ここだけ影分身を部分的に分身できる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:44:35

    影分身を一部だけ分身ができる世界。
    例えば手や足の一部だけ影分身できる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:48:22

    分身が出る場所は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:49:54

    地面から足が生えてきたり?
    我愛羅戦ではマジックハンドみたいなのを傀儡みたいに操って、我愛羅をボコボコにしそう

  • 4>>122/01/24(月) 22:50:35

    >>2

    元の影分身みたいに決められる感じで。

    地面や木とかからも出せるよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:52:43

    >>4

    そこまで選べるくらい出す場所の選択肢が多いなら十分に強い

    ちょっと強すぎるくらい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:53:24

    >>5

    禁術だし……それくらいはありだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:54:18

    ハナハナの実みたいだな
    強そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:18

    >>5

    自分の体限定とはいえ、どこでも出せるとかそれはもはや飛雷神なのでは…?

    そりゃ強いに決まってるが

    技名は「部分影分身」かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:05:48

    >>6

    影分身が禁術なのはチャクラが等分割だから危ないという理由

    部分影分身ってチャクラ等分割にする必要ある?

    物理的に使うだけなら手裏剣影分身みたいで燃費良さそうじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:07:28

    ひらめいた!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:09:33

    >>10

    分かった、言わなくていいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:05:08

    水分身や砂分身ならチャクラ消費も影分身ほどでは無いからそういう使い方ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:19:09

    チンチンの花畑作ろうぜ
    女の子や男の子が草原とか川の土手とかで寝そべってたら周りにチンポの花を咲かすんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:19:50

    ポコチン多重影分身⁉

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:20:24

    茎分身の術!"ボロンッ”

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:20:48

    UBWみたいにチンポをそこらじゅうに生やせるっ…てコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:23:10

    顔は誰もしらないけれど、チンポは皆知っている

    これは、無数のチンポを操る忍者の暗躍物語。

    「ANARUTO」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:23:56

    スレタイ見た瞬間からこうなるって分かってたわww
    初っぱなから下ネタ行くと思ったが、10レスくらいもったのは予想外だったなww

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:45:54

    ほぼどこからでも分身出せる設定だから、敵対している相手の尻にtnkを分身して
    「降参しろってばよ、じゃなかったら…分かってるってば?」
    と言われ、アーーーッッ!!!させられそう。
    男相手でも女相手でも尊厳破壊力は抜群。
    特に男は動けなくなるまで前立腺を刺激して徹底的にアーーッッ!!させられるから腰が立たなくなるし、味方からも敵側からも冷ややかな目で見つめられて精神的ダメージがヤバそう
    (傍から見ると勝手に果てているだけなので)

    なお、プライド木端微塵にされて余計執拗に追いかけてくる敵もいる。

    多分、君麻呂とかは骨で肛門できるから効かないなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:46:13

    >>19

    肛門→肛門保護

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:47:19

    >>20

    こんな文章に訂正とかいらねぇだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています