任天堂脅した蛆虫野郎が逮捕された!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:27:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:28:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:29:08

    公務員はですねえ…
    大衆がストレスになるから精神が不安定になるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:31:33

    許せなかった…!!こいつのせいでスプラ甲子園が中止になるなんて…!!
    普通に大会のために頑張ってきた子供がかわいそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:31:50

    嘘か真かイベントが被った腹いせと唱える人もいる

    どっちにしろアレなのは変わらないけどね!グビッグビッ

    x.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:33:13

    >>5

    仮に腹いせだとしたら茨城県は蛆虫っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:33:15

    おそらくインスパイアネクストだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:34:16

    >>7

    日立グループ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:35:02

    >>2

    ウム…爆破予告や殺・予告は麻薬ですねって

    依存症みたいになっている奴もいるんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:35:50

    嘘か真かスプラトゥーンをやったら殺すという市職員も居る

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:37:19

    恐らくスプラに熱中してるガキっを連れた親とかの対応がストレスだったのだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:37:19

    スプラでこんな熱くなるやつはあの“人権派漫画家”しか知らないんだよね ま、まさか…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:37:52

    全ては悪魔のような"あのタコ"が仕組んだこと

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:39:12

    安定だからこそ人生に刺激"スパイス"が欲しかったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:40:42

    中止にはできたんだからナワバリバトルは日立市の勝ちなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:41:05

    >>1

    お言葉ですが給与上昇が物価上昇に追いついていなくて退職ラッシュですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:41:26

    >>15

    しゃあけど信頼獲得というガチマッチには大敗やわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:44:52

    >>15

    ···普通にダメですね(パァン

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:46:37

    >>12

    待てよ スプラの先行試射会やれなくて涙目敗走しただけのおっさんがこんな事するわけねぇだろうがっゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:48:48

    >>15

    蛆虫職員1人の思想が日立市自体の見解だと誤解されかねない書き方でなんだかムカついてきますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:50:42

    >>20

    ウム…日立市ではなく茨城県の総意なんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:51:05

    マネモブは公務員の大変さを大観で分かってるはずや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:51:24

    ワシは不起訴になったのにこいつはどんだけ過激なこと書いたんですかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:52:55

    >>23

    お前…なんで人殺しなんてやったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:02:06

    >>19

    お前、喧嘩を売る相手を間違えたな

    義士はゲームイベントにワクワクしてたら年齢制限で引っかかって出れなくて悲しそうに謝罪芸を披露したフルコンタクトゲーム大好きおじさんだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:37:28

    もうそのまま死んでくれって思ったね(原文ママ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:39:44

    >>24

    人殺しといて不起訴で済む訳ねーだろうが あーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:40:34

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:43:03

    27年生きてきて殺.害予告のヤバさもわからないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:43:09

    茨城 荒らしの道具の製造場所と聞いております
    過疎地だと

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:43:55
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:46:36

    27歳…聞いたことがあります
    情操教育を炎上系まとめサイトで済ませてきた世代だと

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:46:53

    いつでも日程改めて開けるゲームイベント1つ潰したくらいで棒に振る人生は虚しいか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:48:09

    やっぱゴミっすねZ世代は

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:49:06

    >>33

    こんなボクでもそこまで大きな事を成せた そんな人生を誇りに思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:49:16

    >>34

    ウム…ゆっくりやずんだもんもそう言ってるんたなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:50:42

    >>35

    汚点ですよね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:56:26

    一般公務員が爆弾を準備できるなんて茨城ってところは怖い場所ッスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:57:57

    真面目にこの職員の何がそんなに逆鱗に触れたのか分からないんだよね 内容からしてガチギレでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:00:08

    スプラは後日開催されたからまだマシなのん
    ほんとうにかわいそ…なのは完全なくなったスマブラ大会なんだァ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:00:20

    >>39

    犯罪予告なんかする奴が「マトモな理由」でキレる程度の知性と理性持ってるわけないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:09:06

    >>21

    もしかして、茨城県民なのに任天堂製のゲームばっかやってるワシは反逆者になるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:13:06

    >>20

    普段からタフカテは〜マネモブは〜あにまん民は〜で語るくせがついている弊害と考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:15:33

    家族もびっくりしたと思うよ
    安定の公務員になったはずの身内がゲーム会社を脅迫してクビになって前科までついたんだから

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:16:26

    >>44

    安定の公務員という認識が古すぎ…超古〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:16:44

    この手の事件が後を立たないんだよね
    すごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:17:14

    茨城県で爆弾って…ま…まさか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:18:22

    >>45

    しかし…こんな犯罪起こさない限りは超無能でも薄給閑職で雇い続けるクビにならない組織ではあるのです…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:18:51

    嘘か真か知らないが公務員は税金から給料をもらって5時退社など甘やかされているので社会経験がなく幼いという学者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:19:38

    >>49

    …嘘ですね(パンッ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:20:31

    日立市役所は去年大雨でスプラトゥーンみたいな事になったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:20:43

    >>50

    お前はなんでワシに反論したんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:22:50

    平日昼間にタフスレにいるくせに職業を愚弄する姿は醜い!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:23:04

    >>52

    まさかマジでこんなこと言ってる奴がいるわけじゃないでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:24:20

    >>54

    おまえ公務員を養護するんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:25:34

    逮捕されるだろうけどクビにもなるんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:26:42

    知り合いに公務員いるけど部署によるとしか言いようがないのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:26:50

    >>56

    モチロン滅茶苦茶クビ

    市民への印象が悪すぎるーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:30:40

    甲子園とライブとバチコンなどが無期限延期になってXが沸いてた時にこいつは何を思ったんやろなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:37:16

    >>55

    やっぱ擁護を養護って誤字するような層が公務員愚弄してるんスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:56:50

    公務員じゃなくても
    普通は生き死にに直結しないゲーム会社なんか脅迫したりしないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:59:12

    おいっ 実名公表してくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:16:11
  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:46:00

    日立市役所大丈夫?
    雨で浸水して車が市役所突っ込んで職員が逮捕されるのがたった1年で起こってるけどけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:49:41

    >>60

    嘘か誠か、公務員を叩いてる連中は公務員にすらなれなかったおじいちゃん達だと言う科学者もいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:51:22

    合間でついでのように公務員愚弄がカウンターされてて笑ったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:54:42

    >>29

    誹謗中傷が趣味の元友人の思考から推測するに、ワシはちょっと口が悪いだけヤンケ任天堂が悪でワシが正義なんやから何言っても罰されるわけないヤンケみたいな感じの状態がどんどんエスカレートしていった結果だと思うのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:56:08

    >>65

    公務員はブラックを超えたブラックな面もあるんだ

    よく調べてから書き込んだ方がいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:00:03

    ビーバーを可愛がってた人なのにイカとタコには厳しかったんスね……

    クマサン……?

    飼育下アメリカビーバー(Castor canadensis)の行動的保定による 採血のためのハズバンダリートレーニングJ-STAGEwww.jstage.jst.go.jp
  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:01:28

    >>69

    海産物を駆逐して哺乳類が生きていける世界にしたかったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています