【閲覧注意】【世界観崩壊】 ここだけヴァルプルギスの「都市」Part24-2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:58:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:59:15

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。

    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:59:21

    このレスは削除されています

  • 4二営三爆24/04/03(水) 22:59:44

    お疲れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:00:24

    このレスは削除されています

  • 6外郭移住トキサメ24/04/03(水) 23:11:48

    立て乙

    ……外郭の方では化け物同士が戦ってるよ

  • 7二営三爆24/04/03(水) 23:12:34

    >>6

    そっちも頑張れよ

    あとやり過ぎたら冥門投げて攻撃するか図書館ビーム発射する。

  • 8外郭の「爪」セイテン24/04/03(水) 23:32:29

    こっちは終わったぞっと!
    (一息ついてる動画が流れる)

  • 9二営三爆24/04/03(水) 23:33:00

    分身体とか居るけど大丈夫かねぇ
    厄介ごとが増えないといいけど

  • 10二営三爆24/04/03(水) 23:33:23

    >>8

    ならよかった

  • 11カタシグレ24/04/04(木) 00:00:18

    ……さて、そろそろ帰るか。じゃあまた来るよー

  • 12二営三爆24/04/04(木) 00:04:34

    >>11

    はいよ、またこいよ

  • 13元ハナ協会2課「ナーゲル」24/04/04(木) 00:13:50

    胸糞悪い奴が来るか…

  • 14一般フィクサー?24/04/04(木) 00:14:52

    >>13

    申し遅れました。

    私は「フルカ」。

    よろしくお願いいたします。

    (頭を下げる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:33:30

    ‥都市に住まう皆様へ A社からご報告があります

  • 16調律者カタシグレ24/04/04(木) 11:40:31

    ……最後の一仕事かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:43:57

    異常なほどの災害の数々‥異常なまでに強力なEGO ‥名称も出自も不明な技術の数々‥そして調律者や爪にも並び‥本格的な反乱を目論む者が非常に多く‥

    本日都市は 世界の砂時計を使用し 時間リセットを行うことにいたしました

    その影響は誰も逃れなれません 私もあなたも 都市のトップも 調律者も 冥界の王も 何かもかも

    本日をもって 全てリセットされます

  • 18外郭住み24/04/04(木) 11:44:46

    外郭も……………だな

  • 19調律者『ガブル』24/04/04(木) 11:45:35

    >>16

    ‥ご苦労様だったな カタシグレ


    まだ猶予がある 最後の日だ 楽しもうじゃないか

  • 20外郭住み24/04/04(木) 11:46:10

    ……………………疲れた
    【都市に向かう途中で力尽きた】

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:46:20

    ‥時間的猶予は 25スレまでです

  • 22二営三爆24/04/04(木) 11:47:43

    店の後継作ったのに残念だなぁ
    まぁしゃあねえなあこんな有様だったし
    次があれば上手くやれるかねぇ

  • 23元ハナ協会2課「ナーゲル」24/04/04(木) 11:48:14

    「家族」が、「皆」とまた会えるか…イイなそれも…
    (何処か静かな顔をしている…)

  • 24██24/04/04(木) 11:48:22

    >>17

    なるほど、まぁ戻ってもトキサメがいるなら問題ないな。次はあいつも連れていこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:48:33

    本日は 巣も裏路地の境もなくなり‥ 都市と外郭の境もなくなります

    最後の時を 楽しみましょう 次会うときは あなたも私も 別のものとして会うことになるでしょう

  • 26外郭住み24/04/04(木) 11:49:27

    …………………さようなら、クローバー…………………………
    【そう言い残して、体は粘菌状の物体とし、蒸発した】

  • 27クローバー【WAW】24/04/04(木) 11:50:55

    >>20

    ‥おいっ まだ寝るな


    まだ終わるまでには早いぞ?主人

    【クローバーが優しくシャルを抱き上げる】

  • 28外郭移住トキサメ24/04/04(木) 11:51:14

    はぇー、リセットされるんか
    ……女難の因果は受け継がれないといいなぁ……でもたぶんヨゾラが幼馴染みの時点で無理そう……

  • 29外郭住み24/04/04(木) 11:52:10

    >>27

    …………………………………

    【クローバーがシャルを抱き上げた時にはもうすでに物言わぬ粘菌になっていた】

  • 30モリガン(1級)(烏所長)24/04/04(木) 11:53:03

    1からやり直しね〜
    まぁよくあることね…さてと…!
    今日は普通にお仕事やりますか!!!
    (事務所のドアを開ける)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:53:11

    ‥皆様は また別の運命を歩み また別の経験をし

    また 別の体で歩むのです

    ‥世界の砂時計は もう起動されました

  • 32██24/04/04(木) 11:53:49

    >>29

    何寝てるんだか……

    【門を開き、無理矢理呼び出す】

  • 33クローバー【WAW】24/04/04(木) 11:55:11

    >>29

    ‥はぁ‥絞まらないなぁ主人‥寝るのが早すぎだ‥

    【クローバーがゆっくりと その粘菌を抱き上げ】

    >>32

    ‥主人引っ張り出してきてくれ できるだろ?


    最後の時くらい過ごしたいじゃないか

  • 34外郭住み24/04/04(木) 11:56:22

    >>32

    【魂は粘菌と同化して消えていった

    その様子はまるで、あの剥製のねじれと同じように】

    [シャルはここで死にました、また次のスレで会いましょう]

  • 35「黒い教典」ジェームズ24/04/04(木) 11:56:25

    ったく…「戦争」の時もそうしろよ…
    まぁいいか…
    (空を見ている…)

  • 36トキサメ&黄泉24/04/04(木) 11:58:12

    >>33

    ……はぁー……粘菌と一体化しやがったあいつ。取り敢えず一つに纏めておくか

    ……次はきっと、殺させるようなことはないよう祈るか

  • 37クローバー【WAW】24/04/04(木) 12:01:17

    >>34

    ‥残念だなぁ‥やぁっと‥ここまで成長できたってのに‥

    【クローバーのしゅんとした顔が薄暗くなる】

    ‥本当に 残念だ ‥主人 また会えたら‥もっと沢山‥色々と‥しような‥?

    【クローバーから 一滴の涙が垂れ 消えて行く粘菌を包み込むように クローバーは大きな卵に変わり 瞳を閉じる】

  • 38裏路地住まい二級24/04/04(木) 12:03:23

    『‥あー?なんだか妙な雰囲気だなぁ~?どうなってんだ?』

  • 39外郭住み24/04/04(木) 12:04:53

    >>37

    [なんかエッチですね]

  • 40クローバー【WAW】24/04/04(木) 12:07:06

    >>39

    (来世には多分名前由来の幻想体になってるとおもう HE くらいの その時に遭遇いたしましょうね 襲ってくるかもしれないけど)

  • 41トキサメ24/04/04(木) 12:07:19

    ……ユウゲンの生まれ変わりに出会ったら、いいやつ紹介してやるか

  • 42外郭住み24/04/04(木) 12:07:40

    >>40

    [血濡れの意味で?]

  • 43クローバー【WAW】24/04/04(木) 12:08:52

    >>42

    (幻想体らしい幻想体になっちゃうわけですね 悲しい)

  • 44「主任」24/04/04(木) 12:10:00

    「都市」の機能が死にかけてるし、こうするしかないか〜
    まぁ、こういうマジなやつって嫌いなんだよね、性格(キャラ)じゃないしな!!!!
    さてと…次はどうなるのやら…
    まぁ一言言わせてもらうと…

    愛してるんだァァァ!!!君達をぉぉぉぉ!!!
    (この世界に住む全ての可能性に対して)
    ハハハハハハハハ!!!!ヒャーハッハッハッハッハッハ!!!!!!!!!

  • 45外郭住み24/04/04(木) 12:10:06

    >>43

    [エッチな方面が良かったなぁ……………]

  • 46黄泉24/04/04(木) 12:11:30

    何度生まれ変わっても、トキサメだけは見つけてやる

  • 47クローバー【WAW】24/04/04(木) 12:12:06

    >>45

    (頑張って好感度を稼ごうね‥ 小さな魔女の変異体だから完全ロリ体型だと思う‥)

  • 48外郭住み24/04/04(木) 12:12:39

    >>47

    [頑張りまぁす]

  • 49裏路地住まい二級24/04/04(木) 12:16:53

    ‥なぁ 最後なんだ 思いで話でも‥しねぇか?集まってよ

  • 50トキサメ24/04/04(木) 12:17:19

    >>49

    いいな、店長の店集合で

  • 51二営三爆24/04/04(木) 12:19:33

    >>50

    ちょうど直ったとこだし別に大丈夫だぞ。

  • 52裏路地住まい二級24/04/04(木) 12:20:26

    >>50

    >>51

    よっしゃ~!!いくぞー!!

  • 53トキサメ24/04/04(木) 12:21:44

    >>51

    えーと、俺とヨゾラと黄泉とアメミヤとシグレと……あぁ、カタシグレとアルトリアもかまぁ席は大量に確保しといてくれ

  • 54二営三爆24/04/04(木) 12:23:01

    >>53

    1.5階とかも含めて広げておくよ

  • 55「黒い教典」ジェームズ24/04/04(木) 12:25:12

    >>54

    俺とその弟子をそっちに読んでもいいかい…?

  • 56二営三爆24/04/04(木) 12:27:14

    >>55

    もう最後らしいし大体誰でも来てもいいぞ

  • 57モリガン(1級)(烏所長)24/04/04(木) 12:27:14

    >>55

    私も〜!!!

    やっぱり飲みに行く!

  • 58裏路地住まい二級24/04/04(木) 12:27:42

    『行くぞ~カルリオ~!!』
    『引っ張るな‥っ!!マスターっ!!わかってるからっ!!』

  • 59八咫烏(二級)24/04/04(木) 12:28:00

    >>57

    やったー!!ゴチになりまぁす!!

    フギン!!ムニン!!今日は所長の奢りだぞ!!

  • 60外郭に移住したユウゲン24/04/04(木) 12:29:00

    >>41

    マジで?そしたら付いてくわ。まぁ記憶なしで会える確率すごい低いけど。

  • 61フギン&ムニン(4級)烏24/04/04(木) 12:33:58

    >>59

    フギン「うん…」

    ムニン「大丈夫、次もまた一緒だよ!」

  • 62八咫烏(二級)24/04/04(木) 12:35:56

    >>61

    〈……これでトマリーしてたら笑う自信あるなぁ〉

  • 63二営三爆24/04/04(木) 12:37:21

    23区はゆっくり静かになると思うぞ自分を料理にする奴が多いやろうから

  • 64フギン&ムニン(4級)烏24/04/04(木) 12:40:05

    >>62

    (この子達は、「カラス事務所」ではなく無所属フィクサーで、等級も下がった状態で出そうと思います…)

  • 65外郭に移住したユウゲン24/04/04(木) 12:42:27

    今なら酒呑んでも許されるかな?

  • 66セフィラ部隊一行24/04/04(木) 12:43:05

    スカレット『おいおいおいっ!?まじかぁぁっ!!ここまで頑張ったのに‥』
    ユダ『仕方ないですよ‥都市がそうゆうんですもん‥』
    ホルガルト『‥終演 美しい』
    ルーン『穏やかに終わるものなんですね~』
    ホロホル『ざんねぇん 来世でまたね~』
    マルクス『‥また焼ける恋と焼けるような愛を‥』
    アダモ『仕方ない そうゆうもん』
    ノヂ『いやだぁぁ!死にたくねぇよぉっ!!』
    サセス『うるせぇっ!!俺は今ゆっくりしにてぇんだあぁ!?』
    ヒヘラ『‥はぁ 外郭に追放されて頑張ってきたのに‥ムカツクムカツクムカツク‥』
    ピラルッガン『‥最後に音楽でも引いてあげますよ』
    ヤントケット『‥自分出番なかったな』

  • 67黒昼【ZAYIN】24/04/04(木) 12:45:05

    >>64

    オーマイガァァァッ!?滅ぶ!?滅ぶ!?うそでしょぉぉぉっ!!


    こうしちゃいられません‥!!今からでも酒場に行かなくてはぁぁぁぁぁぁ!!!こんな陰気臭い場所で戯ろってないで!地獄列車!!発進!!!

  • 68トキサメ24/04/04(木) 12:45:55

    >>65

    おう飲め飲め。俺も日本酒飲む

    【コートに入れてたコレクションを出す】

  • 69外郭住み24/04/04(木) 12:46:42

    >>67

    [草]

  • 70元ハナ協会2課「ナーゲル」24/04/04(木) 12:49:16

    (師匠と来た)
    なぁ…疑問なんだが…こんな膨大なエネルギーを使ったらよ…なんか来るんじゃねぇの?
    (素朴な疑問)

  • 71トキサメ24/04/04(木) 12:50:10

    にしても、魔境時代は色々あったよなぁ……青空鳥、黒昼、開門……しょっちゅうねじれるパーツの奴等……

  • 72二営三爆24/04/04(木) 12:51:03

    >>70

    管轄じゃないし分からんなぁ、まぁそいつごと消し飛ぶんじゃない?

    >>71

    まぁ派手だったな

  • 73トキサメ24/04/04(木) 12:52:37

    >>70

    いやぁ?来てもたぶん都市の縛りから解き放たれた化け物共が鎮圧するぞ

  • 74元ハナ協会2課「ナーゲル」24/04/04(木) 12:53:19

    >>73

    俺達もやろうぜ!?

  • 75トキサメ24/04/04(木) 12:54:12

    >>74

    ……下手すりゃ地形変わるぞ?

  • 76元ハナ協会2課「ナーゲル」24/04/04(木) 12:56:20

    >>75

    「いつも」そんな感じだろ?

  • 77黒昼【ZAYIN】24/04/04(木) 13:02:08

    【空が震え 中から巨大な列車ガ現れた】
    黒昼『つきましたよ~!!皆さん!!』
    使徒『ワァワァワァ‥』

  • 78トキサメ24/04/04(木) 13:10:32

    うっわ、喧しいのが来た

  • 79どっかのフィクサー24/04/04(木) 13:12:35

    [次スレです]

  • 80どっかのフィクサー24/04/04(木) 13:13:21
  • 81外郭に移住したユウゲン24/04/04(木) 13:15:16

    あぁ~、恋愛したかった〜!

  • 82トキサメ24/04/04(木) 13:16:56

    次は女難が起こらないように、またあいつらと出会えるように祈るか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:00:11

    皆様の新しい人生‥素晴らしく待っております

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています