クロス ━━━ババヤガが、あなたに急接近する。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:58:39

    凄まじい移動速度。
    あなたは咄嗟に反応できない。
    彼を警戒していたとしても━━
    瞬きする暇もなく、
    呼吸する間もなく、
    あなた/わたしの視界の中で、
    彼は、その表情を変えないまま。
    銃を、心臓に向けて……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:59:27

    急接近するにしても顔近すぎて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:00:00

    まぁ表情を変えずに殺しそうだが………

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:14

    お前天性のアベンジャーだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:05:30

    アベンジャーとしての在り方としては割と正統派だが………ちょっと団体行動キツくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:21:04

    顔が!!近い!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:22:19

    こいつに復讐されるようなことをしたあなたも悪いんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:23:24

    復讐の炎に焼かれ切った典型的アベンジャー………

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:27:40

    目標を殺すまで無限ガッツ付与されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:05:10

    耐久と幸運がEXだな………
    宝具はもうババヤガとしての人生そのものとして決めた相手を殺すまで決して死なない概念宝具とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:11:18

    回避治癒ガッツでスキル二枠使うような耐久特化になってそう
    残り一つのスキルで攻撃を受けるたびに攻撃力アップ3T付与する

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:12:52

    >>10

    周りの幸運を吸い取ったりするがそれはそれとしてツキがないタイプの幸運EX

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:13:48

    なんならファッキンペンシルして来てない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:16:01

    騎士は徒手にて死なずの亜種スキル持ってそう
    鉛筆で三人殺した逸話があるし割となんでも使うし 分厚い本とかヌンチャクとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:02:59

    切嗣と関わったことがあるか知ってはいそう
    切嗣「ババヤガ?知ってるよ 絶対近づきたくないがね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:23:20

    階段から落ちると一番下の方まで転がり落ちる逸話がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:15:40

    こいつ犬殺したりしただけで襲ってきたから嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:16:45

    >>17

    成仏してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:26:41

    こんな至近距離まで近づいたら撃ちづらくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:28:38

    >>18

    地獄行きやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:10:49

    >>15

    魔術とか知らんけど知らん間に魔術師殺してたりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:16:53

    別霊基がセイヴァーってマジ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:48:00

    >>19

    防弾スーツがある世界から来てるんだ 遠距離より接近して防弾してない部位を直接銃口突きつけた方が早いんだ.......やっぱ袖やヒラヒラの前掛けで弾防いでるっておかしくないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:50:51

    顔が同じなだけで銃弾止めたりブリッジで
    弾回避したり聖なるメリケンサックで魔を滅したりするんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:20:26

    こんな可愛い子犬コロコロするのが悪い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:34:26

    >>17

    お前のせいで組織全滅したから嫌い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:50:13

    >>26

    お前俺の腹殴った上にコイツに情報流したから嫌い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:55:03

    >>23

    言峰「フフ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:15:51

    >>23

    そのための焼夷弾…なお秒で奪われた模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています