菊花賞ウマ娘アニモンモンについて語るスレ part18

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:29:21

    「最近ウイルスが流行ってて恐いわね」

    「ああ、俺もこの前貼られたURL踏んだら変なサイトに飛ばされてな…すぐにブラバして再起動したけど危なかった」

    「…変異株の話よ?」



    前スレ

    菊花賞ウマ娘アニモンモンちゃんについて語るスレ part17|あにまん掲示板「ねえ、トレーナー。ウマシコってそんなに気持ちいいの?」「ああ、もちろんだアニモンモン。この為ならスマホと個人情報がどうなっても思えるくらいにはな!」「きっしょ。バカじゃない」「うるせぇ!お前でウマシ…bbs.animanch.com


    このスレはスレタイ通り青毛ロングぱっつんヘアーの巨乳ダウナー系ジト目中等部ウマ娘アニモンモンちゃんについて語るスレです。



    ▶注意事項◀

    ☞次スレは基本的に>>190を踏んだ方が立ててください。流れが早い時はそれより前に立てても構いません

    ☞無断転載や無断引用、あにまん外にリンクを貼っての誘導等は禁止です

    ☞関係のないスレへの持ち出しも禁止です

    ☞荒らし行為全般も禁止です

    ☞18禁内容は時と場所を弁えましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:32:42

    前スレが普通に落ちちゃったので白状しますが、長期スレを装った一発ネタスレです。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:37:14

    >>2

    やっぱりそうだったか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:43:49

    アニモンモンは意地でも流行らせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:46:31

    アニモンモンちゃん性癖詰め合わせ感出てて実は好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:47:11

    深夜に見たアニシコ画像を俺は忘れないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:47:50

    結局偽装スレだったのかよ!まあいいか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:50:20

    というかアニトレアホすぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:54:22

    いつかはアニモンモンがウマカテで覇権を取ることを信じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:52

    >>9

    😩いやーきついでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:58:54

    >>10

    うるせぇ!まだ分からんだろうが!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:02:47

    アニシコするから俺的には流行らない方が好都合かな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:03:51

    >>12

    きっしょ。バカじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:06:40

    >>13

    うるせぇ!お前でウマシコするぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:07:54

    昨日どっかのスレでアニモンモンの画像ならあるとかぬかしてた奴居たけど
    アニモンモンってあの紫色のオリウマ娘の名前だったのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:09:45

    >>14

    …通報するわよ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:17:49

    恵まれたキャラデザからのクソみてぇな名前

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:51:19

    >>17

    かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:51:00

    さて、アニシコするか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:46:37

    アゲモンモン
    リテラシーって大事だね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています