現実的なラインでヒグマの再登場する時のことを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:09:33

    まぁ海軍大将は無いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:59

    いや、死んだじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:13:32

    マキノの夫説

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:14:03

    >>2

    現実的すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:14:33

    ルフィの過去回想に出演するくらいじゃないか?現実見ると

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:15:50

    >>2

    死亡が断言されてなくてビブルカードに享年も書いてないなら極論どんなキャラでも再登場の余地はある

    パウンドですら生きてたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:15:51

    バギーズデリバリーに所属してるとか
    近海の主に飲み込まれたあと何とか生き残ってイーストブルーのどっかの島に漂着して生活
    そこにアルビダと同盟を組んだばかりのバギー海賊団がやってきて加入したとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:40:20

    マキノが抱いていた子供の父親が実はヒグマ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:41:41

    裏ボスとしてフーシャ村で再登場する

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:43:06

    >>8

    めちゃくちゃ嫌なんですが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:44:51

    最終回で麦わらの海賊王にあこがれるフーシャ村の少年に絡んでくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:46:56

    実際ブエナフェスタだって海王類の腹から命からがら脱出してスタンピードまで生き延びたんだから、ヒグマだって可能性の獣のはずだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:47:08

    はいヒグマが生きてる理由

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:45:04

    ワンピースの正体説

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:49:53

    シャンクスの回想

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:01:16

    元々何らかの形で再登場させようと思ってたけどファンがネタにしてしまくって有名になってしまったせい下手に出せなくなってしまった説好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:13:25

    >>16

    一瞬だけスタンピードや何かの動画でヒグマの新規カット出ただけでもすごいバズったし、

    ヒグマが過去編でもなんでも本編に再登場したら大真面目に全世界で大盛り上がりになるだろうしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:13:52
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:14:17
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:15:41

    >>19

    ルフィが海軍に入ってヒグマが海賊王になる世界線来たな…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:41:25

    よくネタで言われる緋熊=大将ってやつだけどさ、
    中将なら割となくもないんじゃ…と思うんよね。桃兎とか茶豚とかも一応いるわけだし
    ドレークの前任のsword隊長説を真面目に推していきたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:49:57

    ワノ国編のPVでわざわざ手配書載せてる辺り、ただの山賊では終わらなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:54:11

    ヒグマが海軍関係だったとして、ゴムゴム食べたルフィを殺そうとしたのは謎なんだよな
    ゴムゴムが重要な実と知らなかったか、海上で殺して実だけ回収しようとしたのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:02:14

    >>22

    1巻の手配書は明記されてないけど、

    このPVの手配書は普通にルフィたちのものと同じフォーマットで、右下にMARINEって書いてあるから海軍が発行したってことだよね?

    山賊なのに海軍から手配されるってすごいことでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:04:03

    >>24

    1話だからデザインの有無はあれどわざわざ作り替えたのは凄い

    別に1話のデザインのまま出しても良いわけで

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:04:45

    近海の主に丸のみされてて、腹の中で近海の主が食べた魚とかを食べて行き繋いでいたけど、
    1話のゴムゴムのピストルの衝撃で腹の中から出てきてて、実はルフィと同じタイミングで海に出ていた・・とかだと現実的なラインかも
    めちゃくちゃ強者になってるというよりはガリガリでひたすら屈折した卑怯キャラとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:06:03

    >>24

    真面目な話駐在、各国軍隊とかいるけど政府の軍事部門に陸軍はなく海軍だけだからねあの世界。あとは裁判所所属の職員と監獄所属の職員

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:16:32

    海に対する陸地って捉え方をするには分断されすぎてる感じがするもんな
    各島にはその国ごとに軍隊がいるわけだし世界規模の陸軍ってのは確かに不要な世界だわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:34:18

    >>27

    全軍総帥コングがいる時点で海軍以外の存在は示唆されてるのでは・・?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:35:20

    丸呑みは結構生存フラグあると思うんだけどどう?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:45:54

    >>29

    政府の組織図見れば分かるけど総帥って海軍、裁判所、政府役人、CPの上役って感じで、そこに陸軍の文字は無いので今のところ設定では陸軍は存在しないはず。今後の情報更新で出てくるかもしれんが

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:02:15

    酒場で俺はあの海賊王を殺し掛けて
    四皇赤髪の腕を落とす原因になったってドヤってるのは間違いない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:04:33

    >>22

    大海賊時代で山賊やりながら

    海軍から賞金首になる男

    額だけならアルビダ以上

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:05:01

    もしかしたら再登場した時はシャンクスと同じで片腕になってるかもね
    もしくはシャンクスと逆の腕が無くなってるとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:07:17

    シャンクスの食われた方の腕と融合して3本腕になり、真三刀流で戦うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:10:28

    まあ再登場は確実よな
    むしろしないと逆におかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています