もしウマ娘がサキュ馬スになってしまったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:11:26

    トレーナーたちは大丈夫なのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:04

    理解できません。ヒト耳がウマ娘に勝てるわけがない…♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:05

    ──耐えた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:37

    だが、ここに例外が存在する

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:13:02
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:13:23

    おい…♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:17:11

    >>5

    互いに淫紋を下腹部に刻んだ、これは淫馬化したウマ娘達の婚約指輪のようなものである。カレンチャン以外では性的快楽を得られず生殖活動が出来なくなる呪いでありそれはカレンチャンも同様である。しかしその淫紋はお互いの研鑽を助ける効果も有りそれ故淫馬化したウマ娘達に必要とされ生涯のパートナーに刻むのだ。

    だが──カレンチャンとのぴょいは卒業まで耐えるという制約の元に刻んだのでお兄ちゃんは耐えた。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:18:23

    >>7

    制約と性約!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:18:51

    カレトレ強すぎない???

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:19:10

    >>6

    はい…♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:19:54

    中等部の子のトレーナーは耐えれそうなの多い気がする

    え?高等部?うまぴょいうまぴょい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:20:10

    >>7

    つまりカレンちゃんが卒業したらお兄ちゃんとカレンちゃんはドスケベうまぴょい不可避という事か興奮してきたな

  • 13722/01/24(月) 23:29:57

    ちょっと淫紋概念バンブーサキュバス概念から持ってきたけど其処に追加で呪い要素入れたらちょっとソロぴょい案件

    個人的には淫馬化したスカーレットに色々縛りを化した淫紋契約を結んでドスケベぴょいしたい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:32:18

    個人的にサキュ馬スになっても普段の振る舞いが一切変わらなかったりするとゾクゾクする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:34:34

    最高のパートナーになるためにトレーナーの極大固めにんじんから濃いめ多めに出るようになるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:42:02

    サキュバクシンオーは色気もへったくれもない迫り方してくるけどスタミナ切れて
    ヘロヘロになっている姿は妙に劣情をそそるので結果的に物凄く搾り取られそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:46:47

    >>14

    >>15

    7だが自分の出したやつと足すと

    サキュバスウマ娘に成ると男性からの体液の提供が必要に成る。しかしウマ娘の性質上自身と愛し合う男性が必要でその為大抵担当トレーナーと結ばれる。

    この際ウマ娘との間に制約を結ぶにあたって淫紋を下腹部に刻む必要が有りその淫紋を刻むとウマ娘とその刻まれた男性は互いに相手以外の相手とは子作り並びに性的快楽を味わう事が出来なくなる代わりに結んだ相手との性交には絶大な快楽をもたらし子供もサキュバスウマ娘となる。

    そしてこの制約には条件を課す事も可能でウマ娘との初夜や体位、状況等を制限できこれに従う事になる。

    そして最後に、契約を結ぶとお互いに望む姿に成れるがほとんどが変化せずそのままであるパターンが基本である。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:48:52

    ほら、トレーナーさん♡触りたいですよね♡触ってもいいんですよ♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:54:25

    卒業後ダスカは絶対淫紋めちゃくちゃ成長するよね
    トレーナーとダスカはめちゃくちゃドスケベ子作りうまぴょいしまくってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:56:08

    >>18

    子供なんだからそんなことを言っちゃダメだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:15:39

    サキュ馬スとなったウマ娘は本能が刺激されて担当トレーナーを求めるようになってしまうとかどうですか...自分にはその気がないのにフェロモンとかが出ちゃってトレーナーが耐えなきゃいけなくなるみたいな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:18:20

    >>21

    トレーナーも淫紋の効果で相手のウマ娘を強く求めたりウマ娘の体力に合わせて精力や筋力が強くなったりしたら私性合

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:20:07

    サキュ馬スの魅了とかの魔法的なやつは担当トレーナーだけに効くみたいな感じだと繁殖するためには担当トレーナーを堕とすしかなくなるよね...

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:21:02

    チームを組んでる場合どうなるんだ?複数のサキュバスによってトレーナーの理性溶けちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:22:15

    >>24

    取り合いでしょ、負けたら死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:04:18

    >>24

    トレーナーを共有財産として監禁よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:24:37

    サキュバスバンブーも最高だった 同じボーイッシュ系としてサキュバスウオッカとかどうかな 初心サキュバスだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:27:47

    サキュ馬スとヴァンパイアのハイブリッドと化したライスはもうなんか全てを吸い尽くしてくるよ
    お兄さまお姉さまは耐えられるんですかね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:01:49

    馬っていう言葉を使うなよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:15:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:06:08

    やっぱこの概念最高だな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:30:54

    タイシンがタイトレにベッドでサキュバスの力使っても勝てないやつください

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:06:32

    無知無知サキュバスブルボンに快楽を教え込んでうまぴょい漬けにするマスター

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:21:04

    なんか魔物娘図鑑みたくなってきたな……

    いいぞもっとやれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:21:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:22:04

    チヨちゃんに搾り取ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:23:39

    >>36

    最初の染まってない頃は泣いて謝りながら搾ってきそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:27:13

    カフェは蕩けた顔で「ごめんなさい……トレーナーさん……止められ……ないんです……」とか言いながら腰動かしてるのが容易に想像できる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:33:57

    サキュ馬スのことだしお気に入りのトレーナーにマーキング(淫紋)付けそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:41:21

    生まれた時からそういうサキュ馬スという存在なのか
    普通のウマ娘だったのにある日突然サキュ馬スと化してしまうのかで話は変わってくる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:44:35

    ウワーッ!
    スカーレットお前あんま変わんねーな!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:02:04

    ダイヤちゃんも変わらなさそう(偏見
    キタちゃんには恥じらいながらも本能には勝てずトレーナーを骨抜きにしてもらいたい。
    ダイヤちゃんのトレーナー?とっくに干からびてますよ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:07:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:07:45

    「トレーナー、そんなにかしこまらなくていいよ」

    「うん、知ってる。うまだっちが収まらないんでしょ?」

    「だってトレーナーが私に興奮するようにしたの、私自身だから」

    「気づかなかった?トレーナーに効くフェロモンずっと出てたんだよ?」

    「だからトレーナー...抵抗しないでね?」

    「それじゃあいただきます♡」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:08:32

    テイオーがサキュ馬スの力でトレーナーを襲うんだけどそれでもベッドヤクザのトレーナーには勝てないしなんならサキュ馬スが服従した時に現れる淫紋がテイオーに現れるんだよね...

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:23:57

    「トレーナーさん!」って言って抱きつく度に淫紋によって理性がゴリゴリ削られてタイキに手を出してしまうもタイキでっかい胸に負けてしまうんだよね...

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:43:28

    スカーレットとカワカミのあの目で迫られたら…耐えられない、飲む

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:46:06

    サキュ馬スの能力で夢の中に侵入してきた担当に蕩かされたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:03:51

    某スレの極大ハロン棒タイトレなら勝てる………勝てるかなぁ…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:41:05

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:54:03

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:06:35

    マルゼンスキーはサキュ馬スになっても変わらなそうだけどトレーナーくんの負担がヤバそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:22:37

    クリークに魅了かけられて一生甘やかし+授乳手こきとかヤバそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:58:36

    夢の中でいっぱい風紀乱したい
    そして現実でも朝だっちしたハロン棒を見られて……

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:08:07

    テイマクに共有財産にされて朝から晩まで絞り尽くされたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:59:49

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:39:56

    海場でお互いがお互いのものであると証明する淫紋が丸見えの水着着てるトレウマください、ちなみにその2人は岩場で隠れぴょいしてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:51:59

    マックイーンにはサキュバスなんだけど慣れてない腰使いで搾り取ろうとして欲しい...そんでトレーナーが攻めに変わって壊されて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:42:32

    サキュバスの発情とかトレーナーの発情がキスで解消できるって知ったから普段はキスで済ませてたんだけど、ある日行為しちゃってその気持ちよさを知っちゃったカフェトレとカフェは毎晩何も無くてもお互いを貪り合うんだよね...

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:45:24

    >>9

    カレトレ道とは死狂ひ也

    本気(正気)にてはお兄ちゃんはつとまらず

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:13:51

    マルゼンスキーはそれはもうすごいドスケベなうまぴょいしそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:50:42

    ウマ並なのね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:26:50

    グラスワンダーとかめっちゃ焦らしてきそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:25:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:17:11

    デジたんが自分とトレーナーの行為を本にするからと理由つけてトレーナーの精を奪いに行くのいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:44:24

    サキュ馬スだから夢の中に入って行為してそうだな、そんで夢の内容が忘れられないトレーナーに追い打ちで耳に囁くんだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:31:20

    夢の中ではすっげー熱心にご奉仕して
    えっぐい腰使いでありったけを搾り取っていくサキュ馬スゴルシ
    現実世界では普段通りの平常異常運転

    トレーナーの情緒がバグる

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:09:36

    現実でも夢でもフジに誘惑されたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:33:09

    エルコンドルパサーによる弱弱サキュバスみたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:57:27

    弱弱サキュバスウマ娘がベッドヤクザトレーナーにハメ潰されるのは私性合

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:58:33

    この世界ならファル子も…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:05:04

    >>71

    夜のライブでお互いを求め合うドスケベうまぴょいをするサキュバスファルコとファン1号

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:07:08

    トレーナーの精が大好物なオグリキャップ、トレーナーは毎日死にかけてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:09:33

    >>70

    ウマ娘としては上澄も上澄だと私性合

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:16:12

    ウインディちゃんは甘噛みでトレーナーをメロメロにしてそう なおベッドでは悪い子にお仕置きという形で興奮したトレーナーにハメ潰されてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:24:49

    >>75

    最近出来たウインディお母さんだと私性合

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:29:00

    食欲が性欲に変転してしまったオグリキャップ

    果たしてトレーナーは明日の朝日を生きて拝めるのだろうか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:00:28

    ウマ娘達が共謀して合宿で夏の大うまぴょい合宿が起こりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:19:14

    シービーとかそろぴょい禁止の淫紋つけてトレーナーから襲うまで待ちそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:18:39

    >>76

    エッッッッ!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:59:41

    ポニーちゃんとか人前だと健全な関係を保っているように装っているけど2人きりになった途端、アブノーマルなことやってそうなサキュ馬スフジキセキ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:34:24

    サキュ馬スに襲われたトレーナーはその担当ウマ娘以外で興奮出来なくなってどんどん担当に依存していくんだよね...

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:12:14

    >>79

    シービーは攻めのイメージしかない。けど徹底的に攻められたらニャンニャンイイ声で啼いてくれそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:06:44

    チーム組んでたら当番制になって毎日トレーナーを食べてそうだし、前日の子の匂いとかを消すためにめっちゃマーキングしてそうだなサキュ馬ス

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:05:54

    ドトウは強い(確信)

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:56:06

    >>44

    コレでのべりすと君に頼んだらすっごく良いので来た…

    感謝

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:00:22

    >>65

    デジトレが本当にそのためだけなのか?みたいに聞いたりしたらそういう大義名分全部捨てて2人で貪るような獣のようなうまぴょいを……

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:23:04

    抵抗しようとするトレーナーをキスで弱らせるフラッシュください

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:40:03

    最初は恋愛感情でサキュ馬スになったのに
    なったらあっという間に本能に侵食されて
    トレーナーを玩具にして自分が気持ち良くなる概念

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:14:37

    トレーナーの精を触媒にしてそうなスイープな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:28:45

    サキュ馬スゴルシの不意をついて形勢逆転したい
    搾り取る側から取られる側になって混乱で泣いて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:19:30

    この世界のホワイトデーのお返しはまじでトレーナーの精になってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:18:43

    トレーナーさん...おはようございます...

    それでは朝から「私」の朝ごはんいただきますね...

    こんなに元気に...ふふ...トレーナーさん...♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:30:58

    >>89

    パーマーみたいなしっかりした子がだんだんと自分の欲に飲まれて暴走していくのは良いぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:58:18

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:05:04

    マヤ、理解っちゃった...トレーナーちゃんは最初からこうすれば手に入ったんだって

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:23:46

    現実で2桁産んでるダスカに迫られ絞られとかどうしろと

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:49:34

    ミホライとチーム組んでて無自覚にサキュ馬スの力が2人とも働くから我慢してたらそれがバレちゃってなし崩し的に3人で発散することになるやつください

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:17:59

    >>94

    かなり抑えてたのに1度決壊した理性は積み木のおもちゃみたいにすぐ崩れるようになっちゃうんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:34:18

    >>99

    パーマーは最初キスやハグだけで満足だからと軽い気持ちでいたのに徐々に物足りない感覚に襲われるんだ

    それを誤魔化す為にハグする時間を長くしたりキスで舌を絡めたりするけど逆にもっと欲しくなってしまうんだ

    それを気遣ったトレーナーがぴょいを申し出てパーマーも一回だけなら…と受け入れて…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:23:08

    待ってくれウマ娘ばかりサキュ馬スになるのは不公平だ、ここはトレーナーもインキュバスになれるようにしてくれないか?サキュ馬ス>インキュバスでいいから

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:32:46

    >>7

    >>101

    トレーナーの淫紋がつがいのサキュ馬スとうまぴょいしまくって成長してインキュバスになるんだ

    今まで以上に性欲や筋力が強くなって白因子も今まで以上に大量に出るし絶倫になるんだ

    つまり元々ベッドヤクザのトレーナーがインキュバスになったらすごい事になるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:37:09

    サキュ馬スとなったウマ娘はトレーナーから搾り取った白因子を糧にレースで活躍する概念

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:38:47

    >>103

    レース前のトレーナー達ゾンビになってそうだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:00:05

    >>103

    レースに勝つためという大義名分が…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:25:13

    インキュバストレーナー概念だと!?

    私はいいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:49:32

    インキュバスになることでキスの味が格段に上がるトレーナーとウマ娘...いいと思います

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:52:14

    トレーナーもインキュバスになったらもう離れられないねぇ...オラッ添い遂げるんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:55:01

    >>3

    耐えるも何もトレーナ―がウマ娘に筋力で勝てるわけないんだよなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:02:42

    サキュ馬スの力で認識阻害使って路上でやってるコンビいそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:07:40

    インキュバストレーナーはカフェトレが必死に本能に抗ってそう、なおカフェに生ASMRされて暴走

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:55:02

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:22:06

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:35:35

    インキュバスとサキュ馬スだからウイニングライブ後に控え室でずっとイチャイチャしてそう、イチャイチャっていうのはサキュ馬ス準拠だけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:09:13

    dice1d100=82 (82)


    トレーナーに魅了がかかる確率

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:27:21

    >>115

    お兄ちゃんは、耐えた─────

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:28:21

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:29:34

    複数人のウマ娘を担当しているトレーナーの担当ウマ娘が全員サキュ馬スになってしまったらトレーナーはどうなってしまうんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:38:02

    >>118

    インキュバスロードとして覚醒する

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:08:10

    >>118

    中央のトレーナーがそのくらいで死ぬわけ無いからへーきへーき

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:27:42

    トレーナーがインキュバスになることでチームのウマ娘達は遠慮なく精を貪りに行くんだよね...というか精の無限ループが発生する

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:59:14

    ウマ娘がトレーナーの精を貪りトレーナーがウマ娘の精気を貪る
    永久機関が完成しちまったなァ〜〜!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:54:05

    絶対前立腺㌧㌧して搾精してくる子いるわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:24:50

    >>114

    ストーリーとかでよくある労いに来たウマ娘が入りづらいやつ!多分部屋に入らずに自分のトレーナー襲ってそうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:36:53

    >>123

    ダスカとかやりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:53:06

    トレーナーがインキュバスになったことでヒトミミ達はもれなく餌になるんだよね...そんでウマ娘達がサキュ馬スとしてうまぴょいして成敗すると...

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:31:37

    「トレーナー...すまない何だかトレーナーから美味しそうな匂いがするんだ...♡」

    「はぁ...♡はぁ...♡トレーナー♡大好きだぞ♡」

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:30:03

    >>40

    >>40

    後者!後者がいい!ギャップが好み!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:25:39

    だんだんとウマスタから淫靡さが隠せなくなってしまいフォロワー数も増えるんだけど既にウマスタのフォロワー数とかにら興味がなくなっててインキュバスお兄ちゃんとのうまぴょいをしながら「今ウマスタでお兄ちゃんとのことをバラしたらどうなっちゃうんだろう……❤️」みたいな危険思想に芽生えてしまうカレンチャン

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:58:39

    タキオンがサキュ馬スの力ち頼らずにモルモットくんを手に入れようとするも他の女がモルモットくんに近寄って来るものだからマーキングで淫紋つけとくのはありですか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:04:30

    マックイーンとトレーナーが共依存で成り立ってそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:02:45

    トレーナーがインキュバスだからサキュ馬スをベッドの上で鳴かせるのも好きだよ...

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:26:38

    サキュ馬スの力で自分をトレーナーが襲う夢を見せてその夢の内容を実行させようとする隠れMのフジキセキ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:28:18

    サキュ馬スと化した担当ウマ娘に搾り殺されてしまったトレーナー
    目が覚めたら……トレーナーはインキュバスになっていた!

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:30:50

    発情を何とか抑えようとするけど耐えきれず赤い顔で「トレーナーさん…ごめんなさい…!」と押し倒してくるアルダン

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:55:06

    インキュバストレーナーもサキュ馬スウマ娘も夜の情事には力を使ってないとかだと私性合

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:57:16

    「サキュ馬スの淫気に当てられたらインキュバスの身体だから、もう二度とヒトメスとひとぴょいできないねえ」

    ↑これ言われて絶望顔になるトレーナー好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:25:26

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:46:52

    自分がロジカルじゃなくてマジカルじゃなくなった現実を受け入れたくないけど本能には逆らえず病的に白い肌を紅潮させてトレーナーを誘うシャカール

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:56:08

    聖水飲みまくっておいてうまぴょいしたらサキュ馬スがエンジェルになり、トレーナーをインキュバス化できないテンプレはアリか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:53:36

    インキュバストレーナーの魅了に簡単にかかりそうな担当サキュ馬ス募集

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:23:35

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:35:53

    メジロ家サキュ馬ス総出でトレーナーさんをお相手しますわ……❤️












    あんっ❤️そんなっ❤️6人がかりでも❤️勝てないなんてっ❤️あっ❤️
    ダメですわっ❤️今っ❤️出されたらっ❤️トレーナーさんの……っ❤️
    イ……っ❤️❤️❤️おにゃかぁ❤️いっぱいですわぁ❤️とれーなーさんの❤️おつよいいんし❤️❤️わたくしのおなかでけいしょうされてますわ❤️❤️❤️
    ……❤️❤️❤️トレーナーさん❤️❤️❤️わたくしたちにいんしけいしょうしたせきにん❤️❤️❤️とってもらいますわ❤️❤️❤️

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:36:57

    サキュ馬スとなったサイレンススズカにおねだりチャームされたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:13:58

    スズカの夢盛りが実現する→
    散々いじられてきた劣等感がひっくり返って変な景色を見て掛かってしまう→
    からかい上手&うまぴょい上手のスズカさん化

    スズカ夢盛りが思ったより色っぽかったもんで雑に想像してしまった 解釈違いだったらすまん

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:37:02

    トレーナーに唾液を垂らして飲ませるクリークはいる

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:39:14

    >>145

    描いてもらっても?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:42:57

    安心して、一般的に最初の妊娠で発情は大分収まるらしいわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:17:56

    インキュバストレーナーの匂いにつられて普通のウマ娘達がかかっちゃうのはありそう、そんでサキュ馬スが担当トレーナーを叱るために搾り取るんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:37:08

    >>148

    絶対にダスカに自分の赤ちゃんを孕ませるインキュバスダスカトレVS絶対にダスカトレの赤ちゃんを孕むサキュ馬スダスカ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:27:15

    逆にウマ娘は通常なんだけどトレーナーだけがインキュバスの場合、ウマ娘を襲わないようにとか必死にフェロモンを抑えようとして苦しんでるトレーナーを助けようとキスするウマ娘になるのでは?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:05:32

    >>141

    ウンス、ファルコ、フラッシュ...この子らはトレーナーの笑顔だけで落ちる

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:02:03

    トレセン学園では運命の出会いをしたウマ娘とトレーナーは三邪神像の力でサキュ馬スとインキュバスになってしまうそうです
    トレセン学園って怖いですね

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:00:44

    チームを組んでるトレーナーは毎晩変わるがわる担当との夢を見せられるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:06:59

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:12:23

    >>150

    ただのバカップル定期

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:56:34

    マヤちんがサキュ馬スの力で魅了するもイケメンインキュバストレーナーには効かず、逆にニコポで沈められそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:41:19

    >>150

    実際そんくらいの意気込みでヤらないと11人は難しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:40:06

    ルドルフが生徒会室に籠る日が出てくるんだけど正体はトレーナーくんにチャームかけて味わってるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 05:36:43

    サキュ馬スの力を以ってしてもトレーナーに軽くあしらわれるマヤノ
    その不満からサキュ馬スの力をコントロールできず矢鱈と周囲にサキュ馬スフェロモンばら撒いてしまうマヤノ
    おかげでテレビでマヤノの走りを見た子供たちはマヤノの引き締まったお腹と形のいいおへそ、小さいなりに揺れる胸を見るだけでわけもわからずうまだっちしてしまい気付かないうちにびゅるびゅると白因子垂れ流してしまうようになってしまうんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:24:30

    インキュバストレーナーの精でしか満足できないサキュ馬ス達...

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:16:27

    サクラチヨノオーがサキュ馬スになったらチヨノートがトレーナーさん搾り集になってしまう

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:26:51

    >>162

    妄想をぶつけるチヨノオーとチヨノオーにわからせてページを厚くするチヨトレ...

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:34:51

    エアグルーヴが昼はたわけに怒るんだけど、夜は怒ったことを謝るように優しい搾り方なんだよね...

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:41:09

    >>164

    夜はたわけが優位なのいいよね...

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:30:48

    マルゼンからマルトレを食っちゃうようなサキュ馬スぴょいが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:40:55

    キングヘイローはサキュ馬ス化してもちゃんと段階踏んで行為してそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:03:58

    >>167

    ただし最後はキントレに鳴かされてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:52:14

    ふわふわ好きなアヤベさんがトレーナーとうまぴょいすることで感じる「ふわふわな感覚」に中毒になるお話ください

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:04:47

    カフェがお友達に唆されてトレーナーを襲っちゃうんだよね...

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:11:02

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:25:46

    >>170

    そんでインキュバストレーナーとしてる内にいつもの2人だけの世界に入っちゃって無限にしてるんだよね...

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:50:37

    ツインターボが無自覚サキュ馬スでやばい

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:06:03

    えいえいむんで胸で搾り取ってきそうなマチタン

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:29:49

    インキュバストレーナーのを口ぴょいしたら興奮が収まらなくなって責めてもらうようおねだりするドーベル...

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:01:20

    >>173

    ターボの抱きつきで担当トレーナーが死んでしまう

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:07:54

    >>137

    うるせえヒトメスもサキュバスにすりゃあ良いんだよ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:16:42

    >>127

    ぴょいしてる間お腹の中で男のアレと白因子でいっぱいになってご飯を食べたときと同じような充足感に満たされているオグリはいいと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:17:06

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:09:26

    メジロアルダンがサキュ馬スになるもトレーナーがリードしてあげるんだよね...

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:37:55

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:38:15

    >>154

    クリークやカレンチャンによって変わるがわる違うタイプの夢を見せられるのは耐えられないな...

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:31:13

    ウオトレがインキュバス化したんだけどなんか悪魔っぽくてかっこいい!ってなってるウオッカはいるし自分の姿に恥ずかしがってるだろうなウオッカは

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:30:56

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:34:50

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:34:57

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:35:05

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:35:12

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:35:18

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:35:24

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:35:31

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:35:55

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:36:16

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:44:27
  • 195二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:46:52

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:47:29

    ウマ娘がサキュ馬ス化する情報があるんだとしたら担当になるのには相当な覚悟がいるな

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:48:03

    >>194

    助かる

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:48:18

    インキュバストレーナー概念いいな...

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:48:24

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:48:57

    >>200

    ならウマ娘とトレーナーは一生の契約を結ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています