あげます。全部あげます

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:28:43

    あっ、ちょっと待ってください
    そのいちごミルクはあげません

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:30:03

    "でも今はいちごミルクの気分なんだ"

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:31:34

    サンクトゥムタワーにはエンジェル24がありますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:32:53

    ''でも元々は私が買ってきたものだよね?''

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:33:49

    夫婦漫才かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:35:21

    でも今は私のですよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:37:05

    ナチュラルにいちゃついとる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:45:00

    “今この瞬間、この気分の時にしか味わえないものだってあると思うよ”

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:49:30

    >>6

    “自分のものだって証明は出来ないよね?”

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:53:00

    これには七つの古則も苦笑い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:54:31

    >>9

    先生も証明できませんよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:54:39

    先生……自分で買ってこいよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:55:39

    "もう飲み干しちゃった。"

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:56:24

    もう一緒に飲めば良いじゃん・・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:57:17

    財布に買ったときのレシートもあります!

    それは私のいちごミルクです!


    …………え?飲んじゃったんですか?

    ………………責任について、話したことがありましたよね???

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:58:16

    なんだこの馴れ馴れしい会長は…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:58:58

    "責任は、カヤが取るからね。"

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:00:05

    先生の対応がガキ過ぎて逆に親しい間柄に見えるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:03:28

    …………いいですよーだ!

    冷蔵庫にまだ新発売のいちごミルクオレがありますから!

    あと、カヤちゃんに責任転嫁は駄目ですからね!

    あの子いちごミルク甘すぎて飲めないので!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:05:02

    >>17

    お金を払ったのは私では無いのですよ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:05:06

    "そのオレもリンちゃんと飲み干しちゃった。"

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:09:25

    "…責任は、あそこのソファでスナックを食べている赤ピンク髪の子が負うからね。"

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:11:21

    あんまりやり過ぎると家族会議(連邦生徒会)が始まる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:15:01

    ……………………………………………………………………………………………………。


    じゃあ、もう、いいです

    …下のエンジェルで新しく買ってきます!!

    先生の分は何も買いませんからね!!!ふん!!


    モモカちゃんは何か要りますか?

    ……明太子チップスですね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:15:55

    あーあ…会長拗ねちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:16:15

    "じゃあ一緒に食べようと思ってた限定苺クレープはアオイと食べていい?"

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:18:08

    おいモモカなに平然としてるんだ、失踪してた会長が居るんだぞ捕まえろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:29:33

    ……え?仲直りのプリン2つ買ってきましたよ?

    私と食べないんですか?


  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:32:59

    コイツ、ツヨイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:33:41

    "…勝手に飲んでごめん。一緒に食べるよ。"
    "私のクレープも全部あげるよ。"

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:33:56

    >>27

    完結後の可能性

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:38:23

    甘々すぎて連邦生徒会の間でブラックコーヒーが流行ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:39:53

    先生の分は買わないと言っておきながら、仲直りの分は買ってくるの強くない…?
    というか意地の張り合いを二人でしてて、先に大人の対応を会長がして二人で仲直りするのあまりにも親しい仲過ぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:41:19

    モモカがブラックコーヒー飲みながら胸焼けして、アオイは反吐吐きそうな顔してそう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:45:55

    ………いえ、私も大人気なかったので。



    …クレープも一緒に食べましょう、先生?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:46:59

    口移しで食わせ合ってろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:47:40

    "うん。"


    "ところで、私をぜんぶあげると言ったらどうしたい?"

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:48:11

    夫婦漫才やめろ
    しかも先生が生徒への対応じゃない本当に親しい間柄みたいな会話なのやめろ

    反吐が出る

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:52:32

    つ、強い…強すぎる…無敵か…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:54:37

    わたしも全部あげてるので…

    今と変わらない感じが良いですね


    あ、このクレープおいしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:58:05

    リンちゃん、渾身の顰めっ面でブラックコーヒーを飲む
    アオイ、渾身の顰めっ面で手袋を弄りながらムカムカする
    アユム、泣く
    モモカ、ブラックコーヒーを飲んで胸焼け
    ハイネ、すでに運動すると言って外へ逃走
    カヤ、私はお金を払ってませんからね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:58:42

    文句言いたいけど、絶対に完璧に仕事しながらやってるから文句言わせてこないやつだよコレ
    しかもフォローやお詫びでおやつとか買ってくるから無糖のコーヒーと紅茶の摂取量が増えるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:59:40

    些細なことで喧嘩しても片方が折れて仲直りするのあまりにも彼氏彼女過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:03:20

    恐らく同席してたモモカへのお詫びとして明太子チップス買ってるし、迷惑なのは自覚してるのが分かるのも強い

    といえか先生がね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:07:51

    当番と連邦生徒会役員はこれを毎日見せつけられるってマジ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:14:54

    >>44

    大人といっても結局あの人も人間です。辛いことを抱えきれずに外に漏れ出ることくらいあってもおかしくありません。ですのでたまには私があの人を受け止めてあげることも必要なんですよ。モモカちゃんは内心わかってますし、後で先生もモモカちゃんに明太子チップスを買ってますからね。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:16:41

    本当に些細なことで喧嘩して意地の張り合いしても、最後はどっちかが折れて仲直りするの仲良すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:23:07

    仲良いのはいいことだから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:25:59

    いいか
    絶対に外でやるなよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:26:41

    >>46

    息するように理解者ムーブと先生の行動読みをするんじゃない!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:30:20

    他学園「(先生を)寝取るな──!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:31:32

    >>19

    多分ここで内心おや…?と思ったけど

    >>24

    ここで先生が意地張ってるの気付いて、このままだとイケないから仲直りに舵切ったよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:32:27

    仕事を完璧にこなしながらこんなコントされたら超人としかいえねぇよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:34:13

    プリン買いに行くとき仕事中に見えて、実はぴったり休憩時間か仕事がちょうど終わった瞬間に買いに行ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:45:17

    連邦生徒会だとアオイは通い妻だの何だの言われているが
    この超人全部あげてからのマウントが強い

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:52:06

    イチャイチャするな、凄い顔でカズサが見てるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:54:55

    仕事?もう全部処理しましたよ?
    って当たり前の顔しながら言ってくる凄味がある

  • 58中1・掲示板初心者24/04/04(木) 12:57:08

    良いですね
    この概念

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:06:58

    尽く先生が負けてるの会長が強すぎない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:18:16

    >>59

    さす超

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:21:57

    >>59

    (ここだけの話、夜は負けっぱなしなのでこういったとにくらいは勝たないといけませんから)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:23:43

    >>59

    負けてるというか自分から折れてるというか

    先生自身なんだかんだそこまで勝とうとしてないまである

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:24:21

    先生は会長にだけ大人げないのいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:25:27

    >>61

    夜通しの当番の時は先任者に耳栓を持ってくるように指示されるんやろなあ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:25:52

    会長も先生もどっちも大人げないけど配慮できるし、ちゃんと折れて仲直りできるから成立してる掛け合い

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:27:08

    (最近よくブラックコーヒーが売れるなぁ…)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:29:53

    >>61

    いつもあげる側なのに一方的にシてもらう立場に回されて慣れない感覚に負けちゃってるんだな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:45:32

    "私はあの子が大好きだから、ぜんぶあげたい。"

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:31:16

    私も先生が大好きなので……だから、はんぶんこにしましょう
    ふたりでいっしょ、ですから
    (5分ぶり28回目のやり取り)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:32:25

    >>69

    "あーかわいいなぁ〜〜!"

    "(なでなでなでなで)"

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:37:53

    チッ(舌打ち 本日68回目)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:00:09

    やっぱ連邦生徒会長強すぎないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:01:32

    皆さん本日の業務は終了です。お疲れ様でした……

    先生はまだ残るんですか?明日の会議に使う資料を作るんですね。分かりました

    では私は先に帰ってお夕飯を作っておきますね。先生の好きなハンバーグにするのでなるべくはやく帰ってきてください

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:04:10

    どんな喧嘩でもイチャイチャに繋げてくるとかこれ見てる当番生徒大丈夫?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:55:36

    ………ダメよ
    残念だけど、本当に残念だけどこれ以上コーヒー代を経費で落とすことは認められないわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:58:38

    >>74

    どっかのカズサがフシャーしてどっかのキキョウが反吐吐いてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:01:31

    >>75

    し……しかし財務室長!ブラックコーヒーを飲まなければ連邦生徒会は砂糖漬け確定でしょう!?最早コーヒーは我々にとって業務に欠かせない必需品!命の水なのですよ!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:04:43

    >>74

    どこかの太ももは死んだ目をしながらゲーム開発部の部費を半分にし、どこかのシロモップは日に日にシナシナになりながら仕事をして、どこかのヒメゴリラの脱走件数が日を追うごとに増加しているぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:20:27

    アビドスは賞金首が可哀想な目に合ってるのだろうか

  • 80中1・掲示板初心者24/04/04(木) 23:46:23

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:56

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:45

    >>77

    ……ゲヘナから、苦情が来たのよ。

    ゲヘナ産のコーヒーの9割近くが連邦生徒会に買い占められているって…

    「これ以上買い占めるようならお前らだけコーヒーの値段を10倍にするぞ?キキキ…」っていう脅し込みで…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:41:24

    ちょっとお時間頂けますか?される時もちょっと待っててねって連邦生徒会長に一言連絡入れてから話聞こうとする
    今週もお疲れさまでしたされた後に連邦生徒会長を迎えに行って今週もお疲れ様って声かける

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:51:15

    ぜんぶあげま

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:52:23

    >>82

    流石に買いすぎ!

    というかどこで栽培してるの!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:41:54

    先生、朝ですよ
    早く起きてください

    ……"あと5時間"って寝すぎでしょう!?そこは5分しゃないんですか
    もう大人なのに変なところで子どもっぽいんですから……

    やっぱり私がいないとダメですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:24:59

    (仕事中)
    "…………あー"
    "イチャイチャしたい"

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:33:29

    >やっぱり私がいないとダメですね


    「ユウカちゃん!しっかり、しっかりしてください!」

    「に、にはは…先輩の脈が止まってます…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:34:41

    >>87

    連邦生徒会役員「「「「「「は????」」」」」」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:02:03

    こんなんを毎日見せられる他の連邦生徒会メンバーの気持ちにもなってみろよ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:02:56

    いつかの在りし日な感じする

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:06:36

    𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:17:48

    超人パワーで仕事片付けた後に少し寝ちゃってたらお姫様抱っこして仮眠室へ連れていく
    当番の生徒や他の役員にはバッチリ目撃されてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:22:54

    >>93

    𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:40:35

    うぅ……先生が出張でアビドスに行きました…………1週間は帰ってきません…………寂しいです…………

    リンちゃあん(泣)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:42:43

    >>95

    ん、この機会に先生を襲う

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:46:07

    アビドスと連邦生徒会の戦になるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:55:27

    ゲヘナはどうやってコーヒーノキを栽培してるんだろう?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:37:29

    >>95

    ん、先生を監禁する

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:12:28

    "なんか嫌な予感がしたからアビドスに行くの中止にしたけど、書類仕事しかやることないから君(連邦生徒会長)を吸うね。"

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:13:39

    さすが先生だ、危機管理能力が違う

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:51:07

    ………………私も先生を吸います。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:14:38

    お互い正面向いて抱き合いながらうなじや髪を吸い合う光景はあまりにも劇物

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:37:42

    絵面が…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:31:42

    連邦生徒会春の健康診断
    大多数の生徒にカフェインの過剰摂取が確認され、しばらくの間勤務中にコーヒーと紅茶を飲むことが禁止される

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:27:02

    ちょくちょくバニバニしてる…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:21:23

    シロコ「ん、先生が来なかった」
    ホシノ「うへ〜これは先生に勘づかれたかな?」
    シロコ「ん、仕方がない。次の手を考える」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:31:00

    >>98

    ゲヘナは火山帯みたいだし、栽培できないこともなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:38:21

    >>107

    この光景を連邦生徒会ほどではないにしても目撃してるだろうに、メンタルつぇぇなぁ…

  • 110中1・掲示板初心者24/04/06(土) 17:15:30

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:24:43

    最後のレスから12時間経って過去スレ行きなので、2時間も経ってないのに保守する必要ないですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:33:20

    "ねえねえ連邦生徒会長ー。"
    "今日のやることなくなったし買い物行かなーい?"

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:43:02

    いいですね。ちょうど洗剤を切らしていたし歯ブラシも買い換える必要があるのでいっしょに行きましょう
    せっかくなのでご飯もどこかへ食べに行くとしますか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:46:21

    今、二人のイチャイチャが外部に解き放たれる──!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:12:43

    当たり前のように指絡ませて握り合って外に出てると思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:08:03

    こんなん無差別テロでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:17:27

    >>113

    絶対あなたたち薬局行ってゴムとか買ってきますよね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:38:44

    >>117

    超人の私が孕む孕まないを操作できるのに、わざわざ買う必要はありますか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:51:28

    (本当は孕みたい)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:53:13

    つ、強すぎる……どんな煽りも、どんな挑発も通じない……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:07:43

    >>119

    先生がそういうのは卒業してからねって言うから仕方なく

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:09:40

    勝てぬ…公式で全部あげますとか言ってる女はやっぱり強すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:07:08

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:13:19

    さらっと大人の関係になっていることには最早誰も突っ込まない

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:36:38

    ねぇなんで未成年淫行を大物二人が公然とやらかしてるのに誰もツッコまないんだよ!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:50:41

    >>125

    最高権力者と独立特務機関のトップだからですね()

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:28:48

    >>125

    先生はもちろんのことですが、私ももう子供ではないのです。自分だけのものじゃない責任を背負い、先生と共に生涯を過ごす。そんな1人の女性になっているのですから。

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:33:47

    無理なんだ……法律も常識も愛の前ではただひれ伏すしか無いんだ……
    勝てない、連邦生徒会長には勝てないよぅ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:42:26

    >>125

    キリノ「キヴォトスでは以下略」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:50:06

    >>129

    📢おまわりさんは仕事しろー!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:17:22

    >>108

    テルマエロマエに出てきた某バナナワニ園みたいなやり方ということでok?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:20:09

    そのうちあれだろ?
    私の人生、全部あげます
    "じゃあ、私の人生も全部あげるね?"
    ってやりとり(n回目)するんだろ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:23:17

    ボク様の薬で幼女化すれば流石にアウト判定に出来ませんか!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:58:34

    >>133

    そのような薬が…

    幼くなった私を全部あげられますね。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:27:21

    というより、我々が考えたことのあるあれこれはプラスの側面あるなら全て実行済の可能性すらある

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:53:01

    >>135

    そりゃまあ凡人が考えつくようなこと、超人である彼女がやってない方が不自然だわな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:53:21

    ("新年度にむけてやることが多い……これは徹夜かな")

    「…………先生」

    "ん?どうしt……"ギュー

    「お疲れ様のハグです。根を詰め過ぎてはいけませんよ。私にも先生が抱えてるものを背負わせてください。」

    "…………ありがとう"

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:54:52

    み゛っ!(あまりの光に焼かれる)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:16:50

    ハァァァ…今日も会長×先生尊い…!
    これで今日も頑張れる!!

    そのうちこんなモブも現れそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:00:28

    「………ふぅ」


    "珍しいね、ため息なんて。"


    「お気になさらずとも結構ですよ。私は超人なので。」


    "(無言で後ろから抱きつき、頭をなでる)"


    「───っ」


    "超人でもなんでも、私にとって君は大切な人だよ。だからあんな顔でため息してたら心配だ。"


    「先生……ふふっ、ありがとうございます。」


    "ところで、何のため息だったの?"


    「先生との次のお出かけ先に悩んでいました。」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:07:07

    これが全ての愛がある場所ですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:17:18

    全ての(会先の)愛がある場所

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:25:34

    ブルーアーカイブとはこの日常を収めておくためのことだったのだな理解できる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:53:28

    >>143

    話がわかる司祭だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:35:14

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:38:23

    連邦生徒会長はもっとイチャつけー!
    尊い絡みをみせろー!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:46:44

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:47:54

    み、ミノリさんが会先堕ちしてる……もうダメだ、おしまいだぁ……(円満エンド)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:11:46

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:54:08

    >>143

    理解するなーー!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:24:33

    ほしゅ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:37:27

    これもうデキてるよね?
    いろんな意味で

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:17:59

    今日は一日中先生を抱いて過ごします。

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:27:52

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:29:42

    それが許されるほど平穏なキヴォトス……青春の狂騒も今や昔話(アーカイブ)か……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:00:53

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:06:49

    連邦生徒会長の人生全部先生に渡して、先生の人生全部渡して、お互いの人生を半分こしたら人生の幸せは倍だな! 

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:03:31

    >>153

    どうせ抱き合ってるんだろこの二人

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:29:10

    今日は先生と一緒に学園の視察に行きます。何かあってもカヤちゃんたちが守ってくれるのでえぶりでいいっしょです。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:44:02

    不知火カヤを開放しろーっ!」
    それはそれとして連邦生徒会長はもっとイチャつけー!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:45:55

    カヤは超人だから大丈夫だよね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:47:49

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:46:13

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:02:48

    >>158

    ずっと抱き着きながらあちこち歩きまわるのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:07:07

    >>161

    やってやろうじゃないですかこのヤロウ!!!(ヤケクソ元防衛室長)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:22:37

    おはようございます、先生。
    昨日はよく眠れましたか?私の(を)抱き枕、堪能していただけましたでしょうか。ふふっ、よかったです。
    でも、少し眠そうですね。やはり、昨日の激務が原因ですか。でしたら、もう少し抱き枕を使ってお休みすることをおすすめします。
    そう、そうです。両腕を背中にまわして、ぎゅーっとしてください。はい、いい感じです。
    今日はずっとこうしていましょうね?先生。(チュッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:32:00

    カヤチャン、シゴトオネガイ

    カヤ「なんですかなんですか!先生とイチャイチャしてる連邦生徒会長さんが」

    シゴトオネガイネ

    カヤ「…やってやろうじゃないですかおらぁ!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:07:48

    もしかして連邦生徒会長ってめちゃかわいい?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:09:29

    なんだろう、連邦生徒会長のイチャつきが段々快く見えてきた上に、超人カヤさんの頑張りで吹くw

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:49:25

    こうなってもクーデター起こす必要ないくらい安心だから幸せではある
    カフェインは二重の要因で増える

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:23:28

    ん、今度こそ先生をアビドスに呼ぶ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:12:10

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:11:36

    アロナ(連邦生徒会長のアバター)がタブレットから出てこないの先生にとってのMai waifuってことなのかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:34:33

    そろそろ先生との結婚式を挙げます。

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:48:08

    完全に決めに来たぁぁぁぁぁっ!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:34:09

    これがキヴォトスにばら撒かれるのか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:25

    今日も先生にわたしをあげます。ぜんぶげます。

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:17

    あっ、ちょっと待ってください

    わたしの苗字はあげません

    先生の苗字をください

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:17:34

    あまりにも……あまりにも、甘い……!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:20:47

    >>178

    (またやってる…)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:08

    毎日こうやって同じベッドで目覚めて、同じご飯を食べて、同じ空間で仕事をして、ぜんぶあげて…私は幸せです。

    先生は幸せですか?

    ……そうですか、ならもっとあげます。先生が喜んでくれる、幸せになってくれる。それは私にとっても喜びであり、幸せでもあります。なのでこれからもっとあげます。





    でも苗字はください。あとだっこ~

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:48:47

    フルコース……!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:34:07
    x.com

    愛をあげます♡全部あげます♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:48:04

    >>176

    生中継で報告しよう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:21:16

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:19

    これで連邦生徒会長だけが先生の苗字を知ってるとかならなお脳破壊すごいな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:03

    そりゃあミノリさんですら途中で堕ちるよ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:35

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:08

    >>175

    決めにきたのではありません。既に決まっていたことを皆さんに伝えるだけです。

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:31:49

    190だしそろそろ〆だな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:15:47

    結婚報告の手紙が届いて、抗議しようとシャーレに来たところで既に式とか終わっちゃってるから手遅れなのいいよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:38:34

    >>191

    しかも先生に問い詰めても連邦生徒会長に好意的なのが分かるだけで結婚を取りやめる気配が見えないのが…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:04:39

    結局アビドス組は先生に来てもらえなかったのかわいそ(やろうとしていたことから目を瞑る)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:11:14

    先生と連邦生徒会長さんが結婚するっておめでたいことのはずなのに…みんな怖い顔しちゃってるのはどうして…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:18:31

    >>194

    なんでいるんですか先輩

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:21:07

    きょうのわたしもせんせいにあげます。ぜんぶあげます。

    あっちょっと待ってください。

    そのいちご大福はあげません。

    …あげませんって!後で買ってあげますから!仕事終わりの楽しみにとっておいた限定品だから食べないでー!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:22:44

    いつまでもそうやっていちゃついてろお幸せに

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:24:20

    連邦生徒会役員(朝一からこれとかもうやだ…)

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:25:09

    最期の最期まで無敵の会長だった……

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:25:36

    >>200なら未来永劫、二人はイチャつくことになるだろう──!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています