この2人多分洋画とかだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:07:46

    お互い毒突きながらクッソ完璧なコンビネーションしてる感じ凄いよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:12:20

    「今日は動きのキレが悪いんじゃないかいカフェ」
    「危うく私を撃ちかけた貴女よりはマシです」
    「君なら反応すると思ったからねぇ」
    「…ふん」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:26:56

    「いいから飛ぶんだよぉ!カフェー!!」
    「あーもうっ!!貴女といるといつもこうです…!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:20:32

    タキオンのすぐ冗談や皮肉言うとこがあまりにも洋画チック過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:55:18

    洋画特有の言い回しで会話とかしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:31:04

    タキオンが開発した発明が原因でトラブル
    カフェが切れながら一緒に解決


    いつも通りだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:37:59

    この2人でメン・イン・ブラックとかやってくれんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:39:16

    カフェに自分の試作品のデメリットを先に説明しておくのを忘れて、使っちゃった後にもしくはちょうど今起動したタイミングで
    「あ〜……カフェ 、実はその試作品にはデメリットがあってねぇ……」
    「そういうのは、先に言ってください!」
    ってことがどっかで起こりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:40:45

    プロフェッサー・タキオンとマスター・マンハッタンでコンビ組んでるヒーローの奴だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:42:24

    凄くイメージだし不愉快なら消すけど……ベットシーンとか出てこないよね?
    男女だけど海外映画はそういうシーンが多いイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:43:34

    (宿題を超特急で写してる最中)
    「なあ、ポッケ君!アメリカの43代大統領の名前は!?」
    「くたばっちまえ!!💢」
    ~~~~~~
    「相当お怒りでしたね。」
    「挟んでおいたパフェのチケットをみたら気が変わるさ。」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:44:58

    ポッケ「お前らホント仲良いなー」
    2人「それはない(ねぇ)(です)」(同時)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:47:10

    頼みごとをした時に
    「何故だい!?私達は親友だろう!?」
    「私の平和なコーヒーブレイクの時間を邪魔する貴方が親友?寝言は寝てから言ってください」
    こんな会話してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:34:03

    田舎の村にある言い伝えとかインチキ霊媒師を2人で解いていく話だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:36:15

    >>14

    なんつーのかな、岸辺露伴は動かないみたいな摩訶不思議現象をやいのやいの言いながら解決してるのが想像できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:57:11

    >>14

    それはもうまんまTRICKなんよ。なにがデカい学者となにの小さい黒髪美人のコンビだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:10:34

    >>10

    どっちかがなんか気分で一緒に寝たくなってもう片方がやれやれてきな感じで一緒に寝るってのはありそう

    寝るまでになんかおセンチなシーンも添えて

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:16:05
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:16:21

    カフェトレ(主人公)と霊能探偵カフェ(主人公兼ヒロイン)。
    そしてその二人の所属する調査機関の科学的調査でフォローするタキオン(資料は大体タキオンが科学的な面で調査した内容。タキオンでも証明出来ない心霊現象絡みの事件がカフェに回される。心霊担当のカフェが理解できず疑問が出た時に相談する)と会う度にいつもタキオンの傍で光ってるモルモットくん。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:13:08

    ケミカル系の事件はタキオンが、オカルト系の事件はカフェが起点でスタートするのがいつもの
    たまにポッケ君が居る時は第三次大戦が始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています