【閲覧注意】ノノミのほんわかメロンミルクが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:53

    「お゛ぉぉお゛お゛ぉぉぉお゛おおッッッッ♡♡♡お゛ほッッッ♡お゛ッッッ♡ん゛ッぐお゛ぉぉぉッッッ♡♡」


    "ノノミ!ダメでしょそんな牛みたいな太っとい喘ぎ声出したら!商品名は「ノノミのほんわかメロンミルク」なんだよ!全然ほんわかしてないよやり直し!"


    「ず、ずびばぜん、先生……!で、でも私もう限かあ゙あ゙あ゙あ゙!!!ん゙ぐぉ゙お゙お゙ぉ゙♡♡♡お゛ッッッッッッほぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛ぉ゛♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」


    "何言ってるの!オーダー何人待たせてると思ってるの!死ぬ気でメス乳搾り出せッッッ!!!"


    「はっ、ばい゙ッッッ!!!先生にマゾミルク搾り出されて死゙に゙ま゙ずッッッッ!!!お゛ッッッ♡ イ゙ギ゙ュ゙ッ゙ッ゙ッ゙♡乳首握り潰されてほんわかミルク噴き出しながらイグッ♡イクイクイクッッッ♡♡♡イ゙ッ゙ッ゙ッ゙グ゙ッゔぅ゙ゔゔゔぅ゙ゔゔゔ ♡♡♡♡♡」


    という感じでひり出されていたら興奮するねという話

    ラウンドワン | ROUND1コラボキャンペーン開催決定!ROUND1 コラボキャンペーンwww.round1.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:52:45

    まあ厨房は忙しいからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:53:25

    こういう忙しさじゃねえだろ

    ……えっ、こういう忙しさなんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:54:29

    ムツキとホシノもミルクドリンクだね
    興奮してきたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:55:01

    しょ…食品衛生法

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:55:42

    シロコもカルピスやし四捨五入したらミルクみてーなもんだろ(暴論

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:56:04

    手絞りなんだあれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:56:58

    >>5

    ノノミの乳が飲めるなら法を犯してもいい、むしろ法を交えて3Pしたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:57:43

    極論コラボドリンクのホイップクリーム全部当該生徒の母乳ってことでいいのでは…?(錯乱)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:57:58

    いやこれはもうギャグだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:46

    >>9

    賢い、IQ3億くらいある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:00:51

    >>10

    なにっ!?クソ汚ねえ喘ぎ声で乳を絞られるシチュは割と抜けるシチュではないのか!?

    このスレも完走しているではないか!?

    【閲覧注意】ハスミのお乳は栄養価が凄い高そう|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:02:04

    マンゴーソースも入ってるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:03:23

    ……でもホシノの搾乳ならちょっと見てみたいかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:03:46

    >>13

    おいおい、ホシノのドリンクにもマンゴーチャンクが乗ってるじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:05:28

    >>7

    やはり効率を求めるならエンジニア部にエロ同人でよく見るアレを作ってもらうしかないか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:10:45

    ノノミの搾乳に全性欲をぶつけたのでホシノ搾乳まで書く気力が残ってねえな……
    誰か書いてくれねえかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:11:41

    うるさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:12:47

    カラオケなのに部屋より厨房の方がうるさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:12:57

    マンゴーソースここまでのオーダーで終わるので補充お願いします!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:13:36

    >>18

    待て…明確に牛乳って書いてあるのはただ一人──ムツキだ


    ま、まさか…まさか…ムツキに小悪魔ムーブされながら搾乳してそれを褒められながら「もっと上手に出来たらご褒美あげるね」って…そういうプレイ…アリなんじゃないか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:35

    >>21

    もう一人だ歴史的タイプミス野郎

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:49

    >>21

    おじさんとノノミもあるやろがい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:56

    コラボカフェの無限の可能性だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:17:02

    >>23

    眼球取り替えてくるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:17:21

    でもいまおじさんのミルクとか言われるとユメ先輩の顔が浮かぶんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:18:06

    ん、もう寝るべき

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:19:31

    シロコのドリンクを味見して"なんだこのミルク臭えドリンクは!?どれだけ濃いのを射乳したんだシロコ!お婆ちゃんの家で出てくるカルピスかよ!!!"って言いたいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:21:02

    >>26

    コラボカフェでユメ先輩をイメージしたミルク系のドリンク出して欲しいがために最新章のアニメ化して欲しいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:22:05

    >>29

    おぢさんとノノミのを混ぜろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:23:16

    アヤネは赤いドリンクか
    …飲んでたら対面にいるアヤネが意図的なパンチラしてきて同じ赤の下着だったらいいな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:24:37

    >>31

    アビドスで一番エロい女の称号は伊達じゃないぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:30:09

    >>20

    マンゴーソース(意味深)の補充のために呼び出されて先生の手で絞られるけど、腰を逃したり手を押さえようとすると怒られて結局直立不動の体勢を強要されるシチュも良いな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:31:38

    >>31

    自分で配膳しながらブラチラするぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:33:34

    ノノミはコラボ期間中はメロンと水しか口にしてはいけないんだよね
    母乳がメロン味にならないし雑味も入っちゃうから

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:35:28

    はえ〜職人だ、メスミルク職人

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:36:17

    先生にされてるよりホシノやシロコにされてる方が興奮するかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:37:19

    それも良い、人間の可能性は無限大だから

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:27

    >>35

    ホースに繋いで流し込んでもいい、私はそういうのでもシコれます(性癖の開示)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:43

    うう…カヨコ…不意に思い立って自分の乳首にホイップ乗せて「舐めてみる?本物じゃないけど…」とかやって…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:48:19

    >>40

    カヨコ、一番ドリンクからえっちを見出せなくて(普通そう)どうしようかと思っていたがその手があったかァ〜〜〜〜!!!となった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:48:01

    アル社長…何故かな。普通にドリンク作って出して欲しいところある

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:19:02

    みんな牛柄ビキニ着て横一列に並んでアヘ顔搾乳されて欲しい
    たのむそれだけでキヴォトスが救われるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:00:30

    「ほんわか」どこ行った?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:13:56

    よく見ろ最初からほんわかしてないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:18:01

    搾乳が間に合わなくて先生のミルクで作った特別製も提供してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:26:16

    大人のオスからもミルクはとれるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:28:33

    >>44

    雰囲気…かな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:05:00

    >>44

    "私もほんわかして欲しいんだけどノノミが全然ほんわかしてくれなくて……"

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:30:32

    「うへ~…さすがにおじさんからはミルク出ないと思うんだけどなぁ…へ?いやいやいやノノミちゃんが出ない状態から出せたからって同じように出るとは待って待って先生なんで急に力強くなって…!?」

    「ん゛ぉ゛お゛お゛ッッッ♡♡♡ち、ぢくびい゛♡♡♡そんなっ強くこり゛こり゛む゛り゛ィ♡♡♡♡乳首♡♡♡こわれぢゃうって、ばぁ゛♡♡ん゛ほお゛お゛ッッ♡♡お゛ッ♡♡これ゛ぇ゛♡♡イ゛ッッ♡♡先生に゛♡♡ちくびでイ゛がされる゛ッッ♡♡」
    「キちゃう゛♡♡ちくびがら何かッッ♡♡出てくる゛ぅ゛♡♡♡おじさんミルク出ちゃう゛ぅ゛ぅ゛♡♡♡イ゛ぐ♡♡イグイグイグイグイ゛ッグッッッ♡♡マゾ乳首いじめられて射乳ずる゛♡♡♡ほお゛お゛お゛ッッ♡♡お゛ォ゛ん゛ン゛ッッッッ♡♡♡イ゛ッッッ……グぅ゛ぅ゛う゛う゛う゛ッッッ♡♡♡♡」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:34:18

    ほんわかってなんだよ(概念)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:27:11

    >>51

    ノノミが搾乳機に固定されて獣のような雄叫びを上げて体中の穴という穴から液体を垂れ流し快楽から逃げるために身を捩りながら乳を搾られている様子を見ると胸の奥がじーんとなるだろ?それだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:43:52

    すみませーん、ムツキお願いしまーす

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:47:00

    >>51

    ノノミも気持ちよくなってるんだからほんわかしろよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:01:11

    >>52

    じーんとするのは股間なんだよなぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:16:56

    ハルカ…頼む…実はこっそりドリンクに媚薬入れてたりしてくれ…「あなたに、求められたくて…でも自信なくて…」とか抱き潰した後に教えてくれ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:19:40

    この際ハッキリ言うよ? このスレ大半の人はネタで言ってるのかもしれないけどさ、俺は普通に勃起してヌきたくなってきたんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:22:58

    >>57

    それで良い、俺はこれが1番えっちだと思ってスレを立てた。誰に笑われようと自分の性癖は曲げねえ、それが俺の忍道だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:24:18

    >>57

    その道を進むのはお前だけじゃないぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:28:25

    しかしまずいな…こんなコラボ商品を出してしまっては世間にノノミの可愛さとエッチさがバレてしまう恐れがある……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:30:17

    >>58

    >>59

    ごめん冷静になったわ、やっぱネタだよこのスレ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:32:55
  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:34:25

    >>61

    抜き終わってんじゃねえよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:43:12

    >>61

    賢者になってて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:46:18

    >>61

    冷静になってんじゃねぇよ!狂い続けろ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:46:51

    >>61

    しばくぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:47

    世界には同じ考えを持つ自分以上の天才が無数にあると思うと浮き立つような気持ちになりませんか兄上

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:26:27

    なんで皆んなノノミのほんわかメロンミルクに性を感じてるんだ…ノノミのほんわかメロンミルクの何がそこまで人を狂わせるんだ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:28:07

    全てだよ
    ノノミの ほんわか メロンミルク
    その全てが

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:30:04

    ノノミ→エロい
    ほんわか→なんかエロい気がしてきた
    メロン→つまりおっぱい、エロい
    ミルク→つまり母乳、エロい

    要素を解体していく事でノノミのほんわかメロンミルクの何がエロいかというのがロジカルに理解出来ますね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:57:23

    ああ、ノノミのおっぱいをメロンとするならその乳から出る母乳はメロンミルクという訳か。一理ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています