うんうん、それはカノジョさんが悪いですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:26:19

    と、言いたいところですけど……トレーナーさんが忙しいからって、会う時間を作れなかったのはカノジョさんも少し可哀想じゃないですか?もちろん、浮気は良くないことですけどね。
    ……でも私は、トレーナーさんがそこまでして仕事に打ち込むくらい情熱的で素敵な人だってこと、よく分かってます。前のお相手とは上手くいかなかったとしても、いつか絶対いい人と巡り会えますよ!
    『捨てる紙あれば拾うチラシあり!』……なーんて、チヨちゃんの格言を借りてみました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:29:45

    ド正論とフォローとがストレートに刺さってしばらくしたら立ち直れる範囲で普通に落ち込みそう

    専属トレやってる内は無理だよやっぱ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:30:28

    (私服のローレルと2人でいるところ見られて俺が浮気してると勘違い、その報復で彼女も男作ったなんて言えない…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:30:50

    相手を悪く言うんじゃなくて
    改善点を伝えながら自分はあなたでよかった
    と伝える策士

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:35:11

    こんな女が側にいてしかも彼氏がケアに付きっきりだったらそりゃあね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:37:32

    自分につきっきりで彼女との時間を作らせずトレーナーを破局に導いた悪女ローレル概念…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:39:59

    傷心中の人はまだ相手に未練が残っているので全否定せず褒めた上で「そんな駄目な所もあった貴方を私なら受け止められる」のスタンスで堕とす
    これ基本のテクニックネ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:41:04

    >>7

    詳しいな

    まるでトプロ博士だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:42:21

    密室に二人きり(トレーナー室)
    足を丹念に触る(マッサージ)
    全身を舐め回すように見る(観察)
    褒める・頭を撫でる(モチベ管理)
    休日に二人で出かける(コミュニケーション)
    二人で旅行する(遠征)

    二人きりで温泉旅館に泊まる()

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:46:02

    中央トレーナーがモテない理由

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:28:53

    信じて送り出した彼氏がトレーナー業にどハマりして担当ウマ娘と大安吉日すっぴんわっしょいレターを送ってくるなんて……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:30:42

    >>8み 異性へのテクニックが全てNTRに繋がるようにいうのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:32:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:24:54

    彼女いる奴がバレンタインで担当からのチョコレート欲しさに機嫌窺うわけないだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:04:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:24:05

    >>14

    ロレトレは(指導者として教え子から)チョコレートを貰えるかどうかがこれまでのコミュニケーションの成否のバロメーターになるとか思っているのかも知れないし………いやそれはそれでヤバい大人だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:38:36

    >>16

    違うぞ 欲しがったのはローレルだ フランスでは男から女に渡すんだ 

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:41:14

    >>17

    やっべエアプばれたわ

    (仕事として)女の子のモチベ管理はやっぱり大変なんだなあ(白目)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:35:51

    >>16

    そんな計算高いこと出来てたらローレルに翻弄されてないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:43:52

    毒じゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:26:18

    >>17

    トレーナーも欲しがってたから異文化的勘違い

    まあ最後はお互い渡せてめでたしめでたしなんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:30:17

    てか良く見たら元カノ浮気してるんかい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:13:33

    でも中央でトレーナーしてること知らないならともかく当然知っていて付き合っているなら、ウマ娘のご機嫌取りに付き合っていると解釈しても良いのでは?
    とも思ったが彼女がロレを「女の顔してやがる!これは浮気!!彼氏もまんざらでもなさそう!!」と判断したなら残当
    そして計算高いロレはそれも見込んでいる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:48:19

    内容読むと結構…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:57:59

    そう、それは辛かったわね

    え?意外?

    バカ!いくらあたしだってこんな時までいつもの調子じゃないわよ!

    で?

    相手はどんな人だったの?
    ほら、アタシがアドバイスしてあげるから。まずはどんなタイプだったか言ってみなさい。
    ファッションとかどんなタイプの子だったとかどんなところを好きになったとか。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:10:51

    でも俺、こんなんでもなんだかんだ彼女とうまいこといってるトレーナーのことを、奪うとかじゃないけどやっぱり諦めきれないローレルがせめてトレーナーに彼女の愚痴を吐いてもらえるくらいの関係でいたいっていう願望を隠しててほしいんだよな
    冷静になると教え子に彼女の愚痴吐く指導者って何って話なんだが......

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:19:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:29:33

    彼女は作れんだろうな
    合コン行っても職業は?って話でトレーナーって言ったら全員興味無くなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:31:30

    >>25

    趣味を聞き出そうとしてるのなんかもうイメージが蛇

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:31:45

    >>25

    捕食者の眼をしておる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:53:14

    >>28

    職業:プロ彼女ならいける

    忙しくて放置でも仕事に理解のあるように演じて挙げられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:15:00

    トレーナーが彼女に言われる言葉No.1「私とウマ娘どっちが大切なわけ?」

    今考えてたんだけどアイドルのマネージャーやプロデューサーと違って、わりかし二人三脚というかより距離が近いから破局しやすい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:13:58

    何だよそれ!

    マジかー・・・
    いや、なんっつーか悪ぃな。
    オレはそういった話はてんで縁が無いなんだよ、だから何て声をかけていいかわかんねえ。悪いな。

    でも、新しく買ったバイクでデートに誘う直前とかタイミング悪過ぎだろ!

    そーだ!トレーナー。まだその日の予定空いてるよな?
    彼女にフラれて寂しいトレーナーをオレが慰めてやんよ。一緒にバイクでぶっ飛ばして嫌なこと全部わすれちまおうぜ!アンタの分の弁当も作ってやっから!な?

    オレの唐揚げは美味いんだぜ!何しろ母ちゃん直伝だからな!楽しみにしとけよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています