グラブル スレ1623

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:59:11

    やってる人も やってない人も
    出オチも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:59:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:00:59

    >>1

    オイラァ

    たておつぅ~

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:03:29

    オイラの扱いが年々悪くなってる気がするぜ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:04:42

    流石にマンネリは否定できないしな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:05:39

    サンリオにバトル空間は異物だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:06:49

    前スレの人へ
    じゃあやっぱりペルソナとかワンピとかストリートファイターとかもう無理くさいな
    …うん、まーそれが分かっただけ諦めつくってもんさね!
    動画見て満足しよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:09:23

    さくらやジョーカー復刻しただけでも恵まれてた方よ

    ただ最終するにあたってボイスの新録とか無かったり、BGMが使えなくなってたりとほんとに最低限権利だけとった感じだよな

    ジョーカーとかエイガがエイガオンとかになって欲しかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:15:59

    家畜に名前を付けたら情が移って食べられなくなったアメリカ人みたいになってる(食べたけど)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:18:04

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:18:56
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:21:44

    いちご海鮮の称えるべきは食われる前から食われる覚悟があることだ
    おいしくたべてね!……くっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:23:25

    煮てよし!焼いてよし!でもタタキはイヤ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:38:46

    ライジングのグリームニルBGM、なんかすげぇ入りにシーモアバトル感あるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:28:13

    今回のストイベバチクソ速く周れる事に今更気づいた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:33:52

    カッタクリさんの新規供給が貰えると思ってなかったのが一番のエイプリルフールだったよ……良い顔するなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:00:22

    ペルソナ5は復刻でコラボ先のBGM使えなかったけど
    自社でそれっぽく作ったDominonBlackDragonは普通に使えるの強い
    初コラボ時にペルソナの曲はかっけえなあ(リバース&デストラークショーン)黒銀だこれー!ってなった人は沢山いるはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:14:25

    現状がハーゼとカイムとボーガが加入済
    石も島トレジャーで5凸の状況

    とりあえず次は誰から加入進めるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:15:26

    ソロ団でやってるんだけど、リゾート地開拓ってやった方が良いのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:18:37

    やるデメリットは特にないけど莫大な素材が必要なのが難点
    まあ自宅だけはやってると移籍しても引き継がれるらしいし家だけは勧めてればいいんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:20:14

    普通にやってるとソロだと旧石マルチアニマでしばらく詰むのでやらなくて良いとも言える

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:30:23

    カイムオクトーアルルでスパバハやってるんだけど後半のダメージもほぼ0にできるの頭おかしくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:35:09

    砂だけ目当てならワールドが最速なんかなあ
    ムゲンシエテアガは時間かかったり失敗したり青届かなかったりするし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:36:18

    >>20

    >>21

    ありがとう、自宅だけはやってみるかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:20:00

    ワールドって今でも瞬殺なんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:23:47

    流石に最近は瞬殺じゃなくなってきてるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:46:20

    自発過多で若干余ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:51:27

    メンテ前に日課終わらそうとしてるけど
    シュバマグクレドのフルオの最適な編成わからないんだよ

    ただちょっと前までうおおおお!りっちょ斧!闇最強!って言ってた記憶があるのに
    なんか闇属性って他の属性と比べると今そんな火力出せてない気がするんだよ………

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:52:45

    たいして副産物上手くない手動カチカチをずっと続けられるならワールドが1番効率いい

    俺は続けられないからレヴァンスフルオしてる
    これでも月10個ぐらい砂落ちるし武器のリビルドも進む

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:59:05

    今日の十賢者と十天衆のバランス調整どうなるか気になるな…それ次第で砂誰に入れるかが決まる
    ルシオの最終もどういう方向の強化になるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:01:00

    バランスついでにクォーツももっとじゃぶじゃぶ溢れるぐらい調整入らねえかなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:04:56

    せめてアーカルム内のワールドだけでも確定でクォーツをドロップして欲しい
    現状クォーツが貴重過ぎてクォーツを交換して手に入れる選択肢が殆ど死んでる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:05:51

    大人しく古戦場待ちな
    ストッパー素材に夢見すぎ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:07:34

    アーカルムはそもそもエンドコンテンツの一つだということを忘れてはいけない
    ガチで年単位かかるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:10:00

    賢者最終実装から1年ちょっとで(余分な交換してなければ)賢者全員最終できるだけのクォーツは配ってると考えると
    まぁまぁ供給もらえてる気はする

    自分はイデアとかアストラ交換したので全然残ってないから泣いてるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:10:39

    クォーツについてはマジでコツコツ集めておいて良かったわ
    まああの時期天星器さえ揃えてれば他に交換するものも無かったけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:11:15

    そもそもクォーツ交換自体そこまで選択肢に入るコト想定してないんじゃないかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:13:24

    相当今更な話なんだけど
    アーカルムコンテンツである賢者の素材まで古戦場をメインの狩場に設定するなっていうのが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:16:32

    きくうしはあとまわしにできることはずっとやらんから古戦場にねじ込んで尻をたたく

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:17:14

    極星が来た今はともかくその前までは
    他にほしいもんがないからクォーツって部分もあったからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:17:40

    天星器交換し終えた後も走る理由が出来ただろ?
    つべこべいわずに古戦場に行け

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:17:49

    言うて古戦場でクオーツと競合するの天星器だけじゃね?
    何が困るのかがよくわからんのだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:19:19

    もう十天衆加入と最終、終末武器分のヒヒ26個は、無条件配布するなりそこからヒヒ分だけ取っ払うなりしてもいいと思うんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:20:24

    十天は兎に角終末は無理でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:27:28

    ソシャゲでPVP要素は課金を促す重要要素なんだ
    かつては旧アーカルムとかディフェンドオーダーみたいな古戦場以外のPVPコンテンツを作ろうとしたこともあったんだ
    ことごとく失敗したから結局古戦場に集約するしかなくなってるんだ

    DOみたいな未完成コンテンツでよく他社コラボする気になったなって今でも思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:27:29

    十天超越するのに加入と最終条件あるからヒヒ20個↑必須なの、未最終未超越で活躍してた時代経験してるなら兎も角0からやるにはコストエグすぎるよな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:32:16

    使いもしない十天最終のために古戦場周るのしんどいわ正直

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:38:39

    なに!?古戦場とは貢献度とランキング報酬のために走るものではないのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:38:47

    とりあえず46箱以降中身増加はもう取っ払ってもいいんじゃねえかな
    設定された当時は46箱はそこそこ遠くてガチと中堅の差を縮める目的があったのは分かるけどもう46箱そんな遠くもないでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:40:30

    本気で言ってる???

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:42:22

    というか46箱以降もクォーツ選ばしてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:44:58

    今更あれ撤廃されても箱開けるの面倒なだけなので今のままで良いです

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:45:57

    レガリアProを解放するためにゴブロHLフルオ編成を組もうと思うんだけどさ、どのキャラ使えば良いかな?
    教えてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:53:53

    時間かかっていいなら耐久キャラ+ヴァンピィちゃんで雑にいけるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:54:49

    >>43

    そこに四象降臨があるじゃろ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:54:56

    適当にシャルヴァンピィエニュオあたりでいいんじゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:55:37

    最初の1ポチを許容できるのであればヴァンピィ、リミメア、カグヤでカグヤの1アビをヴァンピィに付与すればいいと思う
    それが嫌なら剣豪でランドル、リミシャル、エイレアでフルチェループするのがいいんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:56:53

    最終ニオ手に入れてエリュシオン解放すると
    セレフィラと一緒に頭悪悪楽器パを作れるぞ
    残り一枠は適当にナルメアとか火力担当を入れればいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:56:58

    こんだけLv80、100育成しててキャラ揃ってて質問ゴブロフルオなのちょっと草
    目の前の端末で調べんかい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:57:14

    片面ルシのヴァンピィ入りで特殊は余裕
    あとはナルメアと、アズサティアマトエニュオのどれかデバフ持ち入れとけばいいんじゃね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:57:17

    もっと安全にいきたいならコッコロでバフと回復、フロレンスでダメカとディスペルかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:58:13

    特殊のバフ剥がすディスペル2枚あれば馬鹿堅くなる防御UP剥がせるので組むならヴァンピ固定+エスタ・フライデー・シオンの誰か
    自分なら追加でナルメア入れてヴァンピ+シオン+ナルメアかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:59:39

    十天はどうせ全部やるし古戦場のモチベ自体はあったんだけど、まさか全加入でクォーツ選べるとは思っておらずかなりの期間だらだらと天星器選んでたのが俺なんだ
    情報ってのは大事だねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:01:57

    クォーツない時期に惰性で十天最終全員済ませちゃったから自分は特になんも悩まなかったけど
    後からやる人は結構悩ましいんだろなと同情はする

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:03:02

    ヒッヒが地味重だから気軽に雑に全員揃えとけと言い難いのよね
    ヒッヒ武器にぶっ込んだとかならほなしゃーなしで流すけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:05:00

    考えてみると加入→最終→超越で3個使うからその分で武器1個完成させられるんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:05:15

    もしかして砂って、レヴァンスをフルオートで回れるくらい強い人達は余りまくってるのか…?
    それとも武器全凸覚醒終わっても砂足りない状態なのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:05:17

    謙虚だから古戦場一回で礎武器無凸~5凸できるまでのクォーツくれるだけでいいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:06:13

    >>59

    よく見たらエスタ加入してるしシエテもいるのね

    まあ聞かれりゃ答えるけどマグナ2くらいならまず自分でやってみるのも大事だな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:07:24

    やっと安定したアガ活ができるようになって嬉しいぜ
    おらっ砂落とせ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:08:41

    >>67

    「砂が必要な全コンテンツに消費しても余ってる」ってほどではないけど

    ロベリアとかマリアとか最終不要な賢者とか除けばちょっとずつ余ってきた感じ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:10:14

    余りまくってはいないけど使うかどうか分からんマグナ石に入れられる程度にはある
    というか万一考えてマグナ石用に集めておいただけだけど
    まさか浮くとは思わなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:11:23

    レヴァンスフルオできるようになってから砂はきつい素材ではなくなった
    フルオでこれなんだからそら上位陣は余らせるなってなる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:11:34

    クヴァールからウーヴェ連発するジークは悪いジーク
    両方ともシオンからタゲ外すジークは良いジーク

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:11:53

    レヴァンス武器・素材集めもだし極致とか雑に開けられる様になるしグラブルQOL爆上がりする

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:12:39

    みんなヒヒに帰ってくるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:14:08

    一時期エニアド連戦で種溶かしてた民族も混ざってんだ
    余ってるやつは余っておる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:14:43

    砂の用途追加なんてたかが知れてるし、結局ヒヒが足りない

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:15:33

    十天光輝ってどれくらいの人がやってるんだろう
    必要素材眺めてひっくり返ったんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:15:34

    ルシバハカイムハーゼシュバに使って砂の手持ちが18だから無駄に全部やろうとしなければまあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:15:35

    余りはしないけどまぁルシバハ超越すませつつ好みの賢者と必須賢者を最終して、くらいは無理なくできる感じにはなった

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:15:45

    ヒヒ堀緩和来ないかな……

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:16:25

    エニアド連戦すごい昔のことのように思えるけど一年くらい前だっけ…?もっと前か?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:17:13

    雑レヴァンス回れるようになってから、レゾ貧からすると新レヴァンス武器割と強くね?ってなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:18:40

    おかしいな……去年の11月ぐらいまでは砂が渋いで荒れてすらいた記憶があるのに……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:18:43

    光ドロップアップなんて救援ルオーがマッハで消えてたのになぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:19:27

    フルオでやってると落ちないから砂増えない(オカルト)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:20:14

    >>79

    十天光輝は金剛求められるのがふたつあるのがね…

    極みスキンすら悩むのに

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:21:25

    どうせ みんな ヒヒを掘る

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:24:02

    ルシバハ超越と賢者武器5凸以降のウロベリドラポン終末に砂3個要求してくることがなくなったのは内部で見直しとかあったんだろうか
    マグナは3個要求してくるけど230以降で刻んでくるのと配布も増えたからか割と受け入れられてる感
    最初5個って言われてたのもあるかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:25:30

    バブベリ超越で15個要求すると想定して集めておかないとな
    油断せず行こう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:27:37

    当初の想定よりきくうしの砂所持率が上がってないのかな? そもそも掘ってない層が多いだろうし

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:28:12

    ルシバハの異様な強さがどんどん沁みてきて「まぁこんだけ強いなら砂15要求もまぁ…」みたいな気持ちにもなった
    ただ別に砂3が軽い要求みたいな感覚には未だにならないから賢者最終に対する要求は高くなる
    今日の賢者がみんな強くなったらロベリア大幅強化とニーアの置物状態緩和は要求してくわよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:29:47

    なんかハーゼ最終あたりから妙に水に強化が入ってるからカトルウーノマリアが跳ねそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:33:09

    カトルもウーノも持ってる物自体は悪くないからな
    なんかしら自動発動するギミックつければ簡単に跳ねる

    マリアは正位置と4アビをどんだけテコ入れしてくるかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:33:09

    >>13

    ビリおじ「うっ頭が…!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:36:11

    >>92

    自発なら青箱確定してから救援はいけるけど

    自分から救援しても青箱まで届くほど速くない

    くらいの層が一番多いのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:38:39

    エニアドマリス六龍もPro化して雑に砂抽選させてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:38:47

    >>91

    そこはまず5凸だしもし超越するならほぼ確実に別のストッパー用意してくるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:39:16

    ウーノは2アビに全力カウンター付けるだけでも局所的に出番増えそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:39:47

    マリアの正位置も付与してる数値自体はバカ高いのよね
    ディスペル成功したらターン延長する、あたりかしら

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:40:16

    全力カウンターってそんな強い技なのか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:40:26

    ウーノフュンフはとりあえず予兆解除に何かしら貢献出来るようにしないとマジで使いどころさんがない…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:40:38

    >>28

    自発オートはメインルシのランバーハルマルメイガスコウ君で行ってるな

    地味にクレドの火力高いし救援時は連続で特殊技くる事もあるからコウ君の全体かばうがなかったら危なかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:40:39

    ウーノ奥義ごとに3アビ発動しよう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:41:59

    ニーアの3アビは自分も対象に含めて更にポンバ追加してほしいわ
    コスモスHLで使ってるとたまに奥義予兆に間に合わないことがあるから

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:42:06

    >>102

    相手に一回殴るだけでもカウンター回数の限界まで殴り返すってだけ

    だけなんだけどこれに3回とか5回とかのカウンター組み合わせたら事実上2回行動みたいになるから

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:43:02

    ・クリティカル確率UP(倍率50%/発動率100%)
    ・防御100%UP
    ・ダメ上限20%UP
    ・DA率70%/TA率30%UP
    マリアのバフ見たけどハーゼカイム良いんならこんぐらい永続で良くない?なんならガチャキャラのイーウィヤとそんな変わらんし

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:44:13

    >>102

    いつアサ乗るからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:44:45

    >>108

    自身のアビリティ与ダメ10%UP(天司枠加算)×5ターン


    ロベリアの正位置強化何度見てもひっでぇ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:46:02

    >>108

    バフだけだとそうだけどアビとして使うと全員瀕死の条件あれどベホマズンだからね

    同じ効果を使ってる弊害やね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:48:16

    >>102

    おとたん「返り討ちにしてやるぜ!(反撃5回+吸収で回復)」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:48:28

    お手軽お気軽全体防御100はめちゃくちゃつよいはずなんだけど
    水にはハーゼとアンがいるんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:48:46

    砂のほうが貴重だけどドロップした時の喜びは未だにヒヒが1位
    だってよ…キンキラキンの金色なんだぜ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:48:49

    >>102

    アギエルバとか土サラとかキャバルリーが持ってる、といえば強さがピンとくる?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:49:22

    テレサさんの性能の代わりにおっぱいを盛ってやる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:49:37

    >>112

    特殊吸ってるはずなのにむしろ体力が1番余ってる謎ドラフ来たな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:50:13

    おとたんはシエテ特効だけどラーちゃんとかもボコボコにするからな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:50:55

    >>88

    窮極たる斧の極意/竪琴の極意で両方とも金剛2個要求してくるあたり運営側はヒヒより気軽に消費していいアイテムだと思ってるのかもしれない……(ヒヒは槍刃剣1個ずつの計3個)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:52:06

    全力カウンターのこれすごいよね

    ターン終わりが長い…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:54:10

    マリア背中はいいから正面向け

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:54:37

    >>120

    ちょっと小突いただけでボコボコにされるの理不尽の権化じゃん……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:54:44

    >>120

    アビ追撃含めてターン終了時に42ヒットは無法すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:56:31

    変な顔交換したいけど拳ジョブにもう1つくらいいい感じのが欲しくて二の足踏んでる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:57:20

    シエテと渡り合える剣士と書くとアギエルバって凄いんじゃないか感が出る

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:57:59

    サテュロスも最終しておとたんみたくなれっかな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:00:53

    >>120

    被ダメの顔見ると、イラッとしたんだろうな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:01:54

    さってゅんは仲間に回復撒けるやん
    おとたんは受け型でさってゅんが回避型だし

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:05:07

    >>125

    いいだろ伝説の傭兵だぜ実は一応

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:11:06

    こういうとこ居ると忘れがちだが夜中に2〜3時間くらいしか時間取れない人とか普通に居るし、そういう層と一日中思い付いた時にフルオ回せる層で砂格差がエグい事になってるのが今

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:17:35

    ソシャゲは時間を金で買えたりするけどグラブルはそこまでじゃないしな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:19:35

    自動探索で砂が拾えるようになれば…いやもっと格差出るか
    時間があるやつは時間がないやつの事もできるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:20:28

    時間を金で買えるようなってるソシャゲで親のクレカ使いまくった子供がいてそれで規制かかったんだっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:20:49

    まぁちょっとずつ緩和してるしどうせあと2年ぐらいすれば砂も今の銀天ぐらいの価値になってるよ多分


    その時には新たな砂があるだろうけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:24:45

    現状の砂の不満はイラスト ヒヒみたいにもっと脳汁出る見た目にしろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:25:57

    砂の見た目フェニックスにするか

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:27:21

    グラブルで時間をカネで買うにはフェスガチャ回しまくって神石理想編成組むくらいしかないからな
    まあそれでやってもサブ石超越とかで詰むが

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:27:29

    そういえば十賢者の有料スキン出揃ったけど次はどの集団かね。天司かね?ハイラスキンもあるな?
    MBハイラとMBラジエル……

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:29:23

    占星武器組に来ないかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:30:41

    ハイラに対魔忍コスしてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:31:40

    水着スキンはシンダラかなって
    季節限定はバレンタインできたし

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:32:09

    とりあえず今年の年末イベでハイラのスキンは来るだろうけどどういうのだろうか
    マコラみたいなお出かけスキン欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:36:26

    >>142

    ひきこもりコタツにジャージスタイル……

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:41:27

    るっ!みを感じるスキンだなソレ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:42:17

    ざくアクにいるな…引きこもりこたつドラゴン

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:44:16

    砂はカスカスと似てるのヤメて
    一瞬見間違えるんだよあれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:46:11

    あいつ引きこもる時のポーズにもこだわってそうなセレブ系引きこもりだし…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:04:28

    赤青緑宝箱ドロップ時にリーチ演出が開始して数字が揃ったらゲーミング時の砂モードになるようにしよう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:07:56

    忘れてたけど2時からメンテやんけ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:18:25

    5年後に銀天ポジになってる砂

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:26:42

    メンテ中は砂でも掘るか

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:30:18

    5年後はちょっと想像つかないけど、2年後は割と予想つくな…周年で十二神将イベやるんだろうなと

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:30:42

    >>111

    正位置バフは永続でもいいと思うんだよなあれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:36:21

    2年後にはエニアド、3年後には六竜がスキップ可になってて砂集め放題に

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:39:50

    地味に面倒だからよわバハpro欲しい…欲しくない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:43:32

    仕方ないからメンテ中は仕事するか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:44:48

    スパバハソロチャレンジするなら今だな!!ヨシ!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:47:38

    天元ソロチャレすっかぁ()

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:48:12

    うおおメンテ直前滑り込み最強!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:49:03

    恐らくメンテ3分前ぐらいに自発すればヒヒの確率があがる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:54:58

    うおっ!?イベ回してたらなんか出た!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:56:24

    今流れてるムゲンは時空のはざまに消えるのか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:57:20

    >>161

    これアガ杖と紛らわしくない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:58:05

    共闘見に行ったらイーウィヤ連戦部屋建ってる……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:58:57

    >>161

    お前その見た目で剣じゃなくて杖なんか!ってなる。なった。

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:59:03

    武器種しか共通点ねぇ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:59:33

    角度と色と雰囲気も似てるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:00:56

    ほぼ新品のアガ3つが消えていった……モッタイナイ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:01:22

    調整や最終の前っていつもソワソワする

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:01:42

    メンテ時空の彼方に消え失せろ!ガンマ・レイ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:01:54

    性能が出るのは3時ぐらいかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:02:55

    ああメンテか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:04:19

    メンテ入ったから動画見ながら砂箱やるかー

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:05:26

    グラブルに捕らわれた哀れな命

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:09:46

    ルシオ、強くなったらサンちゃんと一緒に肉集めしような

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:10:29

    グラブルやれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:11:08

    きっちり3時間後よ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:11:31

    平日昼間に据え置き機でゲームなんてそんな……

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:12:22

    そろそろ春休みも終わりの時期か…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:13:48

    >>176

    こっちでもいい?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:16:05

    >>180

    ワンボタンで簡単必殺できる!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:18:01

    >>180

    あ、ごめーん。ワンボタンで簡単必殺できるのこと考えてた

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:18:46

    簡単 簡単
    必殺 必殺

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:21:16

    リリンクのパッケージ
    グランが主人公でジータがサブヒロインっぽいのちょっと詐欺では?
    攻略できないんだが?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:31:49

    ライジングの方はグラジタ結婚したから許してやれ
    いやよりによってママがいる方でそれはいいのか…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:33:08

    >>182

    「ベルゼバブ矢野」の事を考えてた

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:41:15

    もう長く生きすぎて何年前か覚えてないけど太鼓の達人コラボみたいなアプリまた遊びたいんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:42:55

    待ってる間に更新内容くらい先に発表してくれないかなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:43:39

    >>188

    何故?



    てか最終の内容に関しては出すんじゃねえのあと10分ちょいで

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:54:00
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:01:13

    サハルになってるー!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:08:06

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:08:12

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:09:17

    サハル結構良さそうな感じ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:13:50

    Xで胸出したからってなえてるオタクいて草

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:21:15

    さあ、脱ぎなさい…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:26:11

    こっち埋めとこう

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:38:29

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:04:35

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:04:50

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています