ちょっとまずいかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:51:54

    本格的に伯爵のこと好きになってきてしまった
    100レベにはしようかなとは思ってたんだけど手が止められなかった
    俺が伯爵に急接近する
    凄まじい種火消費速度
    俺は今リンゴ食って種火かき集めることしかできない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:13

    スレ主が急接近しとんかいw
    よかったね種火集め頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:56

    途中から徐々に構文に呑まれていくパターン珍しいな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:55:33

    推しが増えるのはいいぞ…
    種火頑張って

  • 5124/04/03(水) 23:01:22

    キービジュの段階でちょっと好みだな…と彼を警戒していたとしても
    石を用意する暇もなく
    種火を用意する暇もなく
    俺の視界の中で
    彼は、その表情を変えないまま
    刃を、俺の性癖へ向けて…
    種火集め頑張ります(リンゴ咀嚼)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:06:59

    分かるよ
    自分もサムレムコラボではそうでもなかったのにイドで足滑らせて転んだと思ったら心臓にでっかい穴が空いてたんだ
    そしてスト限星4をレベル120のするためのコイン必要数を調べて無心でガチャを回している

  • 7124/04/03(水) 23:12:40

    >>6

    俺は宝具5でストップしたけど完全体作るなら10騎必要なのやっぱイカれてるよ

    頑張ってくれ同士…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:16:51

    >>1

    全く同じ状況

    さっきスキルマが終わったので種火周回してます

  • 9124/04/03(水) 23:21:00

    伯爵ゥーーーーーッ!!
    黄金釜ーーッ!!黄金釜ねぇぞーーーッ!!!
    ピュアプリもねぇぞーーーッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:24:20

    スレ主、見ろ。
    この服をはちきらんばかり大胸筋
    パンツが透けて見えるほどの全身タイツ
    思わず視線誘導されてしまうほどエッチなガーターベルト。
    足を強調する赤と黒のロングブーツ
    指が見えるハーフフィンガー式の手袋

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:24:27

    窯ぁ!はイベント交換まで待機でも許されると思う!落ちないぞ窯ぁ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:24:53

    伯爵いいよね……
    鳥狩り周回頑張ろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:27:20

    俺はイドやってる時はそうでもなかったんだけどあにまんのミームのせいで普通に好きになっちまった

  • 14124/04/03(水) 23:30:42

    >>10

    おっ伯爵ガチャ来たやんけ回そ!でこの見た目で出てきた時は本当になんだこいつだった

    なんなんだその服は……服?服なのかそれはインナーじゃないのかそれは

    即種火ぶち込んだ

    再臨したらバチクソ豪華絢爛伯爵でひっくり返った

    聖杯入れた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:36:30

    エクストラクラスのレベル上げしんど〜
    お互い頑張ろうねスレ主

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:40:16

    ゲーム違うけどこのセリフを思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:54:17

    ちょっとっていうかだいぶまずいなイッチ
    応援してるぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:14:42

    ネタ的にもキャラクター的にも好きだからあにまんでも大人気で嬉しいよ
    ちょくちょく劣情抱いてる人がいるのもまた風流

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:24:02

    分かるぞ
    ネタ的な面白さも単純にキャラとしても味があって自分も100まで上げてしまった

  • 20124/04/04(木) 17:04:41

    (周回に)走り出すその理由が
    たとえどんなにくだらなくても

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:26:30

    ────伯爵が急成長する。
    凄まじい成長速度。
    伯爵は困惑することしかできない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:49

    このレスは削除されています

  • 23124/04/04(木) 22:16:30

    伯爵が俺の画像フォルダに急接近する
    凄まじい量
    俺は咄嗟に保存できない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:21:05

    これは120レベルまでいくつもりなのか?
    コイン足りる?大丈夫?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:06

    他人がスッ転ぶ姿は見ていてこんなにも楽しい
    (宝具1カリオストロと残石と召喚画面をループ見しながら)

  • 26124/04/04(木) 22:30:10

    >>24

    絆8まで上げれば足りる計算だぜ!現在絆6!オデコ500回回らせてくれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています