口が悪く気難しい潔癖症持ちの融通の効かないおっさんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:51:50

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:56:28

    クソ強いだけで心根は誰よりも真っ当なおっさん来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:56:56

    終始株が上がり続けたおっさん来たな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:41

    本人的には壁の外側とか巨人の真実とか割とどうでも良かったのに色んな人に託されて雁字搦めになった人

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:04:00

    色々抱え込みつつも常に即応できてしまうあたりが悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:04:59

    ホントに人類最強だったおじさんきたな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:07:43

    肥溜めみたいな所で幼少期を過ごしたのに人間性がめちゃくちゃできてるおじさんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:09:00

    >>7

    潔癖症もまあ環境的に仕方ないとこある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:15:05

    >>8

    母親が性病で死んで遺体がミイラ化していくのをずっと見てたんだもんな…あんな経験したらそりゃ潔癖症にもなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:17:02

    >>4

    探究心はあっただろうけどそれよりも死んで欲しくないが先に来るタイプだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:19:02

    兵長の母親が美人で俺はビックリした

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:20:21

    実写化さいに身長的に出川哲郎になるって言われたおっさんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:48:51

    ファルコとガビ夫婦にナチュラルに馴染んで子どもに懐かれる絵面が想像つきすぎるおじさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:49:37

    マジで満場一致で読者から高評価の人物

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:51:56

    カッコイイね!
    チビッ子ギャングかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:53:42

    作中1の戦闘力を持ちながら間違いなく作中1の常識人でも候補に上がるキャラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:56:28

    …?
    死にゆく仲間の血塗れの手を取っただけだが?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:58:10

    にしても酷ぇザマだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:58:58

    チビとかオヤジ呼ばわりされても蹴り入れたりしないで心做しか悲しそうな顔になるケースの方が多いよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:01:01

    >>19

    まだ30代前半くらいだからね……

    自分がおっさんになりつつあることを認めたくない心理が働いてるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:03:26

    おっさんと思われても傷つくしちびっ子と思われても傷つくから

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:00:02

    >>16

    優しさでも上位にくるであろうキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:03:23

    終盤とかジークを殺すって目的だけで、本人的にはそこまで地ならしどうこうって関係ないよね
    地ならしが止まろうが止まるまいがジークは確実に殺るだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:17:42

    >>21

    人は本当に言われたくないことを言われると怒りよりも哀しみが出る

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:01:23

    初登場時週マガで出た時は噛ませかと思った
    その後、潔癖症で巨人の血がかかるの嫌がったのに、死にかけの部下の血まみれの手を躊躇いなく握って部下を安心させてあげたシーンで強いって思った
    諫山先生の漫画のうまさをあらためて感じた

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:45:36

    見ろよこの悲しそうな顔
    自分じゃないと信じて無視してたのに現実を突き付けられて俺かぁ〜…ってなってる見事な顔だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:48:44

    ちびっ子って言われる程背ぇ小さくねぇだろ…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:01:10

    160だっけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:02:48

    >>27

    中学生2年生の男子と女子の平均身長くらいで成人女性の平均

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:13:50

    >>26

    でもこの後のレベリオ奇襲の時にピエロしばきに行ってて遅れた説好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:22:00

    >>23

    それマジで言ってるのか?

    「お前達の捧げた心臓は他の心臓を踏み潰すためにあったのか?」とか「こんな妥協した平和な世界なんてあいつらの捧げた心臓ととても見合わない」とか独白してて

    地鳴らしそのものに対しても調査兵団の目指した世界はそうじゃねえだろ!って忸怩たる思いを募らせてただろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:26:57

    >>19

    明らかな侮辱目的じゃないなら過激に反応しても余計惨めになるだけだしね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:00:39

    仕事を選ばなすぎて感覚麻痺おじさん来たな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:02:27

    >>33

    流石の対応力ですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:41:57

    大体の異世界で速攻異世界固有能力身につけてるの流石アッカーマン

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:58:42

    出張先で環境破壊しまくるやべーおじさん来たな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています