疑念が拭えない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:26:01

    モンハンでいまだにフレーム回避というものを出来た試しがない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:26:47

    適度に死ぬことで難易度を下げながら攻略が基本
    ボム撃っても難易度上がる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:27:09

    腱鞘炎でスマブラ永遠に弱くなった
    咄嗟の操作ができない…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:28:16

    最近のマリオはクリア出来ないステージはスキップできるって聞いておじさんびっくりしたよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:30:23

    Switchのモンハンのチュートリアルの敵を倒せなかった…
    強すぎんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:31:32

    全然勝てなかったボスがネット見たらクソ雑魚扱いされてると凹む

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:32:23

    初めてやったモンハンはドスランポスにボコボコにされたなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:33:05

    >>4

    うちの姉を存在しない生物と申すか!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:33:38

    細かい操作や頭を使いたくないから脳筋ゴリ押しプレイをしようとするとすぐにフルボッコにされてガキみたいにイライラする。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:33:50

    モンハンドドブランゴで詰んだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:46:35

    マリオとかレベル上げできないゲームは無理

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:51:56

    スマブラで煽られてやる気無くなっちゃうメンタルも腕前もよわよわマンなんだ...
    俺が弱いのが全部悪いんだ...

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:54:15

    エアーマンにガチで苦戦した
    必死に竜巻避けようとしたのに竜巻避けないでゴリ押しするのが正攻法だったとは

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:54:41

    絶対にオフラインから出ないと決めている

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:54:44

    反射神経やテクニックが無いから策略で誤魔化すしかないんだ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:58:25

    昇竜コマンド入力してハイジャンプしたことがある、100歩譲ってこれはまあ良い
    ニュートラル攻撃出るのはどう言う事だクソがあ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:03:35

    レイアは絶対狩れるけどレウスは絶対三堕ちマン参上ッ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:05:42

    FPSもアクションも格ゲーもなーんも出来んから、最終的にマイクラのクリエイティブで永遠に村を燃やし続けている

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:27:36

    >>22

    とりあえずお前は悪くないぞ

    勝てるやつは煽らない、だから勝てないやつこそメンタルも腕前も弱くて煽るんだ

    自分の悪い所を反省するお前は強いよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:29:29

    人狼でボコボコにされたなあ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:32:24

    スマブラで現在位置を把握できず勝手に自殺する人間がいる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:35:59

    戦闘システムががらっと変わった妖怪3も必死に着いてったのに妖怪4は正直ふざけんなって思った
    ゲームシステムのせいでシナリオを進められん

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:37:37

    反射神経死んでるからアクションゲーム苦手だわ思い通り動かせない
    頭使うのは好きだからそういうゲームやってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:38:12

    このスレ見てると俺はまだマシな方なんだな…
    フレに下手くそって言われてるけどなんだかんだでMHRiseのモンスターは時間かかっても全部ソロで倒せるし

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:01:13

    攻撃はできる
    防御や回避は出来ない、というか攻撃中は存在を忘れてている

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:12:20

    プレイしてみたいけど下手くそすぎて詰まないか不安で買えないソフトがいくつかある

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:14:01

    スマブラ小ジャンプとかコンボとか練習するけど
    実践だとテンパってガチャプレイになっちゃう部

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:14:33

    >>18

    正気になれ

    お前に姉はいない

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:14:35

    アクションとRPGは人並みにはできる(はず)なのに
    アクションRPGはクソ雑魚や
    なんでや

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:25:11

    いつまで立ってもロケットリーグで空中戦ができない

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:32:57

    音ゲーだけ壊滅的にできない
    できる人は人智を超えてる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:27:48

    >>36

    わかりすぎる…

    フロムゲーとかビジュアルや世界観が気になるからやってみたいけど投げる気しかしなくて永遠に手が出せねえ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:30:51

    アクションゲームならそれなり。少なくともブラボの一周目ゴースの遺児は倒した
    シューティングは壊滅的。R-typeFinal2はPracticeモードでやっとクリアできた

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:40:31

    >>42

    ゆうてヘタクソでも楽しめるのがフロムゲーよ

    腕前より頭を絞って先に進むゲームだからな

    ヘタの俺がいうんだから間違いない

    まあ死ぬほど苦労して進めたセキロは一心で投げたけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:41:05

    ユナイトでずっと「ごめーん!」「俺が戦犯だ!俺さえいなければ!」て心の叫びを上げながらプレイしてる
    俺のエースバーンだけ皆より柔らかくない?とも思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:42:16

    BtBとかWBとかskew壁抜けとか何回やっても出来ねぇ~~~~~!!!!
    一瞬のうちに盾出したりサーフィンしたり武器切り替えとか出来るか!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:45:52

    >>44

    セキロでボスを一人でも倒してる時点でレベチなんで……

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 06:34:04

    格ゲーは過去友人にも上下の兄弟にもボコられたので絶対対人はしない
    ACTはモンハンだけ、DMCやACフロムゲー無理、時オカもクリアできなくて以降のゼルダシリーズは手が伸びない
    STG系はFPSはからっきしだけど縦横スクロール系はそれなりに、東方ならhardモードまでなら幾らかノーコン可能だけどLunaでもなきゃ自慢にもならん

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 06:34:06

    リトナイやりたかったけど体験版の序盤で斧取れなくて詰んで諦めた

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 06:34:19

    >>4

    マリオワールドで最初のカメで死んだことあるわ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 06:37:08

    アラド戦記で人に迷惑かけまくってしこたま怒られて以来アクションゲームが完全に苦手になってしまった。
    よってソシャゲに逃げてもう6年くらいサイゲのゲームしかしてない…(グラブルシャドバウマ娘)

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 06:41:16

    カートゲームが絶望的に下手くそ
    アクセルしか踏むことできない、道を外れるなんて当たり前

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 06:56:56

    >>42

    ソウルシリーズは強い武器使ってレベルを上げればごり推せるぞ

    SEKIROは無理なんやけどなぶへへ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:03:42

    >>42

    難しく、ゲーマー向けとは思う反面。

    敵の動きを観察したり、立ち回りを見直したりしたらすんなり突破できる事が出来るのがフロムゲーだと思うので、懐に余裕があれば触ってほしいかな。

    救済措置も以外とあるし(改造人間、やたら強いNPC とか)


    但し、一見は様皆殺しだとは思う。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:05:57

    前作からずっと続けてるスプラトゥーン、全然ウデマエXに到達できる気がしない…
    センスないんやろなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:13:55

    >>43

    同じくSTG全然できないわ

    パロディウスも最終ステージで詰むし比較的難易度マシのグラディウス外伝も最後のぐるぐる回るやつ突破できなかった

    どうも避けるのが苦手っぽい

    アンダーテール気になってるのに戦闘が弾除けゲーと聞いて断念してる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:21:23

    フロムゲーの中だとダークソウル系は雑に強武器に手を出せば慣れるまで何とかなる程度には「救済措置わかってれば割とヌルくなる」って感じ
    このスレで挙がるような天然で才能ボロボロとかでもなければミーハー気味に手ェ出してもなんとかなる

    天然で才能がボロボロだと3は初狩りグンダに殺されて死ぬが

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:21:50

    自分が押した時だけボタン反応してなくない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:23:36

    CoDMW2と3をベテランクリアした私にはタイムリーなスレだな!
    メチャクチャにローチくんユーリくんが倒れまくったぞ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:24:00

    デレステやってて思うんや

    歳をとるごとに下手になってきたんだよ 
    おまえ昔はそれフルコン余裕だっただろ…
    見えない 反応できない
    老いですね!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:46:50

    >>37

    あるあるすぎる

    みんな何であのスピード感でちゃんと考えながら動かせるのかマジでわからねえ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:52:13

    モンハン攻撃避けられない民の俺
    未だにブレイヴスタイルの安定感から抜け出せず新作に手を出せない

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:10:34

    >>58

    その点ACはメタ張れば勝てる、をちゃんと用意してあるから実はそう難しい事は無いように調整されてるというか、そういうゲームしてるよね。対人もまぁガンメタ構成なら格上の人喰える(可能性ある)し

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:21:35

    けどよぉ、ゲームが下手ってのは"ゲームを楽しめる可能性に満ちてる"ってことだよなぁ

    俺はパズルゲーム(落下系)が苦手
    あまりに失敗しすぎて目をつぶると眼前にブロックが積み上げられ、うなされてまう

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:25:11

    >>20

    牙獣種は慣れないと動作も速いし火力も高いしで普通に強敵なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:27:59

    >>59

    最高難易度のローチでヘリまで逃げるところ運ゲーすぎてマジでヤバかったわ……

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:41:32

    アクションゲームとかは全然できるんだけどテトリスぷよぷよとかのパズルゲーはまるでダメなのが俺だ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:43:34

    格ゲー、アクション、シューティングみたいな咄嗟の判断が必要なゲームが壊滅的に弱い
    いろいろやってみても最終的にRPGとかシミュレーションに落ち着く

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:44:56

    >>15

    そんな…嘘だろ…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:47:40

    テトリス99ですごく強い人とタイマンになった時は絶望する
    勝てるかあんなもん

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:51:23

    キングダムハーツのケルベロスが倒せなくて諦めたな
    今ならもう少し上達したかと思うけど現実見るのが怖いからプレイできない

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:53:14

    >>41

    音ゲーは意外と初心者用の導線引いてあるんで入りやすいと思う

    上達に必要なのはいろんな譜面をたくさんこなすことなんで、ゲーム自体が好きになれないなら無理にやることはないけどね

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:53:28

    スプラトゥーン4年たってもA帯なんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:16:07

    実況動画見てグラフィックが刺さったから、リトルナイトメア両方買った。どっちも途中でクリアできなくなって困ってる

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:41:00

    本当に下手な人はパソコンのエアホッケーのトロゾウに負けると聞いてええ…?ってなった

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:41:35

    >>4

    マリオ35でたくさん見たぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:43:16

    マリオパーティのミニゲームの「コントローラーおかしい!」はどうすればいいかわかんない
    ホントにおかしいときもあるし単純に下手くそってだけのときの方が多いし

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:13:35

    ロックマンX4のチュートリアルステージクリアできなかった
    後々VPのチュートリアルステージで宝箱取れなくて弟に助けてもらってから、あの手のタイプはダメなんだと悟った

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:17:58

    極端に苦手なジャンルというかシステムというか、そういうのがある代わりに極端に得意なシステムというかジャンルはないの?
    ゲーム全般苦手が多い?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:22:16

    ドラクエ7は石板集めが無理で5時間近くやっても初戦闘に辿り着けなかった。どこを調べれば良いのかって導線がないし自分がどこを調べ終えたのかもわからない、攻略本なくても友人に聞けばって言われたけどチュートリアルクリアできなきゃそのうち詰む事くらい分かるよ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:25:41

    >>79

    瞬間瞬間の判断を常に要求されるゲームは大体苦手って人が多そう、対人要素が有ると特に

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:27:39

    初心者向けって言われてたので妖々夢やってみたんだがイージーモードもクリアできなかった。

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:36:22

    お題的にはふざけんな言われそうだが読み合い勘の悪さだけ壊滅的なの何とかしたいわ
    フェイントに引っかかるとか心理戦で負けるとかじゃなく完全フラットな択ゲーで、相手から見たら面白いほど都合のいい選択肢ばかり引かされる
    もちろんその手は定石もあるが定石置いておくとピンポイントで裏読み嵌められる所謂自己遭遇率が他人と比べて信じられないほど高い

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:36:59

    >>79

    なんで音ゲーでその譜面押せるのに格ゲーで技出せないんだとは言われたことある

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:38:39

    >>79

    78だけど他のアクションRPG、例えばモンハンとかGEみたいなのは一応ソロでも戦える

    横移動するタイプのものだけがどうにも苦手

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:38:56

    >>84

    基礎的なスキルと駆け引きは別の能力だから

    ソロと対人のメンタルコントロールも性質が違う

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:44:08

    >>86

    いやそういうのじゃなくて技が出なかった

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:45:08

    >>87

    そっか実戦で決まらない話かと勘違い失礼しました

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:54:47

    >>82

    どこで詰んだのか分からんけどアドバイスできるかも知れんので数年振りにやってみる

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:59:42

    >>80

    おま俺

    1週間くらい石板探し続けたけど、敵も出ないし一向に話も進まないから最後には売ったよ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:01:29

    マリオもドンキーコングもワギャンも大工の源さんもアクションゲームは最後の面までたどり着けた試しがない

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:02:34

    >>4

    ソースは知らんけどあのクリボーは世界一マリオを葬ってるクリボーだとか何とか

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:03:32

    俺以外に聖職者の獣倒せなくて諦めた人おる?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:03:43

    連打もできないのでABボタン交互に連打みたいなのは本の背表紙使ってこすってる

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:27:49

    >>82

    ちゃんとイージーから始める東方初心者へのアドバイスって「咄嗟の時は敢えて避けない」に尽きると思う

    直撃コースの弾が来た時だけボム使うようなやり方やボス戦での不動縛りみたいな、あえて捨て鉢っぽい方法でやってみて「案外直撃狙いの弾って少なくね?」って気付くとこからだと思う、気合い避けはボムが尽きてから慣れればいい

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:31:10

    >>40

    ロケットリーグは操作難易度の高さ凄まじいし…

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:41:05

    ドンキーとかクラッシュとか3Dマリオは一応クリア出来るのに2Dマリオは全然ダメ
    ヨッシーアイランドはなんとかクッパ倒せたから制限時間があるとダメなのかも

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:47:43

    友人宅で戦国バサラやってて、地図や方向の見方が分からず道に迷ってそもそも戦場に辿り着けなかったです!!!(その後、友人に戦場まで連れてってもらった)

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:48:13

    淫夢実況とかで下手くそプレイ見せられるけど、よく考えたら俺1回もファミコンゲームクリアできたことないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:48:46

    未だにRPGの攻撃とか防御とか選ぶのが苦手過ぎる
    何やあれどう考えて選べばええんや選んでもなぜか敵側が最初に攻撃してきたり意味わからんのやワレコラ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:35:07

    >>4

    ジャンプして着地した目の前にクリボーがいる…

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:36:40

    太鼓の達人がどうしてもできない
    梅モードすらミスる…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:39:18

    世界観と設定面白そうなのにダークソウルリマスター下手で辛い…楽しめない

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:16:42

    嘘かホントかリズム感あるやつはたいていのゲームうまくやれるって聞いたことある
    ちなみにここのスレ的には昇龍拳の成功率70%もあれば勝ち組でいいよね?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:26:51

    >>66

    個人的には一番最後のボートで追っかけるところがきつかった。

    開けた場所に出るな!!→一面の水!!→苺ジャムアンドデス

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:05:29

    >>104

    どの状況で70なのかによるけど、練習でも70行ってるならここだと出来る方に感じるし、練習で70なら、本番での使用時は常にミスすることを念頭においたプレイングをおすすめするレベル。

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:17:35

    アンダーテールでクモ娘に勝てなくて積んでる
    みんなストーリーがいいって言うから…弾幕ゲーなんて知らそん(リサーチ不足)

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:46:19

    シューティング系が壊滅的に下手、まず相手がどこにいるかわからないし照準を合わせるとか神業
    全員目の前で棒立ちしててほしい

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 04:28:45

    >>107

    クモ娘なら遺跡の中のベイク・セールで買った品物を戦闘中に使うか道中にあった方のベイク・セールで9999Gの買い物をすると戦闘そのものを回避できるぞ

    ただしクモ娘の戦闘を回避したからといってそこから先クリアできるとは限らない

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 04:29:48

    >>82

    咲夜使ってボムってればいいよ

    とにかく「うわー弾がいっぱいだあ」と思ったらボム、何度でもボム

    避けるのはボムがなくなってからでいい

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 04:33:09

    >>103

    ガン楯ゲーだから受け値の高い楯もってずっとガードしてればいいよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 04:37:14

    格ゲー音ゲーはまったくできないけどアクションは得意みたいな人いる?
    自分はまさにこれでモンハンもsekiroもホロウナイトもエンダーリリィズも好きなんだけど格ゲーは昇龍拳実践で全く出せないレベルなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 04:48:23

    格ゲーはキャラ動かせます!ただし対戦は勘弁な!

    音ゲーはそれなりにできます!太鼓の達人でおにの☆9くらいなら確実にクリアできます!

    アクションはそれなりにできます!エンダーリリィズもちゃんと進行を間違えなければストレートでクリアできました!


    じゃあなんでここにいるのって言われたらシューティングゲームがまったくできない。

    >>110の発言に「いや、やってるはずだけどクリアできないんすよ。コンティニューフルに使ってもできないんすよ。何がおかしいんでしょうね」ってくらいにはシューティングがダメ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 05:06:26

    >>113

    多分全部の弾の移動予想してるんだよ

    自分とこに来そうなのだけ考えればいい

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 05:08:02

    >>114

    加減がうまく行かない

    加減しようとすると自分のところに飛んでくる弾を見事に見逃すし

    加減しなければ貴方の言う通り全部の弾に目が散って物凄い勢いで目力を消耗する

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:30:17

    >>109

    サンクス

    ちょっとやってみるか…

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:45:43

    >>115

    加減もなにも、かわす必要があるのは自機狙い弾だけで、それ以外の90%は放置していい

    そして自機狙いはチョン避けすれば「絶対に」当たらない

    重要なのはそれだけ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:50:51

    >>106

    もちろんプラクティスモードよ

    親指のマメがすごいことになるまで頑張ったけどあかん

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:59:18

    友人に借りた初代バイオハザードで操作がよくわからなくてゾンビに出会う前に諦めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています