SEQUELシリーズスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:05:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:06:41

    スレ建て乙です
    ニクスはエロイベ必須な珍しいキャラだよね
    というかBはシナリオ内で唯一エロイベあるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:07:30

    >>2

    Cでも妖精の机下コキあるけど

    メインキャラはBしかないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:09:30

    ニクスって人工夜魔だっけ?
    ってことはベースになった人間か魔物がいるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:10:21

    アサイラム以降はエロとシナリオを分離する方針なんだっけ
    ピリラも必須エロあったような(あやふや)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:57

    >>5

    思い出したけどあったわ

    主人公にもないのに…

    全く卑しい蛮族だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:15:02

    >>6

    くわがた派は信用ならない

    やっぱかぶとむしなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:16:26
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:17:15

    >>6

    記憶違いだった

    クルハにもある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:18:27

    必須エロがなくなって寂しさもあるけどRPGとしてはプレイしやすくなったからいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:19:14

    必須エロの有無からキャラのすけべ度がわかる可能性が…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:32:10

    調べてきた
    Aはクルハ、ピリラ、イアニー
    Cは妖精のフェレオの机下コキ(回想なし)
    だった
    Bはまだ調べてないけどメインキャラは全員あったはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:35:14

    >>12

    順当にすべけなやつに割り振れられてるな…


    もしKに必須エロあったとしてもルジカくらい思い当たらない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:40:08

    >>12

    Bも調べてきた

    ラビィは出会ってすぐのマナ絞り

    ウーラが媚薬をのんぜおせっせ

    ニクスも出会ってすぐの口フェラ

    ティレマはミルエス軍に初めて行った時のパイズリ

    サブヒロインはなしだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:40:19

    Bはラスダン行くのに最低1回はマナ搾りしてないとだめだからね、仕方ない
    ゲーム要素ガッツリしてるから拠点にエロシーンをまとめるのは遊びやすくなってるよね
    Bの出先でのシーンとかも好きではあるけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:43:27

    あと調べてて久しぶりにコルマナーズのシーンみたけどBの頃はレクは威厳あったんだだったな…
    姉さんはこの時点ですけべだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:43:33

    >>15

    ラスダン行くのにマナ必要のくだりでちょっと気まずくなるのすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:44:21

    kで強制シーンのある搾精の魔物がkでは一番スケベだった…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:46:32

    >>18

    不明さんめちゃエロな格好してるからな…

    服はクゥくんに着せました

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:46:57

    >>14

    記憶を失う前をノーカウントとした場合、童貞を奪ったとされるウーラちゃんは卑しい女

    というか、ウーラとイアニー以外のメインヒロインだと強制本番ないんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:48:16

    >>20

    調べて意外だったんだよね…

    シナリオ必須では本番してるのはウーラとエロウサギだけだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:49:08

    >>14

    一応パルガドール編のイアニーもシーンがあると言える?

    と思ったらユークリリアとかいうブラックホールが出てきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:51:43

    >>22

    そういやあったな…

    やっぱりスケベウサギなんだな

    でも屠殺の王と関わりあるみたいだし悲しい過去があるのかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:54:18

    Bのパルガドール編ではケツマリア様は城に不在だったけどどこ行ってたのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:56:34

    >>24

    Aの冒頭でレクたぶらかしてたみたいにちょいちょい外出てはご案内してたのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:59:47

    >>24

    亡者の街とかゴラームと面識あったし、普通に外出してるのかもしれない

    後は単純に寝てたとか?マリアの寝室に連れてく悪魔がいなければawakeでも会いに行けなかったわけだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:01:34

    会話イベント「マリアの自室」で「退屈な時は外出する」って言ってるから、普通に外行くんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:03:18

    吸血鬼だから引きこもりだと思ってたけど結構社交的だなケツマリア

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:37

    作品別になったから保守とか気にしなくてもよさげだな、今夜はエロウサギでイアニーだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:35:47

    今月中にL.Depth体験版が出るらしいね 楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:38:22

    >>30

    早すぎるだろ…

    前作が出てから半年経ってないのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:44

    悲しい過去っていうかまだ人間の男がそれなりにいた頃
    マナ牧場の運営に関わってたってことじゃないかな
    要するに男とか食糧でしかないと思ってた時代
    マナタンクさんと出会った時のイアニーの態度考えるとわりとわかりやすいと思う
    そりゃ本人にしてみればばつが悪いよね
    家畜扱いしてた男に今では人格や良識をはっきり認めるようになったんだから

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:16:57

    マナ搾りの効率悪くなった男の処分してるとかまであるのかなと思ってる
    パルガドール住みにくい国すぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:41:12

    蛮族とか地味にやばい種族だと思うんだけど、あそこからピリラが生まれてきたのも割とバグみたいな存在な気がする
    やはりくわがた

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:03:43

    蛮族の中でも色々種類があるんだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:07:03

    ピリラを見てると蛮族って何だっけってなる、まあ気性を指して呼んでるわけじゃないんだろうけどシリーズトップクラスに控え目な子よね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:09:05

    蛮族って言ってもかなり文化的だしな
    aでもアウラム商会と手を結んでAGを使いだしてたし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:31:14

    たまごファンアートは笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:11:16

    蛮族は性格が脳筋すぎる
    決闘だ!悪鬼を犯して子供を産むぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:16:06

    卵は小物過ぎて逆に印象に残る好例

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:44:42

    ちょっと質問なんですけど、クラッジの難易度ノーマルで変えないままイデアもヴェルサも合体機神も倒したけど思い出の中に現れる人物とやらが出てこないんですよね
    時を越える前に難易度ノーマルに設定して一度も触らないようにしてたんですが何か他にも条件があるのでしょうか?
    知っている方がいたら教えて頂きたいです

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:37:55

    >>41

    シーンのことなら難易度関係ないはずだから単純に個別の条件が不足してるだけじゃない?

    思い出の中に現れる人物が何のことかよくわからないけども

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:40:09

    >>41

    二週目だからでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:38:17

    >>35とか普通に敵として出てくる種族が仲間になったりがままあるんだよねこのゲーム

    アレか「ヒャッハー!男だ!!」みたいなノリで襲ってくるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:25:40

    >>42

    前作までの制覇の証的な要素の話をしてるんだと思う

    前作までは

    難易度問わず裏ボス撃破→制覇の証(使用出来ない)

    ゲーム開始地点から難易度ノーマルを維持→真・制覇の証(使用するとおまけイラストとメッセージ見れる)

    だったものが今作では制覇の証でおまけイラストが見れて、真・制覇の証がなくなったかわりに回想部屋にちょっとした違いが生じる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:30:56

    >>41

    自分も二週目で難易度ノーマルやったけどダメだったから、おそらくNewGameでやらないとダメなんだと思う

    colonyまではゲーム開始時に難易度選択あったけど、kludgeではそれが無くなってるからそれが悪さしてるorはきかさんが再走はダメよにしたかのどっちかじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:39:11

    イージーからの周回だとノーマルでも楽々だからご褒美は無しということだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:33:23

    >>41です

    回答してくれた方々ありがとうございます

    そういえば始める時の難易度選択が今回は無かったですね、見落としてました

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:10:36

    Kの制覇の証に描いてあるキャラってだれなの?
    眼の形からディータかなって思ったんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:34:40

    >>49

    確定ではないけど、聖別受ける前のディータ説がある

    種族変容で今の姿になる前の純粋な悪魔の姿

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:39:57

    悪魔にしては翼が天使っぽくない…?
    真ん中の指輪はエラーストーンなのかな
    右下の塗りつぶしが不穏

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:58:27

    7って書いてるからディータなのは間違いないと思う
    で、今と違うから種族変容前の姿なんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:05:12

    >>51

    確かに天使っぽさある

    でも角とか耳とかは悪魔なんだよね


    「天使を混ぜたら悪魔らしさが無くなっちゃいました〜」とか妄想してみる

    天使関連ってまだまだ謎ばかりだわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:30:26

    体験版はやくない??

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:50:18

    今月中(2日後)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:00:07

    明日までPCが無いからもどかしい…
    早く体験版やりたいー

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:29

    体験版が出ましたね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:45:23

    シーン追加くらいだからゲーム内容はわからないままだったね
    えっちだった(えっちだった)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:01:42

    体験版の話はどれくらい経ったらしていいんだろう…

    正直>>58の言う通りデモからの追加要素は少なかったからネタバレもない気もするけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:23:31

    内容としては3日もすれば全OKなくらいには少なめよね
    まあミセリかわいいね!くらいしか語ることもないけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:56:03

    体験版やった
    シーンは2つともえっちでした

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:20:28

    初代メタルギアみたいな感じのゲームプレイになるのかしら

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:59:14

    怖くなければやりたいんだがホラーゲー苦手なんだよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:00:42

    >>62

    武器で抵抗できない初代メタルギアって考えると結構難しいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:50:16

    青鬼みたいな逃走とベットの下に隠れるでやり過ごすゲームになりそう
    窓とかグラフィック用意されてるし、調べたらドーン!みたいなのあるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:53:59

    最初から肛門経験があることが発覚した人

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:10:29

    >>66

    肛門で遊んだだけで、Hはしてないかもだし…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:03:27

    処女で自慰と肛門の経験値が同じ…?あっ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:04:25

    アナリストであったか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:04:56

    はきか作品だからね
    尻は強いし攻めっけも強い

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:28:11

    はきか世界の女はみんなアナルが強すぎる…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:53:29

    まさか体験版の範囲で姉が出てこないとは読めなかった…このリハクの目をもってしても…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:54:13

    姉貴はどんな女か気になる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:41:21

    ミセリが見た目に対してかなり幼かったからお姉ちゃんは大人っぽいキャラになるのかしら
    2人ともきな臭い設定があるんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:45:14

    なんなら家もきな臭いし主人公もきな臭いと思った…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:46:49

    武器を手に入れるとか言ってたけどステルスで気付かれないようにバックスタブとかする感じなんかな
    正直敵は倒せないっぽい系のテンションを感じたけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:28:08

    エンディングまで実装って早くないです?
    短編だから?そっかあ…
    早くないです?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:40:46

    イベントだけでスチルとかはまだなんだろうけど早い(早い)
    いっつも発売日のかなり前にマスターアップしてるし個人勢とは思えないくらいワークフローが確立されてる
    多分作ってる最中に手戻りとかないんだろうなあ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:53:26

    短編だから5時間くらいで終わるのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:30:22

    ストーリーの進行に交流が関わるみたいだしその都度抜くなら何日か掛かりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:33:11

    いちいち抜いてるとなかなか進まないあるある

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:16:54

    ケツマリアが動名詞になってて草

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:54:04

    >>82

    ケツマリアに対する深刻な風評被害

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:32:23

    そういやL.DepthのLってLuneとかLunaticのLなんかな
    ぼんやりとクトゥルフみを感じてる

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:51:15

    >>84

    はきかゲーでLって言うとLibertyStep思い出すな

    フリゲの中だと唯一公開停止してないし色々要素入れてきそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:56:34

    >>85

    ミレアシアの神のレアリアが闇を生み出してました、とかかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:59:35

    SAN値上がると両目潰されて遺体で見つかるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:12:59

    ジェマの墓を建てるウラ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:27:31

    体験版で3姉妹の末っ子が呪いにかかって雨が降ったことと、雨が降る中に誰かが死んだことが手記としてあるけど、死んだのが末っ子で生き残りの姉妹がヒロインなのかな
    主人公が死んだ末っ子ならミセリが気づかないのも変だし主人公はどういう立場なんだろう…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:37:23

    sequelから始めたからフリゲやってなくてとりあえずリバステだけでもやってみたけど凄いボリューミー
    裏ステージっぽいところの門番竜魚強くて泣きながらビルド組み直してる
    まだクリアできてないけど全体的に凄いアサイラムっぽくて楽しかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:48:27

    >>90

    あそこクリア後マップみたいなものだからね、急に難易度跳ね上がるから大変だわ

    頑張ってください

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:32:02

    毎度ケツ枠がいるのは拘りを感じる
    Aのマリア、Cのレステア
    BとKは誰になるかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:33:06

    >>92

    そりゃアナルジカでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:14:03

    お姉ちゃんカブトムシ派であったか

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:34:53

    かぶとむし派の躍進が止まらない

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:29:13

    あんな屋内っぽい場所にかぶとむしいるの…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:41:43

    予約ページ来たね
    発売予定日4月中旬

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:31:02

    CG20ということは姉妹で9.9か8.8でサブキャラ的なのに少し割く形になるのかな?
    人数少ないから多めになる

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:22:19

    妹がとんでもない淫魔に成長することが確定した
    局部見えてないけど既にエッチすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:24:43

    消されない?大丈夫?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:53:26

    あーだめだめエッチすぎます

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:47:51

    人懐こくてかわいいミセリちゃんがこんなドスケベになるのはちんちんに悪すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:15:42

    お姉ちゃんの情報はまだか

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:02:29

    >>90だけどようやくリバステの裏ボス以外全部終わった

    ターン数表記ないのと相手の状態が表示されないので裏ボスがキツい

    あとタンクに全体ガードないのに敵が全体攻撃うってくるから結局全部のキャラに最低限のDef/MDef付けないといけないのはちょっとビルドが窮屈な感がある

    探索好きだからめちゃくちゃ面白かったけど今やるとやっぱりシステム周りの不便さがキツいっすね

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:10:32

    >>104

    おつおめ

    装備面で耐性しっかりすればレベル1縛りでもクリアできる自由度ではあるんだけど、逆に窮屈って面もあるよね


    相手の状態って戦況確認でQかなんか押したら見えなかったっけ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:16:18

    はきか作品は毎回ゲームシステム同じようなものだけど、ちゃんと不満点を改善してくれるからありがたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:25:34

    >>105

    本当だ…

    知らなかった そんなの…


    >>106

    大物の仕様はしぶらですら辛かったけどリバステはそれを超える辛さだったからあれでもまだマシになったほうだったんだなって…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:39:41

    >>107

    説明なかった気もするし仕方ないね

    俺も装備はSで詳細見れるの知らなくて装備効果を雰囲気で理解してた

    SEQUELではAで見れるの知ってるとそれしかないと思い込む罠

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:45:27

    こんなシステムあったの!?はあるあるな作品な気がする
    俺はcolonyのスキル欄に2ページ目があることに表ラスボスまで気がつけなかった

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:02:02

    リバステ、フラム以外全部倒せたけどフラムが別格で強い…
    そしてフラム周りのお話がお辛い…

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:29:19

    ここ見てシリーズ始めたけどようやくBの金制覇のあかし取れた!
    裏ボスにボコボコにされながら行動の流れ決めていくのは苦労したけど倒した時の達成感スゴいね

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:18:41

    >>111

    おつおめ!金制覇はすごい

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:07:09

    お姉ちゃんはあしふといな!

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:11:41

    男の娘枠はいるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:42:12

    >>114

    今のところ実装予定はないって言ってる

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:58:40

    はきか作品はあしが太いキャラ多くて助かる

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:43:24

    むねなしあしふとは俺に効く

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:33:33

    逆に足が細いキャラがいないのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:37:05

    みんな尻はでかくて太ももはパッツンパッツンだからな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:25:01

    イアニー全身毛むくじゃらだった

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:25:20

    お姉ちゃん120cmに満たないのはちょっと心配になるレベル

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:11:04

    >>120

    イアニーはモフモフしてるのか…乳首と粘膜回りだけ毛が生えてないのかしら

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:35:08

    >>120

    ケモ度が高いの好き

    敵には多いけど味方はケモ少ないよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:35:25

    お姉ちゃんは尻デカいな!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:21:09

    >>124

    そもそも小尻っていたっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:08:47

    >>125

    残念ながら…

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:54:00

    1回しか見れない演出とかメッセージがあるみたいだからスクショたくさん撮る事になりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:42:24

    お洋服赤ちゃんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:16:58

    作品別カテになってめっちゃ過疎ったな!
    あらかた語り終わっちゃった感もあるが

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:29:36

    >>129

    現状発売待ちだからねえ

    cienの有償記事の話するのもアレだし

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:39:13

    シクラ発売が半年ほど前で、新作のLDepthはホラゲのため前情報がほとんどない
    となると語ること自体ないんだな…
    何かしらの考察要素を話し合うくらいしかできることがない

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:05:37

    >>129

    まあ落ちる心配ないから話題絞り出す必要ないし…。

    イアニーがモフモフなのが判明したけどそう考えると薄着もわかるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:36:58

    >>132

    毛皮があるから薄着か、なるほど!

    (その他の痴女みたいな連中から目をそらしながら)

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:38:03

    このゲームのスレがあるの知らなかった
    しかもこんなに続いてたのか!!
    クソ、もっと早く気づいていれば

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:27:01

    >>132

    個人的にはモフみが強いケモ女子も見たいんだけどはきかさんはケモナーじゃないのかしら

    スカとかケツ毛みたく配慮してるのかもしれんけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:10:37

    休日ぼく「久々にアサイラムやるか ヴェルサの新しいシーン見れるまで進めよう」
     ↓
    ワイ(5時間やって歪4体倒したのにヴェルサのシーンが来ない・・・)

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:22:56
  • 138二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:41:58

    >>137

    下着大人っぽくてすき

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:55:16

    最近はきかさんがよくRTしてるAnon_Panって人のファンアートほんとすき
    初期のFFとかDQみたいな、パッケージアートでゲーム風景を妄想する楽しさみたいなのがあるよね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:51:53

    >>139

    あれ見てると世界観に深みが増す感じがしていいよね

    ゲームじゃ表現しきれないものを表現してくれてる

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:17:09

    これどの機械のことなんだろ

    以前はダイアかなーと思ってたけど、ダイアログ的には違うよね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:49:37

    アサイラム初クリアしたぜ!
    1周目のルート選択肢は…もちろん、

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:20:04

    (イノくんとドスケベしたのかな…)

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:03:13

    ・強いです
    ・神聖です
    ・儚いです
    ・性に無知です
    ・短小です
    ・絶倫です
    ・量が多いです
    ・負けたくないです
    ・負けたのでリベンジに来ました
    ・ちょっとだけホモになります


    イノくんのスペックほんと高いよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:38:12

    イノくんとSEQUELキャラを片っ端から掛け算してぇよなあ!
    ニクスとかいいと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:45:16

    >>143

    男の娘も好きだがショタはもっと好きなので

    イノくん掘られる回想欲しかった

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:12:59

    イノ「あの…主人公さん?一応僕は男なので……同性でえっちなことができるとは思えないんですが…」

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:15:40

    >>147

    ラビィの服を着せれば男の子もメスになるから問題ないぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:56:34

    「ヴェルサに襲われたトラウマでホモになるイノくんは有り得る」みたいなツイートあった気がする
    本編ルートはそのルートじゃないから現実化はしないのかな…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:48:31

    今年は忙しくてエイプリルフール企画ないっぽいね(Ci-en情報)

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:53:32

    他のゲームやる度にオーリスのタンク性能壊れてるなって思う
    挑発4ターンと状態異常無効のパッシブあるだけでだいぶやばいよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:07:09

    姉妹丼あるみたいで良かった

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:18:02

    ふしだらなお姉ちゃんを所望する、画像は母だけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:09:08

    ここの作品はやたら図鑑が充実しててほんと好き
    過去作品との繋がりや実際生きてる連中がいると嬉しくなる

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:06:04

    図鑑楽しいよね
    アサイラムの歪がそれぞれ違うテキストなのに最後は全部そうやって世界を壊したに繋げてたりおしゃれだと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:19:44

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:20:17

    配信予定日は4月末か5月の頭だそうで(Ci-en)

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:55:41

    >>157

    いえーい

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:25:05

    はきかさんもうエルデの王になってて笑う

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:41:51

    次回作がそろそろ来るのが楽しみすぎる

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:31:11

    姉妹足コキエッチだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:35:47

    ヒロイン2人しかいないからか複数人プレイ多そうで新鮮

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:28:39

    ストーリー進行に交流必須らしいし終盤かクリア後には大分爛れた関係になってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:34:33

    体格差に認識がバグる

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:21:17

    そんな…お姉ちゃんがアホ毛勢だったなんて…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:46:26

    基本CG20枚が完成したそうで

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:08:46

    ホラー苦手なのにお姉ちゃんが好みすぎて欲しくなってきたんだ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:36:11

    むっ!お姉ちゃんのアヘ顔いいねぇ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:48:39

    アヘってるお姉ちゃんかわいい

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:23:32

    ウーラが爆発しない春…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:00:25

    そういや今年はないんだった

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:55:39

    確か体験版にもあった気がするやつ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:01:18

    2人姉妹じゃなくて3姉妹だった的な…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:05:21

    >>172

    体験版にあったの知らない…探索不足だわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:57:19

    実は三姉妹だったか主人公も兄弟の1人だったのどちらかだと思ってる

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:02:40

    主人公が兄弟だったらミセリとこんにちはした時に気づきそうだけど、小さいときに生き別れとかならあり得るのかな
    右上の2人は両親っぽいよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:40:07

    >>176

    右はまだ立てない赤ちゃんっぽいから幼い頃に別れたはありそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:39:16

    今作1回しか見れないテキストが結構あるみたいだからいっぱいスクショしないと

    画像は体験版範囲で見つけたやつ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:11:49
  • 180二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:08:59

    シキノワ情報だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:11:54

    絵がめっちゃ好みなんだけどホラー耐性なさすぎて進められないのわかる人いません?

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:28:13

    >>181

    それでもやるしかないんだ…

    ムルマイもLDepth体験版も怖いけどやるしかないんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:33:35

    ムルマイいいよね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:35:07

    >>183

    何もよくねえ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:44:59

    > 7シーンが姉妹同時のもの

    思ってたより多いな!

    https://ci-en.dlsite.com/creator/1121/article/624448

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:52:18

    いえーい

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:17:21

    いえーい

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:26:23

    所持品を見せて意見もらえるの良さそう(考察厨並感)

    https://ci-en.dlsite.com/creator/1121/article/626937

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています