グラブル スレ1621

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:32:56

    やってる人もやってない人も
    前回の光古戦場ボスも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:33:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:35:03

    エッセルはトレハンレベルに合わせて強化がまぁ来るやろな…
    …来るよな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:36:32

    イモドラくん女の子じゃなかったのを一生擦られてたけど
    それはそれとして結構クソボスだったよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:37:28

    光にばっか美少女来ないの嘆いてたけど土も大概だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:38:33

    闇の美少女ボスとかツクヨミしか覚えてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:38:49

    水マンとしては何を言われても虫じゃないだけマシだろと言い続けていきたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:39:19

    >>3

    強化率据え置きで編成時のトレハン上限99になるぞ(予言)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:39:44

    被ダメ70カットを蓋してたのと特殊行動直後の通常攻撃が死ぬほど痛かった印象の芋くん
    ハーマーがいるとチワワドラゴンと化してたが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:39:57

    >>6

    テュポーンいただろ

    多段アビを配布サンダルで殴り返して「こいつ無料なんて強くね?!」した記憶ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:40:15

    >>7

    水有利はこんなやつもいましたね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:40:17

    強さというか面倒さで一番ヘイト集めた古戦場ボスって誰だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:40:34

    >>12

    ドグー

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:40:37

    >>7

    でもワマはつよつよなので…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:41:00

    >>12

    ドグーは強さの面も大きかったから個人的にはエッリルかな

    回避バフでチャートが安定しないのがとにかくストレスだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:41:08

    今回はすでに見た目からクソ度が高そうでやばそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:41:39

    >>16

    ドレバラで予習済だから……本当にその通りの性能で来たらの話だがな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:41:41

    マリア、バレカシになれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:41:41

    エッリルは回避で毎回行動パターンずれまくるので嫌いだった
    裂傷からのターン稼ぎやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:41:45

    たておつ
    なんで君にバレンタインチョコ贈れなかったの…?黄金の邪竜はいけたのになぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:41:52

    とりあえずコスモス奥義でぶっ飛ばして……
    奥義後の多段アビはカウンター対象だっけ?そうだと早々に引っぺがせないとヤバいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:42:12

    >>10

    配布サンちゃん調整のお陰でイカレた性能してるんだけどリミサンちゃんと一緒に編成できないのがな

    ちょっと分裂とかできない?天司長ならやれるって

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:42:38

    おそらく登場演出の度にシャドーボクシング始めるからリロ殴りには注意な

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:42:47

    >>7

    でも水マンとしてはいつもよりランキングとりやすかったのでよしとした

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:43:09

    演出過去最長レベルだったからなギガマックス…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:43:41

    >>16

    そんな…ただちょっと登場演出が長くてカウンター回数数がしつこいからフルオートでもリロでもやたら時間かかるし多段アビや追撃軸だと痛いだけなのに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:44:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:44:58

    ちょっと前にネハンお迎え出来たから使ってるのは良いんだけど、銃を撃つぐらいしか動けてないしダメージ食らった時のボイスがマジで痛い奴のそれだしで…もしかして俺が思ってるよりお労しいことになってるの……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:45:08

    明日の調整ロベリアも調整入らねえかなぁ、フラウよりよっぽど立場悪いし
    同じ高難易度向けのハーゼカッツェの4アビが1000万以上毎ターン平気で出すのになんで4アビあんなに弱いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:45:15

    ロベリアは4以外が総じて強いんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:45:20

    andYouイベの直後だったから六竜や十天衆と協力して世界の崩壊を防いだ騎空団がただの兎にボコボコにされる絵面に……いや古戦場にいるから星晶獣なのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:45:50

    ロベリアエスタを弱いって言ってるやつはいないからな、最終の意味がないってのが問題なだけで

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:46:28

    4アビが弱いは同意できてもキャラ自体が弱いはエアプか?案件だからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:46:46

    まぁロベリアは他の賢者の調整みてるとアビダメアタッカーなんだから4アビの回転率上げるかクビラ並にダメージだしてくれとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:46:57

    ロベリアは最終前から持ってる3アビがあまりに4アビらしい性能をしてるのが悪いよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:47:07

    >>31

    ティラノの前例もあるし、一般通過デカうさぎかもしれん……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:47:43

    言うて高難易度でも抜けがちだから賢者で見ても割と立ち位置悪い方になってるよ今のロベリア
    エスタと違って本当に最終の意味ないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:48:11

    シュバクレドの救援編成
    闇サルでウニア⇒デス⇒ハーマーの3アビ⇒バブってやってるけど

    もしかして普通にエレシュでぽこじゃか殴ってる方がよほど手間が無くて尚且つ回転率もいいのか……?
    これ他のきくうしさまに殴るためのお膳立てしてるだけでは……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:48:48

    >>28

    格闘(暗殺術)の使い手が杖ついてる状態な時点で気付け

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:48:57

    エスタは使われてるの見るけど、ロベリアは本当に見ないよな
    曲がりなりにも使われてるフラウのほうに調整がくるのはやはり声の差なんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:49:39

    >>38

    今は人がいるからバブ投げしたら殴って良いんじゃねえかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:50:52

    アナザーでもいいから全盛期のネハンも使ってみたいな
    この構えカッコよくて好きなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:40

    >>42

    悪そうな顔してんな・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:41

    既存の使い方の取り回しは圧倒的に楽になったのは確かなんだよな
    刻印足りないなんてほぼ無くなったし
    4アビは10刻印前提としてもまだ弱いというのがクソ過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:53:03

    ネハンも息が長いな
    ちょっと全体TAと追撃と2回行動するだけなのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:53:18

    >>28

    ッッ…フゥゥッ………!!

    ってガチで歯食いしばってる感じで痛々しいよなネハン

    幸せになれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:53:29

    奥義で刻印つくのが最大の強化点でその次が逆位置の強化、あとは誤差

    流石に他賢者と同じコストかけてこれはちょっとね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:53:40

    銃撃を受けてしばらく昏睡していて、諸々の事情で回復力が弱いせいで左半身があまり機能してない人を酷使する騎空団があるらしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:54:33

    それはそれとしてきちんと回復したらシャオには土下座して1発殴らせるくらいはしとこか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:54:58

    酷使されてるのはやばげな薬飲まされてハッスルさせられてる前3人では?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:55:22

    >>45

    与ダメも追撃もあるし奥義ゲージ上昇量アップも死ぬほど偉いんだよなあ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:55:43

    >>45

    ちょっとの内容

    ・別枠30%バフ

    ・追撃50%

    ・与ダメ5万加算

    ・確定TA

    ・回避率30%アップ

    ・奥義ゲージ上昇量100%アップ

    ・2回行動

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:55:58

    >>44

    あとは2アビも割と強いから刻印10まで貯まることが無いのもねぇ

    いっそ4アビはリンクアビ二回発動の使い切りにしとく?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:57:37

    >>45

    水着ルシオなんてTA確定と90追撃だけで飯食ってんだぞ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:03

    ロベリアに調整いれるなら
    1アビと2アビの順番入れ替え
    正位置永続化
    4アビの倍率強化 あるいは攻撃時自動発動
    辺りでお願いしたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:22

    >>54

    飯を食ってるというかフレズを握った団長に飯を食わせてるというか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:44

    奥義上昇量100%upも面白い使い方出来るからほんと無駄の無い

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:45

    流石にネハン強過ぎるから加減突破防御70ダウンにナーフしよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:59:42

    ネハンナーフするなら先にパーさんナーフしろ案件

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:00:43

    ナーフに見せかけた別の目的を感じる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:01:49

    弱体耐性ダウンはどうせ弱体耐性100%編成でもないと意味無いからデメリットなってないってのは置いといて
    防御70%ダウン含まれてる筈なのに普通に長期フルオートに組み込まれてるのはなんなのなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:02:15

    >>57

    あんま意味なさそうに見えてそこだけで奥義パに就職できるからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:02:17

    ネハンナーフ案
    最終で全盛期の力を取り戻し支援役からスーパーアタッカーへ変貌

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:03:06

    >>61

    あいつの防御ダウン30やで

    体力低いのと合わさってるから総合的にはまぁ柔らかいけど70ダウン勢にくらべたらまぁまぁまぁ

    運ゲーだけど回避あるしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:03:16

    >>63

    ガチナーフやめろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:03:21

    >>63

    元のバフ全盛りで六回行動するくらいなら許してやる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:04:12

    あ,2アビの方か!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:04:22

    >>64

    2アビ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:05:03

    >>28

    銃自体はシスとの決戦の時も使ってるからそう変でもない

    ただお労しいのはほんとにそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:05:43

    エッセルは1アビでも3アビでもいいから春宵一刻値万両するだけでいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:06:32

    1アビ2アビ3アビで綺麗に内容が分かれてるから用途に応じてオンオフしやすいのも利点

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:06:42

    十天衆は4アビが最終兵器だったころを思い出させてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:07:55

    >>70

    参伍博戯もほしいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:08:02

    よっしゃエッセル4で全員TA3乱撃に追撃と3回行動だ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:08:49

    カトルはどうなるかな
    個人的な要望としては1アビをアンプレディクト式に攻防ダウン確定+αにして2アビのCTを短くして4アビを全アビリキャスト+ハーゼ正位置みたいな性能にしてくれないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:09:20

    十天衆全員該当ジョブの極致アビ持たせるだけでもいい気がしてきた

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:09:28

    >>74

    3回行動はともかく3hit乱撃くらいはつけても真面目にバチは当たらないと思う、4アビって超越で強化されないからあれだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:11:05

    数字に合わせて10乱撃10回行動しろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:12:01

    ネハンの身体って治せるけど本人の意思汲んで治してないんじゃなかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:12:37

    十天4アビ使うことほとんどなくなったけど天元のラストとかで周りみんな落ちたラストターンとかに「満天を見よ!」ってやるの好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:12:59

    そういやシエテの該当ジョブって剣聖?追加されたのだいぶ遅かった気がするけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:13:50

    現実的なこと考えたらトレハンレベル1〜10にあわせて使徒バフ的な強化入る的なサポアビ獲得と
    4アビがフルオでまともに機能する的なテコ入れかなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:13:58

    十天4アビの再使用不可とっぱらってマズいヤツって誰かいる?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:22

    ふんふ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:54

    久しぶりにコスモス勝てた…もう少しジークくらいルーチンになって欲しい
    フルオできるくらい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:55

    >>83

    CT10とかで使うならふんふくらいかな割にあいそうなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:56

    ふんふかなあ、まあ他がゴミだから4アビだけ無法になったところでだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:15:40

    フュンフはリキャスト長いし最近は復活不可つくことが多いし別に複数回使えてもいいと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:18:29

    4アビ再使用は案外カトルあたりが一番強いかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:20:49

    シエテは3と4で連続フルチェできるようになるのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:20:51

    オクトーおじいちゃんなんてポンバと奥義上限アップやぞあんなのCT6くらいで返してくれや

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:21:09

    >>79

    ワムが治せるから本人の気持ち次第って話だった

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:21:18

    エッセル4アビはアラナンみたいに4アビに2アビの効果も内蔵するみたいになる予感

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:22:35

    シスが2回行動6ターンぶん回すのは許されざるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:24:22

    シスは回避もつくので普通にダメそう、4T回避2回行動でリキャスト6だとすると流石に、12とかならまあ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:28:52

    再使用可にするより再使用不可に相応しい強さにする方が無難やな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:28:57

    コラボイベントで砂を獲得できるようにしますって言ってたんだから
    今のサンリオコラボにも砂を報酬に追加しろ運動

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:29:33

    ガチャ画面見たらモニモニのケツが目に飛び込んできた
    秩序の騎空団がそんなプリプリのケツしてていいと思ってんの?
    その布切れも脱げ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:30:23

    >>96

    まぁ十天の4アビは10T後に解放される無法の極みみたいなスキルであってほしいよね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:33:47

    ウーノは防御っぽい体裁をとりながら火力出してほしいので全体に全力カウンター(永続)つけてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:34:01

    >>97

    エイプリルフールだからノーカンぞ()

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:34:58

    全力カウンターってなんか小気味良いよな
    あの妙なリズム感のせいだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:35:32

    ウーノの1アビになんか…なんか付けよう?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:36:02

    まぁ十連チケもコラボあわせのサプもないんだからそら砂もないよなエイプリルフール

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:36:12

    ウーノは全力カウンター、フュンフは特殊技反応で2アビ自動発動くらいは最低でもほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:37:01

    フュンフのクリアは弱体3T短縮くらいつけてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:37:25

    カウンターの動きが通常攻撃と同じだからTAにならないと気持ち悪いんだよな
    全員3回か6回にしろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:37:36

    今回の修正でウーノ3アビにテコ入れがあったらちょっとゴブロの最終の方向性が見えるような気もする

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:38:32

    誰も語らない型落ち4アビエッセルの事馬鹿にしたか?(幻聴)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:38:43

    この調整でまさかの150ふんふが200最速の必須パーツとなり150ふんふをもっていないきくうしが悲鳴をあげることになるとはこのリハクの目をもってしても

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:39:56

    ふんふがテコ入れで必須キャラになるよ
    外れてたらラジエルがマイクロビキニを着てお詫びします

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:41:23

    ふんふどんな魔改造されるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:42:06

    マイクロビキニラジエル見たいだけじゃねーか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:42:11

    レヴァフルオで輪姦せるのやっぱ色々便利だわ
    ちょっとした家事や通退勤とかの間にムゲンに突っ込んでるだけで武器や素材集まって嬉しいわ
    極致終わってないし錬金窯もまだまだだから頑張らんとな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:42:32

    フュンフが突然マナダイバーみたいな挙動しだしてくれても全然構わない
    サイゲ!びびらずいけ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:42:32

    >>114

    普段どういう会話してんだオメー

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:42:32

    >>114

    おい変換

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:42:53

    普段どんな変換してんのかよくわかるぞ
    それはそれとコスモスを?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:03

    >>114

    その誤字でムゲンに突っ込むとかとんだことだよ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:05

    ふんふは1アビに適当な攻撃系バフもう一個付けて、2アビは弱体耐性バフって事にしてついでに消去不可の文字も付けて両方とも黄色くすれば良い

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:16

    >>114

    おい変換

    シエテやムゲンが可哀想だろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:29

    >>110

    ここから攻撃性能にふるとは思えないけれどサポアビで~の時パーティメンバーが常に弱体・ディスペル無効(サブでも発動)とか持って来ればマジで最速固定ムーブに必須になれるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:47

    でも実態はそんなに間違ってないし……

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:09

    ふんふは他者を傷つける力を行使しない、それがキャラ設定だから仕方ない
    仕方ないけど超越エピに出てきたドラゴンは他人に攻撃できるよなああああああああ?!!??!!?!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:39

    >>114

    その変換の流れだと錬金窯も別の意味だよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:40

    >>119

    やっぱり戦闘中の雄叫びを上げながら突かれるのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:47

    エッセルの4アビ未だに強いままじゃない?追撃といつアサを全員に付与はいまだに類似キャラ現れてないような

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:59

    >>124

    つまりネハン並のバッファーになれば解決だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:45:49

    >>127

    強いけどフルオだと2アビとずれるからただの追撃バフになりがち

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:45:55

    フュンフ「羯諦羯諦」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:46:06

    とんだ誤字だったよこれは…
    でもシエテはおとたんゼタパー様でまだマシだけどムゲンはロペアンハーゼだから絵面ヤバくて草

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:46:11

    >>122

    裏に150ふんふをいれておけば50%特殊の全体ディスペルと弱体をいなせます、とか言われて発狂するの嫌すぎる…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:47:08

    相手にアンデット付与して気づかれないようにふんふに超回復させれば攻撃できるな!
    尚ふんふは精神崩壊する

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:47:31

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:47:42

    過剰な回復であいてにダメージを与えろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:48:18

    ソーンもソーンでイマイチ読めない
    2アビに永続攻防ダウン付く・奥義に完全回避つけるぐらいしか調整できる要素がパッと浮かばん

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:48:36

    >>134

    あの……1アビと3アビ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:48:51

    >>126

    >>131

    そういやマルチのロペが落とすスピリットオブマナってアレな手袋に似てるよね…

    ロペってムゲンフルオのメンバーだよね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:48:53

    やる気が満ちた味方全員が常にQA4乱撃だぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:28

    >>138

    前立腺マッサージのゴム手な

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:30

    >>131

    年齢不詳の巨漢ショタがお姉様方に蹂躙される…普通にそういう本ありそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:32

    >>136

    通常攻撃と奥義と回避後にアビダメさらに追加しよう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:44

    他のアプリの広告でグラブルの広告でてきたけどフェリの最終の紹介してた
    光有利古戦場前だからあってるな!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:46

    相手の強化無効とか持ってきたら大暴れしそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:50:00

    見てみたいね
    溢れる魔力が暴走状態になってあらゆる敵を死滅させるアナザーふんふ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:50:52

    ソーンは回避後だけじゃなくて発動しやすい通常攻撃後とか弱体化数に応じて自動アビダメとかもってきそう感

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:51:17

    俺は暴走して団長を殺してしまった世界戦のアナザーニオを見てみたいぜ
    いややっぱ見たくないかも

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:52:05

    十天衆全員に団長ころさせようとするのやめろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:52:45

    この流れで言う事じゃないけどムゲン武器ってマグナで使う?
    一応防御滅神剣は1つだけ作ったけど2つくらいは拵える方が良いですかね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:52:58

    クレドやらヒヒやら砂やらにずっとかまけてたけどイベントあとまるっと3日もないじゃん!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:53:05

    十天入りしてないただのチンピラ姉弟は流石に弱そう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:07

    きくうしさま
    0ポチ3チェ~フルチェインと
    1ポチ通常軸ならきくうしさまはどっちを選ぶなの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:26

    十天入りしてるから強いんじゃなくて強いから十天入りしてるんだぞ
    ウーノが見つけてないだけで強いに決まってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:55:00

    >>152

    1ポチがバブ召喚なら圧倒的にそっち

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:55:08

    >>152

    フルオートで実質0ポチになるなら硬直込みで短い方でいいんじゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:55:09

    双子だけどうしてもなめられがちだからそろそろ最強を見せた方がいいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:56:01

    クイック召喚だけするオート設定がほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:56:29

    エッセルは馬鹿みたいな跳弾ガンカタ女って感じでどんな風に強いのかわりとわかるんだけど
    カトルの異能部分がよくわかんないんだよなスピードタイプなことくらいで

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:57:49

    >>149

    マグナマンだけど前回古戦場ではリビルド滅尽一本と防御滅尽二本を使った

    マグナマンと言っても片面超越ルシなのでアレだけど

    あとマグナ超越によっては両面が強くなって外れる可能性もあるのでその辺はなんとも言えない

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:57:52

    そもそもカトルのアレ短剣って枠でいいのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:58:34

    >>152

    自分は0ポチ3チェかなぁ

    というか肉の緩和と200の必要量が減って労力が激減してからもっと早い編成組めるのに

    めっちゃ雑に集めるようになったわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:01:02

    カトルとランスロットぐらいだと割といい勝負になりそうな気はする
    ジークも大概なんだが流石に剣を担当してる相手が悪すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:01:21

    操作負荷減らしに減らして画面見ずにカチカチするだけで済むようにするのが結局一番集めやすい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:18

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:28

    ニオとかシエテみたいな目立った異能がないんよねあの双子
    しゃーないが

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:41

    シルヴァさんとエッセルはいい感じに別タイプの銃使いで人類上澄みタイプでも被らないのがおもしろい

    ソーンさんとメーテラがかなり似たタイプなんだよな…あそこも割と互角で戦うイメージある

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:52

    リロ込みなら0ポチ3チェ>1ポチ通常かなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:03:49

    200の肉消費は減っても90、95で極星器掘るから結局大量に集めなきゃならねえんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:04:55

    全アビオフしてQ召喚アガペー交換リロだなあ
    0ポチ3チェだと硬直分があって結局即リロ出来ないのでストレスがデカい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:05:22

    実時間が早くてもQ召喚して攻撃するまで待つなら暗転ポチ→動き始めたらリロの3チェのほうが楽かな
    まぁ自分は極星器を掘らんでいいから単にあまり肉集めを頑張る必要がないだけだが

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:06:58

    極星器彫してる人はすげぇよ
    俺は9万位に入るので精一杯だ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:07:39

    安定して9万位入ってるなら普通に極星掘るのも出来そうな気がするわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:07:57

    初めての水ルシゼロをやってきたが風に甘えてたのが出たわ
    予兆はだいたい行けるが被ダメがデケェ、カッツェとシエテ剣つよすぎ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:08:25

    カトルは今更1アビの攻防デバフが確定になるとかだったりすんのかな明日の

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:08:41

    よほどモチベがない限りは0ポチ通常軸とか作れても作らない方がいいぞ

    まったくスマホやPCから手が離せなくてお辛くなるからな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:09:20

    仕事の合間にスマホでフルオできる環境かだなあ9万は
    今回は234日めが休みだから余裕を持って掘れるが

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:10:34

    古戦場234日目……だと?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:11:22

    あかんなートリゼロ一番のネックがバハフレだわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:12:14

    クォーツは4アビを取ってない賢者がまだ数人いるから3古戦場ぐらいはクォーツ拾わないといけない
    まぁ極星器は剣杖拳ぐらいあればなんとかなるだろうし不一致でも十分つかえるしな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:12:18

    ひゃっほう!昨日教えてもらった0ポチ編成ができたぜ!嬉しい!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:12:33

    いつかは知らないけど勲章交換リセットが近いから気をつけろー!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:12:40

    今回は予定が合わなくて本戦ほぼほぼ走れないだろうから極星器しようかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:13:21

    90or95HELLで極星器掘りしてるだけで9万以内入れるくらいにならんか……?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:13:36

    もう今年のエイプリルフールも終わりか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:13:46

    極星器って1本しか入らないし交換在庫4だしドロップ種類が増えても1/1交換できるよね?別に不都合ないってことで合ってる?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:13:47

    どうしてアルベール配布は古戦場後なんですか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:13:48

    またレヴィオン王国の騎士団長がえっちな身体の人にえっちな服着せて侍らせてる………

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:15:11

    >>185

    合ってるよ

    一部の騎空士はあとで砕かされるんじゃないかと思ってるみたいだけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:15:19

    >>183

    9万位入れないくらいしか掘らなくても極星器そんなに揃ったっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:15:28

    >>185

    合ってる。宗教上の理由で交換在庫減らしたくないとかじゃない限りは砕いて交換でいいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:15:36
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:15:55

    合ってるんだけど文句言ってる奴は砕かされることを恐れてるんだと思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:16:25

    ずいぶん先を見てやがる…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:16:55

    ぶっちゃけ砕く時期って最低でも二週目やろ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:17:14

    天星器が現役の時代に砕かされたトラウマがね……

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:18:39

    グラブル最前線を走る人は常に何があってもいいように掘れるものは掘っておくんだ
    すんません自分は無理っす・・・

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:18:50

    わざわざ完成品砕かず済ますための極星素材だと思ってるんだが

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:19:57

    十天が200にでもいくのか裏十天でも出すのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:21:16

    >>198

    十天が更に強化される事だけは決定事項なんだから仕方がないんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:21:21

    来るか、十天スタイルシフト……!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています