フリーザ編のクリリン…有能

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:11:30

    セル編のクリリン…戦犯
    やっぱり同じハゲでも天さんが一番有能だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:12:32

    天さんってセルの足止め以外で何か活躍したっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:12:33

    いいや
    ここでセルを乗り越えて強くならないとブウ編とかも大変だから長期的に見たら有能ということになってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:13:31

    >>3

    塞翁が馬理論はルールで禁止すよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:14:22

    セル編…すげえ
    メインキャラでやらかしてない奴の方が少ないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:14:50

    結果論になるかもしれないけど人造人間と仲良くできたんだからクリリンは無能って訳じゃないと思うんだよね
    フリーザ相手に絶望したベジータがまた同じ失敗繰り返すとかクリリンに予測できねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:15:30

    まぁ細かい戦犯行為は気にしないで
    どっちみちサイヤ人のアホどもがちゃんとしてれば終わってた話ですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:21:12

    もっと言うと最初にゲロ止めろで終わっちゃうんだよね
    とにかくセル編は最適解を探すとキリがない危険なパートなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:24:11

    >>6

    フリーザ編ベジータ「よしっパワーアップしてやったぜ俺が超サイヤ人だ」

    セル編ベジータ「よしっパワーアップしてやったぜ俺が超ベジータだっ」

    ブウ編ベジータ「よしっあの頃の俺に戻ってやったぜ清々しい気分だっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:27:14

    >>9

    フリーザ編

    えいっ(デスビーム書き文字

    はうっ

    セル編

    御ウォーミングアップだあっ

    はうっ

    ブウ編

    …本当にそうか?

    ………


    さらばだ…ブルマ…トランクス…そして…カカロットよ……(ファイナルエクスプロージョン書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:06:46

    >>10

    映画挟むと更に惨めになるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:08:13

    フリーザ編のクリリン…すげえ
    殺しあった仲のベジータと普通に話せるし
    ワンチャンフリーザ倒せそうだったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:12:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:13:44

    >>6

    なんやかんや16号味方に付けられたのはクリリンのおかげだしねパパ

    ベジータは自分がセルとの戦いを放棄するだけじゃなくてトランクスの妨害までしてるから救えないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています