(あいつ(開拓者)が刃とメッセージのやり取りをしている……?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:18:43

    (変な事を吹き込まれていないかチェックしなければ……)

    刃『ねえスマホ壊れたんだけど……マジ無理……』(銀狼)
    刃『元気かしら?ご飯はちゃんと食べてる?寝不足になったりしてない?』(カフカ)
    刃『無言スタ連』(サム)
    刃『ねえねえ、また黄金の刻に遊びに行かない!?今回こそは一等賞当ててみせるから!!』(ホタル)


    丹恒「???????」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:20:29

    景元がみても一瞬❓浮かびそうすぐに察するだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:20:31

    覗いちゃったか、星核ハンター♡ファミリー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:27:41

    カフカママ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:35:17

    というか人のスマホを勝手にチェックしてる丹恒はなんなの???彼女か???

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:46:15

    >>5

    保護者

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:02:01

    みまもり設定でもつけとけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:19:35

    ハンター組の距離が近いなあ…こいつら愉快な奴じゃん…とか思ってたら実は身内判定が継続していたという

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:12:03

    サムは何を無言スタ連してるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:18:33

    丹恒もなのもどう見ても開拓者の兄と姉なんだよな
    今回特に思った
    ……連絡取れなくて心配かけてごめんね

    真のピノコニーで外に連絡取れないと丹恒が心配のあまりピノコニーに凸りかねないから連絡すぐにとれますように!
    羅浮に凸った前科があるからな
    今回も姫子さんが止めなかったらきてたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:21:05

    よくスマホをなくす刃ちゃん。なお本人はあんまり気にしない模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:22:16

    >>5

    刃の連絡チェックしつつ変なスパムとか広告とか全部消してそうだ

    丹恒チェック入ったらサンポブロックされそう

    そういえばなんで開拓者のスマホには知らない人から沢山連絡来るんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:03:39

    >>12

    Facebookでもやってんじゃない?

    実名顔写真付きで

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:24:06

    >>13

    丹恒に情報管理についてしっかり教えてもらうべき

    丹恒叱るのは間違いなく無理だからパムに叱って貰おう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:13:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています