だんだんサイゲにムカついてきた😡

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:15:57

    俺達が「あの馬来ないかなー」とか「この馬は出ないのかなー」とか考えてるのを尻目に自分たちは今後の実装予定を見ながらニヤニヤしてるんだろ😡😡😡

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:17:38

    ドゥラの中の人インタビューでそんな感じのこと言ってた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:17:43

    むしろアレ出せこれは出ねえよ馬主がノーだとかに許可出てるのを言いたくてムカついてるのかもしれんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:17:58

    サイゲ君さぁ、ちょっとジャンプして見ろよ。まだ隠してるんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:18:53

    >>4

    3周年であんなに出したからもう出ないよー(棒)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:18:57

    ほならね、サイゲに就職したらええやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:21:11

    >>4

    金塊ゴトゴト定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:22:35

    >>4

    ドサッ…ドサッ…(次回マンスリーイベント予定)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:46:34

    >>5

    ???「プーイ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:48:53

    >>9

    お、ディープスカイおるやんけ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:49:14

    2頭は確定済み、今年はアニメとかライブも現状発表されてないからハニバにキャラ1人みたいな自体は避けられそう
    今月ぱかライブでハチャウマのデカめの情報あり
    シナリオ更新頻度が6末と10末に追加

    …うむ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:12:12

    >>3

    むしろこういうの言われまくってると出した時の衝撃でかくて話題になりまくってたから

    でかい話題性ぶち込む前振りとして楽しんでそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:24:52

    実装待機中のウマ娘がいっぱいいるのでしばらくはホクホクで待てるのがええわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:20:45

    出すもん全部出してすっきりさせてから次を発表せぇや
    ツルマルツヨシどんだけ待たすんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:22:57

    あんまり次から次に実装されてもガチャが追いつかんしな
    じぇんちるさんとヴィルシーナとオルフェとダンツとハートとシーザリオを引く金が貯まってない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:27:02

    >>14

    はちゃウマ合わせでツヨシ出せなかったらもうタイミングないよな

    いまさら98年世代の掘り起こしはしないだろうし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:29:48

    出すもん出してから発表だと弾がない!終わり!って煽られるし
    まだあるよとしたらあの子実装来てない来ないのかもってネガられるの大分どっちかにせーよ案件だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:30:18

    ドバイシナリオ予定してるんでしょう?
    香港国際競走シナリオ予定してるんでしょう?
    それに合わせてあの馬やらあの馬やらあの馬やらあの馬やら隠してるんでしょう?
    答えろサイゲぇ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:31:26

    ツヨシはともかく
    トランセンドやラインクラフト等ビジュアル発表から熱の冷めない内に実装というパターンは増えた気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:31:37

    加藤厩舎も既に話ついてたりしてな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:35:29

    >>20

    加藤厩舎と話しつくとどうなるんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:36:13

    >>21

    知らんのか、ハナズゴールが来る。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:36:19

    >>16

    はちゃウマでスティル共々実装じゃなかったらもう何を信じればいいのやら

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:38:10

    贅沢言わないからサンデーサイレンス実装して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています