なんでもうみんなクリアしてんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:12:42

    探索が楽しくて全然進まないんだけど
    終わりが見えねえぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:13:53

    イベント進行中の脇道に洞窟あったら入っちゃって時間がかかるかかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:15:14

    冒険してる感じがめちゃくちゃ楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:15:50

    おめでとう君は適合したようだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:17:01

    >>4

    なんかネットだと色々言われてるけど楽しいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:20:01

    中世風ファンタジーとしてはほんとに没入感あるし時間が溶ける溶ける

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:00:36

    本当分かる不便だどうとか言われてるけどマイペースにやるのにちょうどいいゲーム

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:02:24

    明らかに女物の装備手に入っちゃって男のメインポーンに着せられない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:03:46

    ゲームをクリアするのが目的のタイプには向かない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:04:05

    もうクリアしてる人は昼夜問わずぶっ続けでやるような変人だからね
    別に悪いとは思わないけど健康にはよくなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:27:59

    いいよね、チマチマ進めるの

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:29:04

    不便は不便 だがそれがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:23:49

    なんというか、ドラゴンズドグマっていう感じで楽しい

    夜が暗すぎるのもいいんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:06:00

    夜暗すぎてコエーよ未だに歩けん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:23:13

    夜のゾンビマジで怖いんだよね…
    しかも、座ったままの奴がいるのほんと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:16:08

    街灯すらない夜ってのはこんなに暗いのかって感慨深くなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:44:32

    >>14

    敵はまだいいけれど足元が暗くて探索できない

    街道を駆け抜けるくらいならできるけれど

    探索もしたいときは体力に余裕があってもキャンプして朝にしている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:47:14

    ヴェルンワース周辺の探索をしすぎて明らかにレベルが上がりすぎてしまった
    ミノタウロスやキマイラまでなら楽に倒せるようになったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:19:38

    舞踏会参加しろとか言われてるの無視して国境まで出かけて偶然見つけた脇道からバタルに密入国しちゃってそのまま2日くらいバクバタルまでの道を彷徨ってたわ、お陰でまだ正規ルートでバタル入ったくらいの進行度

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:45:58

    ついさっきクリアしたけどめっちゃ楽しかったぜ
    寄り道する人ほど楽しめるゲームって感じだな、メインクエストだけだと結構短めだし(多分周回プレイしやすいようにあえてそうしてる)
    余計なお世話かもしれんが、このゲームはドラゴン倒して終わりじゃないからこれから挑む人はしっかり真エンディングまで遊んでくれよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:17:12

    ついついそこら中彷徨って洞窟見つけて入ってなんか出てきたワイトから死にものぐるいで逃げて…みたいなめっちゃ冒険してる感はマジで凄いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:39:58

    全然クリアできる気がしないわ
    道中で楽しすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:45:34

    35くらいまで上がってるけどクエストは未だに舞踏会潜入してこいが付いてる私です

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:13:00

    サブポーンに愛着沸いちゃって別れ際に花束渡して帰してるのは私だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:24:17

    >>24

    過去に雇ったポーンを簡単に確認できるおかげでまた会いやすいのが助かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:26:48

    >>17

    自分がメイジだとホーリースフィア使えば昼並みに明るくなるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:29:03

    俺もまだまだ全然だな
    80時間やってやっとバタルに着いた所よ
    探索やってると全然進まねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています