実況スレ見てて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:47:05

    もしかしてナルトスの影響を受けてない子供の頃にNARUTOを読めたのってのは幸せだったんじゃないかと思えてきた
    ナルトスに汚染されてる人が多い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:54:55

    ネット上のネタとか語録は好きな作品を共有するオタク同士の鳴き声みたいなものだから実況だと余計に目立つんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:55:30

    自来也死亡の後にこれだからなおのこと酷い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:57:48

    実況って今どっかでNARUTO放送してんの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:01:27

    リアルで周りに愛好者が一人もいないしネットにナルトス好きが多いだけなんじゃないかなぁと思う
    ぶっちゃけ下手なナルトスより本編画像の方がシュールで面白い気がするし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:02:36

    >>4

    タフ…カテ…(小声)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:04:02

    タフカテが総合語録カテみたいなものだからナルトスネタが頻繁に使われるだけなんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:06:22

    >>1

    ナルトスを知らない子どもの頃に読んだワイでもスレ画は衝撃だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:27:48

    ナルトスの影響なのかわからんけどネット民はなんか異様に千手兄弟好きだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:34:26

    千手兄弟とうちは一族の人気の高さよ
    割を食ったのがナルトの同期連中かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:38:29

    >>9

    ナルトス抜きにしても

    ・思ってたのと違うが魅力のある性格

    ・思ってた以上の強さと卑劣さ

    ・援軍としての頼もしさ

    ・マダラとの因縁

    って感じで人気が出るのもわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:30:09

    >>5

    ナルトス知ってる人の年齢層がだいぶ上がったのかもね

    この間20代前半の超漫画オタの友人(NARUTO漫画もアニメも観てる)にナルトス知ってるか聞いてみたけど知らなかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:04:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:12:16

    >>9

    ナルトス抜きでも魅力的なキャラだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:13:15

    ナルトスのせいで貼られた画像のシーンがシリアスなのに
    なんでか笑いがこみあげてくるんすよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:15:22

    スレ画に関してはナルトスとか関係なく面白かった
    いつも無の顔してる奴が急にこれだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:33:48

    >>6

    あのスレ見てたけど、元々NARUTOカテゴリにいた人たちがタフカテに流出したって話はかなりマジなような気がするわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:35:35

    そもそもサスケから大蛇丸を引きはして木の葉に返すための茶番だから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:41:12

    >>17

    BLEACHやワンピなんかも見てると語録、テンプレで遊ぶ層はそっち行ってるんじゃねーかなて

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:43:11

    >>17

    あっちでBORUTOスレいくつか立ってるけど荒れずに完走してるしここより語りやすい話題もあるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています