キングファンスレpart4

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:32:02
  • 22次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:33:13

    うるぺーとは別に扉絵連載して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:34:16

    たておつ。素顔バージョンいつか来て欲しいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:35:12

    たておつ
    前スレでカイドウさん来た後猛者現れてるの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:37:46

    前スレでオメェらが如何に変態なのかがよーくわかった

    これからは変態が存在するという前提の上で見に来るからな



    前スレ199は後でオレのところに来い

    まさか残り2レスでさえ大人しく出来ねェとはな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:40:23

    まぁ目の前なら、まずはカイドウさんとタイマンで勝ってからだよな頑張れ前スレ199

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:40:41

    (笑うな俺……今笑ったら雷鳴八卦が飛んでくるぞ……ブフォw)

  • 819922/01/24(月) 23:42:47

    ((((;゚Д゚)))))))ガタガタ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:44:54

    たておつです
    序盤からカイドウさん来てて草
    キングに対して過保護じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:45:32

    >>8

    お前かァ!!良い子にしてろっつっただろ!!


    >>7

    何でテメェはここにいるんだクイーン!!第一テメェそのコメ例の尊厳破壊スレの丸パクリじゃねェか!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:51:48

    たておつ
    トレクルで素顔キング実装して欲しいできればフェス限で
    課金してでも引くよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:55:53

    さて199も〆たし今のところは健全だからな

    俺ァ一旦帰るとするか

    邪魔したなお前ら



    オラ帰るぞクイーン

    さっさと起きねェならこのまま引きずってくからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:04:15

    クイーン様までブン殴られている…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:06:11

    キングが素顔で人獣型になるとどうなるんだろうな
    トサカが生えて腕が翼になるだけならあまり変化しなさそうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:08:06

    キングと結婚したい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:20:37

    今だにマスク姿と素顔と年齢と身長が脳内で一致しない
    あの顔で47歳?あの顔で身長6m?本当に?ってなる
    バンギラスの3倍以上おっきい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:36:51

    >>16

    拾い物でこんなんあった

    こうして見るとキングさん翼でだいふ身長誤魔化してない?ズッコケジャック君に負けて悔しかったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:02

    このサイズのプテラノドンが戦闘機の如く突っ込んで来るとか驚異でしかない…

    パルキア4.5mくらいしかなかったのか小さいなうん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:03

    信号機よりデカくて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:52

    身長の図を見ると化け物すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:48:52

    寝顔みたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:26

    外じゃキツキツな格好してる分その反動で部屋ではめっちゃラフな服着てるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:16:17

    半裸で寝てそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:56:42

    ディアパルよりおっきいのほんと好き
    ワンピ世界最高(物理)の美男ですね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:07:22

    ジャックとカイドウさんの間にいると小さく見えるバグ(モモの助は子供だから更に小さく見えてもおかしくないと補正が掛かる)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:37:08

    翼の羽で羽毛布団作りたい
    黒だから高級感ある

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:39:35

    ぶっちゃけると素顔バレするまで「ああ居たな」位の認識だった
    素顔バレしてから一気に推しになった

    …我ながらチョロいなって思う…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:20:52

    個人的にはマスクONでも人外イケメン的な良さはあると思う。我ながらニッチだけど
    というか珍しい種族らしいしONE PIECEだしそんな奴もいるだろうとずっとアレを素顔だと思って推してたからなんかすっごい美人出てきて混乱してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:00:48

    マスクありだと得体の知れない無慈悲な殺戮マシーン感があっていい
    でも感情が全く伺えないというわけでもないんだよな 飛び六胞に噛みつかれた時羽広げて威嚇?しててかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:39:49

    かっこよくてかわいくてえっちとか推すしかないんだよな〜〜
    翼モフモフしつつ頭突っ込んでにおいを嗅ぎたい
    燃えてるしお日様のにおいがするに違いない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:12:43

    >>16

    クイーンもだけど身長が白ひげより50cmほど小さいくらいなんだよな

    カタクリよりやや大きい520~30cmくらいのイメージだった

    てかワンピースキャラの身長はカタクリの509cmで完全に感覚が麻痺してしまったわw

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:13:59

    >>18

    パルキア、大体サンダーソニア(453cm)と同じくらいなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:58:19

    今の季節に温まりたい(キングの身体に)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:01:48

    エッチな匂いしそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:15:57

    体から炎出てるし体温高かったりするのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:40:07

    着替え見たい。翼用に開けた穴に丁寧に通すんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:31:16

    脱ぐ所も見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:32:46

    ピーカやグラディウスは何となくキングのマスクを真似てそうな気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:55:20

    顔が晒された後に段々と脱いでいくやつ、もっとその先に進んで欲しかった…せめて上半身は脱いでくれ、カイドウさんも脱いでたからいけるでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:16:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:21:34

    少年時代は身体の方に刺青は無さそうだったけど、
    新しく何か彫っててもいいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:40:32
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:13:48

    >>42

    ありがとうございます!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:36:31

    ひと通り種族やらなんやらの話題が出たから劣情レスが倍増してきてカイドウさんも大変だなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:21:18

    獣型の尻尾かわいい 触りたい
    …プテラノドンってどんな触り心地なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:23:58

    サシ飲み良いねぇと思ったけど
    1人で酔っ払ったカイドウさんを
    なだめるのは大変そうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:37:42

    ワンピースで1番好きなキャラ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:01:23

    敵キャラが好きだからずっと応援していた
    展開上負けるとわかってたし覚悟していたが実際にあの散り様を見ると悲しくなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:03:28

    アニメでゾロVSキング来たらひたすらキングを応援するわ
    サイリウムってどこに売ってるかな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:56:49

    推しが尊い

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:19:54

    スマホのボード背画面もキング

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:38:44

    入浴シーン描いてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:13:20

    谷間がえっちすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:48:44

    一緒に寝たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:54:11

    このファンスレと勘違いスレの影響でキングが凄く好きになったわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:49:42

    いい匂いがする気もするし血や火薬の物騒なにおいがする気もする 

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:01:35

    わざわざ空から降りてきて刀使い出すの好き キングとまともに戦うことができる相手は少ないだろうしテンション上がっちゃったのかな かわいいね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:16:01

    ここはファンスレだから過激なことを書き込むとカイドウさんにやられるんだよな…自制するからこれだけは言わせてくれ
    憂い顔はえっちだけど笑顔はかわいいですね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:50:45

    変態も増えてきたからそろそろカイドウさんが来てお仕置きされてしまうぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:53:20

    私服姿みたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:14:54

    パンスト芸人にもなるしイケメンアイドルにもなるし忙しいお方だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:25:47

    顔芸は酷かったwww
    残念なイケメン

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:34:54

    あの大きな手に掴まれたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:23:39

    本誌でゆるゆる追ってたんだけど素顔出てからワノ国編の単行本全部買った。ちょろい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:12:51

    苦労人

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:33:01

    まだ本誌しか素顔出てないから単行本派の反応楽しみ
    推しがイケメンって褒められると嬉しくなる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:31

    101巻のSBSのデフォルメがかわいすぎるんだ
    あんなにかっこいいイケオジがこの顔するんですか!?!?!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:59:40

    素顔での飲食みたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:07:02

    正直、ワンピの男キャラは顔が似たもんよったりが多くてあまり感じなかったけど、キングの素顔だけは他のキャラより別格で見た瞬間恋に落ちた(トクン)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:15:54

    >>67

    だんごあげましょう→ぱく→もぐもぐ

    可愛過ぎて気が狂うかと思った

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:19:27

    扉絵リクエストするとしたらどんなお題がいい?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:25:30

    着替えシーン希望

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:07

    前スレでも言われてたけどオフの姿を見てみたいね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:31:12

    >>71

    好物のトビウオの刺身を頬張る姿(素顔)が見たい!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:40:02

    単行本出た途端に夢女が増えそう
    尤も、カイドウさんには勝てないだろうがな!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:49:24

    ぶっちゃけ覇王化しててもこのシーンは炎斬り無かったら詰んでるのが怖い

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:41:14

    New単行本表紙キングの素顔が出たらいいなあ
    カラーバージョン気になる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:53:18

    キングの素顔すごく好きだけどマスクドキャラはマスクしててほしい気持ち
    個人的には102巻表紙にいるなら2スレ目のスレタイ画のちょっと見かけなのがいいな
    肌と髪がコピックの何番なのか教えてくれ尾田っち

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:39:35

    種族の力や古代種の能力がありながら剣術もゾロを押すくらい強いのがいいな
    カイドウを海賊王にするために必死に鍛錬したのが分かる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:55:09

    エッチな耐久実験を受けたのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:55:22

    大看板三人って良い関係だよね
    互いに悪態吐きながらも仕事はしっかりするし、歳の離れた後輩は可愛がるし
    ズッコケジャックって声を揃えて呼んで、ジャックの方も兄御たちって呼ぶの可愛すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:02:57

    当時の研究者たちはアルベル君を悪戯しまくって
    たんだろうな…羨ま…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:33

    独身だよね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:17:25

    キングの拷問の内容気になる
    性的な拷問‥

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:31:58

    なんとなく子供嫌いそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:50:52

    子ども苦手でちびヤマトやうるぺー等に手を焼いても良いし
    意外と可愛がったり世話上手でも美味しい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:43

    オフの日はプテラノドンになって大量にトビウオを狩っては、陸に上がっては通常版に戻ってトビウオを鯖いて刺身にしてこっそり素顔で食べてそう。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:20:30

    >>87

    変身して魚捕まえるキングかわいいな 

    あの世界のプテラノドンは貂自尊皇で海中の魚を気絶させて浮かんできたのを捕まえるのか…?あの威力だとすごい量の魚取れそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:28:13

    キング「とったぞー!!」絶滅寸前のトビウオ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:47:41

    トビウオって美味しいのかな?
    築地に行けば売ってるかな🤔

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:56:32

    トビウオの刺身食べたことないなあ
    ちなみに今日の晩酌のつまみは鮪の刺身

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:43:54

    太い首がセクシー 鍛えてるのがよくわかって大変良い

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:02:27

    ルナーリア族とバレてはいけないからまともに恋愛したことなさそう
    つまり…未経験では…?(ゴクリ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:44

    多分うっかり殖える訳にもいかないだろうしそっちのガードも堅そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:47:02

    あんなに強くて美しいのに未経験の可能性あるのか…言葉ではうまく言い表せない感情が湧いてきて狂う 

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:22:35

    和の国に滞在中遊女買ってないよね〜?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:52:57

    アシメヘアだから左右の横顔カッコいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:29:11
  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:38:36

    >>98

    カイドウさんだ!

    新宿帰りですか?いつもお疲れ様です

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:27:05

    24日深夜に立ったばかりだってのに何でもう半分消費してんだオメェら……直接手を出そうとした奴は居ねェようだから今回は忠告だけに留めてやる


    >>99の言う通り俺ァ新宿の仕事で忙しいんだ、このスレの終盤辺りにまた来てやるから良い子にしてろ

    あと一応バオファンを置いていく、変態が大量に出現するようなら俺にすぐ連絡が行くからな



  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:37:15

    了解っすカイドウさん良い子にしてます!…バオファンちゃんお菓子あげるから仕事サボってていいよ

    有翼系のキャラは翼の付け根部分が性感帯だと聞きました

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:55:31

    速攻でバオファンちゃん買収されてて草
    カイドウさん泣くだろこれ

    翼の生え際部分に触られると力抜けて抵抗できなくなっちまうんやろなあ(そんな事はない)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:30:55

    >>94

    でも子孫を残さないと本当に種が途絶えてしまうと思うんだけどそこのところどうなんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:33:42

    >>103

    右腕としてカイドウさんを支えることを一番に考えてるから子孫云々はそもそも考えてないんじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:43:16

    翼の生え際の話していいんですか!?
    人獣型の翼の皮膜と人間の肌の境界を脇から腿にかけて指でなぞりたいですね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:53:41

    カイドウさんがいなくなった途端に変態が湧き出してて草原枯れる
    そりゃ「おれの陰にいろ‼︎」って言うわ
    横じゃ危険すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:55:46

    生き残りが一人しかいない時点で混血になるから諦めてるとか?

    毛繕いならぬ羽繕いをするキングさん…
    綺麗な翼だから念入りにお手入れしているに違いない
    生え際の小さい羽をわしゃわしゃしてみたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:01:40

    >>103

    残したところでキングと同じ目に遭う危険が高すぎるからなぁ…チクっただけで1億もらえる制度もあるし

    大海賊団のNo.2ともなるとずっと傍にいて守るわけにもいかない、母子共に鬼ヶ島に匿おうにも本編でさえ部下に1億への欲望が見え隠れしてた辺りマジで(今の所の描写では)カイドウさん以外敵しか居ないからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:03:32

    素顔バージョンからどことなくあま〜い匂いしそう(フェロモン)

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:11:56

    >>108

    自分んとこの最高幹部売ろうとするなし

    カイドウさんが聞いてたら金棒フルスイング待ったなしだったろアレ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:44:48

    飛び六筆頭に部下たちは大看板への挑戦権欲しいくらい野心持ってるから信頼関係の構築が難しそう

    マスクの中身を暴こうとする部下とか普通にいそうだし、カイドウさんといるときしか素顔でいられない疑惑
    SBSで可愛く表現されてるからアレだが、食事中もプテラノドンなので普段から滅茶苦茶警戒してる

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:46:46

    >>110

    そこは百獣海賊団の一長一短な部分だよね

    実力主義だから強い奴も多いけど全員が忠義心持ってる訳じゃない

    そんな組織の中でキングが右腕として忠義に厚いの最高なんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:20:41

    素顔見た瞬間一目惚れ(トゥンク)

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:32:59

    容姿も性格も魅力的だし武器までかっこいい ソードブレイカー付きの日本刀はずるくないですか?さらに炎まで纏えるのはかっこよすぎるでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:40:06

    キングに惹かれてカイドウさんにも更に興味持った
    これはデキる右腕

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:51:21

    見た目は恐れられてるけど、素顔晒したら世界中からモテモテ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:04:23

    回想シーンでカイドウと酒を呑んでたキングは当時27歳か
    まだ少し若いしかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:24:51

    申し分のない実力を有するNo.2でありながら船長からは守ってあげなきゃという認識を抱かれている…どこのベポかな…?
    翼モフモフしてるし、つまりキングは概念ベポ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:04:43

    カイドウが羨ましすぎる
    だって、30年以上自分のそばにいたんだから
    食事も入浴も睡眠も一緒だったんだら、尚更妬ましじゃなく羨ましすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:22:27

    メシ風呂寝るが一緒だったかは知らんけどこんな良い男に長年一途に仕えられて
    美少年からイケオジにまで成長する姿を独り占めできるのはすげー贅沢だと思う。流石四皇

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:02:15

    カイドウがメンヘラ発症して自殺しに行くのを見送る心境を考えるとこみ上げてくるものがある

    普段は死なないだろうと思って平然と見送りつつも、たまに無性に不安になっていると尚更良い

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:04:13

    黒い下着付けてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:01:41

    全身重装備キャラが脱衣するのが性癖にダイレクトアタック
    アニメではもう少しゆっくりゾロと決着をつけてほしい、脱衣状態での戦闘シーンが足りない

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:10:25

    つくづく恋ピが連載してないのが悔やまれる…
    伊原がキングの素顔とかどうネタにするのか見たかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:23:13

    >>122

    意外と白でもよくないすか、だって褐色肌ですぜ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:59:28

    クイーンとジャックはキングの素顔を見たことあるんだろうか
    カイドウさんだけなのかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:37:03

    キングお兄ちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:52:26

    マスクの下の表情を想像しながら読み返すとめちゃくちゃ楽しい 

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:53:19

    ルナーリア族の情報を知っている面々はどこから入手したのだろう
    ビッグマム、白ひげ、カイドウ、クイーンか今のところ言及しているのは(白ひげ由来のマルコは除外)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:52:05

    今さらだけどこのスレ、キング本人は来ないのにカイドウさんが不定期巡回してるの面白すぎる状況だわ
    SBSでキングの出自とかルナーリア族について答えてくれるの103巻からかな? 半年以上先だろうけどそわそわする

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:38:07

    103巻の発売が待ち遠しい
    本誌での出番が終わったからキングについて語りたくてもネタが…

    キングは寝ているときもあの格好なのかな?炎は自分の意志で消せるみたいだからセルフ炎上は避けられると見たけど、無防備に素顔晒しているのか信用ならないからフル装備なのか…寝顔をじっくり眺めたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:32:26

    寝る時くらい楽な格好でいて欲しいし私室はありそうだけど、
    いつ部屋が壊れる等して人に見られるかも分からないもんな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:34:50

    キングの1日を描いてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:01:30

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:11:34

    マムには絶対渡さねぇ!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:27:26

    部下になったら裏でストーカーしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:11:21

    プテラノドン見た瞬間全身黒いからカラス?と思った

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:01:38

    こんなに綺麗な顔してるのに全部隠して生きていかなければならない状況を作った世界政府は罪深い

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:20:30

    ルナーリア族のキングをカイドウの右腕にしたのは特別な理由があるのかな
    こういう特殊な立ち位置のキャラってどちらかというと主人公の味方寄りな印象が強いから気になる
    (例 忌み名持ちのロー、オハラのロビン)

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:34:33

    ジャンプ3.4号買って大正解
    毎日読んでるけど、全然飽きない

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:19:12

    尾田っちなんでこんな想定外のドイケメン描いたんだよ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:34:54

    キングの部屋を見てみたい 窓はなさそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:04:59

    横顔ずっと見てられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:15:13

    盗撮したい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:38:49

    今までイケメンなキャラは数多くいたんだ…種類も豊富で終盤に向けて進んでいるから、これからはワンピ特有の独特なキャラが増えると思っていたんだ…

    まさか褐色肌白髪の正統派美形がお出しされるなんて予想外もいいところだよ!ありがとうございます!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:56:39

    >>101 >>102 >>105 >>122

    >>125 >>136 >>144


    抜き打ち検査の時間だオラァ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:01:24

    お菓子ありがとう>>101、でも仕事は仕事だからごめんね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:17:36

    またもやカイドウ様がお越しになられたw

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:07:10

    カイドウさんは真面目だなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:15:55

    身支度シーン見たいなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:17:42

    半ばキングにセクハラしてカイドウさんに構ってもらうスレになってないかw

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:56:45

    もう懸賞金14億にしてもよかったんじゃねと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:24:39

    キングのえちえちなところを語りつつカイドウさんにしばかれるのが一連の流れというか様式美というか

    あの黒い翼は本人の雰囲気と相まって色気を助長させるワンポイントだと個人的に思う
    羽繕いしているところを見たいし、あわよくば良さげな羽を頂きたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:55:28

    満身創痍の状態で立ち上がって世界政府に消されそうなフーを助けてあげてほしい
    アプーが何度でも立ち上がる主人公みたいになってるしキングもまた立ち上がってくれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:56:33

    起きたら前口上無しに薙ぎ払われてて笑った。すれ違ってみたいなぁ翼がある分他の人より強めの風圧に混じって火薬とほんの少しの血の匂いがするんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:58:28

    キングはマスクつけてた頃からお気に入りだったから1コマ出てくるだけで嬉しかった
    欲を言えばこんなシーンをもう少し足してほしかった

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:02:47

    好き過ぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:48:46

    作中の右腕発言はキング、レイリー、ゾロくらいか

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:58:40

    >>154

    フーズ・フーは大看板と不仲だしどないやろか

    それはそうとしてフーとキングは腹割って情報交換しといたほうが良かったんじゃないかって気がするね

    ニカとジョイボーイ関係あるんじゃないかなぁって雰囲気だし

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:15:56

    >>159

    だからこそキングとフーの和解は見たい

    クイーンとはアニオリの共謀シーン見ても割と良い関係築いてたっぽいし

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:18:35

    >>150

    ママがお怒りよ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:55:17

    種族バレが地雷のキングがカイドウさん以外の人と腹割って話すことあるかねえ…
    ジャックや飛び六へのセリフを見る限り部下としてある程度信用してそうだけど、百獣海賊団のスタンス的に個人の信頼度はかなり低そう

    多分キングの信頼度上げるのは相当難しい、カイドウさんかジョイボーイくらいしか攻略できない

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:19:47

    美形が多い百獣海賊団の中でもトップクラスのルックス

  • 16410122/01/31(月) 12:50:40

    >>147

    お仕事も真面目にこなすバオファンちゃん可愛いね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:55:59

    翼に顔埋めたい速攻で寝られる

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:10:54

    翼の中に入りたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:21:28

    性的にエロい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:26:14
  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:33:40

    ご本人が来た!
    みんなご褒美もらってるやんけ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:58:09

    >>168

    なんでそこが分かったキング!?クイーンのバカがチクりやがったのか!?その場所は危険ださっさと帰れ!!!(※カイドウさんは新宿から叫んでいます)

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:11:32

    新宿で叫ぶカイドウさん草

    キング本人から一撃もらうのはご褒美なんだよなあ…これからご本人周回してくれるの?思いの丈を吐き出して良いってよ、みんなー!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:16:00

    カイドウ様の命を受けたジャックによってキングは強制送還されたよ
    キングに嫌がらせでこの場所を教えちゃったクイーンはカイドウ様にシメられたよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:17:59

    >>171

    こんな変態の巣窟に来させるわけねェだろうが‼︎

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:23:05

    あの仕込みだらけのエロい服どこで調達したんかね?誰の趣味だ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:24:43

    >>174

    ・キングの趣味

    ・カイドウさんの趣味

    ・製作者であるクイーン様の趣味

    好きなの選びな!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:39:28

    元ネタがカイドウさんの若かりし頃の姿な気がするんだよな、回想のときの格好見る限り…仕込み武器関連はクイーンの趣味かもしれない
    キングはカイドウさん一筋だし、ここは三人全員の趣味という贅沢な説を提出する

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:55:23

    本人初登場で歓喜wwww

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:02:42

    レスが増えるごとにカオスさが増しとるwww

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:11:53

    いつの間にか4スレ目なのか息の長いファンスレだなーと思って覗いたのになんで戦争スレみたいの混ざってるの…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:17:35

    キング本人来てたの!?帰らすの早くない?カイドウさん過保護なの??
    原作から過保護といえばそうなんだけどさ
    いやほんとすごかったな1035話

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:22:48

    >>179

    1、2スレは健全に本編の内容から語ってた

    3スレ目から本編での出番の少なさからシコレスが増えてきた

    今じゃときどきカイドウさんが変態をシバきに来る

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:23:16

    服装髪型からして身なりに気をつかうタイプに見えるけど
    自分の容姿が整ってる認識はあるんだろうか
    カイドウさん以外に顔隠してたら意識する機会もそう無いかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:36:14

    うーん 
    本人に殴られたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:51:07

    少年アルベルかわいいから、大人になってカイドウさんと飲んでいる時に男らしくなったな、とか褒められて翼バサバサしながら照れていたり…そんな過去があってほしい…
    綺麗より男らしい・強いの言葉の方が本人的には褒め言葉かも、カイドウさんにぴったりの言葉だし

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:49:25

    はちきれんばかりのえっちなボディー

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:38:14

    ギッチリマスクで熱くないのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:45:47

    若い頃(20年前)は全身赤ずくめで何故か✚デザイン
    今は全身黒ずくめだけど、マスクは20年前と変わらん

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:07:54

    >>181

    そ、そうか…ありがとう…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:14:15

    露出−0から露出100になった(色々な意味で)

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:15:25

    >>185

    >>183

    アルベルはスムージーと子供を作るんだ

    性エネルギーを漏らさせるんじゃないよ、いいね?

    >>189

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:19:51

    アルベル君の名前はカイドウさんしか知らないので偽者だな貴様!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:22:35

    超毒親マムなんかにキングは絶対に婿には渡さねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:24:32

    >>191

    ビッグマム海賊団の情報力は業界一

    あのカイドウの靴に魂を入れたら何もかもゲロったよ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:28:49

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:29:53

    アルベルの生みの親はどんな人だったのかな
    美人の母君だと嬉しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:31:59

    ルナーリア族は老若男女美しいんだろうね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:37:13

    >>190

    流石にスレチになっちまうから百獣海賊団以外は立ち入り禁止だリンリン‼︎

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:38:49

    カイドウさんだ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:41:10

    またカイドウさんで締めるのか?!
    200なら尾田っちアルベルの過去話描いてくれる!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:42:05

    尾田っちでなくていいからpixivの絵師方何卒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています