今のアニメを見ている子供たちが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:37:27

    鬼滅の作画を当たり前と思ってしまい他のアニメ作品の作画はダメとか言ったらufotableさんは責任取れるんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:40:56

    スレの趣旨をイマイチ理解してないおじさん俺「昔の子供もディズニーやジブリを引き合いにしてテレビアニメ貶したりはしてなかったしへーきへーき」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:42:39

    最近、昔でいう「神作画」が当たり前になって、さらにその上を求めるようになってる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:53:31

    ちょっとでもダメなところあると所詮この程度ってすぐ切る人いるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:16

    >>4

    子供より幼稚だよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:41

    >>3

    子供じゃなくて、おっさんがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています