不思議やな…わたしと同じ声のメスブタが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:55:22

    大体アホなのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:58:05

    他に何演じてるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:59:06

    >>2

    プリキュアの平光ひなた...

    勿論チーム内で一番滅茶苦茶馬鹿

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:59:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:06:49

    声質が向いているのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:08:02

    ノーリーズン、キャラ紹介からすでにアホそうという前評判を聞いています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:08:08

    果穂は賢いのかどうか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:08:50

    >>7まあ年の割には賢いスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:11:08

    芹沢あさひ…すげえ
    僕は大多数の中の“1”に過ぎないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:12:25

    めちゃくちゃクソ淫売のメスブタとしてお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:12:51

    >>8

    自分の好きに対する考え方なんかは配慮出来るしスタッフへの受け答えもしっかりしてるよね

    まぁその受け答えで傷つくこともあるんやけどなグヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:15:22

    >>7

    ククク…果穂は礼儀 気遣い プライベートではぐれた時にちょこ先輩にだけ伝わる偽名でアナウンスしてもらう機転 が含まれた完全賢い小学生だァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:17:03

    果穂は◯シコいしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:24:29

    >>12

    "小学生なのにしっかりしてる”というより"一仕事人として立派”という感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:25:17

    セクハラしてもテンションガタ落ちで何されたか分かってるのに逆にこっちに気を使ってくれるんだよね 可愛くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:28:27

    >>12

    始めて“園宮”って聞いた時は何事かとビックリしたけど、その後にちょこ先輩に向けての暗号だったと分かり再度ビックリしたと言ったんですよ


    小宮果穂さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:29:56

    >>15

    可愛いと言うより申し訳ないだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:05:27

    >>9

    あわわお前は中身本人

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:06:41

    >>12

    こんな良い娘に無礼を働いたスタッフは小学生以下なんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:06:55

    >>15

    タップし過ぎてテンションガタ落ちじゃねーかよあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:44:44
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:42:36

    果穂ちゃんすごいわ…

    ウチのあさひ何かと違ってめちゃくちゃしっかり者で気配りもちゃんと出来ているし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:43:50

    >>10

    教えろ 詳しく教えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています