【閲覧注意】ここだけオーガポンがハルトにちょっとえっちなイタズラをする

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:07:22

    お風呂に乱入してきたり着替え中の写真勝手にスマホ使って知り合いに送ったりひどいときは女の子の前でズボン下ろしたりする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:08:40

    ちなみに女子はちょっと喜んでるのでオーガポンをはっきり叱るのはハルトとペパーしかいない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:09:00

    お風呂に乱入はまぁポケモンだし…で許される範囲内だけど他はハルトじゃなかったらガチギレされても文句は言えない

  • 4二次元好き匿名さん24/04/03(水) 19:10:08

    (ちっさwぽに)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:12:03

    ちなみにオーガポンは下心アリとイタズラ心半々でやってる。
    ハルトのハルトを見る目的でやってるし困ってるハルトやまわり好きでやってる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:13:06

    ハルトはほかのイタズラは困ってるけどお風呂入ってくるのは懐いてるだけだと思ってるので触られても怒らないしむしろ笑ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:13:23

    >>1

    スボンおろすって、ギャグマンガ日和のポケモンのパチモンみたいなシリーズにいた性悪パートナーがそんなことしてたな。主人公に「俺12だぞ、マジでシャレにならんから…」みたいにガチギレされてたが。


    あと本気すぎる受け取り方になっちゃうけど、男のズボンおろすのはやられた側は被害者なのに勝手に加害者ポジにされかねなくて可哀想って思えるからやっぱダメだわ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:14:55

    ハルトは愛されてるのでみんなジロジロガン見してきます。ズボン下ろしした後はみんなオーガポンに感謝してるけど体裁上説教したふりをする

  • 9二次元好き匿名さん24/04/03(水) 19:16:01

    つまりこれはオーハルに見せかけたハルトハーレムスレか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:18:31

    >>9

    そうなるつもりだけどオーガポンは最終的には自分が独占するつもり

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:22:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:24:01

    >>11

    ぽにおのパワーでそれやられると死んじゃうから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:26:45

    >>12

    オーガポンは手加減ができない火力バカだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:26:59

    あとやっぱりぽにおはハルトに痛いめにあわせたがらないってイメージがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:34:16

    一部の女子がオーガポンに「ハルトのハルト見たいから今度よろしくね」って密かに伝えてそう
    そして了承するオーガポン

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:39:24

    女って相手が好きな気になる男でも痴女ではない限り裸とか股間とかむしろ見たくないというか興味ないだろうけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:41:02

    >>16

    まあそこは現実的に考えんでいこうや。2次元やし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:42:22

    >>16

    童貞の幻想を打ち砕いてやるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:42:27

    >>16

    妄想と現実が区別つかないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:44:01

    一向にえっちなイタズラが始まらなくて草生える

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:49:03

    >>20

    写真を知り合いに送るのも女子の前でズボンを脱がすのもちょっとえっちなイタズラというよりは悪質な悪戯なのでな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:51:03

    オーガポンもちゃんと送る相手は選んでるんじゃね?まあ相手は喜んでても送るのはなかなかのイタズラだが…w

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:52:05

    オーガポンの知能高すぎて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:54:29

    人間の男と2人で暮らした後に数百年1人で生きてきたオーガポンの知能は伊達じゃないってことだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:54:54
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:55:50

    オーガポンスマホロトム操れんのか
    凄いね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:57:26

    ちょくちょく馬鹿にされてる書き込みあって草

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:58:12

    ハルトが勉強してる時とかに際どいとこペタペタ触ったりしてくるのかな。もしかしてハルトがスマホ使ってない時間ぽにおスマホの使い方とかえっちなこととか調べてるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:00:03

    まあ気の遠くなるほどの歳生きてきたロリbbaだから知恵はすごいんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:18:35

    >>28

    こっそりコツコツ性感開発してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:04:30

    精通奪う気とかあるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:50:16

    なんならハルトと結婚する計画を立てて毎日こつこつ進めてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:37:33

    ぽにハルいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:24:45

    人前とかでも私のってアピールするためにあそことか触ってくるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:37:36

    ハルトのかわいいあそこは見せてあげるけど触るのは私だけの特権よ。みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:48:56

    「新しい仮面にしてみたぽに!ハルトって意外と脳筋系なのぽに?格闘の力がみなぎってみたぽに!」
    ハルト「あれ?ぼくのブリーフブリーフ・・・え?あのお面って・・・!?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:19:39

    自分のブリーフ持ってうろつかれるとからなかなかの羞恥プレイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています