テラフォーマーズのこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:08:08

    味方幹部の能力チラ見せとして満点だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:11:23

    なお一名剣で斬っただけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:18:52

    >>2

    なんならアシモフも素手で締め殺しただけやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:02:05

    龍さんの能力はよく議論されたもんだ
    外傷ないから絶対に毒だとは予想されてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:03:32

    こうして見るとアドルフさんの能力ヤバすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:15:48

    >>4

    倒されたテラホの状態が艦長と似てるよな改めて見ると

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:17:17

    >>4

    アナコンダと擬装してたしこの時は絞め殺したんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:24:39

    ただ爆でも紅式手術あるから無変態でテラフォーマー2体相手できること考えるに劉さんもヒョウモンダコの能力使わずに発勁とかで殺してそうでもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:31:55

    ミッシェルさん非戦闘員にそんなグロい死体見せつけないであげて

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:37:27

    >>4

    明らかに毒で倒しちゃダメだろ…

    アナコンダじゃなくね?てなるでしょ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:56:22

    >>3

    剣は能力のチラ見せになってないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:58:52

    44位で絞め殺すだけのオフィサーとか中国以外の隊員からしたら不安すぎるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:21:50

    >>5

    顔面殴られる寸前に薬使って倒してるの頭おかしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:14:14

    ミッシェルに関しては貯蔵庫襲撃されて在庫あんまり無いのにわざわざ薬使わなくても…とは思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:15:49

    >>3

    失礼な、ちゃんと素手で殴ってるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:22:59

    アドルフ以外の幹部は変態無しでも通常ゴキなら倒せそう
    アシモフは実際倒してるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:37:16

    アドルフは例外だが
    幹部はもう能力じゃなくて本人が強いしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:02:20

    >>17

    アドルフは能力が強すぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:16:22

    ミッシェルさんも爆破じゃなくてパラポネラで顎から引き裂いただけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:41:31

    考察できる程度の描写をしつつ幹部達の強さを見開きで見せつけてるのが良すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:47:23

    強さをアピールしつつ、戦っているシーンで予想を上回る強さだったのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:27:53

    ジョセフのベースは切れ味の鋭い植物かな?とか予想してワクワクしてたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:51:06

    見開きかっこいい…

    幹部としての格が伝わる!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:00:14

    >>22

    『人間』!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:24

    >>17

    アドルフはアドルフでツノゼミベースの強化がないのに硬いんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています