雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:21:09

    別に建てたい奴が建ててもいいんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:21:34

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:21:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:22:56


    前のスレ消えてるけどなんで?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:24:37

    なんか知らんうちに爆破解体されてたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:26:54

    1 が規制で消えて荒れてたわね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:30:04

    >>6

    そうなのか、まあいいや

    今週のシングレが楽しみだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:32:19

    ドバイWCデーは寝過ごした
    川崎記念は普通に忘れてた
    両方とも事前に打った印とは全然違う馬が来たから胸を撫で下ろした

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:33:55

    オルフェが完凸したからランクが少し伸びた気がする
    完凸しただけでこうも違うものか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:35:19

    ギムレットのキャラソン歌ってたら喉おかしくしたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:37:09

    >>9

    ワイもサポカが完凸するとどのくらい影響あるのかよくわからないマン

    あと少しで虹結晶たまってスピエル3から4にできるからそれで実感できるかなあ

    どんくらい変わるんだろう3と4で

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:38:43

    引けんかったからキャラスト4話までしか見れてないけどラインクラフトってレース中は結構クレバーで好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:41:51

    次に育成実装くるの誰だろうな
    石ないし今回はスルーしようと思ってもキャラスト読むと結局毎回みんな欲しくなっちゃうんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:42:33

    サポカのセレクト来たら全部溶けそう...
    まだ先だとは思うが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:44:40

    前のスレで焼肉食べたいと申したものだが、
    チェーン系でそれなりに安くて美味しく食べれる焼き肉屋てないかね?
    やっぱ牛角とかになるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:45:23

    >>15

    ひとりならライクが気楽

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:45:32

    >>15

    くいどんとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:45:48

    >>11

    ほんの僅かな差に感じるかもしれないけど

    トレーニング効果が5から10になるだけでかなり違うんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:46:44

    ウマ娘の私服ガチャガチャラバスト、去年の3月以降新作がないんだよな
    あれ以降キャラも増えたし値上げしても良いから復活して欲しいんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:47:32

    スマホ買い替えて容量できたから2年半ぶりにウマ娘復帰した
    IDどっかやってデータ戻せなかったからゼロからやってるけどサポカ貧弱でもステ爆上がりして楽しい
    あとキタサンが実質配布枠でびっくりしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:48:01

    ノーブルアートコレクションっていう裏がオーロラ加工されたアクリルブロックみたいなグッズも去年の9月以降止まってる
    イラアド上がってるし続いて欲しいところ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:48:06

    都留岐自前2凸から完凸借りたらえらい伸びるわ
    トレ効果パネェ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:48:30

    >>11

    ワイもポッケ3→4にした民

    なんか変わった気がする程度

    オルフェの2→3は得意率が全然違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:48:33

    別の場所でチケゾーの別衣装いつ来るんだろう?という話題に「チケゾーといえばダービーでしょう」と言われてて
    その可能性思いついてなかった
    ポッケのことばっかり考えてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:50:15

    >>24

    その場合まさかのポッケはアニバ枠…?

    性能かなり盛るのかな…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:50:19

    回復スキルなしスタミナ300前後で菊に出走した愚か者は私です

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:50:42

    >>16

    ライクは気軽だね、昔はコスパよかったが今はどうなんだろう


    >>17

    初めて知って調べたけど近所になかったわ、残念

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:50:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:51:14

    ねんどろいどファインモーションが欲しい
    発売されたら3体くらい買っちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:51:16

    >>26

    それでも育成中なら案外勝てたりするという

    インフレを感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:51:27

    大阪公演day1金曜日にアーカイブ終わるからゆっくり見返す時間無いわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:51:55

    ぷにぷにキングちゃん見て寝るか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:53:54

    育成疲れたからライブシアターで編成試行錯誤してる
    全員が歌唱対応してる曲少ないけどロブロイネオユニミラ子の組み合わせ声透き通ってて好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:55:57

    強攻策って今強いですか? サポートカード交換チケットで無難に[ロード・オブ・ウオッカ]を取りに行くか、追い込みの育成を睨んで[夜に暁、空に瑞星]を取りに行くかで迷っているんですが。
    ちなみに手持ちのパワーサポカは以下の通りになります。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:56:51

    こないだ近所の焼肉屋ランチ行ったら2000円ぐらいで満足できた
    いい贅沢

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:02:16

    どっちも0枚なら無難にウオッカかね
    なんやかんや金回復は腐らんし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:03:15

    シングレスレ立たないな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:04:50

    川崎記念で思いっきり負けたので競馬用口座に怒りの入金

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:05:21

    兵庫県馬主協会すごいな…メディアが動けばいいが

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:06:20

    >>34

    自分二凸だったから交換してきたけど、正直差すところがピンポイントかも

    基本パワーは1枚差しなので

    短マはルビー、迫る影有効ならヒシアマが優先になる

    それ以外の追込育成って中距離のドゥラか影自前勢くらい?

    得意率は35なのでヒシアマと一緒。

    レスボ10は偉いと思う。

    もらえるヒントやイベも弱いので、未所持からはお勧めできない。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:06:43

    >>34

    追込パワーならヒシアマゾン必須では?

    迫る影持ちかつ強攻策持たないキャラ向けでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:09:10

    復帰しようと思ってるんだけどよさげなサポカガチャタイミングあるかな?
    なんだかんだ一天井分くらいは残ってたからそれまではゆるーく育成しようと思ってるんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:13:06

    >>42

    もうすぐGWがあるよ

    例年通りなら無料サポガチャあるはず

    今月のぱかライブTVまで待ってみて

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:17:55

    >>43

    ありがとうございます!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:33:04

    >>36

    >>40

    >>40

    なるほど、ありがとうございます。汎用金回復なら追い込みでも腐りませんもんね。

    で、その交換チケットはいま[迫る熱に押されて]の凸を進めるために使っていてウオッカを獲りに行けるのが少し先になるんですが、それまでの繋ぎには>>34の中でどれを使うべきでしょうか? 現状、自前で一凸の[かっとばせー!ですわ!?]を用意できる先行以外では、フレンド枠を賢さに割いているためパワーは自前になっています(マンスリーマッチはその点よかった……)。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:40:07

    これからもずっと「おめでとう」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:42:28

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:43:23

    もう1個の誕生日ボイス
    クーちゃん呼びなのかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:00:46

    狩猟とかするウマ娘っているのかなって思ったけど未成年だったら銃持ったりできないか
    弓矢は禁止されてるの調べて初めて知った
    狩猟=この道具のイメージだったけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:44:26

    箸で上手く取れない時にフクのあのセリフが脳内で再生される

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:45:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:46:31

    最近になって思うことがある
    フクキタルが可愛いということだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:49:17

    星5覚醒レベル5のウマ娘でUE1〜9を往復してるんだが、なんとなく育成した星3覚醒3ウマ娘でUD行った
    上振れ凄いわぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:41:35

    リトルココンとビターグラッセ最近見ないな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:14:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:10:19

    >>52

    ナンデストォッ‼︎

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:31:02

    地方競馬行ってみたいんだけど、治安ってどんな感じなのかな。良い?悪い?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:45:23

    >>57

    場所によるおじさん「場所による」

    園田はヤバいらしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:27:21

    >>57

    笠松は平和でなんか緩いぞ

    警備員の爺さんが観客のワイに発走時間聞いてくるぐらい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:40:49

    レジェンドレースイナリワンの相方クリークとシチーさか
    クリークは良いとしてタマじゃなくてシチーなのは意外だな確かにこっちも同期だけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:44:38

    >>57

    佐賀競馬場に一回だけ行ったことがあるけど、治安が悪いという印象は受けなかったな。重賞開催日だったけど、寒い日だったのもあって皆さん建物の中にいてスタンドは閑散としてた。

    あと子供の無邪気な声援が耳に入ったのを覚えている。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:55:38

    >>60

    イナリの春天に出てからじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:06:06

    スウィープフィート...勝って豊に新しい時計を買ってやるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:09:46

    >>63

    普通にニュースで報道されてるのを見て

    やっぱりプロモーターすげえなあって思いました

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:39:41

    父親の知り合いが高級時計を盗まれた時、本人証明がないのを怪しんだ買取店が通報して逮捕されたことがあったらしいし高級なものってそういう信頼性とかちゃんとしてるんだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:41:23

    >>65

    シリアルナンバーで足跡つきやすいからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:45:06

    今更だけど次のチャンミ差しってハイボルテージ要らないんだよね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:12:04

    夏タイキの鍔迫り合いは進化させない方がいい?
    未だに視野が広がるの効果がわからない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:09:35

    しっぽクイズ
    だーれだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:11:00

    >>69

    アイネス?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:00:00

    園田理事会は何か色々と揉めてるね
    レース開催とは関係ないとは言え完全な当事者以外の馬主や厩舎からも権益関係でボロクソ言われてるの中々凄いな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:08:53

    >>67

    差しは電光石火or乗り換え上手じゃない?

    白の心弾んではいるかも?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:23:03

    SSスレ荒らされてるかと思ったら1が普通の感想から何まで消してて宇宙猫になった

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:11

    過去スレ巡りしてたら今日も荒れてるなぁ
    くわばらくわばら

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:40:51

    >>73

    初手で似てないって言われてぷっつん来たんかね

    何も普通の感想や推薦したってレスも消さんでええのにとは思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:34

    >>68

    何も起こらないと同じ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:42:03

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:42:39

    >>75

    あんまりSSが多くないウマ娘のスレで良い出来たっただけに残念だ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:49:04

    >>73

    >>75

    SS書いてた者です

    普通の感想も誤って消してしまい申し訳ございません

    正直完了する前も終わった後も爆速で荒らされて正直混乱してました

    度が過ぎるレスにやっきりしてました


    SSスレ立てとかは頭冷やしてから再出発します

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:50:47

    このルムマ、何か変…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:52:58

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:57:39

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:03:03

    >>82

    ありがとうございます


    文章の拙さは自覚しています

    ですがあれ程の荒れ方はSS荒らしかキングのアンチレベルだったのでショック受けてます

    他の人のSSスレは荒れてないのにどうして自分だけ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:06:26

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:26

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:27:56

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:29:07

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:31:02

    皆さんありがとうございます
    今後も折れずに頑張ってみます
    消したSSはほとぼりが覚めたらスレ立て以外の方法(Telegraphや渋とか)で出そうとは思いますがそこんところどうなんでしょうか


    スレで感想や推薦して下さった方には不愉快な思いをさせた事お詫び申し上げます

    皆さんの雑談の場を埋めるのも申し訳ないのでこれにて失礼します

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:31:05

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:32:07

    アキュートスレ割と平和だったのになんで消えたんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:33:10

    >>70

    タキオン!

    答え合わせの画像はしっぽだけ切り取りするときうわがきしてしまっまのでありません……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:33:30

    ぶっちゃけ運だよなあ荒らしに当たるか当たらないかって

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:47:39
  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:50:11

    チムレ更新のリッキーが中々上手くいかないなあ…
    緑スキル取るのやめておくべきか否か

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:03

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:27

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:33

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:29

    闇のルドルフのダイススレも消し飛んでるんだけど何かあったの????
    三冠馬なのに負けまくってたから消しちゃった感じ???

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:07:01

    発表済み未実装キャラとその勝ち鞍の一覧みたいなレス、少し前だったと思うけどどっか残ってるスレお気に入りと化してたら教えて欲しいです…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:09:33

    >>98

    あれ消えてたんか

    ルドルフか…やばいな→ま、まけてる……

    っていう流れでダイスミス以外は平和に進行してた気がするんだが

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:14:25

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:35:21

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:43:24

    ぷにぷにキングちゃん聞いて寝るゾ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:44:00

    >>103

    おやすみ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:44:38

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:28:07
  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:34:06

    地方の競馬場ライブ見てたんだけど場数踏んでる人でもやっぱ当てるのって難しいんだなって思った

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:45:34

    >>106

    なんて濃厚なスレなんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:36:34

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:37:17

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:37:49

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:38:40

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:39:30

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:39:47

    あれマシな方なんだ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:41:57

    >>114

    まだな

    深夜にやばい奴が暴れたらあんな風にはすまんぞ

    あのスレは暴言が出て来なかっただけマシだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:43:59

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:44:28

    たまに無性に海苔と塩だけor塩だけのシンプルなおにぎりを食いたくなる現象に誰か名前つけてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:44:54

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:45:25

    十分荒れスレではあるのにまだマシ判定になってしまう
    荒らしに慣れきってしまった悲しみを背負っている

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:45:56

    最近ルビースレが多くてうれしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:45:59

    があああああああああああああっ姉貴に勝てない!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:46:26

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:47:15

    >>121

    わかる

    俺は数の暴力でゴリ押しした

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:47:31

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:48:20

    マスチャレ完全制覇できたわ
    リッキーがUE(29000)で薙ぎ倒しててほんとこいつ強いわってなった

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:48:29

    話全然違くてごめんなんだけど夜食のおすすめある???
    お腹空いちゃった

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:48:56

    >>109

    そうだね…でも荒れるなぁ!って他のスレに対する文句を雑談スレに持ってくればその話で持ちきり

    これって放火だと思わないか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:48:57

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:49:47

    >>126

    軽く焼いただけのトーストとかいいぞ

    そのままより消化にいいし温かいので満足感も増す

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:49:57
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:50:08

    >>126

    なんでこんな夜中に…

    冷蔵庫には何がある?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:50:09

    >>123

    実は推しでどうしても5種レース勝ちたくてやってるんだけど長距離だけ誤魔化し利かないんだよね

    同じ先行だとステスキルの差で負けちゃうんだあ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:50:30

    >>126

    コンビニ行って惣菜パン三つくらい買ってくるのがおススメデブ‐

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:50:58

    >>126

    コンビニでカップ麺とパックご飯買おう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:51:02

    >>131

    米と肉と卵と野菜はだいたいある

    パンもある

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:52:19

    >>135

    じゃあパンだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:52:45

    >>135

    パンにしとけパン

    洗い物面倒やろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:53:08

    >>127

    その該当スレも消えたようだしな

    スレ主ナイスやで

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:53:11

    UAFのデビュー前でさ
    例えば青色3で赤黄が1ずつ~みたいな時にサポカ青には一人ずつしかおらんくて赤に2人とか3人くらいいる時どっち取る?
    色が多い方選んではいるものの感覚でやってるから正しいのかどうかさっぱりじゃ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:53:32

    >>126

    ポテチはいいぞ

    あとコンビニの菓子パン、セブンのチョコオールドファッションがサクサクしてて非常に美味しくてオススメ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:53:49

    >>139

    だいたい相談1回余るしそこで切っちゃうかも 下手な動きなのかなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:53:57

    >>126

    茶碗によそった白飯に、刻みニンニク少しと醤油をいれて混ぜ込みご飯。お好みで、あるならラー油や小ネギ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:54:10

    >>140

    流石にポテチはNG

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:54:11

    >>139

    後者かな…とにかくポイントが1足りなくて完全優勝逃すのが怖くて優先しちゃう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:54:33

    飯テロスレになってる…………
    お腹空いてきた……………………

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:55:18

    >>144

    ごめん、前者だった

    「1足りない」がとにかくいやあああああああっなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:55:38

    >>139

    絆か競技レベルか難しいんだよなぁタイミングによっては見なかったことにしてお出かけとかお休みしちゃうわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:56:45

    少量で小腹を満たすには温かく薄味でよく噛めるものがオススメだ!
    粉末溶かしただけのコンソメスープいいぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:58:41

    0時台ならちょっとした料理も勧めるんだがこの時間帯はなあ
    水で誤魔化すかパンとかすぐ食べられるものにしておきな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:00:02

    深夜の小腹満たしのためにinゼリー買いだめしてる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:00:19

    世の中には真ん中バースデーというものがあってな
    というわけで俺はこれからショートケーキを食べます 

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:01:39

    やっぱ色多い方選ぶ人が多めか
    答えてくれてありがとう

    ちなみに俺は深夜腹減ったらおにぎり握って食ってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:02:06

    >>127

    まあ、荒らしと変わらないか

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:02:28

    もしかして食生活乱れてる人多いなここ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:03:54

    腹が減ったら納豆と豆腐を混ぜたやつと味噌汁を食べてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:06:00

    パンにした!美味しかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:14:34

    >>119

    明確なアンチがいなかったからまだマシってくらいかな

    意見に棘はあったものの割と牽制しあってたし

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:14:50

    >>156

    それは良かった、良い夢を

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:42:18

    >>109

    いうて、荒れてたのあのスレだけで他は平和だったろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:42:44

    >>154

    猛省してます…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:43:23

    >>146

    妖怪1足りないとかいうどんな場所でも付き纏ってくる厄介な妖怪

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:47:03

    ボンクレーのスレ画のやつ保守しようと思ったのに見当たらない
    遂に消されたのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:48:29

    >>162

    むしろ残ってたのがおかしい

    4日の正午には消えてた

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:04:55

    アルダンかわいいスレ消されてたのショック…荒れてなかったのにどうして…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:28:23

    めちゃくちゃイメ損なのに消されないのはどうしてってスレもそこそこある

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:51:52

    マスターズチャレンジなんかあっさり終わってしまった

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:59:41

    人耳の女性を卑下するような描写見ると現実でうまくいってないんだろうなぁって思ってしまう
    余計なお世話だろうけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:18:26

    推しの誕生日イラスト案が急に降りてきた
    当日中には待ち合わないかもしれないけど描こうかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:20:16

    忙しいのに電車遅延は嫌になるね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:22:17

    今更だけど映画ウマ娘はポケ戦なんだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:41:14

    >>165

    ロリコラ作ってるスレがずっと続いてるの怖い

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:45:00

    CPスレでキャラが変態化されてるの地味に嫌だなぁ
    せめてスレタイにCPとか書いててほしい
    スレ画がキャラ単体でそのキャラ語るスレかと思ったら総受けとかそんなのチラホラ見てなんかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:49:07

    ライブの時に入ったアベマプレミアムを解約し忘れてたぜ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:07:31

    >>83

    >>88

    亀レスで申し訳ないのですが、

    自分も最初に投下した時めっちゃくちゃ荒らされました。

    何故かその後は特に荒らされてなくて、よく分かりません。

    今回は見逃してしまったんですが、あなたの作品読みたいです。

    是非また投下してください。

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:26:33

    >>174

    ありがとうございます

    ちなみに投下というのは私が削除したものでしょうか?


    その場合はスレ立てすると同じ事に起こりかねないので(というかなりすましで文書を馬鹿にした内容で同名タイトルでスレ立てされたので)writeningでここかss関係のスレに投下になります

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:40:46

    >>175

    それはさすがに酷いですね


    やり方はお任せします

    のんびり待たせていただきます

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:47:02

    >>15

    焼肉いちばんって全国チェンかな?

    結構美味しくてひとり焼肉してる人も多いよ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:59:51

    規制解除のタイミング被ったのか一斉に荒らしがポップしてる…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:28:30

    最近仮想の敵を勝手に想像して勝手に憤ることが増えた気がするよ
    これがずっと続くといわゆる糖質ってやつになっちまうんだろうな

    この掲示板にいると孤独が紛れるような気がしてたけど、荒らしを見るともう手遅れな人らが仲間作りに勤しんでるような気がする
    外に出る趣味でも頑張って探すかなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:34:30

    もっと情報開示請求の条件を緩和すべきだよ
    荒らしをしっかりと制裁できないなんて信じられない

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:37:19

    >>179

    ゴルフをしないか!!??

    ゴルフは団塊の世代が抜けたらごっそり人口が減るので今は新しい人を呼び込むために色々やってるぜ!ラフな服でも軽く出来る安くて綺麗なゴルフ場も増えてるし

    競馬長く見てる人もめちゃくちゃ多いので貴重な話も聞けるぞ!俺は福永洋一の話を聞いた

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:41:38

    >>181

    で、でも、(初期費用)お高いんでしょう…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:42:46

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:46:15

    推しカプの公式描写欲しいョォ〜!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:48:13

    >>180

    実は想像よりめちゃくちゃ緩いよ情報開示の条件

    ただ開示にはそれなりの人をそれなりの期間雇う必要があるから、その後絶対に誹謗中傷で訴えてプラスになるって確信がないとそもそも弁護士側もやってくれない

    プラスになるのって一度に同時に大量の人の開示を進めれる場合だから、ここの荒らしそんな人数いないだろうから難しいだろうね


    ちなみにこれを知ったの、ちょっと前にツーラーで話題になった某攻略の人がtwitterの相手にプラスになるくらい搾り取れそうって進めてるからだから

    見てる人もtwitterで個人叩きは大概にしなよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:48:18

    >>182

    ゴルフクラブってのは古くても中古でも全然使えるんだ!練習場行くとわかるけど数十年同じクラブ使ってる人もいる。金持ち連中が毎年のように新作のクラブに乗り換えるから大して使ってない良いクラブを安く買えるんだぜ!なんなら自分が何本かゴルフクラブを君に譲ることも全然できる!

    練習場でゴルフクラブをレンタルすることもできるから初めはレンタルだけでもいいんだ。最初に必要なのはゴルフクラブのレンタル料(近所の練習場は1000円くらい)とグローブ(2000円くらい)と行く勇気だ!

    そこからハマれば揃えればいい!もちろん中古でOK!お店に行って気に入ったものを買ってもよし!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:50:35

    >>186

    おお…意外と入りやすいんだなぁ…


    会社の人誘って打ちっぱなしに行くところから始めてみるかぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:55:53

    >>187

    なんなら練習場でグローブレンタルできるところもあるぜ!電話で確認してきた

    練習場はフレンドリーな人が多いから話しかけてくる人もいると思う。特に女性とか始めたてとか子供とかね。面倒くさかったら「アッソッスネー」「アッハーイ」とかでボール打ちながら適当に相槌打てばいいし良い人そうだったらクラブとかバッグとかゴルフウェアとか譲ってくれたりゴルフ場に連れてってくれたりする(経験者)

    会社の人とゴルフするのも楽しいからね!カップルで来てる人もいるよ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:58:26

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:01:08

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:02:41

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:04:01

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:05:00

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:06:57

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:08:45

    真面目にスレ立てが比較的安全な時間帯っていつなんだろな?仕事終わりの人が出てきはじめる18時辺り?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:09:48

    >>195

    比較的平和なのは18時から22時くらいな印象

    その時間広域規制入るってのもあるかも

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:11:51

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:14:26

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:58:32

    189はさ、ここに愚痴書いて話題を変な方向にしてる時点で荒らしみたいなもんだって気付いてる?
    放火魔かな?

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:58:48

    早すぎだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています