原神スレ 296スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:27:55

    次スレは>>195を踏んだ方が建ててください

    >>10までが保守ですが保守内容はテンプレではなく>>1のみで問題ありません

    前スレ

    原神スレ 295スレ|あにまん掲示板次スレは>>195を踏んだ方が立ててください前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3156480bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:28:57

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:29:30

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:34:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:36:55

    男増やすなとは言わないけどウェンティみたいな男の娘男の娘したショタ増やしてほしいわ
    まあ女性向けと明言してる実装だししょうがないのかね、男の好むショタと女が好むショタは違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:38:01

    >>1

    前にあった武器のスキン化(モンハンの見た目装備)は本当に欲しい

    バックログとこれだけで結構楽しめる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:38:56

    フィールド天賦や元素スキルは毎回よく考えるもんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:39:02

    たておつ

    今日までだから貰ってない人ははやいうちにな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:41:04

    >>8

    thx マジで忘れてたわ助かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:42:04

    モンドの主産業になり得た

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:49

    >>7

    フィールド頑張ってるのはすごい認めるけどめんどくさいのと説明(チュートリアル)が説明になってないのだけなんとかしてほしい。 例えば機械起動してからなんかするギミック多いけど、ギミック起動のためにいちいち起動スイッチを探してTキー(特殊動作キー)で使わせる必要ないよね?起動でギミック開始でいいよね?みたいなの

    それさえ普通にしてくれれば俺はフォンテーヌも評価高いんだけどなあ……珍玉が最近では一番楽しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:41

    >>10

    モンドは観光立国として旅人から高い評価をうけており


    高低差ない、無駄に落ちない、ギミックがシンプル

    これでいいんだよこれで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:45:30

    終わったギミックは完全に停止してほしいはある
    宝箱取ったかな? これは動くから取ってない? で無駄な手間が増えるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:46:41

    >>13

    稲妻の矢印やサイコロは固定されるもんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:01:23

    俺トランスファー機械(なんかカメラ的な視界になるやつ)全部無視してるわ
    エネルギーをゴールにもってくのはわかるけど操作全くわからん、左クリックおしてもいみないし丸いカメラに合わせるとそこの視界にはなるのわかるけど結局あきらめて放置してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:06:20

    フォンテーヌの思い出は"誰かが大切にしていた花"
    イベントアイテムかな?いや素材かよ誰やねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:19:21

    誰かとは誰か、で考察されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:31:17

    >>15

    あれはカメラモードにならずに最初に"緑色の"カプセルを探す

    チュートリアルだとわかりにくいけど"緑色の"カプセルを決定ボタンするとエネルギーを吸い取れる

    その吸い取ったエネルギーを空(赤)のエネルギーカプセルに決定ボタンで供給。その供給したそばの機材にエネルギーが供給される

    あれはギミック終了クリアというよりギミックのエネルギーを準備するもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:46:11
    https://i.imgur.com/JZMnYyQ.jpegi.imgur.com

    この画面の青緑のがそう。これにフォーカス合わせてEnterでも決定ボタンでも押すとエネルギーを吸収(赤くなる=カラになる)

    それを画面切り替える丸いとこにフォーカス放置したりして別の赤いカプセルに補充する

    したの画面のオリにエネルギーを供給したかったってやつ、このギミックの説明はマジでクソだと思うよ、無駄な専門用語並んでて俺も最初戸惑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:56:15

    マジで神かよありがとうやってみるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:10:50

    次が多分フリーナちゃんの復刻来ると思われるから伝説任務2が来るはずなんだが何と戦うんだろう
    フリーナちゃんもうただの人間なんだけどな
    あれかね、フォカロルスを知ってる奴が週ボスになったりするのかな
    それかファデュイの方だとしたら召使かギヨタンの可能性がある傀儡か
    ファトゥスと戦うとき相手が変身したりロボになったりするからワクワクして好きなんだよね
    楽しみだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:14:08

    キャラの説明文を全部元素スキルと元素爆発に統一して天賦も固有天賦①と固有天賦②に統一して欲しい
    せめて説明文の固有名詞をタップしたらそれが元素スキルなのか元素爆発なのか固有天賦なのかわかるようにして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:16:29

    ここみたいな究極にシンプルなやつからさわれば皆わかるんだけど、カメラ移動と供給がどこにあるかわからないの二重苦からはじめるとこれ触りたく無くなるよねw 俺も最初すごい萎えた

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:49:08

    >>5

    男の娘ショタも女でも好きな人は好きよ

    確かにああいうヘクトルでかわいいショタたくさん出て欲しさある……とりあえず今いる長髪ショタで我慢するか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:55:38

    テイワットマップの瞳とか宝箱、連動させてくれねぇかな
    一々取ったか取ってないか現地に行って確認するのダルすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:19:15

    アーロイからメール来た
    おめでと

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:47:06

    >>25

    その救済のためのコンパス類なんだろうな、でも瞳のコンパスは消耗品じゃなくてよかったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:27:45

    >>22

    専門用語並べたい開発だし無理だろそんなダサいこと()しない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:45:28

    カードゲーム好きそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:14:21

    実際原神て凄いよ
    普通は戦闘やメインクエストより冒険や探検(瞳報酬や宝箱目的として)をやらせろってゲームないじゃん
    素晴らしいゲームだと思う、だからこそ冒険つまんなくなったら客離れちゃうんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:26:36

    確かにMAPや街の家の裏まで探したくなるゲーム原神以外しらねーわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:40:43

    この時期のバージョン毎度虚無よな
    2.5からずっとこんな感じするわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:43:34

    虚無期間といえば聞こえはいいけど、ってやつ
    フォンテーヌの探索が苦痛に感じた人はマジで辛いんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:33:51

    聞こえいいか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:05:45

    つまんなくなった、めんどくなっただけ、時間稼ぎばっか
    や る こ と な い
    よりはまあ聞こえいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:31:34

    苦言で申し訳ないけどこの前の時止めイベなんか本来はSSで溢れかえるようなイベの筈だけどこのスレでもSS全然貼られてない。SNSでもそっち盛り上がってないのはユーザが求めてるものがそういうものじゃないんだと思うわ
    原神が過疎った、という話じゃなくてユーザの求めてるものと運営が出すものがすごい乖離してるって話
    バージョン虚無もどんどん長くなってたりしてるとイベントかすってすらいないの辛いよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:31:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:34:01

    撮影イベはまあ初回から劣化してる感

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:38:55

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:47:27

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:50:04

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:50:09

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:50:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:51:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:51:45

    どっちも邪魔だから他所でやれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:52:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:57:53

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:58:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:00:25

    いいからもう黙れ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:05:09

    荒らしって会話する気ないのになんで掲示板にレスすんだろうね? TwitterでもBSでも鏡にでもつぶやいてりゃいいのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:06:03

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:08:37

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:09:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:15:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:18:21

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:20:54

    削除されたのに続けるなよ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:22:01

    朝からなんじゃこの焼け野原

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:23:48

    いつもの愚痴レスバからの人狼
    まーた前スレ終盤みたいな事やってるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:26:18

    愚痴レスバではなかったよ

    実際>>36残ってるし以降で愚痴なんてなかった

    嘘はいけない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:41:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:58:18

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:59:56

    毎度こんな流れだから大体の人他所行ってそうだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:05:41

    そもそも虚無機関であんまり喋ること無いのもある
    あと原神はバージョン.0から.4あたりまで評判良くてそれ以降は荒れがちな印象があるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:08:59

    タフ神の方がよっぽどまともに話せてるの笑っちゃうんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:35:50

    原神メーカーの動画見るたびに、あれの設置だけは常設して欲しい
    七星召喚もできたし、毎週ポイントでモラ貰えるくらいの報酬でできるはず

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:15:16

    リネットのデート今更したんだけど事件の内容グロすぎてびっくりしちゃった
    なんでああいうのが思いつくんだ!?エンディング全回収したかったけど気分がいい時にしか出来なさそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:16:26

    デートイベントはスッキリ終わらないのも多いから、やらない人も多いとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:24:34

    個人的に最近したデートイベの中で一番好きなのはガイアかも
    流石ガイアさんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:06:00

    閑雲使うと放浪者の飛行時間が短く感じてしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:18:58

    アーロイさんフォンテーヌ満喫してるな…
    いいけどなんか異世界に来て帰れなくなっちゃった人みたいでちょっと悲しくなった

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:25:58

    リネットの舞台編でリネが「別の仕事があって〜……」みたいなこと言ってて(召使実装伏線か!?)って思ったら
    事件編で実は妹を襲った加害者一族をシュヴルーズと追ってましたって分かったときはルートが5個あってよかったと実感した

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:16:02

    最近原神始めたフレが万葉引いたからまだ稲妻行けないこと忘れてて「早速一緒に育成素材のボス倒しに行きましょうか!」って言ってしまった

    どうか……初心者の子にも稲妻素材の入手手段をくれませんか運営よ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:14:51

    人権キャラ復刻って聞いて始めたけど時期ミスったかも全然石ねえや
    推しの復刻に石貯めたいけどこのゲーム数ヶ月は星5なくても進めれる感じか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:16:36

    クリアだけなら星4でもいけるけど、限定星5は後半になるほど強いから
    それに合わせて敵も強いので少し面倒になっていく(ベネットや忍とかサポーターなら人権多い)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:36:55

    ちゃんと進行度合いに合せて育てれば少なくともストーリー進行は星4で問題ない
    途中難しくなることはあるかもしれないけど、勝てなくて詰むとかはないと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:57:32

    >>72

    うちの初星4のさゆさん、まだ突破できない悲しみ

    ランク上げてストーリー解放しないとずっとLv20のまま……!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:01:11

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:19:12

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:28:32

    >>73

    いなくても致命的になるわけじゃないから気にしなくて良い

    人権いないとどうしても気になる性格なら冒険者ランク25(モンド璃月)ぐらいまで宝箱とクエスト漁ってガチャ回しまくっては、って方法はある。一般的な5Lv繰り返すリセマラはあんまし勧めない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:31:18

    日本語できないやつが日本語喋ってるふりしてる


    >星5なくても進めれる感じか?

    明確に星5必須かどうかを聞いてるのに自分の世界の妄想で語ってるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:32:06

    自演養護を秒でしてる辺りがいつもの嵐

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:32:08

    73だけど天井引き継ぎらしいし残りは推しのために貯めるわ
    推しの性能の評判大して良くないけど星4でも進められるなら問題ないだろう
    全キャラに関してなんだが無凸星3武器でもレベル上げれば問題なく使える?凸武器後回しでとりあえずキャラだけ確保したいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:35:45

    星3武器は一部が使えるくらいだから、適当なガチャ産か鍛造の星4でしばらくは大丈夫

    そのうち、キャラ性能にあったやつに入れ替えればより強くなれる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:38:33

    >>77

    ついでに万葉とは一言も言ってないんだな、これが

    ヌヴィレットも人権復刻なのに脳内勝手に妄想とかいつもこれなんだ

    ノンデリって自己紹介ですねおめでとうごさいます

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:39:28

    まあこのゲーム序盤は☆3武器も使うし状況次第では使うから☆3武器は一個必ずロックして錬成(重ねるって奴)5にしとくだけしとくといい。のちのち手に入る武器のメインステがキャラに必要なステだと序盤は普通に候補になる
    (火力がHP依存や防御力依存の奴が普通にいるしメインステが会心アップの武器や元素チャージメインは重要)



    いい加減荒らしに触れてるのが荒らしって自覚もたねえかなこいつら、叩く俺は正義だとかいうのが荒らしなんだが

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:40:10

    また喧嘩始まってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:42:42

    >>81

    >いつもの嵐

    これお前自身もだからそういう発言マジでやめてくんないですかね?

    荒らしに構うのも荒らしだって散々。 喧嘩の原因は両方なんだよいい加減黙れ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:44:14

    召使さんの武器何になるかな
    鞭とか似合いそうだとずっと思ってるんだけど鞭ってどの武器になるんだろう
    これはなんでも受け入れてくれる法器に期待するしか!(んなわけない)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:45:13

    もうこのスレいらなくね? タフ神スレ全員で移住するほうが平和なのおかしい
    ――っていうと諸悪の根源探し出す荒らしがいそうなのが今のここのスレ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:45:43

    >>88

    ムチのふりした弓ぐらいならなんとかできそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:46:14

    >>88

    武器固定はシステム的には便利だけど、キャラの個性的には微妙になりやすい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:48:27

    性能がかなり重要視される原神だと趣向をこらした武器は壊れる(火力・利便性)以外はそれだけでデバフになっちゃうからな。拳勢とか俺は好きだけどな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:54:43

    >>90

    リネと同じだね!

    それはそれでありだな


    召使が本当に本当に楽しみで

    次バージョンの放送っていつだろう

    来週の金曜日とか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:56:38

    来週から再来週くらいじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:57:46

    ムチはフォンテーヌの水中のクリックがあるからあれみたいなモーションとかイエランのスキルエフェクトまわせばいけそうではある

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:02:35

    放送日程ありがとう!
    鞭の方もなんか希望が出てきて嬉しいな
    違うかったら違うかったらで想像もしてなかったのが来るってことから楽しいことには変わらないんだけどさ
    フォンテーヌの探索すっごい楽しかったから新しいのそろそろ来るといいなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:03:46

    可能性はかなり低いし片手剣だろうなって予測が多いけどムチくるといいな
    片手剣(ムチ)でもいいし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:29

    実際、ヌヴィレットって対複数は最強なの間違いないけど、対単体(からくりだとか魔偶だとかマッシュだとか)にはDPSどうなん?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:09:03

    >>98

    自分の体験でよければなんだけど

    マシュも魔偶もカラクリもヌヴィレットはなんか元気にしばき倒してた

    詳細な解説は他の賢い人にまかせるね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:12:16

    戦いやすいのは間違いないんだよな重撃しながら普通に動けるから
    DPS面はどうなんだろ?単体相手ならもっとDPSありそうな無ヴィレット構成ある気はある

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:51

    >>97

    個人的には長柄(ムチ)とか長柄(大鎌)みたいなのが良いな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:18:19

    >>98

    【原神】完全無欠の最強アタッカー!「ヌヴィレット」を最新Ver4.5の情報で解説 おすすめ武器・聖遺物・パーティ・目標ステータス【げんしん】

    単体相手にも2万以上を7ヒットはするから強い

    範囲に強いというのは、まとめて出てくる雑魚なら瞬殺しつつヌヴィレットを回転させて広範囲を薙ぎ払えるから

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:23:45

    >>101

    モデル部分の基礎モーションは動かしにくいから鎌だと両手剣だろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:32

    >>102

    いやだから、「範囲では最強だけど単体だとDPSは最強なの?」って話なんでしょ?

    範囲が強い理由なんか皆わかってんだろjk

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:26:40

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:24

    ヌヴィレットで瞬殺できないような奴が群れられると面倒くさいよねって
    遺跡重機×4なんだが

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:28:15

    回転ゴマヌヴィレットって言葉が頭にポンッて出てきた
    だいぶ疲れてるのかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:28:23

    >>102

    誰も範囲が強い理由を説明してないから助かったわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:28:44

    >>106

    一掃にこだわらず反応した瞬間ダッシュして単品釣りすりゃいいけどその作業するなら結局一掃せずとも4体同時に戦うほうが早いじゃんってやつな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:47

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:31:10

    >>102

    でさ、結局単品には最強なの?どうなの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:31:57

    新しいイベントはスライムを元素弾で撃ってるからたまに無効化される
    報酬取り切れるからまぁ、問題はないんだがね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:33:42

    >>112

    天才の後輩が天才になりきれない先輩を


    またイベントモブの個性が強いし

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:00

    疲れて頭がパッパラパーな状態でイベントやるから撃てばいいんじゃ撃てばなぁってトリガーハッピーになってる

    楽しい!


    >>113

    あの2人うっかり好きになっちゃった

    天才が凡人を好きになったのは自分を守ってくれたからで凡人は助けた相手を、全く覚えてないってのがなんかこう好きです

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:48

    新規イベント期間中はデイリーをサボれるから助かる
    もっとこの辺りを調整して欲しいかなとは思うけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:25

    巨乳男装執事女性ください




    ください

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:48:34

    夢をこわすようで大変申し訳ないのだけど巨乳と男装って相反するものではないだろうか
    実は両立するのものだったのだろうか
    うっかり好奇心がくすぐられてしまって

    召使さんはヅカ系だから巨乳と男装ではないのかな
    執事っぽいのも役職名だけだし

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:50:17

    女性が男装してたら男装だし男性は男装できねえだろうがぁあっ!!!!
    おっぱいが男装してもいいだろ!? なあ!!天理サマが決めたのかよ!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:53:40

    悪いとかじゃなくて
    男装なら巨乳の人はお胸をサラシで潰すの大変だろうなって思って

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:54:30

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:28

    >>116

    見た目だけなら召使

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:56:47

    こういうカッコイイ女性キャラ好きだから武器が鎌だったら確かに合いそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:02

    >>119

    そういうのケチつけっていうんだからしつこく絡むなよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:14:43

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:47

    スタレの狐族みたいなふわふわな耳としっぽのある狐っ娘来て欲しい〜!
    あわよくばはつらつなお姉さんキャラで来て欲しい〜!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:20:38

    1キャラ実装するごとに何種類も立ち絵が増えるゲームなら男装とラフな格好でギャップ演出できるけど原神は3Dが1種類だけだからなあ
    なので元素爆発で完全に姿が変わるキャラとか何か纏う系ならワンチャン
    個人的には普段厳つい鎧だけど爆発で中から華奢な子パターンが欲しいけどガチャ画面がその鎧になるからね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:36:31

    ◯◯なキャラきてほしい
    ってただの願望を一生否定し続けてるやつって前々から他に失礼な事いって荒れる原因作ってるやつ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:03

    >>126

    爆発中パージは浪漫だよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:51:27

    コストクソ高くなると思うからホヨバはしないと思うけど可能か不可能かでいったら爆発中鎧パージで中身出るのは作れそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:50
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:25

    要はノエルが爆発中鎧外れてえちえちメイド服で実は巨乳だって話か?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:34

    大きなアーマーがパージして幼女
    爆発中魔法少女みたいに返信してムチムチお姉さん
    はやく実装しろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:00:07

    傀儡が開発してくれるといいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:04:02

    魔偶剣鬼(剣姫)
    でかいあれはアーマーや武器ではなく力の暴走を抑える拘束具
    中身は美少女 あれがないと触るだけでなんでも「くしゃ」っとしてしまう
    性格は臆病で内気、ノエルと仲が良い

    こんな感じ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:07:58

    >>134

    違うけどそれでいいや

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:20:24

    心海やセノみたいなのなら可能

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:40:40

    キャラ造形は逃げ若の天狗衆の夏とか武装錬金の毒島とか、マイナーだとデモリッションマシンちゃん、少し違うけどマンキンのジャンヌがそれ系か
    戦い方は男だけどシャンフロのカースドプリズン形式が想像しやすそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:28:33

    >>134

    ちょっと欲しいと思った

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:42:43

    お菓子とお小遣いくれるおじいさんの世界任務したらまた内容がグロくてびっくりしてしまった
    どうしてフォンテーヌにはこんなえぐい事件しかないんだ?でもフォンテーヌ好きだから主人公のおかげで平和になっていってるって考えると嬉しくなる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:44:07

    >>139

    文明レベルが高い弊害かも

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:45:35

    過疎

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:48:33

    >>139

    璃月でも身代わり死体遺棄事件あったし多分どこも物騒よ

    あの身代わり死体ちゃんと正しい家に帰れたんかなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:05:20

    会話できないやつが多い

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:12:54

    >>142

    身代わり死体遺棄事件!?そんな内容の任務あるのか……

    確かに璃月も所々ある壊れた家に犬や猫がうろついてたり宝箱沢山ある所は魔物とか多かったり物騒だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:13:39

    すり抜けても2凸はできそうなくらいはある

    でも炎は嘉明とベネットくらいしかスタメンいないし召使が気になる
    スターレイルみたいに実装前から案件でデータ取ってくださいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:22:56

    >>144

    勘違いさせてごめん!

    任務じゃなくて掲示板とか人とか調べたり話聞いたりしたら分かるやつ

    璃月の水がおかしいってなってた原因なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:34:06

    今日だけでスコア41.6と44.8が出たで!
    代償はこれさ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:15:32

    スタレもそうだけど男だから引かない!とか頑なに言ってる奴稀に居るけどあれネタなのかマジなのか反応に困るし理解不能

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:42:08

    >>146

    そうだったんだ!?こっちこそ勘違いしちゃってごめん!

    でも話聞くだけでもそんな事件のこと知れるのやはり物騒だ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:41:52

    刺さったキャラしか引かない→男に刺さったキャラはいなかった…
    ならまあわかる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:15:38

    次のバージョンで来るの確定なのは召使だけ?
    公式の発表っていつ出るかわかる?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:26:35

    後半が始まった次の週の金曜日だから来週金曜日かな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:01:26

    男ばっか引いて楽しいならもうモンハンでもしてると思うわ
    おにゃのこだけが目的じゃないとしてもそんな性欲ゼロ奴はソシャゲしてないと思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:06:13

    >>151

    召使しか紹介来てないから確定は召使だけだね

    放送は多分来週金曜日!

    楽しみだね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:13:04

    >>153

    確かにとおもっちまった

    女(男)キャラ目的かそうじゃないかの1bit脳になってたわ俺

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:30:18

    >>おにゃのこ


    令和にこんな古典クラスのスラング見るとは思わなんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:47:37

    女しか引かなくても別に良いと思うんだけど妙にアピールしてくるのがな
    公の場で過剰な性欲アピールするのもホモフォビア的発言するのも異常
    感覚麻痺してるんかなって思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:53:13

    モンハンは筋肉質な男になっちまうだろうが!
    細っこい行秋みたいなのからがっちりとした公爵みたいなのまで網羅してるのが原神の強みやろがい!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:34:45

    どうでも良いことに執着し言わなくて良いことを言ってしまうため人間関係がうまくいかない

    ASD(あすべ)のあるある

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:35:39

    >>156

    思わなんだ


    これも古典過ぎてすげえ久しぶりに見たわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:46:35

    >>158

    やってろよ、なんて誰も言ってないのに急にどうしたんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:30:50

    今更千織育成し始めたが運用わがんね……
    先生で柱建ててスキル使ってナヴィアで殴ればおk?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:51:28

    伝説任務やったけど千織かわいいね…
    つよつよな女の子だけど親しい人には弱音を隠さず、自分が弱っている時ほど敢えて強気になるのがたまらなくいい性格してる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:00:14

    >>162

    大体それでOKだと思うよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:29:17

    >>162

    開幕鍾離スキル>千織スキル2回おし(キャラチェンジ)>岩草以外のキャラいるならチェンジして元素つけて通常一発(たもとが後は結晶作ってくれる。)

    千織の後ろは岩草以外の何かが比較的使いやすい。とはいえ岩パの場合もあるのでスキルを気軽にうてるのを千織の後ろにおくといい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:36:22

    ありがとです!>>164>>165

    思ったより複雑ぅー!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:50:40

    >>165

    千織の攻撃手段

    スキルでたもとを出す(鍾離凝光一斗岩主人公など創造物あると2体になる)

    スキル2回押し(連打でいい)すると並び順の次のキャラに交代する。その後通常(重撃)をすると2回まで追加で岩攻撃がおきる(岩攻撃部分は狭いながら範囲あり、1回目発動後数秒の隙間時間あり)

    この2個がクソ強ダメージ、なのでたもとはできれば2体出したいしスキル発動後千織本人で通常打たずにスキル2回押し(連打でいい)でキャラ切り替えたい

    逆に言えばこれだけしてれば千織は表いなくてもクソ強い(黎明の神剣がおすすめ武器にあがるのは裏にいて良いから)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:52:53

    >>166

    単純にキャラ順を

    鍾離・千織・他元素キャラ(例としてベネット)・好きなキャラ

    にして鍾離スキル>千織スキル連打>勝手にキャラが切り替わってベネットがスキルを打ったら通常ぺち

    までしたら好きにしろだけでクソ強いのが千織

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:55:13

    ちなみに千織のたもとは千織のクールダウンとほぼ連動してる(たもとのほうが1秒ながく居座る)
    のでたもと消えたら千織のクールダウン戻ってるから千織のクールダウンながいけどたもと見てれば戻ってるかどうかだいたい分かる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:03:57

    >>169

    横からだけど滅茶苦茶良い情報ありがと

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:35:11

    >>170

    千織ってスキルのCD長いから千織に戻した時「うわ4秒も残ってるわ」が多くて俺も困ったことあったんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:34:03

    今更フォンテーヌ編クリアしたけど面白かった、フリ虐ってそういう意味か…
    伝説任務でもぶっちゃけ根本的には解決してないし人として幸せになって欲しいわフリーナ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:49:46

    テイワッドマップと原神本体ってリンクできねえの?
    ピンとか一個一個確認すんのめんどいんだけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:55:12

    神は基本クソ(酒ヒモ引きこもり無能)な中まあまあまともな部類だからな水

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:58:25

    無能……?自己紹介は求めてないけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:59:16

    >>175

    勝手に刺さってる無能いて草元素

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:01:39

    お顔真っ赤ですわよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:02:19

    ナヒーダはストーリーだと実際神の座としては無能扱いなのは公式なので公式に文句いってくれとしか言えない
    ストーリーもまともに見ずに見た目とキャラ性能だけで思い込んでるならその妄想は脳内だけで完結してくれとしか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:03:11

    >>175

    他の神もフォローしてやれよロリコン

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:04:29

    >>175

    パイモンとかクレーを性的な目で見てそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:04:35

    本当にストーリー読んで言ってるなら頭の病院か小学校行った方がいいかと

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:04:55

    >>181

    お顔真っ赤ですわよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:06:37

    良いから喧嘩すんなよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:07:51

    今日の大義は我にありスレ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:08:01

    とりあえずたてぬしおったら管理よろしくだわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:09:09

    ゴミみたいなのに持て囃されてフリーナも可哀そう

    と思ったがフォンテーヌの民度からしてゴミだったわ

    >>174らはフォンテーヌ人だった……?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:09:58

    またいつもの自演くんが発狂して>>186みたいな事書いてる

    やっぱロリコンって攻撃的だわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:11:25

    ちょっと感想書いただけで荒れると思わなかった
    ごめんなさい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:11:30

    自分は平気で他人攻撃すんのに自分に言われた言葉じゃないのにキレだして最後には>>186みたいな妄想で全方位攻撃しだす

    これがロリをママと言い出すようなやつらの特徴やで

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:11:48

    レッテル張りとか粘着害児らしいやり口ですわぁwwwwwwwwwwwwww
    原神マトモにやってないのはわかったから永眠してあそばせ♡

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:12:03

    >>188

    お前は悪くない、ここは繊細オタヤクザさんがいつも見張ってるから

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:12:47

    最近頭おかしいのが多いからねぇ~
    しょっちゅう焼野原になってるし

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:13:06

    >>190

    ご自分の書いた>>186にレッテル貼りあるから自己紹介かな?

    おや自己紹介って単語も>>175にありますね


    もうちょっと空気と自分を顧みなよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:14:04

    急にフリーナ好きはぁとか言い出してるのほんと急にキレる奴やん

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:16:33

    確かに>>174の言い方は良くないけどそれに対して喧嘩売ってるのはあきらか>>175だからな

    お互い色々考えたほうがいいんじゃねえの?特に自演してまで人格攻撃してるやつ病気だしあらしだからな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:16:36

    最近多発してるゴミみたいな荒らし煽りかぁ
    どっちもめんどくせぇから死んでくれよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:18:07

    ノンデリ発言はよくないけどそれに対して全力で攻撃して連投自演喧嘩売ってる奴は自分がいわれたわけじゃないのに荒らすなって思ってる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:19:07

    そんな事より召使ってエッチだよな
    はよ予告動画見せてくれえええええええ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:19:24

    >>190

    人に話す言葉をもう少し考えた方がいいよ

    口が悪すぎる

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:19:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています