ここだけ異能のある世界397

  • 1死神鳥24/04/04(木) 00:38:08

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます


    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう


    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界396|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定178|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2死神鳥24/04/04(木) 00:38:23
  • 3一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/04(木) 00:39:55

    (立て乙です)

  • 4ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/04(木) 00:40:35

    (たておつです)

  • 5ミダス24/04/04(木) 00:40:40

    (たておつです)

  • 6波動人間24/04/04(木) 00:42:11

    (たておつです)

  • 7一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/04(木) 00:44:25

    前スレ199
    ありがとうございました〜!!
    【両手で手を振る】

  • 8水鏡湊24/04/04(木) 00:44:33

    (たて乙です)
    前197
    あれー?違うの?


    前198
    ドキがバキドコしてたよー

  • 9イレギュラー24/04/04(木) 00:44:34

    (たておつ)

    前195
    ………。
    まあ。誤魔化しても。仕方ないか。
    端的に言おう。異能が消えた。
    解除ではなく。存在そのものが。

    【さすがに眉にしわを寄せている】
    ………まだ。時間はあると思っていたんだがな。
    うぐ。

  • 10寄生者24/04/04(木) 00:45:17

    (たておつです)

  • 11死神鳥24/04/04(木) 00:46:01

    >>8

    ごめんなんて…?

    どきがばこどこ…??【若干宇宙猫】

  • 12波動人間24/04/04(木) 00:46:26

    >>8

    まあドキドキするけどさぁそりゃ………


    水着なぁ……

    >>11

    …………オデモワカラン

  • 13水鏡湊24/04/04(木) 00:47:37

    >>11

    あれ違ったか……、あれだ。胸がムネムネ!


    >>12

    たっちゃん興味あるの?

  • 14雷龍24/04/04(木) 00:48:21

    >>9

    成る程 それでマトモに斬撃を食らったのか…


    それはそれとして取り敢えず病院に運ぶぞ 出血もかなりの量だしな 序に異能が使えない原因についても検査して貰え

  • 15波動人間24/04/04(木) 00:48:33

    >>13

    …………ソレ聞く?【ノーーーーコメント。水着が気になる相手はいるにはいるが伏せる】

    あとなんか言い回しが昭和……

  • 16死神鳥24/04/04(木) 00:48:59

    >>13

    …あ、わかった

    胸がどきどきじゃない?

    >>15

    【相手は察した】

  • 17水鏡湊24/04/04(木) 00:49:59

    >>15

    ほほーう…

    …………パパラッチしていい?


    >>16

    それだー!

  • 18波動人間24/04/04(木) 00:50:45

    >>16

    ……ほ?

    >>17

    なんでじゃ……

  • 19イレギュラー24/04/04(木) 00:50:54

    >>14

    ああ。

    そうだな。

    ………すまない。

    【痛みで意識が朦朧とする中、病院に運ばれる】

  • 20水鏡湊24/04/04(木) 00:51:59

    >>18

    ふっふっふ〜

    けど実際海行きたいねー、楽しそうじゃん

  • 21死神鳥24/04/04(木) 00:52:16

    >>18

    大体相手はわかりますよー

    >>17

    よかったー【いつも通り笑った】

    パパラッチ…いいんじゃない?

  • 22雷龍24/04/04(木) 00:54:05

    >>19

    取り敢えず入院手続きは済ませておいた

    必要な物とか有るか?

  • 23波動人間24/04/04(木) 00:54:48

    >>21

    …………どうだかな…………


    >>20

    そうだな……みんなで水着になって遊ぶのは楽しいさ、きっと

  • 24水鏡湊24/04/04(木) 00:57:35

    >>21

    一緒に撮ろうね、めーちゃん!

    【巻き込んでいくスタイル】



    >>23

    僕異能でモーセの真似したい

  • 25イレギュラー24/04/04(木) 00:57:52

    >>22

    ありがとう。


    ………。

    ハムスターのエサをうちに置いといてくれるか。

    【ポケットからひまわりの種と】

    【指定の住所を送る】

    置くだけでいい。あとは知り合いに頼む。

  • 26波動人間24/04/04(木) 00:58:30

    >>24

    大規模なことするなぁ!?


    メライ巻き込まれた……!?

  • 27雷龍24/04/04(木) 00:58:58

    >>25

    分かったよ 

    それと序に着替えとかも取ってくる

    【メモの住所に向かって飛ぶ】

  • 28死神鳥24/04/04(木) 01:00:17

    >>24

    え、私も?いいよー【一瞬だけ顔が曇ったがすぐに笑った】

    モーセの真似楽しそう~

    >>26

    ふふふ~

  • 29波動人間24/04/04(木) 01:01:32

    >>28

    楽しそうじゃん……よかったなぁ(ん?さっき……?)


    水着……買うか、新しいの

  • 30水鏡湊24/04/04(木) 01:02:18

    >>28

    でしょー?

    【目を細めて楽しげにしている】


    >>29

    ブーメランパンツを?

  • 31死神鳥24/04/04(木) 01:04:20

    >>29

    水着……仕事用のあったかな

    >>30

    …うん【目を瞬かせた後、少しだけ嬉しそうに笑った】

  • 32波動人間24/04/04(木) 01:05:21

    >>30

    ちげぇよ!

    海用の短パンとシャツだよ!

    >>31

    仕事で……!?

  • 33イレギュラー24/04/04(木) 01:06:45

    >>27

    この借りは。いつか必ず。

    【意識が途切れる】

  • 34水鏡湊24/04/04(木) 01:07:23

    >>31

    えへへー


    >>32

    ちぇー(面白そうだったのに)

  • 35波動人間24/04/04(木) 01:08:03

    >>34

    ブーメランはガラじゃねぇよ……【笑った】

  • 36死神鳥24/04/04(木) 01:08:06

    >>32

    あ、エネミー狩りの方ですよー

    海に潜って倒したこともありますし

    >>34

    ふふ、嬉しそうだねーみなちゃん

  • 37水鏡湊24/04/04(木) 01:08:47

    >>35

    じゃあビキニ?



    >>36

    楽しいよー!楽しいことを想像するのは好きだからねー

  • 38波動人間24/04/04(木) 01:10:17

    >>37

    短パンとシャツだってば!

    >>36

    あー海中戦闘用の……


    この際思い切っておしゃれなのとかどうよ?【適当にいってみる】

  • 39死神鳥24/04/04(木) 01:11:16

    >>37

    …それもそうだね!楽しいことはいくら考えても楽しい

    >>38

    おしゃれ…【ぽかーん】

  • 40雷龍24/04/04(木) 01:11:30

    >>33

    ハムちゃんの餌とか水とか補充してきたぞ…っと寝てるか

    取り敢えず書き置きを残しておくか

    【ハムスターの餌などを補充したことと着替えや私物などはボストンバックに詰めて持ってきた事等を書き置きに書いた】


    んじゃおやすみ ゆっくり休めよ

    【病室を出る】

  • 41水鏡湊24/04/04(木) 01:11:51

    >>38

    そっかー


    >>39

    そういえば、めーちゃんって紫色が好きなんだっけ?

  • 42波動人間24/04/04(木) 01:12:27

    >>39

    唖然とすることか……?

    >>41

    そうだ……


    そういやアクセサリー買いに行った時も紫だったっけ

  • 43死神鳥24/04/04(木) 01:12:41

    >>41

    ?うん、そうだねー

    紫色は結構好きだな…イトロちゃんの色だし、夜空好きだから

    【青紫の目を少し細めた】

  • 44波動人間24/04/04(木) 01:13:56

    >>43

    ……そういや毛色が紫だな、あのモフモフ……

  • 45水鏡湊24/04/04(木) 01:15:09

    >>42

    ねー、そうだったよね



    >>43

    やっぱりそうなんだー

    んじゃあ紫色の…水着……?(宇宙猫)

    【紫色の水着ってどーなん?と思っている】

  • 46波動人間24/04/04(木) 01:16:17

    >>45

    紫色の水着……なんか色合い的に大胆な気がする【気がするだけ】

  • 47死神鳥24/04/04(木) 01:16:46

    >>42

    わからないし…

    >>44

    そうですよ~イトロちゃんは近くで見ると紫です

    >>45

    …?【つられて宇宙猫】

  • 48波動人間24/04/04(木) 01:17:44

    >>47

    そっかー……

  • 49水鏡湊24/04/04(木) 01:18:40

    >>46

    だよねー?

    紫色を取り入れるならアクセサリー程度かなー?



    >>47

    紫色は大胆だから別の色にしよーよめーちゃん

  • 50死神鳥24/04/04(木) 01:19:49

    >>46

    ピィ…【謎の声】

    >>49

    大胆…そーなの?じゃあ別の色にしようかなあ…

  • 51波動人間24/04/04(木) 01:20:03

    >>49

    あの髪飾り的な感じがいいかもな



    水着のことに男子が口を出すってどうなん【今更。なんなら今湊の枕である】

  • 52波動人間24/04/04(木) 01:21:44

    >>50

    何の声だぁ……?

  • 53水鏡湊24/04/04(木) 01:22:21

    >>50

    んーとね……パレオとかいいと思う!(サムズアップ)



    >>51

    たっちゃんもなんか意見出してよ

    ぼくそんなオシャレ詳しくない

  • 54波動人間24/04/04(木) 01:23:28

    >>53

    俺身なりこれだしなぁ【トレンチコートにビジネススーツ】



    パレオもいいかもだし……ワンピース水着もかわいいと思うが……

  • 55死神鳥24/04/04(木) 01:24:08

    >>51

    髪飾り…アクセサリー…【ぽけー】

    さあ…?でも彼女.さんと一緒に買いにいくかもしれないじゃないですか

    話して損はないんじゃないですか?【純度100%】

    >>53

    パレオ…?調べて見よー

  • 56水鏡湊24/04/04(木) 01:25:34

    >>54

    ねー

    僕なんにしよ。動きやすいのでいっかー



    >>55

    ワンピース代わりにもなるしねー

  • 57波動人間24/04/04(木) 01:25:35

    >>55

    ……!?彼女!?【流石に予想外のところから弾が飛んできた】

  • 58水鏡湊24/04/04(木) 01:26:33

    >>57

    あれ、たっちゃん彼女いるの!?

    吐けー!カツ丼食えよー!

    【グリグリする】

  • 59波動人間24/04/04(木) 01:27:02

    >>56

    スポーディなのとか……?

  • 60死神鳥24/04/04(木) 01:27:28

    >>56

    なるほどね~それいいかも。あまり肌出したくないし…

    色々調べてみよ~

    >>57

    あれ違うんですか?

    >>58

    ぐりぐりしてる~

  • 61波動人間24/04/04(木) 01:28:21

    >>60

    すみません、枕なのでわかりません【某アシスタント風。逃げた】

  • 62水鏡湊24/04/04(木) 01:29:42

    >>59

    やっぱそうなるかー



    >>61

    ねじ込むぞ(丼を)

  • 63波動人間24/04/04(木) 01:30:25
  • 64死神鳥24/04/04(木) 01:30:26

    >>61

    逃げた~

    付き合ってるんじゃないですか?【きょとん】

    >>62

    ねじこむのか

  • 65波動人間24/04/04(木) 01:31:33

    >>64

    …………【狸寝入り。あーだこーだ。ここ病院だぞタケル】

  • 66水鏡湊24/04/04(木) 01:32:16

    >>63

    まぁ無理には聞かないよー(そこら辺は真面目)

    けどいつか紹介してー


    >>64

    めーちゃんはどんな人か知ってるの?

  • 67死神鳥24/04/04(木) 01:33:24

    >>65

    起きてくださいよー【寝たふりには気づいてる】

    ここ病院ですよー

    >>66

    …あ、そういえばみなちゃんはいなかったんだっけ

    知ってるよー、みなちゃんももしかしたら知ってる…かも

  • 68波動人間24/04/04(木) 01:34:10

    >>66

    …………

    >>67

    …………【観念】

  • 69ホワイトハッカー24/04/04(木) 01:35:24

    【部屋で機械いじり中】
    …っしゅん!…花粉症かなあ

  • 70水鏡湊24/04/04(木) 01:35:24

    >>67

    へー?誰だろ…



    >>68

    【頬を連打】

  • 71死神鳥24/04/04(木) 01:36:09

    >>68

    【ちょっと不思議そうにしながらも楽しそう】

    >>70

    わあ

  • 72波動人間24/04/04(木) 01:36:34

    >>70

    いだいいだい【べしべしされている】

    >>71

    ………?

  • 73死神鳥24/04/04(木) 01:37:30

    >>72

    なんでもないですよ【楽しそう】

    …じゃあそろそろ帰りますね、私。

    みなちゃんお大事にー

  • 74水鏡湊24/04/04(木) 01:38:06

    >>73

    ありがとー。めーちゃんもね〜

  • 75波動人間24/04/04(木) 01:38:06

    >>73

    んじゃな…………


    …………そろそろ帰らねばな【枕終了】

    んじゃな湊…………安静にしとけよ【去っていった】

  • 76死神鳥24/04/04(木) 01:38:54

    >>74

    うん~またね

    【歩いて出て行った】

  • 77イレギュラー24/04/04(木) 05:52:50

    【ゆっくりと目を覚ます】

    >>40を見る】

    ……雷動か。

    世話を焼いてしまったな。



    ……………。

    そうか。俺は。異能を失ったのか。

    【ぼーーっと窓を眺めている】

  • 78松之助24/04/04(木) 06:45:48

    >>77

    【空に松之助がエアボード(良い感じの飛べる板)で浮いている】

    【病室にいるイレギュラーを見て驚いたような素振りをした後に迫ってくる】

  • 79闇勾鳥24/04/04(木) 11:52:27

    クィエアー【日向ぼっこしてる鳥】

  • 80波動人間24/04/04(木) 12:12:21

    【出前であちこち動き回る。忙しい】

  • 81イレギュラー24/04/04(木) 13:42:50

    >>78

    【そこには、覇気のなくなった白髪の男がいる】


    うわぁ。

    【なんか飛んでてびっくりする】

    なんだ。松之助か。

  • 82ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/04(木) 14:02:47

    >>81

    【部屋の扉をノックする】

  • 83イレギュラー24/04/04(木) 14:04:07

    >>82

    空いてる。

    入っていいぞ。

  • 84ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/04(木) 14:05:22

    >>83

    失礼しまーす…

    【入ってくる】

    …昨日、大丈夫でしたか?雷動さんに運ばれてるのを見たんですけど…

  • 85イレギュラー24/04/04(木) 14:07:55

    見てたか。
    安心しろ。
    俺は生きている。
    ……大丈夫だ。問題は。ない。

    【とは言ってるが、髪の毛が白く変色し、大きな傷を負っている】

  • 86ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/04(木) 14:09:10

    >>85

    …そうですか

    あの、まさかその傷は…

  • 87松之助24/04/04(木) 14:10:10

    >>81

    あどうも〜…

    >>85

    …問題ありそうすぎやしません??????

  • 88イレギュラー24/04/04(木) 14:11:52

    >>86

    寄生の弟子。だったかな。

    交戦したが。

    しくじった。

    >>87

    …………。

    ああ。やっぱり。自分で言っても無理があるな。

    大問題が起きた。

    【誤魔化せないと悟り、目を瞑って訂正する】

  • 89ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/04(木) 14:13:03

    >>87

    (それ触れていいのか!?)

    >>88

    …アイツですか

    【苦々しい顔】

    そして、もしかして…

  • 90松之助24/04/04(木) 14:14:23

    >>88

    …その問題ってのは

    >>89

    触れにゃアカンでしょ戦力に関するトラブルなんだから!

  • 91イレギュラー24/04/04(木) 14:16:04

    >>89 >>90

    戦闘中に異能が消えた。

    もとより予兆はあったんだがな。

    よりによって、というタイミングだった。


    …………。

    はぁ。

    【流石に喪失感でため息をこぼし、眉間を指でつまむ】

  • 92ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/04(木) 14:17:01

    >>90

    いや、本人の意思ってものも…!

    >>91

    【何と声をかけていいのかわからず、沈黙】

  • 93イレギュラー24/04/04(木) 14:19:58

    >>92

    【ソウマの様子を見た瞬間、悩むような素振りを止める】

    そんな顔をするな。

    たかが一人の異能がひとつ消えただけだ。

    この街には戦える者は沢山いる。

    それに。俺もこうして生きているんだ。まだやりようは……うっ。ある。

  • 94ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/04(木) 14:23:19

    >>93

    そう、ですか…

    …これからのこと、何かできることがあれば協力します

    あと…無理しないでくださいね

  • 95松之助24/04/04(木) 14:28:15

    >>93

    …マジすか

    【少し悩む】

    発明品とか?

    それとも二度と戦わない?

  • 96イレギュラー24/04/04(木) 14:32:01

    >>94

    ………。ありがとう。

    知ってると思うが。奴は。

    寄生の細胞を取り込んだものを狙っている。

    参考になるかわからないが。これを。

    【メモを渡そうとする】

    【当時の戦闘状況を事細かく書かれている】

    【何かのヒントになるかも?】


    >>95

    戦わないという選択肢は。ない。

    が。やり方を。

    変えなくちゃあいけない。

    結局俺は。力に頼った生き方をしていた。無意識のうちに。


    ……発明品か。いいアイデアだな。

  • 97ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/04(木) 14:35:47

    >>96

    …ありがとうございます、次回の交戦までにしっかり読みこむことにします

    【普段はしていない手袋を着けた手で受けとる】


    発明品、ではないですが…しばらくはこれ使います?

    【アパッチリボルバー(拳銃とナイフとメリケンサックの複合武器)を取り出す】

  • 98イレギュラー24/04/04(木) 14:39:54

    >>97

    【そのメモは……戦闘時に使用した、結界武装についても書かれている】


    いいのか。

    ……。いただこう。

    【受け取ることにした】

  • 99ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/04(木) 14:43:46

    >>98

    武装…なるほど…

    【覚えるくらいの勢いで読む】


    はい、どうぞ

    【渡した】

  • 100イレギュラー24/04/04(木) 14:48:08

    >>99

    【アパッチリボルバーを指にはめてみながら、眺める】

    うん。

    悪くない。

    この手の道具を使うのは。久々だな。

  • 101ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/04(木) 14:49:32

    >>100

    それならよかったです、ただ銃弾の通りはめちゃくちゃ悪いんで気を付けてください…

    こないだ寄生さんの弟子に無効化されました…

  • 102イレギュラー24/04/04(木) 14:53:42

    >>101

    それでもただの素手よりは遥かに良い。


    銃の効きが悪いのは。そうみたいだな。

    というより、奴は痛覚がないようだった。


    幕府って発言から長く生きてるエネミー。再生能力にかこつけて無力化に近い状態だ。……う。

    ただ。足止めや邪魔くらいはできそうだと思ったな。ダメージそのものは受ける。

    【それもメモに書いてある】

  • 103ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/04(木) 14:58:36

    >>102

    なるほど…自分は逃げてるだけでろくにダメージを与えられなかったんで、参考になります

    痛覚無いのか…だったら恐怖とか無いだろうし威嚇もあんまり効かないか…となると…


    …大丈夫ですか?メモいただいたので、無理しなくても…

    【呻いているのを聞いて】

  • 104イレギュラー24/04/04(木) 15:03:03

    >>103

    いまの木偶の棒にできることはこれぐらいなんだ。無理でもなんでも、ない。

    【といいつつ、ベッドに横たわる】

    【天井をぼーっと見てる】


    お見舞いありがとう。ソウマ。

  • 105ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/04(木) 15:05:51

    >>104

    …そうですか

    こちらこそ色々聞かせてくださりありがとうございました、突然押し掛けちゃってごめんなさい

    …それじゃあ失礼しました

    【退室した】

  • 106イレギュラー24/04/04(木) 15:07:54

    >>105

    【退室したのを見て】

    【しばらく沈黙する】

    【捻り出したように言葉を溢す】



    ………………やっぱり。辛いな。

  • 107水鏡湊24/04/04(木) 15:37:55

    退院だー
    【のんびり帰宅中】

  • 108植物使い24/04/04(木) 16:10:43

    【ボランティア活動で自然公園に苗木を植えている】
    大きくなれよー。

  • 109ヴォーパルナイフですわ!24/04/04(木) 16:36:15

    【病院内】
    【しょぼん…とした顔で普段のロリータ服を着る】

  • 110波動人間24/04/04(木) 16:42:35

    【伊吹亭の手伝い】
    店主!とんこつ1でーす!!

  • 111誘惑のエネミー(ファム)24/04/04(木) 16:47:51

    >>110

    タケル、替え玉?だそうよ

    【注文を取ってくる】

  • 112旋風むじ24/04/04(木) 16:48:47

    >>110

    こんにちな!らーめん一つくださいなのな!

    【明るい黄色の髪の男の子が入店した】

  • 113ラン24/04/04(木) 16:49:52

    >>109

    お洋服破けちゃったわね

    元気出して

  • 114ヴォーパルナイフですわ!24/04/04(木) 16:51:52

    >>113

    一着しか無い上に貰い物だったんですわ…申し訳無さでしょげるですわ〜…

    【余裕が出てきたからこそしょんぼりしているようだ】

  • 115ラン24/04/04(木) 16:53:41

    >>114

    そっか、確かシルクさんに貰ったんだっけ

    一着だけかあ……

    【声かけに迷っている】

  • 116ヴォーパルナイフですわ!24/04/04(木) 16:55:55

    >>115

    後十分ぐらいはしょんぼりする予定なので気にしなくても大丈夫ですわ。これが自分なりの物に対する謝罪なんですわ〜

  • 117ラン24/04/04(木) 16:57:23

    >>116

    そう、なら良かった

    ちゃんとものを大事にできて偉いわ

    【子供扱いだ】

  • 118コウモリのエネミー24/04/04(木) 16:58:57

    この間はなんで街がひどいことになってたんだろう……
    【空を飛んでいる】

  • 119ヴォーパルナイフですわ!24/04/04(木) 16:59:35

    >>117

    ふふーん!ありがとうですわ〜!物は大切にって沢山言われてきたんですわ!

    【褒められて得意気だ】

  • 120死神鳥24/04/04(木) 17:00:16

    【紫色のスカーフをつけた黒猫が歩いている】
    猫「ニャーン」

  • 121ルチア24/04/04(木) 17:01:10

    >>120

    さまよいひと

    いな、ねこなり

  • 122波動人間24/04/04(木) 17:01:21

    >>111

    おう、サンキュー!

    >>112

    いらっしゃいませー!!

  • 123死神鳥24/04/04(木) 17:02:26

    >>121

    猫「ニャーン【みあげて鳴いた】」

    【真っ黒な毛が特徴的な猫だ】

  • 124ルチア24/04/04(木) 17:03:06

    >>123

    ねこ?

  • 125旋風むじ24/04/04(木) 17:03:49

    >>122

    えっと…とりがららーめんをくださいなのな!とりがらは美味しいってまみが言ってたのなー

  • 126死神鳥24/04/04(木) 17:04:08

    >>124

    猫「ニャ?【ただの猫のようだ】ニャーン【人馴れしてるのか逃げる様子は無い】」

  • 127ルチア24/04/04(木) 17:04:32

    >>126

    【抱き上げる(というより抱えあげる)】

  • 128波動人間24/04/04(木) 17:04:49

    >>125

    承りました。少々お待ちください!


    鶏ガラ一丁でーす!!

  • 129黒猫24/04/04(木) 17:06:05

    >>127

    ニャー【逃げる様子はなく大人しく抱き上げられる】

  • 130旋風むじ24/04/04(木) 17:08:01

    >>128

    ありがとうなのなー!いただきますなのな!

    ……熱いのな?!ふーっ、ふーっ…

    【熱かった事にびっくりして麺に息を吹きかけて冷ます。それから麺をすすった】

    なー!つるつるしてて美味しいのな!

  • 131ルチア24/04/04(木) 17:08:26

    >>129

    わがほし(家)へ、つれかえるべしー

    【ルチアの趣味:猫集め】

  • 132波動人間24/04/04(木) 17:10:05

    お待たせしましました!替え玉でーす!【さっき注文した人に替え玉を届ける】

    >>130

    【“な”という語尾に聞き覚えがあったこともあり首を傾げたが、考えている余裕はなかった。接客は忙しい】

  • 133黒猫24/04/04(木) 17:11:09

    >>131

    ニャ?…ニャー!?【どこかに連れてかれそうなことを察してじたばた】

  • 134ルチア24/04/04(木) 17:13:41

    >>133

    ふふく?

    ふかかい

    【降ろした】

  • 135旋風むじ24/04/04(木) 17:14:11

    >>132

    【程良い温度になってからはラーメンをノンストップで食べ終えた】

    ぷー…お腹いっぱいなのなー…ごちそうさまでしたなのな

    【両手を合わせて食後の挨拶をする】

    お金なのな!

    【硬貨を代金分ポケットから取り出した】

  • 136黒猫24/04/04(木) 17:15:07

    >>134

    ニイイ…【ちょっと警戒】


    メライ「あれ、猫ちゃんとルチアちゃん」

  • 137波動人間24/04/04(木) 17:16:02

    >>135

    ほい!代金ちょうど!!【無事お会計が完了。レシートを渡す】

    ありがとな坊主!また来てくれよ!

  • 138旋風むじ24/04/04(木) 17:19:08

    >>137

    分かったのな!むじはまた来るのな!

    【レシートをポケットに入れる】

    ごちそうさまでしたのな。美味しかったのなー!

    【店から出ていった】

  • 139ルチア24/04/04(木) 17:20:47

    >>136

    ねこ

    わがものにー

    【黒猫を指さす】

  • 140波動人間24/04/04(木) 17:21:56

    >>138

    【笑顔で見送った】

    ……なんか聞き覚えあるんだよなぁ…”な“って語尾…

  • 141死神鳥24/04/04(木) 17:22:58

    >>139

    うーん…私も飼ってたいしな…?

    【首を傾げたが…黒猫が顔を蹴って頭の上に乗った】

    痛い(痛くない)

    猫「ニャーン」

  • 142ルチア24/04/04(木) 17:25:30

    >>141

    あるじ?

    【じーっと黒猫を見つめる(瞬きもしない)】

  • 143死神鳥24/04/04(木) 17:26:50

    >>142

    猫「ニャ」

    …そう考えてくれてるのかな?ずっと懐かれてるんだ

  • 144ルチア24/04/04(木) 17:27:36

    >>143

    りかいー

    ちいさきいのち、いとはかなき

    【口の端を持ち上げる(笑顔の真似)】

  • 145死神鳥24/04/04(木) 17:29:30

    >>144

    りかいしたかー

    難しい言い回し使うねー

    【にこっと笑った】

  • 146ルチア24/04/04(木) 17:31:08

    >>145

    しかり

  • 147死神鳥24/04/04(木) 17:32:44

    >>146

    しかりかー( ᐛ )

    …会うの結構久しぶりだったね、元気だった?

    闇勾鳥「クィエ?」

    猫「ニャー」

  • 148ルチア24/04/04(木) 17:36:11

    >>147

    かわりなし

    ゆういぎ

    【いくつか本を見せる(よくわかる黒魔術、ぐりとぐらとげろ、家庭の料理(覇王級)など様々)】

  • 149波動人間24/04/04(木) 17:37:22

    【ある一時、休憩タイム。いつの事かは気にするな】

    ……こっちが賄い用で……こっちがこれからお客さんに出す奴で【食材を確認。賄い用でなんか作るようだ。ちょうど休憩でなんか作るらしい】

  • 150死神鳥24/04/04(木) 17:37:43

    >>148

    ならよかっ…【本を見て宇宙猫】

    黒魔術…?覇王級…?不思議な本だね

  • 151ルチア24/04/04(木) 17:38:35

    >>150

    ふるほん

    【腹の辺りに吸い込まれていく(そうやって収納するらしい)】

  • 152死神鳥24/04/04(木) 17:40:07

    >>151

    古本か(内心:黒魔術の本とは…??)

    …ってえ!?吸収!?【目を瞬かせる】


    猫「ニイ!?」

    闇勾鳥「クィア」

  • 153ルチア24/04/04(木) 17:40:42

    >>152

    しゅうのう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:42:02

    このレスは削除されています

  • 155死神鳥24/04/04(木) 17:52:49

    >>153

    そっかー( ᐛ )【( ᐛ )】

    闇勾鳥「クァ」

  • 156波動人間24/04/04(木) 17:53:59

    >>149

    【流石にあれだったのか、使っていいといわれた家の余ってる食材を使った。調味料もインスタントだ】

    流石に即席だからなぁ…………


    【今回作るのは豚バラチャーハン。豚バラをカットしして炒め、そこにカットした玉ねぎやピーマンも加えて炒めていく。そこに溶き卵と混ぜたご飯を入れてウェ○パーや少々の塩コショウと混ぜて炒める……最後に盛り合わせてネギをちらせば完成だ】

    ……ふっふっふ……仕事は朝からしてたからなぁ

  • 157ミダス24/04/04(木) 18:29:48

    【お店をやっている、今はお客さんがいないので科学と倫理についての本を読んでいる】

  • 158黒兎アル◆6veuLV54Yw24/04/04(木) 18:42:10

    【倒れている。
    食費を浮かせつつお腹いっぱい食べる為とはいえ、巨大肉まん(直径50cm、高さ25cm、激辛麻婆餡入り)チャレンジは流石に下策だったようだ。
    時間内の完食とともにドカ食い気絶ったわけだ。】

  • 159波動人間24/04/04(木) 18:45:04

    >>158

    ………………あれ、挑戦するやついたのか……しかも完食したのか…なんつう肝っ玉だ【ドン引き。激辛麻婆餡のせいで挑戦を断念したものである】

    おーい、生きてるか?

  • 160誘惑のエネミー(ファム)24/04/04(木) 18:51:00

    >>158

    >>159

    ……どういう状況?

  • 161植物使い24/04/04(木) 18:51:10

    【成り行きで侍のエネミーと閑散とした廃工場の跡地で手合わせしている】
    ぉおあっ!!
    侍:…面妖な男よ、鉄より鋭き木刀を振るい、斬っても折れぬ。そして…「壊彗星」
    【一条の光が走る】
    ほぉぉ゙!?あぶねぇ、からの反撃っ!
    侍:初めよりも見えているな?反撃も鋭くなっている、いいぞ若人。我が刃に食らいつけ、そして超えてみせよ。
    【飛ぶ頭大の塊、というか頭】
    おへぇ!?【何とかくっつく】
    また首やられたァ!その技名すらついてねぇノーモーション首切りが一番やべぇっ!

  • 162波動人間24/04/04(木) 18:52:30

    >>160

    ……どうも巨大激辛餡肉まんチャレンジを相討ちみたいな感じでクリアしたっぽいな【店を終えて歩いていた矢先の話である】

  • 163大上24/04/04(木) 18:54:12

    >>158

    ……なんだこれ

    【肉まんを頬張りながら見ている】

  • 164大上24/04/04(木) 18:55:15

    >>162

    あ、波動さんこれ食べます?

    【肉まんを差し出す】

  • 165波動人間24/04/04(木) 18:56:24

    >>164

    あ、ども……頂きます【いただく事にした】

  • 166誘惑のエネミー(ファム)24/04/04(木) 18:56:32

    >>162

    ふーん?大きい上に辛いなんて変ねぇ

  • 167大上24/04/04(木) 18:56:48

    >>165

    とりあえず……この人病院にでも運びましょうか?

  • 168波動人間24/04/04(木) 18:57:44

    >>166

    時折、そういうただでは食わせない大食いチャレンジみたいなメニューやってる店もあるんだよ………俺もエネルギー摂取にお世話になってる

    >>167

    ですね……完全につぶれてる

  • 169恐竜マスター24/04/04(木) 18:58:28

    【深く息をしながら重りを持って走っている】

  • 170大上24/04/04(木) 18:59:22

    >>168

    そうですね……おぶって行きましょうか

    【黒兎さんを背中に背負う】

  • 171黒兎アル◆6veuLV54Yw24/04/04(木) 18:59:25

    >>159 >>163 >>167 >>168

    【店の待合席で横にさせてもらっている。

    防弾防刃スーツを兼ねる亜瑠華学園のFランク制服を着用しているため、学園に連絡すれば関係者がすぐに回収しに来てくれるだろう。】

  • 172波動人間24/04/04(木) 19:02:02

    >>170

    まった………

    >>171

    この子…制服的にあそこか【ガラホを取り出した】


    ………えっと、もしもし、亜瑠華学園様でいらっしゃいますでしょうか、伊吹と申します……【連絡。とりあえず様子を見る事にした】

  • 173誘惑のエネミー(ファム)24/04/04(木) 19:03:43

    >>168

    エネルギー補給…なるほどね

  • 174波動人間24/04/04(木) 19:04:51

    >>173

    ……後、胃袋に自信のあるやつが挑戦するのが殆どだな。あれは大食い御用達みたいなもんだ………

  • 175大上24/04/04(木) 19:06:06

    >>174

    さいですか、この間とてつもない大盛りのカツ丼頼んで大変なことに成った人もいますしね

    【肉まんを食べている】

  • 176死神鳥24/04/04(木) 19:07:16

    【イヤフォンで音楽を聞きながら海辺を歩いている】
    【ふと視線を上げ、黒々とした海を見つめた】

  • 177波動人間24/04/04(木) 19:08:08

    >>175

    ですね……こういうのは本当に胃袋と相談……【ちなみにこいつは食えば食うほどカロリーが波動のエネルギーとして貯蔵される体質である。なので大食いメニューは逆にご褒美兼都合のいいエネルギー補給源なのだ】

  • 178植物使い24/04/04(木) 19:08:43

    >>176

    【そこに人のようなものが砲弾じみたスピードで着水し、ド派手な水飛沫を上げた】

  • 179大上24/04/04(木) 19:10:21

    >>177

    ……実は、食事というのは量よりもリズムが大事らしいですね……

    一日三食を、一定のリズムで食べるのが良いらしいそうです

  • 180死神鳥24/04/04(木) 19:10:33

    >>178

    【一瞥した後別の場所に歩き始めた】

  • 181異端医療科学生◆6veuLV54Yw24/04/04(木) 19:10:57

    >>172

    「ご連絡ありがとうございましたー。

    うわー、血糖値急上昇でえらいことなっちゃってますねー……。

    そーれチクッと」

    【持参した注射でブスッと。

    怪我や病気をした学生は異端医療科にとっては格好のモルモッ……被験体なのだ。】


    「消化器官に働きかけて消化分解を早めるお薬を打ちましたのでー、まあ3分もすれば目を覚ますでしょう」

    (※お付き合い頂きありがとうございました。

    しばらく落ちます。)

  • 182大上24/04/04(木) 19:12:01

    >>181

    あーそーですかー、良かったですねー

    【嫌な匂いを感じているが、口には出さない】

  • 183波動人間24/04/04(木) 19:12:02

    >>179

    一定のリズムかぁ……どっちかというと量派でさぁ

    >>181

    ……あの学園の医療体制すげぇな

  • 184大上24/04/04(木) 19:15:14

    >>183

    まあ、これは人によりけりですからね

    俺は師匠からちゃんと一定の時間に食えと言われましたので

    【肉まんを食べきったようだ】

  • 185波動人間24/04/04(木) 19:19:00

    >>184

    なるほど……

    俺の場合は異能的にとにかく量ですね……

  • 186波動人間24/04/04(木) 19:20:48
  • 187大上24/04/04(木) 19:20:50

    >>185

    きちんと食べて、きちんと修行して、きちんと眠る

    これが俺の師匠から教わった健康の秘訣ですよ

  • 188死神鳥24/04/04(木) 19:27:47

    【暫く歩いた後立ち止まり、靴と帽子を脱いだ】
    【荷物を適当に置いてからざぶざぶと海へと入っていく】
    冷た……

  • 189水鏡海咲24/04/04(木) 19:30:18

    >>188

    あらあら……

    【何処からか見下ろす影】

  • 190死神鳥24/04/04(木) 19:31:50

    【海にいくらか黒矢羽を置けば、それらは楽しそうに動き回る】

    【それを見て微笑み、沈もうとしたところでー】

    >>189

    【驚いた様子で影を見上げた】

  • 191水鏡海咲24/04/04(木) 19:34:28

    >>190

    あららら……気づかれてしまいました

    【ふわりと木の枝から飛び下り、水の上に立つ】

    申し訳ありません、驚いてしまったもので

    お邪魔でしたか?


    【言動とは裏腹に悪びれた様子もなく微笑んでいる】

  • 192死神鳥24/04/04(木) 19:37:32

    >>191

    【少し気まずそう】

    気配察知するのは得意ですから…

    特に邪魔だとは…こーやって海でぼーっとするの好きなだけですよ。傍目から見たら驚くでしょうが…【苦笑した】

  • 193水鏡海咲24/04/04(木) 19:38:48

    >>192

    そうですか……では私は退散しましょう

    ふふふ、海にはあまり良い思い出がないもので

  • 194死神鳥24/04/04(木) 19:40:28

    >>193

    【きょとん顔。ちょっと警戒していたらしい】

    そうですか…お気をつけて

    【海にはいい思い出がない?と内心首を傾げた】

  • 195水鏡海咲24/04/04(木) 19:42:20

    >>194

    えぇ、貴方も

    引きずり込まれないよう、どうぞお気をつけくださいませ


    【戯れに何処からか近寄ってきたヘドロの様なエネミーの額を撃ち抜き、そのままふわりと飛んでいく】

  • 196植物使い24/04/04(木) 19:44:41

    くっそーあの真っ黒甲冑ヤロー今度あったらぶちのめしてやる…
    おお寒っ!
    【へぶしっとくしゃみをしながらずぶ濡れで海から這い出てきた】

  • 197死神鳥24/04/04(木) 19:44:41

    >>195

    引きずり込まれないよう、ですか……そうですね、ありがとうございます

    (内心:撃ち抜くのみなちゃんと同じだなあ)

    【見送った後、水面を見つめてとぷんと沈んだ】

  • 198シルクハットのエネミー24/04/04(木) 19:46:17

    【病院の前で、シルクハットを被りタキシードにマントを着たロボットがうろうろしていた】
    うーん……行くべきか、行かざるべきか……
    入院している人のお見舞いに来たのは良いですが……
    病院の目の前に来て、足がすくんでしまった……
    【どうやらシルクハットのエネミーがお見舞いに来たようだ】

  • 199死神鳥24/04/04(木) 19:51:55

    【海の中は静かで、冷たい】
    【水中からうっすら月の光が差し込む水面を見上げている】
    (この感覚は、結構好きなんだよねえ)
    (落ち着いてるし、静かで…どこか優しさも感じるから)
    【浮かんでいく泡を見上げてから、少し体の向きを変えて更に底を見た】

  • 200ミダス24/04/04(木) 19:54:29

    >>198

    ん?どうしましたマジシャンさん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています