だからよ!俺は伏黒に殺される事が本命じゃねェ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:30:04

    欲を言えば友達みたいな関係で近づきたいさ!!でも俺なんかと友達になる伏黒恵は解釈違いなんだよ!!
    だから妥協案としてせめて恵くんに殺されて恵くんの心に傷という形で痕を残すしかェんだ!!
    嘘ぴょーん!!恵に殺されるのは普通にご褒美なので妥協案とかじゃありませんでした!!
    恵!!俺だ!!殺してくれ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:31:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:36:47

    殺されたい気持ちは分かるし勢いが好きだな…。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:37:20

    嘘ぴょーん!でちょっと笑っちゃったの悔しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:47:03

    >>1

    仲良くならなきゃ傷にはなんないんじゃないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:49:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:50:02

    >>5

    確かに

    つらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:50:49

    つまりごんぎつね形式で殺されたいというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:50:52

    本心を叫び始めたら恵呼びになるの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:53:49

    伏黒本人じゃなくて式神でもオッケーなん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:55:55

    週明けたばかりだぞ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:55:56

    >>1

    最初は伏黒呼びなのに徐々に恵になっていくのが趣深い

  • 13122/01/24(月) 23:56:22

    >>10

    それは良いけど影に沈めて殺すヤツだけは勘弁してください...あれは怖い...

    伏黒くんが締めたまま沈めてくれるなら検討するけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:59:43

    分かる
    あの美しい四肢で締めあげられたいよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:03:32

    影の中に一緒に永遠に落ちていくのはかなり趣深いと思う
    ずっと一緒だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:03:44

    スレ画が振り向いてもらえそうにないモブ視点みたいでおつらい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:08:07

    >>1

    要するにこれをされたいわけか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:57:21

    でも影の中で死んだらそれこそ伏黒に包まれて死んだような物では?と考えるとちょっと惹きつけられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:35:59

    >>17

    めっちゃご褒美やんけ

    ずりぃー

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:26:03

    なんでみんなコルデーみたいな考え方なの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:04:46

    最期に見るのがこの顔だったら最高だよね
    1のこと理解できるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:06:17

    体育で準備体操する時背の関係で自然とペア組むようになるくらいの関係でいいです

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:00:07

    >>20

    人魚姫オルタのあだ名をつけられたコルデーを引き合いに出すとここにいるやつら大体きたねー人魚姫になってしまう


    いや虎杖好きとか五条好きにも似た思想のやつ多いし呪術廻戦好きな奴らはだいたいきたねー人魚姫オルタ…???

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:05:57

    >>2

    よかったな心中してくれるってよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています