ストロンガー、と言うよりサタン虫の夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:13:58

    ペッパー君がこの世界ではルンバの発展系のロボット掃除機でスレ主の家にもやって来た
    ペッパー君には錠剤みたいな2つのカプセルを入れる必要がある

    しかしペッパー君の本性はブラックサタンが作った兵器!カプセルの片方は活動用の電気エネルギーが入っててもう片方はペッパー君を器にしようとするサタン虫が入っていた
    このままカプセルを放置したらどうなるか分からないのでとりあえず呑み込んで夢は終わった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:14:19

    呑むな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:14:59

    ブラックサタンよぉ、最初から電気エネルギーとサタン虫を入れときゃいいのに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:16:11

    まずペッパー君が掃除機な時点でおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:17:47

    >>4

    でも下半身でゴミ吸えそうだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:21:55

    そう言えば改造人間じゃない純然たる機械にサタン虫が入り込んで操った事ってあったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:24:28

    何をしでかすか分からない危険物に対処しようとするのはいい
    呑むのはおかしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:28:12

    >>6

    普通なら無理でもサタン虫の器としてブラックサタンが作った兵器なら操れそう

  • 9スレ主24/04/04(木) 09:29:04

    言い忘れてたけど2つのカプセルはどちらもペッパー君と同じ白です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:29:34

    >>9

    ブラックサタンなのに

  • 11スレ主24/04/04(木) 09:51:14

    >>7

    夢の中で意識が朦朧としてたから呑み込むしか方法が思い付かなかったんだ

  • 12スレ主24/04/04(木) 13:41:40

    活動用の電気エネルギーは兵器として動かすための物でこれを注入しなくても家電として動く
    最悪自分で動いて電気エネルギーを吸収しかねない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています