ち…違うのおじいちゃん!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:05:45

    ヴィアベルは確かに外見のせいで犬蹴ってそうとかぐへへとか言って女の子を手篭めにしてそうだとか
    勇者ヒンメルの冒険譚が好きって言っても信じてもらえなそうだけどいい人なの!
    この傷……?これは魔物にやられて……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:06:53

    ※全部本当のこと

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:09:05

    >>2

    犬蹴ったり女子手篭めにしてるのも!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:13:21

    確かにぐへへとか言ってナイフ舐めそうだもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:15:00

    >>3

    前半はともかく後半はそれっぽいことしてましたよね?

    相手が殺しといた方が世の為になりそうな奴だったとはいえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:16:15

    確かに女子供にも平気で手を上げそうなやつだし傭兵だし、優秀だけど孫の婿候補としては間違ってない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:17:38

    エーレ
    お前の気持ちはよく分かった。しかし可愛い孫を軟弱者にやる訳にはいかない…この攻撃を防いでみなさい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:30:55

    >>7

    クソジジイ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:49:25
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:04:24

    >>9

    これは証拠ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:06:45

    >>9

    (殺すまでの躊躇いを無くす時間)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:08:48

    >>9

    違うのおじいちゃん!これはヴィアベルが殺す躊躇いをなくす時間であって決して拘束されてる女の子を眺めるのが趣味とかじゃないわ!きっとそうよ!!ね!ヴィアベル!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:15:21

    白い服を着てた人が2人通りがかって
    片方には助けて貰えたけど片方には無視されたというお婆さんの証言があるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:16:19

    試験受かったしそろそろ帰りたいんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:16:23

    >>9

    (こいつにそういう趣味はないと思うけどなあ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:18:42

    >>15

    道端で今初めて会った男の身体を急に触りだして感想伝えたりするだけでいい人だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:19:20

    エーレ……ヴィアベルの名誉ためにもう口閉じたほうがいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:22:25

    犬(型の魔物を)蹴って(襲われた人を助けて)そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:30:47

    >>13

    無視したわけじゃないよ

    少しは悩んだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:39

    >>15

    あったとしてもお前だけはノーサンキューって言われるタイプじゃんきみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:24:27

    エーレ、この時は何をされたのかお爺ちゃんに話してくれるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:21

    足腰立たなくされました。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:15:59

    エーレにとってのヴィアベルは
    アニメ2話で出てきたおばあちゃんにとってのヒンメルと同じだからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:31:31

    >>1

    魔物です

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:33:08

    >>23

    エーレの村にはヴィアベルの銅像が立ってるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:01:44

    レルネン様、エーレ様はヴィアベル様を好いておられるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:06:53

    >>26

    ヴィアベル、手合わせを願えますかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:36:31

    >>21

    当ててんのよしたのに何も反応してくれませんでした

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:49:51

    >>28

    なので2回目はより積極的に当てていく

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:22:57

    >>29

    もふもふバリアーが分厚すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:28:53

    >>25

    北の方ではヴィアベルの銅像が立ってるもしくはこれから立つ村はマジでありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:56:00

    >>31

    「誰なの、このチャラい兄ちゃん」

    「北の英雄のヴィアベル様だよ」

    「うっそだー。犬蹴ってそうじゃん!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:21:07

    勇者ヒンメルの銅像みたいに北の英雄ヴィアベル像がある概念好きだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:41:07

    誰も嘘ついてないのにブラフになるとか南の勇者かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています