続報はどこに行ったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:04:49

    2のリメイクは続報が出てるのにこっちは出てないんだよね不安じゃない?
    シナリオも竜騎士やし大丈夫なんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:08:23

    何となくは進んでるんじゃないっスか?
    竜騎士っていう人がどんな人かはしらないけど、シナリオの執筆はもう終わってるはずだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:09:27

    >>2

    その竜騎士07がやってるのが不安を超えた不安なんだよね、怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:12:06

    >>3

    えっそんなヤバい人なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:16:00

    竜騎士ってそんなに不安になるのん?
    確かひぐらしのなく頃にの作者っスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:17:45

    07は普通に作る分にはいいんスけどところどころメタだったり余計なことをするイメージなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:19:16

    誰が一体どんな経緯でハゲ騎士0721に依頼したのか疑問なのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:22:51

    そういえばひぐらし業・卒が酷いって聞いたんスけどそんなヤバかったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:25:50

    >>8

    業は別に悪くないっスね

    卒の方が賛否両論なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:27:56

    そんなことより配信されても1ミリも話題になってないコイツは何なんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:28:07

    スレ主…すげえ
    サイレントヒル体験版が明らかにfの匂わせだったのにそんなことにも気づかないでこんな愚弄まがいのスレ立ててるし

    もしかして体験版やってもないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:33:07

    >>11

    そんなわけないっす!

    自分でジョージャク丸出しだと喧伝するようなスレを建てるはずないっす!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:27:37

    >>12

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:32:13

    竜ちゃんは続き物書くと後半へ行くにつれて「なんか…思ってたのと違くない?」ってなりがちなだけで
    単発でやる分には別に心配してない それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:35:30

    >>10

    サイレントヒル新作が複数の制作会社から出るからこれがfの匂わせとは限らないんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:35:33

    竜ちゃん…聞いています異常便所愛者だと トイレでやり過ごすのは危険です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています