たのしあにまん学園(自治区)生活 86日目

  • 1浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/03(水) 22:53:45
  • 2浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/03(水) 22:54:21

    ほい

  • 3萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/03(水) 22:54:36
  • 4モブ56◆X84ogQkw4624/04/03(水) 22:55:10

    立て乙です

  • 5浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/03(水) 22:55:56

    狼君よ。理九にきちんと好かれてからと言ったはずだが...

  • 6東雲イクノ◆/Ei3tYSBAAX824/04/03(水) 22:57:17

    たて乙です
    狼さん反省するんですね?

  • 7萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/03(水) 22:57:21

    反省の為にも生やしますか

  • 8WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/03(水) 22:57:24

    というわけで反省するでござる…
    具体的には理九殿の好感度稼ぎとためにえっちじゃないイラストを書いてくるでござる!!

  • 9神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/03(水) 22:59:05

    >>8

    反省…反省?

  • 10モブ56◆X84ogQkw4624/04/03(水) 22:59:17

    ファイトです

  • 11画虎 ココロ(元モブ102)24/04/03(水) 23:00:09

    ファウト(Fight+Outの造語)

    >>8

  • 12WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/03(水) 23:01:08

    >>9

    では拙者はこれで!!シュババ

  • 13神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/03(水) 23:02:31

    >>12

    あ、うん。バイバイ。おやすみ

  • 14神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/03(水) 23:06:58

    僕は狼がわからないよ…

  • 15神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/03(水) 23:07:20

    まあじゃ僕も寝るね。おやすみ

  • 16鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/03(水) 23:08:01

    ただ下半身に正直なだけじゃないか?

  • 17画虎 ココロ(元モブ102)24/04/03(水) 23:08:59

    >>16

    ボンノウが言ってますわプークスクス

  • 18鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/03(水) 23:10:15

    >>17

    俺のこの名前は番号由来だから言動とは関係ないんだがなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:10:50

    >>18

    (煩悩の鐘由来じゃなかった…?)

  • 20画虎 ココロ(元モブ102)24/04/03(水) 23:11:05

    >>18

    知ってた(言ってみたくなったんだ)

  • 21鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/03(水) 23:12:23

    >>19

    あれ、そっちだっけ?

    108番だからそれに因んで(生徒会長への恨みもあるし)ということで「生徒会長にリョナの鐘」したいとは確かに言ったが

  • 22東雲イクノ◆/Ei3tYSBAAX824/04/03(水) 23:14:48

    >>21

    改めて見てもひどい由来…お休みなさい団長

  • 23モブ56◆X84ogQkw4624/04/03(水) 23:17:50

    おやすみなさい 私も寝ます

  • 24萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/03(水) 23:18:24

    >>21どっちもの意味です

  • 25画虎 ココロ(元モブ102)24/04/03(水) 23:18:45

    おやすみなさい、私は今リア友とTRPGやってるからまだまだ寝ないよ

  • 26萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/03(水) 23:19:10

    >>24リョナの鐘は別

  • 27血鳥 ヒイロ◆67Ly3b4Rgs24/04/03(水) 23:22:49

    ……今日は特に問題かななくてよかったよ今から少しアーマードコアⅤやってから寝るかおやすみ

  • 28鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/03(水) 23:23:33

    >>22

    お休み


    先生が、俺が生徒会長にリョナの鐘してるところ見たらさすがにドン引きするかな?

    まあ周りで盛り上がってる連中も多い(呪う部中心)だろうから俺が異常な訳ではないと理解してはくれるだろうが

    実行した後のフォローの方法も考えておかないとだな、どうするか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:25:39

    >>28

    リョナの鐘をするボンノウ

    周りで騒ぎ立てる呪術師(呪い部)


    絵面が邪教の儀式なんよ

  • 30画虎 ココロ(元モブ102)24/04/03(水) 23:26:22

    >>29

    何かしら呼び出されそうな雰囲気は出てそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:30:38

    >>27

    いうほど問題なかったか?

  • 32鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/03(水) 23:32:36

    >>29

    “いやあ…一人で(アロナはいるけど)で過ごす年末はいいなあ。生徒と一緒にいるのも楽しいんだけどたまにはこういう時間があってもいいよね“


    “テレビでもつけるかな…あっ、色々な学園の年越し行事が放送されてる“


    (先生視聴中)


    “次はあにまん学園か…何やってるんだろう“


    (映し出されるリョナの鐘・盛り上がる観衆)


    “(茶を噴き出す)“

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:34:39

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:36:16

    >>32

    基本良い子のボンノウが嬉々としてやってて先生の脳がバグる

  • 35画虎 ココロ(元モブ102)24/04/03(水) 23:44:06

    リョナの鐘が本望:ボンノウ
    何この行事アバンギャルド:先生
    これこそ大晦日にふさわしい:生徒会長を呪う部

  • 36浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/03(水) 23:52:52

    会長もなんだかんだ楽しんでそうなのがさらに混乱を誘うなあ
    どうせWIDもボンちゃんに同調してどんちゃんしてるだろうし、会長を介抱しなきゃなあ

  • 37鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/03(水) 23:57:47

    ※ドMの生徒会長がガチで嫌がるリョナの鐘の方法募集中!
    (身も蓋もない事いえばサヤに依頼して「ドMを一時的でも良いから治す薬」を会長にぶち込んでから無理やり鐘に括り付けるのが手っ取り早いのだが
    サヤからしても流石に無茶かな?)

  • 38鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/03(水) 23:58:54

    >>37

    (自分で言っておいて何だがあの生徒会長ならなぜか薬無効化しそうな気がしてきた)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:59:18

    >>37

    飯を出さない

    個性のない一般生徒として扱う

    鏡に向かって「お前は誰だ」と言い続けさせる

  • 40武器屋の店主◆xVa5hDXZCY24/04/04(木) 00:10:14

    どうも皆さま、こんばんは

    何やら身の振り方について、ひと悶着あったようで...

    読みながらふと、自分はこれまで、どうだったろうかと、思い直すきっかけになりました


    それはそれとして、昨晩寝る前に、天下一武闘会のページを若干装飾しました

    参加者一覧のところをご確認くださいませ

    天下一武闘会 - あにまん学園まとめ @ ウィキ【3/27更新】概要 開催日時:3月31日(日)の夜十時から。 優勝者への報酬: 大会形式:トーナメント 参加条件:ネームド 安全対策:56、医務室!!任せたぞ!! 審判:モブとか自治区民に任せる。最悪俺(イナ)。 ...w.atwiki.jp
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:13:11

    >>40

    すげえ…クラウンが跳ねてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:16:03

    ㅤㅤ

    ₍₍⁽⁽👑₎₎⁾⁾

    見て!王冠が跳ねているよ
    かわいいね

    👑

    ウズマキがインターネットで争ってばかりいるので、王冠は跳ねるのをやめてしまいました
    お前のせいです
    あ〜あ

  • 43武器屋の店主◆xVa5hDXZCY24/04/04(木) 00:20:38

    しばらくはこういった、小ネタを仕込んだり、軽い整理をやったりにとどまりそうです
    SS他作品が出ましたら、時間を見つけて感想を書きたいですね(すでに鬼巻さんのSSは最後に感想を出したもの以降、ろくに読めていません...)
    以前案内した、大型アップデート(新規コンテンツ)は時間かかりますが、いずれ追加するつもりです
    GW中頃くらいには、出せたらいいなと思っています
    その布石になる機能は、実は天下一武闘会の際にホーム画面に追加できているので、当ててみてくださいね

    では、おやすみなさい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:21:19

    >>43

    おやすみなさ〜い

  • 45土建屋◆7FAitoKbfY24/04/04(木) 00:22:42

    ……よく考えると私も自重してない側の可能性がある?

  • 46萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 00:28:26

    >>45大丈夫大丈夫大丈夫

  • 478324/04/04(木) 05:48:02

    (帳簿と電卓と睨み合いしつつ、)さて、とうちの施設の状況は、と

    稼働率

    通常浴場、サウナice1d100=

    温泉、炭酸泉dice1d100=74 (74)

    ハーブ湯、マイクロバブルdice1d100=41 (41)

    ドリンクバー、併設娯楽場dice1d100=41 (41)

    プール(訓練用も)dice1d100=51 (51)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:51:11

    このレスは削除されています

  • 498324/04/04(木) 05:54:16

    通常浴場、サウナdice1d100=12 (12)

    うーむ、全体的に伸び悩んでいる、目新しさが消えて伸びを欠いているか。

    サービスの見直しをするべきだが…現状の方向性では同じ事だ、他自治区の情報を集めて来るか。

  • 508324/04/04(木) 06:21:38

    兎も角、観光重視の百鬼夜行、温泉自体が多い事で競合の中で磨かれているゲヘナ、最近稼働し始めたゲヘナ技術を取り入れたという赤冬の227号温泉郷(時系列は無視してます)辺りへの潜入調査が必要か…
    薬湯系は…トリニティ式はうちの利用層では採算が合わん、薬湯の本場である山海経式を…

    な!?、通常浴場とサウナのエリアが!?

  • 51画虎 ココロ(元モブ102)24/04/04(木) 09:11:52

    >>49

    「普通の温泉じゃ物足りなーい!」「もっとユニークでアヴァンギャルドな温泉をー!」「………ユニークでアヴァンギャルドな温泉って何?」「…………さあ?」 



    ってこと?!

  • 52萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 09:50:54

    >>51なるほどユニークでアヴァンギャルドな温泉の制作を開始します

    第一に媚薬風呂

  • 53画虎 ココロ(元モブ102)24/04/04(木) 10:31:14

    >>52

    一体誰が入るんだ…

  • 548324/04/04(木) 11:54:36

    サウナ、通常風呂の稼働率駄目な理由dice1d5=4 (4)

    1施設故障中

    2温度が高過ぎる

    3単純に人気が無い

    4お客様トラブル

    5不明

  • 558324/04/04(木) 12:05:24

    なに、ゲヘナから来たお客様が、サウナエリア占拠しているだと!

    く、ボンノウにWIDへアリウス生徒を大量に引っ張られた影響で人手不足気味だというのに!


    >>52

    なるほど、親衛隊がそのエリアの担当してくれると言うことか。

    管理権限は渡そう。人手不足なので助かるよ

    頑張って成果をあげてくれ。

  • 56萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 12:31:05

    >>55一応温泉部と兼部済みだから

  • 57萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 12:31:38

    >>53自分は入るね

  • 58画虎 ココロ(元モブ102)24/04/04(木) 12:31:59

    >>55

    媚薬風呂はせめて日替わり湯のランダム枠にしてくれ、常設されると風紀がタヒぬ

  • 598324/04/04(木) 13:05:21

    媚薬は以前に問題が起こっていたな。錬丹部に依頼し代謝が早く効果時間の短い新薬、又は店内への解毒ドリンク常設を考えねばならんな。

    後は…やはり排水処理への対策は必要か。

    >>58

    日替わりにするなら循環用の濾過フィルターも適時変更しなければならんな。水以外の物を入れるなら余計に衛生管理はしっかりしないと健康被害が起きかねないからな。

  • 608324/04/04(木) 13:16:47

    ふむ、山海経で玄武商会と交渉して来る。

    あそことは牧場経営部と競合しているから多少不安は残るが…

    交渉64(モブ能力参考)>die1d100= なら成功

  • 618324/04/04(木) 13:17:20

    >>60

    交渉64(モブ能力参考)>dice1d100=96 (96)

  • 628324/04/04(木) 13:21:35

    むう、取り付く島もないとはこのことか。
    ………潜入して情報を取って来るか。アリウスよりは楽だろうて。

  • 63白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/04/04(木) 13:32:10

    戻ってきたら媚薬風呂が作られてて草も生えない。

  • 64大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 13:33:32

    >>63

    俺も生えない

  • 65白峰 イナ◆lnkYxlAbaw24/04/04(木) 13:40:25

    撤去(破壊)しに行くか…?

  • 66大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 14:13:46

    >>65

    生徒会とかに言った方がいいのでは?

  • 67画虎 ココロ(元モブ102)24/04/04(木) 14:57:10

    >>65

    渡は悪くないです、眼の前で着々と作られていく温泉施設になすすべ無く…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:07:19

    このレスは削除されています

  • 69大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 15:08:14

    >>67

    (눈_눈)

  • 70萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 15:15:04

    トンカンカン
    とりあえず完成しました

  • 71画虎 ココロ(元モブ102)24/04/04(木) 15:54:26

    >>70

    い、一応使用率とかも振ってみては?

  • 72萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 16:01:20

    >>71では効能dice1d100=46 (46)

    仕様率dice1d100=3 (3)

  • 73大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 16:06:54

    >>72

    殆ど使われてない

  • 74萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 16:11:41

    >>73自分ぐらいかな?

  • 75画虎 ココロ(元モブ102)24/04/04(木) 16:28:33

    >>74

    あとは物好きなモブ生徒が一人二人試しに入って大変な目に遭ったくらい?

  • 76大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 16:39:17

    >>75

    変な物好きもいるんだなぁ

  • 77血鳥 ヒイロ◆67Ly3b4Rgs24/04/04(木) 16:39:22

    媚薬風呂?……絶対に許可しないし撤去(破壊)だ!

  • 78大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 16:42:07

    >>77

    入ってみたらどうです?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:44:40

    >>77

    風呂の湯気で風下の村が半壊しました。現場からは以上です。

  • 80大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 16:48:46

    効能46だから普通の媚薬の46倍ってことか
    飲んだことないから分からんな

  • 81血鳥 ヒイロ◆67Ly3b4Rgs24/04/04(木) 17:36:21

    >>78

    あなたはガス室送りだ

    >>79

    ん〜???何が起きた???

  • 82画虎 ココロ(元モブ102)24/04/04(木) 17:52:07

    >>81

    多分湯気に含まれた成分でピーーな気分になった村人たちがピーーしてピーーしてまくったんじゃないかと。無事な人から「あそこの村人たちがピーーして外でピーーしてる!あんなのピーーでしか見たことない!」って半ば興奮半ば戦慄して報告してきたので気絶させてメディックに任せました

  • 83モブ56◆X84ogQkw4624/04/04(木) 17:53:55

    任されました

  • 84大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 18:03:35

    >>81

    酷い

  • 85血鳥 ヒイロ◆67Ly3b4Rgs24/04/04(木) 18:18:01

    というか媚薬のは前の騒動で一部を除いて禁止したはずなんだが?

  • 86画虎 ココロ(元モブ102)24/04/04(木) 18:21:57

    >>52

    この人です

  • 87血鳥 ヒイロ◆67Ly3b4Rgs24/04/04(木) 18:46:22

    はぁ。また胃痛の原因が増えたよ。

  • 88鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 18:58:12

    とりあえず萩原は拘束でいいな?
    それと83!何でお前も止めねぇんだよ!?
    アバンギャルドなら何でも良い訳じゃねぇんだぞ!?

  • 89武器屋の店主◆xVa5hDXZCY24/04/04(木) 18:58:40
  • 90萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 19:02:03

    >>80ならなにも問題ないな

    ゆっくり浸かってるか

    やはり温泉はいいな〜

  • 91萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 19:03:23

    >>89自分も買い取りたい

    釣り竿で使えないか?

  • 92武器屋の店主◆xVa5hDXZCY24/04/04(木) 19:08:14

    >>91

    爆薬は使い方がわからないので、差し上げます

    私の作った、釣り竿用の使い捨てアタッチメント分の代金はいただきますね

    dice1d99=86 (86) x 10^dice1d3=1 (1) クレジット


    威力的に5本もあれば、不要な施設の1つは更地にできると思います

  • 938324/04/04(木) 19:10:04

    玄武商会への潜入成果

    dice1d100=65 (65) +20

    >>88

    媚薬は効果時間の短い改良型を準備している。

    効果時間中は50倍でも湯気程度での吸収量は高が知れている別原因ではないのか?

  • 94萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 19:11:46

    >>92イイね即買いです

    先っぽにくくりつけて地面に叩きつける(炎上してるところならなお良い)

  • 95鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 19:24:53

    >>93

    良いか

    よく聞け


    そもそも温泉に媚薬コーナーがあることが

    おかしい

  • 96萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 19:26:31

    >>95ちゃんと管理して漏れないようにはしてますよ

  • 97鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 19:28:53

    >>96

    漏れるどうこう以前に公然と媚薬を使える場所があることがおかしいんだよ!


    …別の意味でゲーム開発部を絶対に自治区に連れていけなくなった

  • 98モブ56◆X84ogQkw4624/04/04(木) 19:31:15

    先生も多分呼べない よね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:33:56

    ???「うちの学校ではこれから違法になるの! (心に)傷跡が残るでしょ!」

  • 100武器屋の店主◆xVa5hDXZCY24/04/04(木) 19:35:12

    ...萩原さんに渡したの、間違いだったかもしれません

  • 101画虎 ココロ(元モブ102)24/04/04(木) 19:35:37

    >>95

    せめてこう、打たせ湯とか、岩盤浴とか…

  • 102大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 19:38:10

    >>95

    最新鋭の温泉なんでしょ

  • 1038324/04/04(木) 19:42:55

    連中から抜き出した技術情報に間違いは無いし循環機構の設計は問題無く機能している。

    となると運用面か?清掃マニュアルの手順通りであれば漏出はありえん筈だが…

    >>95

    だからどうしたというのかね?管理責任者である私としてはまだ経営に余裕のあるうちに自由な発想で挑戦を行うのは大歓迎だ。

    常識を問うならゲマトリア技術でさらなる軍備拡張を求める君も大概だろう。

    >>101

    別に導入しても構わんが、君は週での利用回数が増えるのかね?

  • 104萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 19:46:57

    媚薬風呂でも釣りしてみるかdice1d100=94 (94)

  • 105モブ56◆X84ogQkw4624/04/04(木) 19:48:01

    >>104

    ????

    何が釣れるんだ?

  • 106大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 19:48:09

    >>104

    何釣れんの?

  • 107萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 19:48:22

    やはり温泉ではよくマグロが釣れるな!

  • 108大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 19:48:57

    >>107

    食べていいやつなのそれ?

  • 109萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 19:49:44

    >>108前にも温泉で釣ってるし大丈夫だろう

  • 110モブ56◆X84ogQkw4624/04/04(木) 19:50:17

    >>107

    しかも結構デカい

  • 111大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 19:50:29

    >>109

    媚薬風呂で釣ったんでしょ?

  • 112萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 19:50:56

    >>110温泉で釣れるにしては小さいだろ?何言ってるんだ?

  • 113モブ56◆X84ogQkw4624/04/04(木) 19:52:19

    >>112

    え? そっ そうなんですか?

  • 114萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 19:52:59

    >>113おう

    前なんて100出たし

  • 115鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 19:53:18

    >>103

    やだこの人狂ってる…

    純粋に公序良俗違反じゃボケ!

    (ゲマトリア技術に関してはそれなないと秩序が維持できない学園の方が悪い)

  • 116大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 19:53:50

    >>114

    マグロ以外にいないの?

  • 117萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 19:54:28

    >>116温泉では今のところ釣れてないな

  • 118大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 19:55:59

    >>117

    なんでマグロだけが釣れるのか

  • 1198324/04/04(木) 19:56:20

    >>115

    まさかと思うが君は生徒向けだと思っているのかね?

    生徒以外をメインターゲットとした18歳以上向けの施設だぞ?

  • 120萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 19:56:53

    とりあえず解体するか!

  • 121大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 19:57:13
  • 122大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 19:58:43

    >>120

    マグロ何年も食べてないな

  • 123萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 19:58:57

    >>120フム媚薬のおかげか身が引き締まっているな

  • 124鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 19:59:14

    >>119

    ならせめて管理せんかい!>>74>>75で萩原はじめ何人かが使用しに行ってんだよ!

    大人向けなら生徒が入れないように管理を徹底した上でそれをWID及び現地行政機関に申告しろ!

  • 125萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 19:59:32

    >>122なんだこの前のマグロ祭り参加しなかったのか?

  • 126大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 20:00:01

    >>125

    見てただけだった

  • 127萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 20:00:16

    >>124私は管理人2です(後制作者)

  • 128鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 20:00:41

    >>127

    未成年が風俗産業に運営側で関わるな

  • 129武器屋の店主◆xVa5hDXZCY24/04/04(木) 20:01:56

    ......。
    リスト入り、させておきますか...。

  • 130萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 20:02:03

    >>128自分は媚薬効かんし最高の管理人だと思うが?

  • 131鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 20:05:57

    >>130

    年齢の問題じゃねぇんだよボケが


    (ケイをWID師団長にした時の武器を

    アリスから回収したプラネット・スナイパーカノンの改造品にしようと思っていたが絶対コイツに改造はやらせない

    折角のネームドだし萩原にやらせようかと思ったんだがなあ…もう自分で改造するか

    ケイやゲーム開発部には絶対に近づけさせない

    ちょっとまともかと思ったらすぐ裏切られるんだよなここ)

  • 132画虎 ココロ(元モブ102)24/04/04(木) 20:07:34

    >>117

    ここの学園の温泉は太平洋かインド洋にでも通じてるの……?

  • 133萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 20:08:58

    >>132海では普通に黒鯛やら鮭やら釣れるぞ?

  • 134鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 20:09:16

    あぁー疲れた…
    もう媚薬風呂は風俗施設として管理不十分ということで営業停止でいいよね?

  • 135萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 20:10:36

    >>134了解だ

    媚薬はフムマグロが引き締まったのを見るに実験が必要か?

    許可は取れそうか?

  • 1368324/04/04(木) 20:12:57

    >>124

    そちらの3人は年齢確認で18歳以上である事は確認している。規定を満たしている以上サービス提供を断われん。

  • 137鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 20:13:33

    >>135

    化学薬品なんて毒にも薬にもなるからな

    薬品管理が徹底できるならどうぞ実験してくれ

    ただし摂食した時の健康被害や薬品の漏洩にはくれぐれも注意すること

  • 138画虎 ココロ(元モブ102)24/04/04(木) 20:13:39

    そうだ、こんな騒動に付き合ってる場合じゃないんだった。立派な趣味………もとい仕事が待ってるんだった(そそくさとその場をあとにし、ラボ兼自室と化しているとある部屋へ)

  • 139萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 20:14:37

    >>137了解だ

    とりあえず狼に許可を取るか

  • 140鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 20:18:22

    >>136

    そりゃバレない範囲ならこっちとしてもどうしようもないがな?

    未成年が風俗で遊んでも警察側が把握できないことなんていくらでもある

    ただこのケースの場合戸籍上18歳未満の高校一年である萩原をはじめとした生徒の利用が確認されてしまった

    その場合店側もペナルティは避けられんぞ

  • 141鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 20:21:38

    「知らなかった」「未成年者に騙された」で押し通せるほど風俗営業法は甘くない
    それで済ませられるなら風俗関係者どもが法令を守らなくなるからな?

  • 142画虎 ココロ(元モブ102)24/04/04(木) 20:24:54

    >>138

    さぁて、萩原さんから頂いたまだまだ名前も改造も無いコンバットフレーム試作機2号(移動偵察特化)を心ゆくまで弄り倒さなくては……!どんな改造しようかしら…(恐らく現在の使いにくさは試作機1号と何ら変わらないと思われる)


    追加技能dice1d100=59 (59)

  • 143鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 20:25:10

    というか萩原と一部のモブ生徒は何やってんだ?
    18歳以上であることを確認?
    手段によっては公文書偽造、偽計業務妨害だぞ?
    (萩原はネームドだからすぐにスレに復帰するとして)モブ生徒に関しては即座に拘束
    部隊を送る

  • 144萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 20:26:07

    >>143自分は作り終えたときに休憩ついでに入った

    その時は営業前

  • 145鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 20:26:54

    >>144

    普通に公序良俗違反で草

  • 1468324/04/04(木) 20:26:56

    >>140

    仕方ないな、業者を買収して営業許可は取得していたが、返納するとしよう。(証書渡し)

    あと、そちらの部下にこちらの元アリウス生徒の引き抜き圧をかけるのはそろそろ止めるように言って貰えんかね。

    アリウス部隊結成の際にそちらに大半が移籍したがこれ以上引き抜かれるとこちらのノウハウ引き継ぎが間に合わん。

  • 147鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 20:28:19

    >>146

    はあ…まあ大事な観光資源だからな

    了解した


    …もうやだこの学校

  • 148萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 20:29:36

    >>147そもそもこの自治区の法律どうなっているんだろう

  • 149鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 20:31:12

    >>148

    日本人が多数だから銃刀法や刑法204条をはじめとしたいくつかの刑法が変更された

    日本の法体系想定

  • 150画虎 ココロ(元モブ102)24/04/04(木) 20:31:34

    >>142

    コンバットフレーム試作機2号の追加技能…………はまた後でやります。取り敢えず私は何も悪くないと弁明だけしておきます

  • 151萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 20:32:02

    >>149なるほど!

    あれ俺がやったことやばくね?

  • 152鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 20:32:57

    >>151

    もちろんやばい

  • 153萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 20:33:30

    >>152アハハ

    逃げとこう()

  • 154鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 20:34:46

    >>153

    とりあえず留置所にぶち込む

    (ネームドだからすぐに仮釈放ということで良いが、本来技術部長から即座に引き摺り下ろされるレベルなんだよなあ…)

  • 155大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 20:34:54

    >>153

    いっしょにガス室送りにされないか?

  • 156萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 20:35:36

    >>155ガスの種類は?

  • 157武器屋の店主◆xVa5hDXZCY24/04/04(木) 20:36:26

    >>156

    (毒性ダイス振りますね)

    毒性 dice1d100=4 (4)

  • 158画虎 ココロ(元モブ102)24/04/04(木) 20:36:33

    >>156

    マスタードガスとかどう?

  • 159大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 20:36:38

    >>156

    副会長に聞いて

    多分教えてくれないけど

  • 160萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 20:37:16

    >>157媚薬以外の毒はだめか

  • 161血鳥 ヒイロ◆67Ly3b4Rgs24/04/04(木) 20:39:04

    >>153

    残念逃げられないよ?(周辺から親衛隊がわらわらとててかながら)

  • 162萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 20:40:33

    >>161ガス室行くか()

  • 163大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 20:41:39

    >>162

    ナカーマ

  • 164武器屋の店主◆xVa5hDXZCY24/04/04(木) 20:42:16

    >>157

    毒性がほとんど0なので、多分窒素100%とかですかね

    なんか空気の漏れる音がしだしたと思ったら、だんだん意識が遠くなって、しまいには気絶して...って感じになりそうです

  • 165萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 20:44:07

    >>164痛みは感じても無効しそう(感度3000倍に適応)だしそれが一番効く

  • 166大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 20:44:33
  • 167血鳥 ヒイロ◆67Ly3b4Rgs24/04/04(木) 20:44:58

    ということで何にも関係ないがウズマキと一緒にガスに行ってきて反省してください……

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:46:16

    >>167

    何も知らないウズマキも巻き込まれてて草。というかウズマキが送られるのこれで何回目だこれ?

  • 169萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 20:47:52

    >>168毒耐性付いてそう

  • 170鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 20:50:35

    前の反応からパヴァーヌ編需要なさそうなのは何となくわかったけど、ケイちゃん救済のため続きです


    合理的参戦理由アリスは、結局リオ会長に連れていかれた。その後、本来なら皆が「アリスは本当に魔王なのか」と思い悩むシーンがあったが…あの後回復したモモイが最初からいたせいでそこら辺は完全にカットされた模様。皆アリスを取り戻す気満々である。

    が、それはそれとして…


    「すまなかったな、モモイ」

    「…あの時、あれが一番だったのはわかってるよ」


    少し拗ねたような口調でモモイが俺に語りかけてくる。


    「ボンノウって、そういうタイプだもんね」

    「どういうタイプだ?」

    「合理的に考えて、そのまま行動するタイプ。アリスの事も世界を滅ぼす兵器だって言うし。リオ会長みたい」

    「どうしようもない事実だからな、仕方ない。…『リオ会長みたい』というのは今の状況で言われると貶してるように聞こえるが?」

    「貶してる、でも、感謝はしてる。…アリスが暴走した時も、守ろうとしてくれたしね」

    「そうか。まあアリスの暴走から守った時は成り行きもあったから、そんな感謝しなくても良いんだぞ?」

    「それでも、だよ。…にしても、イクノもあんなにキツく抑えなくて良かったのに」

    「お前がどうしようもないじゃじゃ馬だからな、仕方ない」

    「言ったね?」

    「勝手にAMASに…
    telegra.ph
  • 171武器屋の店主◆xVa5hDXZCY24/04/04(木) 20:54:37

    >>170

    SSおつです!

    過去のSSもまだ読み切れていないので、次スレあたりで感想出しますね

  • 172大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 20:56:23

    >>170

    パヴァーヌ編2章アバンギャルド君の名前ぐらいしか知らん…。

  • 173鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 21:02:24

    >>171

    ありがとうございます


    >>172

    アバンギャルド君のインパクトがデカすぎるよなあ

  • 174大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 21:08:21

    >>173

    アバンギャルド君はダサいとかどっかで聞いたことがある

  • 175萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 21:12:00

    >>174ダサいけど強い

  • 176大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 21:14:42

    >>175

    調べたけどそんなダサくない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:19:03

    めんどくさい事言ってるかもしれないけど露骨なインフレとかエロが嫌なだけで別に自粛して欲しかったわけじゃ...

    といいつつなんで媚薬路線が復活してるんですか?

  • 178浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/04(木) 21:19:31

    >>177

    はい、私です

  • 179大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 21:26:37

    知らないです

  • 180鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/04(木) 21:28:48

    >>178

    >インフレとかエロが嫌なだけで別に自粛して欲しかったわけじゃ

    これは完全に法律上の問題だから気にせんで大丈夫だぞ

    別にイツハの言ってたことが理由なわけじゃない

    学生が身分を偽れば普通に通えてしまう媚薬風呂なんぞWIDとしては絶対に認められん

  • 181浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/04(木) 21:29:13

    だけど温泉の拡充はいいね。楽しそう

  • 1828324/04/04(木) 21:29:52

    1人が特異体質でやる分には問題無いと思ったのと、個人的にやりたいRPを妨げる理由無かったし。

  • 183血鳥 ヒイロ◆67Ly3b4Rgs24/04/04(木) 21:31:37

    ……はぁ。温泉とサウナにでも入るか……やっぱり温泉はいいな(媚薬風呂から目を背けながら)

  • 184浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/04(木) 21:36:43

    >>183

    ね~!(媚薬風呂から目を逸らしながら)

    >>182

    媚薬事件の時の事でちょっとピリピリしちゃった。ごめんね。まあ...安全性に配慮するならいいの...かな?

  • 185大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 21:36:56

    学校行きたくないなぁ〜

  • 186画虎 ココロ(元モブ102)24/04/04(木) 21:38:02

    >>183

    ふう…ちょっと疲れたし温泉行きますか

  • 1878324/04/04(木) 21:39:06

    さて、当該施設閉鎖は完了。ここ自体は薬品防護処置を強化して萩原の実験施設とすればいいな。

    拡充か、この間の格闘大会は非ネームドとしては見るだけだったからな、ウォータースライダー系でネームド、非ネームド問わず記録を持ち競えるようなものも面白いのではないかとは思うが…。

  • 188画虎 ココロ(元モブ102)24/04/04(木) 21:53:55

    >>183

    >>184

    本当にお疲れ様…秩序側は大変ね

  • 189萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 22:26:39

    >>188ほんとね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:24

    >>189

    キミ感度3000倍薬に適応云々言ってるけどあれあっちから持ち込まれたものだからこっちではそもそも効果適用なしなもんじゃね?

    つまり媚薬は効きまくりってこった

  • 191萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/04(木) 22:31:35

    >>190オッケー

    ウィキ編集してくる

  • 192大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 22:34:04

    >>190

    スレ立てできますか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:35:24

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:38:11
  • 195大戦犯のサボり魔テロリスト24/04/04(木) 22:41:51

    どうすればいいんだ?スレ2つ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:43:25

    このレスは削除されています

  • 1978324/04/04(木) 22:44:01

    リンク貼ってある方を残す形でいいんじゃないか?

  • 198画虎 ココロ(元モブ102)24/04/04(木) 22:44:42

    それでいいと思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:57

    もう消えたようだの

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:46:01

    200ならあにまん学園ゲーミング部開設

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています