あれはインキュバスといって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:13:56

    よくよく考えると闇が深いんだ
    ◆知らないほうがよかったのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:17:38

    ただの不貞の言い訳なんだ
    ◆知らなかったのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:41:49

    インキュバス?
    悪魔?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:42:55

    >>1

    >>2

    オグリの心がふたつある〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:43:56

    >>2

    もう少し闇が深いんだ

    とても悲しい事なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:52:45

    >>5

    聖職者の言い訳だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:55:22

    サキュバスは男から搾り取って、TSしたあとインキュバスとしてその汁を女に使う
    ようは夜這いとかが横行していたってことですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:56:46

    >>6

    サキュバスはそう

    清廉潔白な聖職者があさだっちしてガビガビになっているのはサキュバスのせい


    家族しかいない家の娘が妊娠したら…インキュバスのせい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:57:33

    >>8

    思ったより闇が深いな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:59:52

    神父様にそっくりな人に女性が暴行されたらそれは神父様に化けたインキュバスなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:01:21

    >>7

    インキュバスの子が悪魔呼ばわりされる訳だ

    産まれちゃいけない命扱いされちゃうんだ、悲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:02:46

    グヘヘへ...おじさんはインキュバスだよ
    さあウララちゃん服を脱ごうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:04:21

    >>12

    こう言ってるがさっきまで女だったんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:04:31
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:05:01

    >>12

    GIF(Animated) / 1003KB / 400ms

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:05:46

    いつも思うんやけど、サキュバス=インキュバス説の世界線やと、インキュバスくんが孕ませても結局は自分の種じゃないから目的なんやねん…ってなりそうやねんけどな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:06:33

    女に手を出すとと戒律破るし子ども出来る可能性が有るから少年に手を出す生臭聖職者もいる模様
    日本の稚児趣味と変わらねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:07:18

    インキュバスは主に神父や娘の父親の姿を取ることが多いらしいよ
    理由は…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:07:30

    >>16

    人間を引っ掻き回して笑ってんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:08:30

    おのれインキュバス!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:12:18

    神の教えであれ、悟りへの道であれ、節制と禁欲を是とする宗教だと肉欲が邪魔をするものとして捉えられるからね…性欲自体がダメなのにホモはokなのは謎…
    あとは鬱病とかも罹患した人の性別によって扱いが変わるのとか、西洋の宗教はなかなかよくわかんないね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:16

    抑圧してるとどっかでタガが外れちゃうんだなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:42

    サキュバスやついでに悪魔がえっちで善良で清らかな市民をたぶらかす悪い奴ってことは、皆に教えないといけないんだ
    ただこいつらえっちですよ!って言っても、純粋な心を持つ民衆であれば「えっちって何?」となるので、
    具体的にどんなえっちなことをしてくるのか事細かに記してえっち本にして伝え広める必要があるんだ
    そんなえっちな輩が捕まるとどうなるのかという見せしめの異端審問シーンも描くことで
    よりそうしたえっちなやつに手を出すのは道徳的にいけないことなんだって周知できるんだ

    こうして教会公認のえっちな悪魔の異端審問R-18本が一般流通したんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:56

    >>22

    まるでウマシコみたいだあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:15:20

    つまりインキュバスならウマシコし放題ってこと....!?


    うおおおおおおおおおお!!!!!!
    安心沢シコオオオオオオ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:19:20

    ホモはOKというより子ども作るのがOUTなんじゃねえかな、キリスト教でもイギリス国教会は妻帯OKだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:20:31

    >>25

    インキュバスは自分でせーし作れないんや…サキュバスになって搾ってくるんやぞ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:48:19

    インキュバスが孕ます場合女の人の腹は膨れるんだけど中に胎児はなく空気だけなんじゃないんだっけ?昔どっかで想像妊娠を説明するための存在って見たんだけど

    搾ろうとしたらサキュバスのナカがあんまりにも冷たいもんだから目が覚めてしまい撃退することができたっていうケースが割とあったみたいなことwikiに書かれてて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:02:02

    >>8

    >>10

    >>18

    ゾッとするほど闇が深くてぞっとしないんだが?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:28:45

    >>26

    というより 子供ができない=肉体関係に迫った証拠が残らない というのがプラトニックな関係ですって誤魔化すのに便利なのかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています