ここだけ異能のある世界395

  • 1死神鳥24/04/03(水) 21:12:16

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2ミダス24/04/03(水) 21:12:50

    (たておつです)

  • 3ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 21:13:04

    (たておつです)

  • 4大上24/04/03(水) 21:14:08

    (建て乙です)

  • 5寄生者24/04/03(水) 21:14:48

    前198

    …………何があったのじゃこれは……

    (dice1d100)


    (※たておつです)

  • 6水鏡湊24/04/03(水) 21:14:55

    (たて乙です)

  • 7波動人間24/04/03(水) 21:15:01

    (たておつです)

    …おい、これなんなんだよ!!

    dice1d100=5 (5)

  • 8寄生者24/04/03(水) 21:15:08

    >>5

    (dice1d100=27 (27) )

  • 9水鏡湊24/04/03(水) 21:15:39

    前200
    【湊が異能を使った様子はない。この現象の原因は別にあるだろう】

  • 10バグのエネミー24/04/03(水) 21:16:17

    前スレ198

    …不味そうだな

    dice1d100=68 (68)

  • 11死神鳥24/04/03(水) 21:16:53

    >>9

    …みなちゃんが異能使ったわけではなさそう

    別の誰か?

    【周囲を見回しつつ水を吐きやすい体勢にさせようとする】

  • 12波動人間24/04/03(水) 21:17:28

    >>9

    >>11

    どういうことだそりゃ……エネミーか!?【手伝う】

  • 13大上24/04/03(水) 21:18:01

    前スレ198

    >>9

    お前が……っ!?

    【嫌なにおいを感じ取った】

    灰狼「ほう……何かを感じ取ったようだね? しかもこれは……死の匂い」

    ……!

    灰狼「行かなくて良いのかね? このままだと人が一人死ぬかもしれないなぁ……困ったねぇ?」

    ……クソッ! ここで待ってろよ!

    【マスターに金を渡し、湊の方向へ急ぐ】

    灰狼「フフフ……ほらほら急げ急げ……人がくたばってしまうぞ?」

  • 14ミダス24/04/03(水) 21:18:39

    >>11

    これって使えますか?【水を吸い取る用の掃除機を帽子から出す】

  • 15水鏡湊24/04/03(水) 21:19:26

    >>10

    【いつの間にか雨雲が空を覆っている。湊の能力を知っているなら、嫌な予感を感じるだろう】


    >>11

    >>12

    【メライ(50以上成功者)は近くから人ならざるものの気配を感じられるだろう】

  • 16寄生者24/04/03(水) 21:19:33

    ………………取り敢えず様子見するか

  • 17バグのエネミー24/04/03(水) 21:20:46

    >>15

    【能力を知らない】

    …雨か

  • 18水鏡湊24/04/03(水) 21:20:57

    >>16

    【水はとめどなく溢れている。止まる様子がない】

  • 19死神鳥24/04/03(水) 21:21:43

    >>15

    【雨雲を見上げ苦々しそうな顔】

    ……エネミー?…そうとも言いきれないか

    イトロちゃん、みなちゃんのこと見てて

    【闇勾鳥を出して寝かせる】

    …【周囲に黒矢羽を飛ばし反応を見る】

  • 20寄生者24/04/03(水) 21:22:25

    >>18

    うーんこりゃまずそうじゃ

    私は肉体変えれても人間は無理じゃし

    【どうにか出来ないか近づいて見る】

  • 21波動人間24/04/03(水) 21:22:27

    >>19

    >>17

    …………なんかあるんだな

  • 22ミダス24/04/03(水) 21:22:29

    >>15

    雨が降ってきましたね【取り敢えず傘をさす】

  • 23大上24/04/03(水) 21:22:58

    >>18

    (止めどなく発生する水の匂いと……これはなんだ!? 嫌な匂いがする!)

    【匂い(湊)の方に走って行っている】

  • 24バグのエネミー24/04/03(水) 21:23:19

    >>21

    …そうだろうな、何かはわからん

  • 25人魚のエネミー?24/04/03(水) 21:23:50

    >>19

    【霧の向こう側、水が人魚を形作っている】


    一緒に……逝きましょう……?

    【人魚は水を操り、弄んでいる】

  • 26死神鳥24/04/03(水) 21:25:15

    >>25

    …人魚…エネミーか?それか…

    まあどっちにしろ、連れてはいかせない…!

    【黒矢羽を人魚に向けて放つ】

  • 27波動人間24/04/03(水) 21:26:32

    >>24

    どうにかしねぇと……AEDAED……【焦っている。が対処法がわからない】

    >>26

    どうしたんだ!?

  • 28大上24/04/03(水) 21:26:53

    >>25

    【水を吐いている湊の所に駆けつけた】

    大丈夫か!? これは一体……

    【匂いで人魚のエネミー? を感知する】

    アイツか!?

  • 29人魚のエネミー?24/04/03(水) 21:27:41

    >>26

    【切り裂かれるが、大して効果は無いようだ。どうやら本当に「水」で出来ているらしい】



    >>27

    >>28

    【涼やかな女の声で嗤っている】

  • 30ミダス24/04/03(水) 21:27:50

    >>25

    霧が厄介ですね、しかも全然減らない【黄金の鎧で空気ごと金に変えるが、霧が多すぎて追いつかない】

  • 31寄生者24/04/03(水) 21:28:25

    >>29

    ………………

    【取り敢えず下がって様子見】

    知らぬ気配じゃな……

  • 32ミダス24/04/03(水) 21:28:27

    >>29

    体が水で出来ているのか...どうにかして触れれば...

  • 33バグのエネミー24/04/03(水) 21:29:46

    >>27

    AEDなのか、これ!?

    【原因が全くわからない】

    >>29

    【警戒し、変形した】

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:29:50

    このレスは削除されています

  • 35死神鳥24/04/03(水) 21:30:18

    >>27

    AEDはまだ駄目です!逆に止まる可能性がある!

    >>29

    水……!

    …?(内心:これ本当に…人魚のエネミー?)

    【音波を放ち水を散らそうとしつつ周囲に黒矢羽を飛ばし始めた】

  • 36波動人間24/04/03(水) 21:30:49

    >>33

    >>35

    まじか……というか近くになんかいるのか!?【辺りを見回す】

  • 37死神鳥24/04/03(水) 21:32:01

    >>36

    人魚の形をした水です!

    …恐らく何か関わってる

  • 38人魚のエネミー?24/04/03(水) 21:32:26

    >>35

    【水が散り、人魚の形が崩れる。が、雨により少しづつ元に戻っている。】

    【戻る前に完全に消し飛ばす、あるいは水を取り込むことを妨害すれば勝機はあるだろう】


    (※情報共有して戦闘参加とか全然してええんやで……)

  • 39波動人間24/04/03(水) 21:32:28

    >>37

    なにぃ!?【とりあえずメライとケイが見ている方向に発砲】

  • 40大上24/04/03(水) 21:32:46

    >>29

    この声の主が、この子を酷い目に……!

    >>36

    【匂いを嗅ぎ分けようとするが、上手くいかない】

    クソッ……海水のキツイ匂いがそこら中に漂っていて、匂いの元がわからない……!

  • 41寄生者24/04/03(水) 21:34:13

    >>37

    >>40

    水と海水……人魚とな……ふむ

  • 42人魚のエネミー?24/04/03(水) 21:34:27

    >>39

    【更に人魚の形が崩れる】

  • 43死神鳥24/04/03(水) 21:34:39

    >>38

    …雨で再生してる

    すみません皆さん!削りはするんで再生しきる前に攻撃放ってください!1人じゃ多分追いつかない!

  • 44ミダス24/04/03(水) 21:35:07

    >>37

    やっぱり水でしたか...(何か触る方法は...)

  • 45バグのエネミー24/04/03(水) 21:35:14

    >>36

    ああ!エネミー?か何かがいる!

    >>38

    …なら!

    【小さな竜巻で周囲の水を弾こうとする】

  • 46寄生者24/04/03(水) 21:35:14

    >>43

    了解……

    >>42

    【そちらに向かって触手を放つ】

    本当に当たるのか……?

  • 47波動人間24/04/03(水) 21:35:59

    >>38

    ………………しゃらくせぇ

    ダチになめた真似しやがって……ェ……!!!【声にドスがはいる。完全にキレた】


    >>45

    >>43

    おっけ……あいつぶっ○す【銃のジェスチャーをして、二丁拳銃風に波動弾を乱射する】

  • 48ミダス24/04/03(水) 21:36:48

    >>43

    分かりました!

    (触れる方法...そうだ!)

    心象結界を展開します!ちょっと制御が甘いので簡易結界の準備をしておいて下さい!【心象結界を準備し始める】

  • 49人魚のエネミー?24/04/03(水) 21:37:45

    >>45

    【雨が弾き飛ばされる。人魚は忌々しげに顔を歪めた】


    >>46

    【水の感触がする、しかし効果は薄い。物理攻撃はあまりしない方が良いだろう】


    >>47

    【超音波のような、強烈な金切り声が響き辺りを揺らす】


    >>48

    【何かを感じ取ったのだろう。その方向に水流を放つ】

  • 50大上24/04/03(水) 21:37:50

    >>43

    わかった! とにかくあっちに攻撃すれば良いんだな!

    >>38

    (だが……俺の攻撃で倒すことはできるのか……?)

    【構えを取っているが動けない】

  • 51波動人間24/04/03(水) 21:38:47

    >>49

    ……うるせぇぇぇ!!!【両耳をふさぎ、今度は蹴りの要領で斬撃の波動を連射する】

  • 52バグのエネミー24/04/03(水) 21:39:32

    >>48

    了解だ!

    【簡易結界を張る】

    >>49

    やっぱりこれであってる!

    【小さな竜巻を保つ】

  • 53寄生者24/04/03(水) 21:39:51

    >>48

    ちょっと待

    【急いで簡易結界をはる】

    >>49

    …………むずいな

    私の攻撃はあまり通じなさそうじゃ……

  • 54死神鳥24/04/03(水) 21:39:56

    >>47

    ヒェッ…

    >>48

    …わかりました!

    >>49

    音には音で…!

    【金切り声を相殺する目的で音波の衝撃波を放つ】

    【同時に黒矢羽と音波を放って水を散らして削ろうとする】

  • 55ミダス24/04/03(水) 21:40:34

    >>49

    ギャーッ!【脳を少し抉られる】

    良くも...「黄金の薔薇園」!【怒りの力で心象結界を展開、周囲に黄金の薔薇園が広がる、結界に入った物がどんどん金に変わっていく...】

  • 56大上24/04/03(水) 21:40:53

    >>49

    くっ、くそ……! 俺じゃ多分ダメージを与えられない……

    それにこの声! 俺は耳が良いんだ……!

  • 57人魚のエネミー?24/04/03(水) 21:41:53

    >>51

    >>52

    >>54

    【少しづつ姿が掻き消えていく】


    >>55

    【水が黄金に変わっていく……】


    「結界か…」

    【金切り声とは別の小さな声がした】

  • 58死神鳥24/04/03(水) 21:42:31

    >>55

    …うわっと、これが…

    【後退し、湊も守れるように簡易結界を展開】

    >>57

    大分削れて…

    …なるほどね

  • 59人魚のエネミー?24/04/03(水) 21:43:18

    >>56

    【黄金に変わっていく人魚。今なら簡単に砕けるだろう】

  • 60寄生者24/04/03(水) 21:43:27

    >>57

    …………これはこれは

    ミダスに任せるか

  • 61バグのエネミー24/04/03(水) 21:43:33

    >>57

    よしよし…

    【外部マイクを切っているため、声には気付かない】

  • 62大上24/04/03(水) 21:43:44

    >>55

    >>57

    な、なんだアレは!? 周りが……金に!?

    とりあえず、あの中には入っちゃダメだ!

    【結界から逃げる】

  • 63ミダス24/04/03(水) 21:43:50

    >>57

    そう!結界!さっきのお返しだぁ!【黄金を操って10mはある黄金の大剣を作り出した】

    切ってやる!または潰れろぉ!【上空から落とす】

  • 64波動人間24/04/03(水) 21:44:10

    >>55

    うおっと……【四肢を踏んで簡易結界を展開した】

    >>57

    ……削りゃあいいのか【再び波動弾を乱射する】

  • 65虫女24/04/03(水) 21:44:37

    なんじゃこれ…湿気が凄いと思えば…
    【ドラッグストア帰り】

  • 66死神鳥24/04/03(水) 21:45:17

    >>59

    …やるっきゃないか

    【黒矢羽を連射】

  • 67波動人間24/04/03(水) 21:46:08

    >>59

    オリャアアアアア!!【掌から波動弾を連射】

  • 68バグのエネミー24/04/03(水) 21:46:08

    >>59

    これで…!

    【メ◯ルブレードもどきを投げる】

    >>62

    ヒロキ!こっちだ!

    【簡易結界の中へ呼ぶ】

  • 69大上24/04/03(水) 21:47:31

    >>68

    あっ、助かった~!

    【結界の中へ入る】

    アレやコレは……一体何なんですか!?

  • 70人魚のエネミー?24/04/03(水) 21:47:41

    >>66

    【結界の中、雨はもう届かない。呆気なく崩れ、黄金に変わっていく】



    >>63

    >>67

    >>68

    【そしてただの黄金像となり、完全に砕け散った】

  • 71バグのエネミー24/04/03(水) 21:48:39

    >>69

    これは…【簡易や心領について説明した】

    >>70

    …よし

  • 72波動人間24/04/03(水) 21:48:46

    >>70

    ……ふぅ……


    湊は!!?【もう一度湊に駆け寄る】

  • 73死神鳥24/04/03(水) 21:49:09

    >>70

    …【真顔でそれを見届けた後】

    みなちゃんは…!?【湊の様子を見る】

  • 74ミダス24/04/03(水) 21:49:12

    >>70

    やったぁ〜そして疲れた...【黄金の薔薇園を解除する】

    さっき怪我...痛い...【半泣きしながら脳を消毒している】

  • 75寄生者24/04/03(水) 21:49:18

    >>70

    ……終わったようじゃな

    【紅茶ゴクゴク】

  • 76虫女24/04/03(水) 21:50:08

    >>70

    ……よくわからんまま終わったのじゃ

    出遅れって奴じゃな

  • 77水鏡湊24/04/03(水) 21:50:52

    >>72

    >>73

    【水はもう口から溢れていない。しかしぐったりしていて動く様子は無い】



    >>74

    【結界が消えた後、何処からか拍手の音が聞こえる】

  • 78波動人間24/04/03(水) 21:51:30

    >>77

    まずいな……すぐさま病院に運ぶか【担ごうとする】

  • 79死神鳥24/04/03(水) 21:51:32

    >>77

    …やばいなこれ

    ちょっと病院連れていきます

  • 80寄生者24/04/03(水) 21:51:42

    >>77

    …………何者じゃ

  • 81ミダス24/04/03(水) 21:52:49

    >>77

    【傷が少しずつ治っていく中...】

    拍手...?誰かが見てくれてたのかな?(僕が大活躍してたし〜それ程でも...あるかな?)【ドヤ顔ピース】

    ...って大変な状態になってる!救急車!

  • 82バグのエネミー24/04/03(水) 21:53:05

    >>77

    …まだいるのか

  • 83水鏡24/04/03(水) 21:54:01

    >>78

    >>79

    【それを阻むように水刃が放たれる】



    >>80

    「何者でも御座いません。ただのしがない異能者ですから」

    【鈴の音の様な少女の声がする】


    >>82

    【薄くなった霧の向こうからセーラー服の少女が歩いてくる。ここら辺では見ない制服だ】

  • 84死神鳥24/04/03(水) 21:54:06

    >>78

    担いだら悪化しますよ…

    恐らく肺に水入ってますし、負荷かかったら穴があくかと

  • 85大上24/04/03(水) 21:54:54

    >>71

    はぇ~そうなんですか~

    >>77

    ど、どこかに担架は無いか!?

    >>83

    そして……何者だお前は!

    【構えを取る】

  • 86死神鳥24/04/03(水) 21:55:15

    >>83

    …っ!【湊を庇いつつ水刃を黒矢羽で相殺】

    どなたでしょうか…

  • 87ミダス24/04/03(水) 21:55:26

    >>83

    え...?また危ない感じですか?(どうしよう...心象結界やったから異能はしばらく使えないし...)

  • 88波動人間24/04/03(水) 21:55:41

    >>84

    あれ肺に水だったのかよ……だったら救急車かお前さんの鳥か……

    >>83

    うおっと!?

    ……誰だよてめぇは【ドスが効いた声だ】

  • 89虫女24/04/03(水) 21:56:18

    もう何が起きておるのかわからんのじゃ…

    【あたふたしている】

    >>83

    新手なのじゃ…?

  • 90バグのエネミー24/04/03(水) 21:56:29

    >>83

    …なんだよ、お前

    【水刃を阻むような位置へと移動しつつ】

    >>87

    …ここは下がった方がいい、お疲れ

  • 91寄生者24/04/03(水) 21:57:04

    >>83

    …………人間の仕業だったか……ほう

  • 92死神鳥24/04/03(水) 21:57:57

    >>88

    呼吸が上手くできてないようでしたから…

    肺水腫という病気と症状が似ています

  • 93ミダス24/04/03(水) 21:58:04

    >>90

    分かりました、お任せします【リフレクターシールドを貼り、物陰に退避】

  • 94水鏡海咲24/04/03(水) 21:58:09

    >>85

    >>86

    >>87

    >>88

    失礼……私は水鏡 海咲(みかがみ みさき)と申します


    >>89

    >>90

    >>91

    【湊と同じ銀色の髪。そして湊より少し幼い少女だ。手には閉じた扇子を持っている】

  • 95ミダス24/04/03(水) 21:59:11

    >>94

    (敵?...なのに何で自己紹介してるんだろう?)【物陰から観察中】

  • 96波動人間24/04/03(水) 21:59:37

    >>92

    肺水腫…………聞いたことはあるが………

    >>94

    てめぇがさっきのクソ人魚の親分かよ

  • 97寄生者24/04/03(水) 21:59:47

    >>94

    こりゃまたそっくりさんが……

    何が目的がこんな事をしたのじゃ?

  • 98死神鳥24/04/03(水) 22:00:04

    >>94

    ……海咲さん…って

    みなちゃんの……

    【一瞬呆然としたが警戒し音波準備】

  • 99虫女24/04/03(水) 22:00:04

    >>94

    妾はロロという者じゃ

    【挨拶は返さなければならない】

    状況がよくわからん故尋ねるが、何をしたいのじゃ?

  • 100バグのエネミー24/04/03(水) 22:00:28

    >>94

    目的は?

    【捕縛用ネット片手に】

  • 101大上24/04/03(水) 22:00:55

    >>94

    ……目的はなんだ

  • 102一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 22:04:00

    (なんか家に帰ってる途中に、凄まじい状況に出くわしてしまった…いやどういう状況だこれ…)

  • 103水鏡海咲24/04/03(水) 22:04:05

    >>95

    【静かに佇み、こちらを害する気配は感じない】


    >>96

    その通りです。しかし、流石は数多の戦闘を乗り越えた異能者の方々ですね。その方が溺死する前に討伐出来たようで……何よりです

    【温度を感じられない瞳で湊をちらりと見る】


    >>97

    >>99

    >>100

    >>101

    簡単なこと。皆様の力量を測るとこ、そしてその方が異能を「どれ程使いこなせているか」を調べただけです


    >>98

    私をご存知でしたか

  • 104バグのエネミー24/04/03(水) 22:04:57

    >>103

    …もう少し穏便な方法はなかったのか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:05:11

    このレスは削除されています

  • 106ミダス24/04/03(水) 22:05:15

    >>103

    (実験って事か.........僕もこうならない様に気を付けよう...倫理観をちゃんと付けて...)

  • 107大上24/04/03(水) 22:05:57

    >>103

    >>104

    ……バグさん、コイツ殴って良いですか

  • 108波動人間24/04/03(水) 22:06:10

    >>103

    つまりテストついでに湊を危険にさらしたわけかぁ?


    …ザッ"ケ"ン"ナ"ァ"!!

  • 109死神鳥24/04/03(水) 22:06:32

    >>103

    (内心:これ……)

    ええまあ…うっすらとですが聞いていましたし

    測るためにみなちゃんを…あなたにとっての従姉妹を溺れさせた…?

  • 110虫女24/04/03(水) 22:07:22

    >>103

    ……確かめる為に…それだけでか?

    タチが悪いのぉ

  • 111バグのエネミー24/04/03(水) 22:07:50

    >>107

    …もうちょい待て

  • 112一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 22:08:05

    >>104

    >>108

    (結構知り合いがいますね…なんであの人たち毎回何かしらに巻き込まれてるんだろう…遠距離から狙撃出来る場所探すか)


    【現場からバレないように走り去っていく】

  • 113水鏡海咲24/04/03(水) 22:09:02

    >>104

    >>108

    >>110

    この程度の命の危機、水鏡家の次期家元として回避してもらわなければ困ります

    しかし……やはりというか、生み出し放出することは出来ても、取り込む事は出来ていなかった様ですね

    【素知らぬ顔で淡々と戦闘結果を分析している】


    >>109

    血の繋がりなど、些細な事です

    私の役目は家元を補佐し、導くこと。それだけで御座いますから

  • 114大上24/04/03(水) 22:09:08

    >>111

    俺はいつでもOKですよ

    【独特な構えを取っている】

  • 115寄生者24/04/03(水) 22:09:53

    >>103

    >>113

    ……人間恐ろしいな

    何よりもまさか当主等という絡みがまだ大事にされておるとは……

  • 116波動人間24/04/03(水) 22:10:27

    >>113

    ………家元ォ……?



    >>109

    なあおい……そういや昨日"家の者"が来るって……【小声で耳打ち】

  • 117大上24/04/03(水) 22:10:31

    >>113

    ……(怒)

    【灰狼とは違った意味で命を粗末にする相手に青筋が立っている】

  • 118ミダス24/04/03(水) 22:11:02

    >>113

    家元...どんな役割の人なんですか...?(まだちょっとしか回復できてないけど...簡易結界ぐらいなら...)

  • 119死神鳥24/04/03(水) 22:11:59

    >>113

    ……そうですか

    …みなちゃんの意思はどうなんだか【小声で呟いた】

    >>116

    あの人が…ですかね…それか独断か

    とりあえず今は病院連れていきたいですが…隙なさそう

  • 120バグのエネミー24/04/03(水) 22:12:00

    >>113

    (さて、どうするか…見た感じ安直に殴るべきでは無さそうだが…)

    >>117

    …相手は人間だ、交戦が始まるまでは落ち着け

  • 121波動人間24/04/03(水) 22:13:12

    >>119

    ……どっちにしたってこんなやり方はねぇだろ……恨みでもあんのかレベルじゃねぇか

    ……スキは……作らねぇとな、こりゃ……

  • 122虫女24/04/03(水) 22:13:25

    >>113

    まるで虫じゃな

    命より家元か…

    いわば種の役のみを優先しておるようじゃ

  • 123一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 22:14:36

    >>113

    う〜ん…よく見えないね…今どういう状況なんだ…

    【スコープを覗きながら】

  • 124水鏡海咲24/04/03(水) 22:15:24

    >>115

    それが、我々のしきたりですから


    >>116

    >>118

    水と対話が出来るもの。水鏡の力を一番上手く扱えた銀の髪をもつ女……水鏡の始祖に近しいもの。それを選び、人魚を鎮め対話を行い、村の安泰を守る……それが水鏡の家元です


    >>119

    >>122

    意志など意味を持たない。始祖が我々を生み出し選ぶのですから

  • 125波動人間24/04/03(水) 22:16:52

    >>124

    ……あの人魚を抑える存在か……(始祖……?)

  • 126寄生者24/04/03(水) 22:17:52

    >>124

    しきたりとは何時の時代も面倒な……

    人魚を鎮め、水と対話……か……凄い家じゃなぁ~

    始祖……

  • 127大上24/04/03(水) 22:18:05

    >>124

    家の為なら……この子の命はどうなっても良いと言うのか

    存続する為ならこの子の命はどうなっても良いと言うのか!

    【吠えるように吐き捨てた】

  • 128ミダス24/04/03(水) 22:18:16

    >>124

    村の安寧...【流石に「そんな村なら合併してなかった事にした方が良いのでは?」とは言わなかった】

  • 129死神鳥24/04/03(水) 22:18:53

    >>121

    恨みは…んー……(小声)

    どうやって隙つくろ…

    >>124

    …本人の意思って大事ですよ。今の時代では

    みなちゃんだって自由に生きる権利がある…どちらにも同じことは言えますけどね

  • 130虫女24/04/03(水) 22:19:19

    >>124

    女王蟻選びかて…

    他所の家に首を突っ込むのは野暮じゃから批難はせんが

  • 131バグのエネミー24/04/03(水) 22:19:24

    >>124

    (時代錯誤だが…エネミーが絡んでるからただのオカルトってわけでも無いんだよな…だからと言って許される所業じゃないが)

    【黙って聞いている】

  • 132波動人間24/04/03(水) 22:20:53

    >>129

    ……【こいつ転がすかとでも言わんばかりに掌から波動の球体を展開してこっそり見せる。爆発の波動を応用したものだ。威力はないが目くらましにはなるかもしれない】

  • 133一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 22:22:20

    >>124

    (…よくわかんないけど、多分みんなが向かい合ってるあの女の子が敵なんだよね…狙撃してもいいかな?)

  • 134水鏡海咲24/04/03(水) 22:22:35

    >>125

    あれは私が操ったただの水ですよ


    >>126

    【沈黙】


    >>127

    命……あぁ。心配には及びません

    代わりなど、幾らでも

    ですがこれで資格はある……今からでもきちんと育て上げれば始祖と対話するに相応しくなるでしょう


    >>129

    そうでしょう。しかし我々には、選択肢など無いのです

    さて、もう疑問はありませんでしょうか

    返して頂けますね?その方を

    【すい、と音もなく手を差し出す】

  • 135バグのエネミー24/04/03(水) 22:23:43

    >>134

    【いつでも動けるように準備】

  • 136ミダス24/04/03(水) 22:24:00

    >>134

    (僕なら相性が良さそうだけど...心象結界はまだ使えない...どうすれば...)

  • 137大上24/04/03(水) 22:24:25

    >>134

    【もはや言葉を発することも無くオオカミのごとくうなっている】

  • 138寄生者24/04/03(水) 22:24:30

    >>134

    …………始祖という奴については話せんか……

    【殺意を放つ】

    こんだけ居るのに素直に渡すかのぉ?

  • 139死神鳥24/04/03(水) 22:25:57

    >>132

    ……【迷ってる様子】

    >>134

    返す?何言ってるんですか。みなちゃんは誰の所有物でもない

    けど、あんなにぐったりしてるのに、はいそうですかと引き下がるわけにはいきません

    友達としてね。

    【黒矢羽を召喚したが、飛ばしはしない】

  • 140波動人間24/04/03(水) 22:26:05

    >>134

    ……何が代わりだよこの野郎…………!【だいぶドスが効いている声だ】

  • 141波動人間24/04/03(水) 22:26:49

    >>139

    ………………【黙って頷き、爆発の波動球体を後ろに隠す。タイミングさえあればすぐに投げれる】

  • 142水鏡海咲24/04/03(水) 22:27:35

    >>135

    >>136

    >>137

    >>138

    >>139

    >>140

    そうですか……やはり無傷でとはいきませんか

    とても残念です

    【扇子を開く】

  • 143虫女24/04/03(水) 22:27:41

    >>134

    とりあえず妾は皆の方針に従うかの…

    【周りと同じ様に臨戦対戦】


    それに人命軽視は今の世からは離れておるのじゃ

  • 144寄生者24/04/03(水) 22:28:20

    >>142

    やる気か?

    この数相手に

    【軽く睨む】

  • 145水鏡海咲24/04/03(水) 22:28:58

    >>144

    容易いかと

    【ゆらりと空を見上げる】

  • 146大上24/04/03(水) 22:29:15

    >>142

    ……来る!?

    獣人拳法……一の構え、銀狼

    【独特な構えを取っていつでも動けるようにしてる】

  • 147バグのエネミー24/04/03(水) 22:29:24

    >>142

    …マジか

    【メ◯ルブレードもどきを構える】

  • 148ミダス24/04/03(水) 22:29:37

    >>142

    【ノックバック銃で狙う】

    >>144

    ねぇ、心象結界を早く回復させる方法とか知らない?

  • 149波動人間24/04/03(水) 22:30:06

    >>142

    なんだぁ……?【身構える。とはいいつつ撤収のタイミングをうかがっている】

    >>145

    (そういや水を操るっつってたな……雨さえあればいけるのか……まさか)【うっすらと察した】

    >>144

    >>146

    >>147

    待てよ…………さっきの心領結界無しでさっきの食らったらどうすんだ

  • 150一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 22:30:40

    >>142

    (なんか戦うっぽいし…武器っぽい扇子を持ってる指を打つか…)

    【ビルの上からAMRで狙撃する】

  • 151寄生者24/04/03(水) 22:30:50

    >>148

    そんなもの無い!

    >>145

    ……まさかな

    【見上げる】

  • 152死神鳥24/04/03(水) 22:31:01

    >>142

    …(内心:さっきみたいなやられ方は大変だけど…自分にやるだけならまあいけるか。とはいえ…)

    【考えつつも黒矢羽展開】

    >>141

    …隙を見てイトロちゃん飛ばしましょうか?

    流石に追いつけないでしょう(小声)

  • 153バグのエネミー24/04/03(水) 22:31:27

    >>149

    …普通にヤバい、増援が欲しいな

  • 154寄生者24/04/03(水) 22:31:41

    >>149

    私が結界を展開すれば良かろう

    他にも展開できる者はおるしな

  • 155波動人間24/04/03(水) 22:31:44

    >>152

    とりあえず湊を運べるように鳥用意しとけ

    おめぇの合図でこれ投げっから【爆発の波動弾である。目くらましだ】

  • 156ミダス24/04/03(水) 22:32:05

    >>151

    無いかぁ...【すっごい残念そう】(異能を回復させる薬を作れれば...)

  • 157虫女24/04/03(水) 22:32:08

    >>142

    【いつもの大鎌…】

    趣向を変えるかの

    【タガメの様な大爪を生やした】

  • 158波動人間24/04/03(水) 22:32:40

    >>153

    >>154

    ……うまく行きゃいいけどな……

  • 159水鏡海咲24/04/03(水) 22:33:12

    >>149

    察しが良くて何よりで御座います


    >>150

    あらあら

    【ぱちゃん、と人間からは凡そしないであろう音がした】

    【撃たれた先が水となって地面に落ちる。】

    【ここにいる彼女は本物では無い】


    >>151

    【雨雲だ】

  • 160波動人間24/04/03(水) 22:34:54

    >>159

    (ああ………こいつなんか用意周到だなぁ……)【撤収したい】

  • 161寄生者24/04/03(水) 22:35:06

    >>159

    ……能力の汎用性的にも、偽物にしろ、どっちにしてもかなり強いのだな

    やられたのぉー

    【ダッシュで物陰に】

  • 162バグのエネミー24/04/03(水) 22:35:25

    >>158

    …まあ取り敢えずお前がアイツ連れて逃げ切れれば終わるだろ、やるのはせいぜい時間稼ぎだ

    >>159

    またこれか…!

  • 163一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 22:35:30

    >>159

    …え、弾丸今貫通したよね…?

    …そういう異能?

  • 164大上24/04/03(水) 22:35:41

    >>159

    ……雨? まさかこの雨雲さえも……!

  • 165ミダス24/04/03(水) 22:35:47

    >>159

    近づけない...つまり触れない...【雨雲と水鏡海咲を見て呟く、簡易結界とリフレクターシールドを展開して逃げる】

  • 166死神鳥24/04/03(水) 22:35:48

    >>155

    …大丈夫です、ね、イトロちゃん

    闇勾鳥「【頷いた】」

    >>159

    …あれと同じ原理かな。遠隔で喋ってるのか

    んじゃわざわざやりあう必要はなさそうですね

    【走り出して、闇勾鳥へと飛び乗る】

  • 167虫女24/04/03(水) 22:36:55

    >>159

    本体ではなく、弾も抜けるか

    ならば……お手上げじゃな!

    【跳躍退避した】

  • 168波動人間24/04/03(水) 22:37:15

    >>166

    ……うっし……【独断】

    >>159

    おおい!わかったわかった……これくらいくれてやるよ!!【爆発の波動弾をぶん投げる。いつもより威力はないが目くらましにはなるだろう】

  • 169水鏡海咲24/04/03(水) 22:38:29

    >>162

    >>164

    その通りで御座います


    >>160

    >>161

    >>165

    >>166

    >>167

    >>168

    あららら…

    【のんびり声を上げ、目くらましにより追ってこない】

  • 170一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 22:39:01

    なんかみんな逃げ始めてますね…じゃあ私もバレないうちに逃げましょう

    【ビルから降りて逃げ始める】

  • 171大上24/04/03(水) 22:39:39

    >>169

    獣人拳法……脱兎逃走!

    【煙幕に乗じて逃げるようだ】

  • 172死神鳥24/04/03(水) 22:39:48

    >>168

    助かります!

    >>169

    【闇勾鳥に合図を送り、飛翔】

    【湊の様子を見つつ病院へと飛んでいく】

  • 173バグのエネミー24/04/03(水) 22:39:52

    >>169

    俺もさっさと退散するか

    【ロケットエンジンを起動、建物の陰へと退散】

  • 174大上24/04/03(水) 22:40:22

    >>173

    俺も乗せてください!

    【バグに捕まろうとする】

  • 175ミダス24/04/03(水) 22:40:43

    >>169

    助かった〜そして迷った〜【必死で逃げていたら知らない場所に来てしまった様だ】

  • 176バグのエネミー24/04/03(水) 22:41:29

    >>174

    了解だ!

    【捕まったのを確認して飛び立つ】

  • 177波動人間24/04/03(水) 22:41:43

    >>169

    よし撤収!!(余裕綽々だなあいつ……)【飛んでった】

    >>172

    【病院に向かうイトロ達を見やり、あえておとりになろうとそれらとは別の方向に向かい、目立つように乱雑な軌道をとる。波動噴射のおかげで少しはわかりやすいだろう】

  • 178虫女24/04/03(水) 22:42:42

    >>169

    色々言ってみたが、あんなのどうすりゃええんじゃろな

    【跳躍器による跳躍、翅による滑空を繰り返し離れた】

  • 179水鏡海咲24/04/03(水) 22:44:04

    >>177

    あらあら……追いかけっこですか?

    では、少し遊戯びましょう


    【ふわり、と再び海咲の水像が現れる。どうやら思惑通りタケルをターゲットにしたようだ】

  • 180大上24/04/03(水) 22:44:11

    >>176

    【バグの腕に捕まっている】

    バグさん、ヤツからは人の匂いがしなかった……いろんな意味で

  • 181波動人間24/04/03(水) 22:45:29

    >>179

    ……きやがったな【飛行して逃げる。乱雑に動きつつ逃げる。乗せられているのかは知らないが、今はこれしかできないのだ】

  • 182死神鳥24/04/03(水) 22:46:23

    【負荷がかからない最高速度でかっ飛ばしてる】
    ……気づいてるのかな…【湊をちらりと見る】
    気づいてなかったとしても知らせるべきか否か…
    【病院が見えてきた】

  • 183バグのエネミー24/04/03(水) 22:47:08

    >>180

    …そうだな、でも俺達に出来るのはこれだけだ

    あとは病院に行った奴次第だな

    【本社の前に着地した】

  • 184水鏡海咲24/04/03(水) 22:47:18

    >>181

    何故、危険と分かってこの様な役目をかってでたのでしょう?

    【追いかけながらゆったりと雑談に興じる】



    >>182

    【返事がない。ただの以下略】

  • 185波動人間24/04/03(水) 22:48:55

    >>184

    さぁな……ちょっとはできることあるかなって思っただけだよ

    家柄もクソも関係ねぇ、ただダチに生き残ってほしいのさ【逃げながら、あっけらかんと答える】


    さてと……お嬢さんこちら、手の鳴る方へ!!【手をたたきながら飛んで逃げる】

  • 186死神鳥24/04/03(水) 22:49:42

    >>184

    …とりあえず処置してもらお…

    【病院に着いた】

    【あまり動かさないようにイトロから降り、救急外来に駆け込む】

    すみません、友達が異能で溺れてしまって…!

  • 187大上24/04/03(水) 22:51:14

    >>183

    えっ、また何人か病院送りになったんですか

  • 188波動人間24/04/03(水) 22:51:37
  • 189水鏡海咲24/04/03(水) 22:51:43

    >>185

    あらあら……

    【くすくす笑いながら追いかける】



    >>186

    【処置室に湊は連れていかれた】


    「あれ……貴方は」

    【聞き覚えのある少年の声がする】

  • 190波動人間24/04/03(水) 22:53:18

    >>189

    (あいつ……ワンチャン気づいているのかもな、なんでわざわざ乗っかりやがった……?)【疑問に思いつつ逃げる】


    なぁ、やっぱり思うんだがもうちょいやりようあったよな!?対話って手段がなぜできなかった!!

  • 191死神鳥24/04/03(水) 22:53:27

    >>189

    ……待つか

    何かあったら大変だし…【処置室の待合室(?)に移動しようとして】

    …あれ?君は…翔君?

  • 192バグのエネミー24/04/03(水) 22:53:29

    >>187

    いや、溺れてた奴いたろ?

    多分アイツがこの度の件に一番関与してる、まあ詳しいことどころかどこの誰かも知らないがな

    【本社に入りつつ】

  • 193大上24/04/03(水) 22:54:40

    >>192

    ……すいません、素で湊さん以外の会社の誰かが入院したと思い込んでいました……

    仇に会ったものですから、頭に血が余計に登っていたんでしょうね……

  • 194寄生者24/04/03(水) 22:55:30

    …………私の腕は……まだか
    【再生しない片腕を見てポツり】

  • 195バグのエネミー24/04/03(水) 22:55:38

    >>193

    そうか…仇?もう会ったのか?

    【思わず振り返る】

  • 196大上24/04/03(水) 22:57:03

    >>195

    ……はい、場末のバーでばったりと……戦おうとしましたが、湊さんに忍び寄る死の匂いを感じたので……

    こっち来ました

  • 197水鏡海咲24/04/03(水) 22:57:35

    >>190

    私ごときの言葉など、泡沫の様なもので御座います


    >>191

    「お久しぶりです〜、何かあったんですか?」

    【オレンジ色の明るい髪がゆれる】

  • 198虫女24/04/03(水) 22:58:28

    ……結局逃げちゃった
    こんな身体になっても何も変われてない…
    【近くの木を一度だけ殴りつけた】

  • 199ミダス24/04/03(水) 22:58:34

    ここどこぉ〜...【dice1d2=2 (2) 1で迷ったまま2で解決】

  • 200波動人間24/04/03(水) 22:58:38

    >>197

    泡沫でも言わねぇよりはましだろ……あんな水責めするよりはずっと……

    さあどうする?ナイトデートとでもしゃれ込むか!!【まだおとりをやるつもりだ。飛んで逃げる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています