このネット小説の作者大佐ですよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:36:46

    タイトルも「赤い彗星と呼ばれた私、白いのがいない異世界なら無双し放題な件」って

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:42:03

    君は私が普段からこんなことを考えている人間に見えるかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:42:47

    お前白いのいなかったらそれはそれで拗らすだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:44:19

    馬鹿な考えはよせ
    異界に逃げたところで白い悪魔を撒けるわけがないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:46:54

    それはそうとこのヒロイン人気でなさそうですよね
    元奴隷のインド人って

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:48:19

    >>5

    ヒロインではない

    主人公の母になってくれる女性だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:50:44

    >>6

    何ですかその絶妙に気持ち悪い設定

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:54:42

    ところで主人公の周りにいるのがみな生意気だけど才能豊かな少年ばかりですね
    例えば中盤に出てくる彼、後輩としていつもは主人公を尊敬していますが、主人公が間違えそうになったら殴ってでも止めにきますね
    あるいは今連載中の章に出てくる彼、主人公の部下として克己心豊かですがかなり生意気ですね
    一々描写が克明ですがモデルいます?
    というか最初のヒロイン以外ヒロインの描写おざなりすぎじゃないですか?
    力入れるところ間違ってますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:34

    (認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:56:56

    見つけてくるだけならまだしもズケズケとあれお前のじゃね?って来るとか嫌すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:01

    一応妹いる設定の主人公なのに妹にあんまり触れませんよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:19

    むしろ白いのをめっちゃ美化してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:00:46

    >>1

    大佐がそんなつまらない異世界に行きたがる訳ないだろうが!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:02:12

    いつもながらニュータイプみたいな感知能力してるなお前

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:02:14

    >>10


    ア・バオア・クー戦なんて状況でこんなあからさまなの見つけたら逝く前に聞いておこうってなる気持ちはわかる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:29:50

    最終決戦で主人公が乗ってるロボット、やたら蹴りを多用してきますね
    そんなに蹴るの好きなんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:43:38

    >>16

    そうだよ蹴り好きだよだから脚つけてくれ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:44:11

    はっきり言う。気に入らんな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:27

    >>18

    どうも

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:47

    気休めかもしれませんが、大佐ならもっと面白い話が書けますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:04

    むしろ白いライバルと限界ギリギリバトル書くやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:53:01

    >>21

    「また強くなった、赤い彗星…!」とか言わせるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:53:05

    ミノ粉ある世界だからな……
    まさかア・バオ・アクー内のネットワークにアップしたのか、これ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:54:10

    >>23

    これには紫おばばも失笑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています