(原神)キス魔の蛍ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:48:09

    蛍ちゃん的にはコミュニケーションの一つだが男女問わずやってしまうので、された側達はたまにギスる模様
    スレ画はその雰囲気に気付いてふくれっ面(かわいい)で注意する蛍ちゃん

    なお原因には気付いていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:49:23

    とりあえず一番されてるのはパイモンだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:52:15

    パイモンにだけは舌を入れてそう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:37:32

    少年組は理性ではただのコミュニケーションだと理解してるのにすごいドギマギしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:09:40

    >>3

    非常食は普段から食べ慣れておかないとな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:11:42

    コミュ障のコレイにはあまりにも激物

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:40:30

    ガチキスじゃなくてほっぺにしてるぐらいだと嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:43:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:45:36

    >>8

    個人的にはリオセスリは紳士的な対応取るけどヌヴィレットはシュバシュバ動いて避けてると面白い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:48:30

    モブにもやるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:19:34

    蛍ちゃんは自分の可愛さを自覚しろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:22:36

    空「お兄ちゃんよくないと思うなぁそういうの!あれは俺達が兄妹だからしてたのであって誰にでもしていい事じゃ無いんだよ蛍」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:47:30

    召使が協力関係になったらキスするのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:49:36

    リサはされたらお返ししそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:50:14

    ガチの本気になりそうなのは誰だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:55:32

    >>15

    スカラマシュはそういう免疫なくてキョドってそうだししばらく本気にして思い悩んで欲しい、頬キスなのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:47:10

    >>16

    勝ち誇った顔してる時に誰かにキスしてるの見て情緒めちゃくちゃになって欲しい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:54:44

    深淵の王子やってる空くんが凄い顔してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:42:50

    個人的に拗らせそうなキャラ1位はフレミネ
    (アレはなに…!?)って数日は悶々としてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:52:08

    >>12

    じゃあキス魔の原因お前やないかい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:52:30

    >>18

    空王子「ちょっとお仕置きしてくる」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:42:30

    >>6

    宇宙猫みたいになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:30:52

    魈も宇宙猫族だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:09:39

    なんだかんだ言いつつ大体のキャラは順応しだす
    返してきそうなのはお姉さん組…ですね…。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:17:43

    綾香大丈夫?色々

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:50:39

    >>25

    初めてされた行為の驚愕した後に自分以外にもしてるのを見て異国の普通の挨拶だと勘違いして自分も蛍の真似しちゃうんだよね


    そして荒れるお兄様

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:09:06

    これじゃアビスの姫じゃなくてサークラの姫だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:04:15

    私にはしてくれないの〜?とか揶揄ってたら本当にされちゃって(ほっぺとかじゃなくて唇に)めちゃくちゃ狼狽える胡桃が見たいで候

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:08:32

    空「ウチの妹がたらしになっちゃった…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:53:07

    フリーナ様も良い反応してくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:38:32

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:21:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:30:46

    ガイアはしれっと流しそう 面白がって注意も訂正もしてくれなさそうとも言えるが……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:05:16

    🌱⚡「なるほどこれが最近の人の挨拶なのね(なのですね)」

    稲妻とスメールは大惨事となった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:01:05

    魈にやって「これは大好きーって人にやる挨拶なんだよ」て蛍ちゃんに教えられて会う度お互いほっぺにキスするのは見たいじゃんか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:45:01

    クレーちゃんの教育に悪いです!!!

    ジンが2人からのキスで死んでしまう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:45:41

    パイモンは朝起きるとおはよーって言いながらほっぺにちゅってしあってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:25:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:03:05

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:36:55

    >>34

    俺、ちょっとスメール民になってくるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:15:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています