惑星のさみだれアニメ化するしプラネットウィズ語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:25:48

    最初は原作者とか全く知らないでこれ見て1話でガッツリ引き込まれてどハマりしてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:27:09

    虎居さんがめちゃくちゃヒーローしてて好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:33:28

    この2人が小山力也と若本なの面白い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:37:44

    >>2

    さみだれの半月さんや戦国妖狐の真介みたいな頼れるにいちゃん枠だよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:39:14

    >>4

    わかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:40:53

    この前の少年画報社の無料の時とかに他の作品も見てるけど、割とサイキックとかの設定は共通してるの?
    スピリットサークルとかでやってた前世や並行世界の関係?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:07

    >>2

    一番最初にやられた人が最強でしたwとかギャグだと思ってたけど、マジのヒーローだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:18:57

    倒した敵達皆仲間にして一緒に戦うって王道とか一切外してないの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:20:46

    >>7

    精神力最強が爺さんで

    能力最強が柔道の子

    上記2人には劣るがその両方が優れてるのがヒーローって感じかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:24:49

    白石さんの制服姿でしか摂取できない栄養素がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:25:35

    漫画の方はアニメそのままの焼き直しと見せかけて、隆決戦後の先生宗矢二日酔い銀子ダウン時は宇宙船AIがネコ耳子となって身のお世話してくれたりそのついでに銀子のメイド服以外の本人不本意のださ服装が見れたり、のぞさんに告白して大学見学デートしたりと補完が割とあった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:28:33

    的に書かれた「間違った『平和』」とかちょっと面白い表現で目を引いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:52:35

    >>9

    爺さん、漫画でどっちでも良いから勝ってる方をぶった斬るつもりだったの笑う。

    宇宙人に一泡吹かせたわ!だもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:23:18

    >>12

    亀蛇宇宙図モチーフっぽい山盛りごはん乗せ亀+米粒に埋もれてる蛇の封印装置、見た目ゆるゆるだけど今までと違って米粒大量に飛ばすわ、幻影が唯一封印成功したねずや参考にしてるわ、それまでと違って破ったと思ったらもう一個幻影出る二重構造だわ、壊したとしても実は別個体の蛇が猛スピードで動き出すわと初見殺しのオンパレードで本当にガチで封印狙ってたな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています