もし生まれ変わって青竹踏みになったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:33:30

    どのアイドルに踏まれたい?
    ミリデレエムシャニなんでもいいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:33:43

    くつしたで踏まれたいのか素足で踏まれたいのか
    ぐぐっと強く踏まれたいのかじっくりゆっくり踏まれたいのか
    いったいどんなふうに踏まれたいのかも教えてください

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:34:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:39:21

    お風呂上がりの千雪さんの美しいおみあしに踏まれたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:40:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:45:36

    霧子が帰宅して靴を脱いだ直後のむれむれくつしたに踏まれたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:46:34

    青竹よりボーナスステージの車になって
    冬優子の蹴りでぶっ壊されたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:49:21

    山下次郎が素足で踏んで次郎ちゃんが痛みに悶えたらいい
    たまに思い出したように踏んでほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:50:10

    疲れきったはづきさんの足でストッキング越しにふみふみされたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:28:44

    デスクの下に青竹踏みを常備してるはづきさん概念
    一日履きっぱなしのストッキング越しにふみふみふみふみふみふみされ続けたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:42:09

    おっさんが風呂に肩まで浸かったときのような声を漏らす冬優子

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:44:24

    おっさんが風呂に肩まで浸かったときのような声を漏らす伊織

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:51:15

    おっさんが風呂に肩まで浸かったときのような声を漏らすりあむ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:04:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:09:40

    青竹を踏んで「ああ゙~」って声を漏らす伊織と冬優子とりあむはちょっと想像できない……と思ったけど、りあむは割と想像できるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:45:43

    >>10

    すごいにおいになってそう

    嗅ぎたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:00:20

    千雪さんの青竹踏みは絶対にいい匂いがする
    エッチな意味でのいい匂いじゃなくて、甘い花のような普通のいい匂いがする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:03:42

    けど千雪さんは可愛くないなぁと思ってデコり始めるよ
    ファンシー青竹丸になる覚悟が必要

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:10:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:45:41

    アイドルが望むのならファンシー青竹丸になるのもやぶさかではない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:00:59

    年少組は痛みしか感じなくてぽい捨てされそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:37:46

    霧子がまる一日のレッスンを終えて靴下を脱いだあとの、足の親指と人差し指の間から溢れ出す匂いってあるじゃん
    青竹踏みになったらそれをダイレクトに感じられるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:55

    小糸ちゃんの小さくて可愛らしい素足におそるおそる踏まれたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:04:39

    足裏から蜂蜜の甘い匂いが香る霧子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています