男の子ってこういうの好きなんでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:06:38

    分かりやすいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:13:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:22:52

    重いものを力いっぱい振りぬく感じがいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:24:07

    >>2

    強くないからマイナーなだけでビジュアル面は人気ある方だろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:25:31

    個人的にこいつが一番マイナーなイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:26:17

    >>5

    マイナーと言うかニッチ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:26:45

    >>6

    エッチ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:26:58

    >>6

    ん?エッチ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:27:47

    >>5

    トルニトスさんはメジャーだろ

    知名度が高い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:28:23

    >>5

    トトニトトは人気だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:28:24

    トニトルスはまず属性がアレだし
    他の武器より壊れやすい時点で攻略には向かないしでほんと不遇

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:29:06

    でも俺スニトットさんすきだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:29:35

    獣肉断ち、強さはともかくカッコ良くない?

    仕込み杖ほど洗練されてない荒々しさが大好きなんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:31:22

    トニトルス電気ビリビリできてもモーションが増えるわけではないからなんかつまらない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:32:44

    獣肉断ちほんとすき
    儀式的な狩りよりも原始的な生存本能を感じる狩りって感じがする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:33:53

    ブラボの仕掛け武器システム どこかで復活しないかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:34:53

    クソ分厚い蛇腹剣ってなにかがおかしいような

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:36:52

    >>17

    うるせぇ!ブリーチの蛇尾丸嫌いなやつおらんだろ?さらに、そいつに重々しい音と、ギャリギャリとした火花がつくんだぜ!?最高じゃねぇか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:40:24

    獣肉断ち変形させるときのギャリギャリガシーン!!が好きすぎて移動中は常にガシャガシャしてたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:41:56

    素振りしてるだけで脳汁…脳液がやばい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:43:23

    瀉血の槌がめっちゃ大好き
    貴公も腹に穴開けようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:43:36

    鞭状態からノコギリ状態に変形するときに地面に叩きつけるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:44:05

    えっトニトルスめっちゃディスられてる…
    火力高くて振りもそこそこ速いからゴリゴリ削れて楽しいのに
    耐久も聖杯1層探索するぐらいならエンチャつけっぱなしでも問題ないしなんならオプションで耐久加算1つ積めば普通に運用できるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:44:49

    トトトトトの静電気起こす感じのモーション好きだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:46:03

    トニトニトはモーションがあんまりね…地味というか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:46:50

    みんな大好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:47:08

    初心者も上級者も導きのノコギリ鉈を使え
    使うんだ

    ー我が闘争ー アドルフ・ヒトラー

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:49:03

    >>26

    右手にナメクジ左手にガラシャ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:49:25

    (表示される)火力(だけは)高い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:49:40

    >>5

    トトトトトさんなんてネタになるだけマシでしょ

    こういう話題で名前さえ挙がらない爪くんの気持ち考えたことあるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:49:52

    マリア様みたいに武器をガシィィィィィン!!!ってやりたい
    なお

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:50:45

    >>31

    おかげでマリア様が技量足りなくて筋力で無理矢理やってるなんて言われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:51:04

    ブラボガンランスさん挙がらないの悲しみ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:52:40

    >>30

    爪くんはもっと入手難易度緩和して

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:54:25

    爪くんは+1だけ強化して雑魚い属性結晶つけると獣性溜めにめちゃ使えるから
    聖杯やってると便利

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:54:29

    弓でwww獣をwwwブフォッwwww

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:55:16

    >>30

    周回再誕者をしばくのにとても便利なので好きだぜ

    獣性溜め用と2つ持ち歩いてるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:57:32

    >>26

    これをガチで使ってる人は一人しか知らない…

    半クリモトガラシャスタイルの狂人しか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:59:21

    >>31

    マリア様が使ってるのは落葉(おちば)で、狩人様が使ってるのは落葉(らくよう)だと考えられる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:00:14

    >>27

    R1適当に振るだけで強い

    R1L1も獣性タメとかに便利

    まじで君優秀だよ

    そのせいで最初にきみをとった場合コイツがあんま役に立たない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:07:06

    >>38

    クリモトRTA走ってたけどそういや本編プレイしたことないな実況するかは狂人のそれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:07:54

    モンハン?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:08:39

    >>17

    実際作るとしたらギミックやワイヤー仕込まなきゃないからこのくらいの厚みになると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:09:46

    >>30

    壊した爪は持ってる人がほとんどと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:10:15

    >>41

    本編せずにクリモトばっかりやった上位者しかできない芸当

    また考察も脳に瞳を得ているという

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:12:50

    こいつってどう使うのが正解なの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:12:54

    >>41

    本編する前にクリモトするとかいう一番クリモトに近い狂人

    しかもケツ取れると分かるやいなやガラシャ持ってクリモトする

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:58

    >>42

    Bloodborneだよ

    Psストアでかなりの頻度でセールしててお買い得だから気が向いたら是非

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:14:54

    >>46

    左に灰を入れて右でパリィを取る必殺の型でもいいし、高回転を生かして普通にブンブンしても良い

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:15:35

    >>46

    カインハーストで侵入する時に使ってる

    騎士ごっこ楽しいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:15:59

    初回堅実に上質ステ振りした結果、他の武器を試そうと血神に振っても結局ルド剣に戻る狩人は多い

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:16:01

    >>49

    なるほど

    二つ銃もてるメリットが活きるのが魅力なのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:17:55

    一周目「耐性とか考えてた装備組まなきゃなぁ」
    n週目「どうせ数発で死ぬしオシャレするかぁ!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:19:08

    >>30

    俺はブラボをやり始めたとき、とある動画がきっかけでコズミックカリフラーマンプレイをしたかったんだ。

    いつの間にか獣の姿をして獣性ためて爪で引っ掻き、パリィ取るために手から触手を撒き散らす謎の存在になってしまった。


    つまり抱擁爪は格好良くて好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:19:19

    >>51

    アレだけ圧倒的に強すぎるよ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:20:19

    >>46

    二丁拳銃

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:20:59
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:22:29

    >>57

    これ!

    ミコラーシュの方はゲラゲラ笑ったけど神秘99カリフラワーのほうはスタイリッシュで好きだった

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:23:05

    獣肉断ちは弱武器みたいな風潮あるけど対ボスに限らなければ結構強いと思うんだ
    貞子やグレソマンみたいな強モブはR2の強靭削りでお手軽に完封出来るしガリや蜘蛛はR1で薙ぎ払える

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:23:27

    僕はこれ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:23:51

    >>60

    弓wwwwwwwwwwwww

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:24:14

    >>58

    分かるよ……カリフラワーは魅力的だ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:24:19

    >>60

    弓でwwwww獣wwwwwwwにwwww

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:26:06

    >>42

    まぁある意味でモンスター狩りだな、うん

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:28:10

    >>16

    別ゲーで申し訳ないけど

    仁王2の薙刀鎌って武器はガシャガシャ変形させながら戦うから楽しかったよ

    画像の状態でスキの少ない弱攻撃、刃を開いた薙刀状態で範囲に優れた攻撃、刃を途中で止めた鎌状態でスキの大きい強攻撃

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:29:45

    >>51

    レプリカのくせに優秀すぎる

    月光剣も優秀ではあるけど使う前提でステ振り考えないとだから初回取ってもあまり使う人いないのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:30:17

    ロマン武器だけど割と使いやすくて好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:30:35

    >>60

    シモン敵対したら普通に強いんだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:32:39

    ブラボって男の子が好きな武器ばっかりだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:16:03

    慈悲の刃の単純ながらもかっこいい設定に震えろ

    最初期から存在する仕掛け武器で、狩人狩りの代々受け継いできた武器なのもかっこいいし、
    複雑な仕掛けはない、ただ片手で振るうか分割して両手で双剣として狩りの技術を振るうかというシンプルなかっこよさ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:25:43

    神秘ビルドで神秘派生させれば変形後R2でガリ一撃、リーチと隙があるから聖杯マルチのゲストでちゃんと使える。あとヒートパイルも使える神秘ビルドを宜しくお願いします。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:32:31

    >>46

    こっちの攻撃に割り込んで殴って来るタイプのAIに変形攻撃でパリィ取って内臓攻撃すると気持ちいいぞ

    NPC狩人でも結構取れるしな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:42:08

    貫通銃とかいう背負うとかっこいいだけの武器

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:20:17

    少なくともけもにく断ちはリーチという強みがあるし火力も出ない訳じゃないんや、問題はクソみたいなリゲイン量

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:55:51

    ノコ鉈に隠れがちだけど実は獣狩りの曲刀大好き

    現代の狩人の武器とは考え方が反対なのが良いしなによりちょっと荒々しいし無骨なデザインよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:24:17

    >>70

    両手持ちから片手持ちに変形するモーションカッコ良過ぎるんだよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:56:01

    ここまで左手武器がガラシャネキの拳しか出てきてないってマジ?

    我が血族よ、エヴェリンを讃えたまえよ……デザインがカッコいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:01:34

    大砲すき

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:16:24

    NPCの獣肉断ち使いは間合いおかしくない?
    俺が使うとスカるんだが

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:40:28

    教会砲と大砲だと大砲の方が気持ちよくなれる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:43:42

    神秘加算三つ積んだ寄生虫握って殴ると意外とちゃんとしたダメージが出る
    この拳は人の先、かつてビルゲンワースが見えた神秘である

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:46:10

    古狩人は弓を見ると反射的に爆笑してしまう生き物

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:47:40

    >>81

    実は苗床なし寄生虫はやたらモーション値が高いので、乗算重視したほうが火力が出たりするぞ

    だからきみ、エーブリエタース産深淵血晶を拝領し給えよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:51:45

    >>83

    寄生虫の有無に関わらず素手モーションのモーション値はほぼ0で大体ステータスの攻撃力通りのダメージになった記憶があるが

    そもそも武器攻撃力が低すぎて乗算の上がり幅は微妙。突き詰めればそっちの方が高くなるが労力に見合うとはとても思えん

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:55:45

    >>84

    モーション値確認したら言う通り低かったわ

    瀉血腹切りするからどうか赦してくれ・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:58:23

    >>85

    良いのだよ貴公……共にミコラ神拳を振るおうではないか

    宇宙はこの拳の中にある……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:01:48

    仙峰上人は正しい。ひたすら功徳を積むことだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:40:08

    ダクソ2からだが骨の拳はいいぞぉ

    波動拳・跳び蹴り・鉄山靠など個性に溢れた固有モーションを繰り出せて使ってて楽しいぞ
    拳武器の特性上のリーチの短さと威力の物足りなさに目を瞑れば高い補正と消費スタミナの少なさ、何よりも素敵モーションが輝くロマン武器さ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:50:32

    様式美重視縛り(獣には鞭のみ、それ以外には杖のみ)プレイをやった思い出

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:16:32

    >>89

    いいよね仕込み杖


    いつも内臓攻撃用に刺突特化結晶嵌めたやつ持ってたわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:42

    車輪を担げー!劇毒わっしょいしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています