Dr.STONE 226話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:36:17

    『唆るぜこれは……!!!』

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:37:00

    神回なのになぜか見当たらないから立てたぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:44:20

    見開きどアップの月で鳥肌立った

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:11:44

    期待した台詞が期待した場所にお出しされる快感たまらね~

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:53

    もうあとは直接対決かーーーdkdkするわ
    メッセージ送ってきてるからホワイマンもいるんよね?
    はてさて同じ人類かはたまたAIか
    ゼノがクロムに幽霊の話したのもきになる・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:22:27

    ホワイマンはマジで何者なんだろうな…
    石化装置みたいなオーパーツ大量生産してるうえに月にいるとか
    宇宙人って言われた方が納得するまであるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:57:22

    着地のあたりでもうひと悶着あるかと思ったけどあっさりいったな
    テンポ速くていいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています