トムとジェリーで好きな話教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:41:22

    何度見てもクスッてなる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:41:57

    トムのピアノ回 

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:43:26

    飼い主に内緒で猫パーティ開くやつ。ジェリーの顔が音に合わせて変化すんのめっちゃおもろいし可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:46:34

    クリスマス回だな
    最初にトムが仕掛けてたネズミ捕りの罠が最後にオルゴールだったと分かるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:50:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:52:30

    ネズミ取り必勝法
    ちょっとグロだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:03:50

    トムとジェリーが協力する回好き
    ネズミ捕れないトムの代わりに呼ばれたネコにアイロン飲ませて磁石で好き放題する奴

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:05:45

    >>5

    それってジェリーも最後の方でNTRてなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:19:01

    クリスマスのやつ
    ジェリーを暖炉で溶かすシーン好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:19:33

    薬作る回

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:20:01

    >>2

    ピアノ書かれてたから俺はオーケストラ回を推す

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:22:15

    オーケストラ回
    ジェリーが舞台下からのこぎりで穴開けてどんどん奏者落としていって最終的にトムが全部演奏することになるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:24:48

    王様を起こさないでほんと好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:26:28

    パッと思い浮かんだのは逃げ出したライオンを庇う回かなー

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:27:32

    トムが死んで新しく飼い始めた猫をジェリーがからかってやろうとすると、
    あっという間に食い殺されてしまう。
    薄れゆく意識の中トムがどれだけ手加減していてくれたかを知る最終回。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:34:09

    俺はトムとジェリーの正当なファンだ。このスレに挙げられているいくつかのエピソードのオチを教えてやる。


    >>1

    最強のいとこに変装したジェリーに、トムがペコペコと頭を下げ続ける。


    >>2

    何度も演奏を続けられたトムが疲れ果て、ジェリーが称賛を浴びる。


    >>3

    トム達を追い払った飼い主もうるさい音楽を流してしまい、うんざりするジェリー。


    >>15

    そ ん なものは存在しない! 誰かが考えた二次創作だ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:34:57

    >>3

    珍しくジェリーが翻弄され気味だったのも好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:41:34

    蝿が牛乳飲んで死ぬ回

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:42:19

    トムがメスの猫にメロメロな所をジェリーと悪魔ジェリーが見ながら今までジェリーがトムの恋でどれだけ振り回されてきたかを総集編みたいな感じで振り返る話。
    ジェリーが都会に行って、やっぱり田舎がいいやって思って帰ってくる話。
    が好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:44:00

    三匹のクソガキみてえな子猫を、トムとジェリーが協力して撃退する話が好きです。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:59:26

    カワイコ金魚ちゃん!トムが輪切りになった自分の尻尾を泣きながら集めるのが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています