とりあえず失踪した2人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:42:36

    オーブは大騒ぎです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:38

    オーブどころかコンパスとか諸々大騒ぎでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:46:16

    ここ最近のあにまんオーブ振り回すより振り回されてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:47:53

    カガリはとりあえずで失踪しちゃあかんでしょ
    ちゃんと引き継ぎした?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:48:23

    ワーカホリックが祟ってとうとう脱出したか
    たまの息抜きは大事だが引き継ぎはした?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:01

    アスランが発狂してそうなんだがそれの対策は…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:50:21

    >>1

    カガリを誘拐したキラの馬鹿はどこだっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:01:29

    錯乱がアスランしてるからカガリがキラを連れて失踪したのかな?
    ラクスには晩ごはんまでには帰るって言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:05:02

    カガリだけでも錯乱するのに
    双子一緒に行方不明はやばそう・・・アスラン・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:11:22

    やはりGPS付きの首……指輪をつけなくちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:20:25

    総裁は?
    双子推し元婚約者コンビのもう一方もやべえことになってそうだが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:24:53

    キラを連れ去ったかがりさんを見付けるのです!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:38:02

    特典小説でアスランとカガリが失踪したときは、アークエンジェルに連絡行ってたんよな

    あの2人なら失踪しても大丈夫とマリューが返答してたが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:40:29

    元婚約者コンビ似たような思考してて草ぁw

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:41:40

    キラもカガリもオルフェも息抜き出来そうな時間取れなさそうだからな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:43:13

    >>13

    ムウ「……安全……かな?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:45:06

    >>13

    それムウさんにアスランがいっしょに安全かな?みたいに言われてて笑ったんよな

    アスランのカガリ愛がやべえってムウさんに認識されてんのか・・・ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:46:22

    正直おまいう案件だと思ったが
    アスランいるなら大丈夫

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:47:26

    安全...かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:47:47

    AAが捜索に動き出す…あっAAはもう……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:10:52

    オーブ国内でメタスラ双子になってみんなを振り回す(無自覚)
    その日双子に会った人はちょっと幸せになると都市伝説?が出回る

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:20:10

    宰相と議会が揉めてるから関わりたくないんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:35:22

    今度こそケバブ屋に行ってんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:52:16

    ちょっとワーカホリックが過ぎて見かねた神様から神隠しにでもあったかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:33:01

    双子と一緒にご飯食べてる黒柴わんこがいるような気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:44:41

    >>12

    総裁混ざりに行くだろ

    ヴァルハラ(極楽)は個々にあったのですわね

    ってテンションで

    アスラン出し抜いて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています